蘭丸 センターキープして
お肉ちょっとだけ貰った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


冬になると寒いせいか、体のアチコチが痛くなりますねぇ・・・
あっ!私の場合は肩こりでございますけど(≧∇≦)
10206-1.jpg
蘭丸さんがヘッドセットで電話中?Skypeかしら?

というわけもなく、りくママさんもご愛用というネックリフレ
首専用の低周波治療器ざ~ます♪
10206-2.jpg
お腹の脂肪には効きませんので正しい使用法をご確認ください

ぺタっと貼るタイプのものもあるんですけどね
首周りはこれがフィットしてなかなかよろし!
10206-3.jpg
そして買いにいったついでに在庫発見してしまった・・・
・・・在庫が少ないものには弱いのよ

定期的な運動をしていれば、こんなに肩こりもないんでしょうが
10206-4.jpg
アナタもね!

愛犬ともども運動不足Maxの我が家ですw


蘭丸←ドッグウォークマシン買ってくれたら運動するという蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
気がついたら首を回したり腕を動かしたりしているんですけどね
PC作業が多い仕事なので、ズッシリきますよ

■頑固おやじさんへ
いつもの教会のコンサートだったんですね
結構頻繁に行われているんですね

■くるみんさんへ
以前、手が痺れてレントゲン等をとってもらったんですが
キレイな頚椎をしていたそうです(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
コリには運動といいますけど
運動したあとの筋肉痛のほうが怖いお年頃ですわ

■ゆーこさんへ
PC作業の多い現代病のひとつですよね
目からと同じ姿勢をしているからだと思うんですよ

■りくママさんへ
マッサージクッションもお持ちでしたか(≧∇≦)
ネックリフレでりっくんとSkypeしましょう

■アデリーさんへ
寝すぎても体が固まってしまいますからね~
私は多分PC作業が原因ですわ

■yumeさんへ
おどーちゃん、辛そうですね~
大きなマッサージチェアは我が家にはおけませ~ん

■yuki N&Cさんへ
そのネックリフレですよ~
作業に支障がないというのがポイントが高いです

■yukiさんへ
運動はなかなか続けられませんよね
そのための時間が取れないんですもん

■ちゃぷこままさんへ
肩こりはもはや現代病ですよ~
外国人には少ないというのが不思議でならない(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
もちろん、磁気ネックレスは必須ですよ(* ̄m ̄) ププッ
おかげさまで頭痛がするまでにはいたっておりません

■IKKOさんへ
私ももんでください(≧∇≦)
お犬様がマッサージできれば最高なんですけどね

■ヒラさんへ
貼るタイプのものはスペアも売ってますよね
我が家はしっかり在庫抱えてます

■Rieさんへ
ドッグランというものには全く近寄りませんけど(≧∇≦)
カフェで寝ているほうがいいそうです

■みっちゃんへ
だって、みっちゃんSkypeにログインしてないじゃん!
ウチのPCもヘッドセットなくてOKですよん

■Kozueさんへ
シップですか(* ̄m ̄) ププッ
私もお世話になっておりまする~

■momoさんへ
まずは基本のピップエレキバンですね♪
最近、お灸でもしようかと・・・


■munixyuさんへ
マッサージグッズの使用頻度は高いですよ~
自覚症状が出るくらいガッツリこってますから

■naoさんへ
肩こりがひどくなると頭痛がしてくるんですよね
その前にケアしておかないとね

■かおこさんへ
おかげさまで頭痛にまで発展することはなくなりましたよ
私は肩甲骨くらいのところまで痛かったのでマッサージチェア併用です

■チーちゃんへ
この柄がなかなか在庫がなくて・・・(* ̄m ̄) ププッ
見つけちゃったら買うしかないですよね

■Pさんへ
30分、ジャーキー1本です♪
飼い主さんへの不満など犬生を豊かにするカウセリングを心がけています

■ぜふぁぱぱさんへ
PC作業が多いは肩こりが辛いですね
仕事中にできるので重宝してます
2011/02/08(火) 23:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
私も肩こりもちです~
きついですよね
これ、よさそうですね^^
気になるなぁ
運動・・・、なかなかできないんですよね~
がんばらないとなぁ
2011/02/08(火) 08:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座゜います
ねこ娘さんへ
何時ものコンサーーとでした昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました眠い目こすりながら行って来ます何時も大阪で仕事してます。2011年02月08日(火) 00:09 by ネコ娘
いつもの教会でのコンサートですか?
2011/02/08(火) 04:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ最近はよく疲れますね年だね。
2011/02/08(火) 03:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ネコ娘さんも肩こりなんですね。
私もなんですー。
特に私は首の椎間板がいかれてるので
そこからの影響もあるんですよね。。。

蘭丸ちゃんが付けてる低周波治療器
いいなぁ。
2011/02/08(火) 00:42 | URL | くるみん #-[ 編集]
そうそう、寒いと体中が痛いですよね~。
私も肩凝りと腰痛に悩まされてます。
運動・・・う~ん、、、散歩とかなるべく歩くようにしているんですけど・・・。なかなか運動が足りてないみたいです。(涙)

首専用の低周波治療器ですか~。効き目のほどは如何でしょうか??
良かったら私も購入しようかしら???
2011/02/07(月) 23:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
私も肩こりに悩まされてます…
低周波いいですかね??
そして、マッサージクッションまでーっ!
寛ぎグッズ揃えましたね(笑)
我が家も“寒い”という理由で
運動不足Maxですよ~(^_^;)
2011/02/07(月) 22:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
実はマッサージクッションも持ったりする(笑
揃ったわね。フフフ…
よけいなコード類が無いのが
ほんといいんです、コレ。
粘着力が弱まると効きが悪いので
ウェットなモノでひと拭き。これで快適♪
あたしゃ"最強"モードで
悶えております(笑
2011/02/07(月) 22:30 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
みなさん肩こりグッズをいろいろ試されてるんですね。
ネコちゃん家はこれですね。
蘭丸さんの場合、寝すぎによる凝り?
2011/02/07(月) 22:28 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さん、厳しいお言葉を…
そういう我が家も運動不足一家です♪
ウチのおどーちゃんも左右の視力が違いすぎることが原因で
起こる強固な首&肩こり持ちですよ。
低周波では全く効果がなくタイガサークルの奥にマッサージ
チェアが鎮座していますよ(*≧m≦*)
2011/02/07(月) 22:24 | URL | yuma #-[ 編集]
これは
今売れている『ネックリフレ』ですね~♪
TVでやってました(それとは違うのかな?)
PCをやってると肩が凝っちゃうので
これ良いなぁって思ってたんです^^
2011/02/07(月) 22:10 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
肩凝り辛いですよね(><)
私も運動してないからダメなのかも(^^;
2011/02/07(月) 20:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんお顔ちっちゃいから、宇宙でも使えそうな
ヘッドセットみたい(笑)
こんなにいろんなの出るんだから、
みんなみんな肩こりで、みんな運動してないんでしょうねー^^:
2011/02/07(月) 20:18 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
肩こり辛いですね。実はリモナパパも肩こり酷いです マッサージ機したり、最近は磁気ネックレス超強力バージョンしてます 意外と効きます
2011/02/07(月) 18:46 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
ネックリフレ、私もいいなぁって
思ってたんですー!!
大活用されてるのですね(^^)
ホント、この時期の肩こりはしんどくて、
仕事で疲れてるダンナにもませまくってます(笑)
2011/02/07(月) 18:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
マッサージクッション我が家も愛用してますよん♪
なんせウチは狭くてマッサージチェアを置く
スペースがないので役立ってます♪
貼るタイプの低周波機もありますが何度も使ってると
剥がれてくるので最近は使ってないです^^;
これは剥がれないのでいいですね!
欲しくなってきた~!
2011/02/07(月) 17:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お外寒いしツルツルだから運動不足になりますよね。
暖かくなったら一緒にラン行きませんか?
蘭丸ちゃんはカフェかな(^^;)

2011/02/07(月) 16:58 | URL | Rie #-[ 編集]
Skype、今はヘッドセットぢゃなくて
大声出せば家中でしゃべれるよ~
って 迷惑?(笑)それとも怪しい?
マッサージクッション
かなり今欲しいものの中に入ってるかも♪
2011/02/07(月) 16:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお散歩行かないからネコ娘さんも運動不足になっちゃうね 笑
アタクシも毎日モーラスのシップ貼って頑張ってますわ(汗)
2011/02/07(月) 16:09 | URL | Kozue #-[ 編集]
私はもっぱらピップエレキバン愛用。
首ヘルニアにもこれは効いてくれそうですね~
ドッグウォークマシンもあれば欲しい♪
我が家の場合はシュウのダッシュに付き合わなくて済むので(≧▽≦;)
2011/02/07(月) 15:42 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
マッサージクッション・・・
怪しいですなぁ
そのうちタンスの奥に・・・汗
2011/02/07(月) 14:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

naoも肩コリが辛いのでマッサージ器具が欲しいです。。。
低周波キモチ良さそう♪
あはは~♪蘭丸ちゃん脂肪はもみほぐしできないって(笑)
2011/02/07(月) 14:03 | URL | nao #-[ 編集]
いいな、ソレ。
肩こりとか腰痛とかに良さそう。。

我が家も運動不足です。
もちろん、愛犬も。( ̄Д ̄;;
ルークの体重が5.3kgになりました。。
ヤバイです( ̄▽ ̄;)
2011/02/07(月) 13:01 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
おっ!ネックりフレ買われたんですね。
マッサージクッションは私も愛用してます。
ネコ娘さんのと同じ柄です^^;
これで肩凝りも解消されますね☆
2011/02/07(月) 13:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
モノがなんだか知っていても、やっぱり、ヘッドセットにしか見えない…

蘭丸ちゃん、実は裏でワンコの人生相談やっているとかないですか?
2011/02/07(月) 12:31 | URL | P #-[ 編集]
昨日はワンコイラスト、見ていただいてありがとうございました。
また宣伝もバシバシお願いします。 笑

蘭丸ちゃんもついにスカイプデビューかと思わせる写真。
さすが蘭丸ちゃん、ぬいぐるみモード全開ですね。

ネコ娘さんは肩こりがすごいんですか。

「運動しなさいよ、あんたもね」
笑ってしまいました 笑
2011/02/07(月) 12:11 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2001-f829adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
