蘭丸 オヤツに近づいていったのに
端っこに押し出された蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


相方がジンギスカンを食べたいと食材を用意して返ってきた
・・・・・・自分の分だけね(*'へ'*)
10205-1.jpg
あら?主役が食事中の定位置にいませんね

ものすご~く欲しいものの場合は
10205-2.jpg
もっとも注目されるセンターを陣取ります(≧∇≦)

相方の箸の動きを一挙一動見逃しません
10205-3.jpg
この勢いがワンコたちの中でも出てくれたらいいのに・・・


蘭丸←センターキープの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
我が家は蘭丸が来る前からこのスタイルで
変えるという感覚がなかったんですよ

■頑固おやじさんへ
一週間が始まりました♪
頑張っていきましょう

■みかりんさんへ
これが普通のお野菜だと
いつもの場所に座っているか消えていきます(≧m≦)

■Rieさんへ
お野菜よりお肉が好きですね~
焼くと美味しい匂いがぷんぷんですからね

■りくママさんへ
量り売りしてくれるんですよ
19時までしか開いてないので仕事早上がりしたそうです

■モモママさんへ
テーブルの下の位置のほうが
私に怒られずにもらえる位置なのです(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
ぇええ!ジンギスカン食べたことないんですか?
本場のラム肉は臭みもなくて美味しいですよ

■マウンチョさんへ
タレ付きのジンギスカンが何種類もあるので
お好みの味が楽しめますよ

■クレままさんへ
私はあまり食べないのですが
相方が突然食べたくなるそうです(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
食べたさで場所が変わるんですよ
センターの場合は飼い主に怒られそうな食べ物の場合です

■きむあーやさんへ
私はチープなスライスで十分です
相方は長沼が結構好きで、松尾は本店のみだそうです

■そらッチさんへ
第2ヒントも難しいですよ~
チンプンカンプンでした(≧m≦)

■ももんがさんへ
今はもうホットプレートのほうが多いんじゃないですか?
子供の頃はジンギスカン鍋はありましたけどね

■ミントさんへ
ジンギスカンは楽でいいですものね~
みんなで食べるのも楽しいし♪

■ちゃぷこままさんへ
食べたいもので場所が変わります
お野菜類だとテーブルから離れたところで見てますよ

■マッハママさんへ
ライバルは相方ですな(≧m≦)
時々睨んでますよ

■ゆーこさんへ
このときはワンコオヤツは無視しますよ
なかなか騙されてくれません

■つばさマンマさんへ
我が家は2~3ヶ月に一度やれば多いくらいかな
若い頃はよく食べてましたけどね

■チーちゃんへ
より効率的にアピールするのが
合理的な道産子犬です(≧m≦)

■Pさんへ
さすがにジンギスカン鍋はないですよ~
今はホットプレートですね

■ぜふぁーぱぱさんへ
ワンコがいっぱいだと
端っこにいるのがせいいっぱいです

■munixyuさんへ
この場所は私からは見えないので
怒られずにおすそ分けをもらえるという算段です
2011/02/07(月) 13:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
座卓で、鍋いいな・・・
そして蘭丸ちゃん
センターポジションとっても、おとなしく、つまみ食いしないなんて、とってもよい子
うちも、のんびり座って、鍋したいよ・・・・
2011/02/07(月) 08:12 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ今日から又頑張りますよ。
2011/02/07(月) 01:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは♪

あはは^^
ワンコちゃん達じゃない時は
蘭丸ちゃんセンターキープなんだ!
でも凄いですよね♪蘭丸ちゃんはよく分かってますよね☆

ジンギスカン最近食べてないなぁ・・・
食べたくなりました♪
2011/02/07(月) 00:38 | URL | みかりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんジンギスカン好きなの?
ラム肉はヘルシーだし美味しいもんね(^^)
独りジンギスカンて寂しくないのかなぁ
二人で食べたほうが楽しいのにね
2011/02/06(日) 23:57 | URL | Rie #-[ 編集]
相方さん!
なんで1人前なの(爆
むしろ、ひとり分買うのって
難しくないのかしら?
ジンギスカンうまいっすよねー。
モヤシさいこー★
蘭丸ちゃん…ポールポジションだね(笑
2011/02/06(日) 22:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、控えめ~
かと、思っていたら
そうでもなかったですね。
ちょっと安心。
おいしい匂いがしたんですね。
お肉はもらえたのかしら?
2011/02/06(日) 22:23 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
はなさん、問題なくお泊りができてよかったですね♪
さすがネコ娘さん♪
すっかり懐いてくれはってエエ感じですやん♪
蘭丸ちゃんにもエエ感じで♪

ジンギスカン!
実は、食べた事ないです(笑)
美味しそう~
本場のジンギスカン!
一度は食べてみたい!
蘭丸ちゃんがこれだけセンターに
陣取るほどのウマさとは!!
2011/02/06(日) 19:51 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ジンギスカンいいですね、北海道のお肉は特に美味しそう!!
蘭丸ちゃん、いい場所取ってるね。^^*
2011/02/06(日) 18:58 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちはー
ジンギスカン、いいですね~
なかなか食べる機会はないんですけど
北海道ではやっぱりよく食べるのかな
蘭丸ちゃんもこういううまうまなにおいは
気になるよね~
センターを陣取っていてかわいい~♪
2011/02/06(日) 11:23 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます(^^)
蘭丸さんお家ではちゃんともらえる位置をキープ出来るのね(^^)v
多頭だと問題がでてきそうだものね(^^;
2011/02/06(日) 09:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸さん、確かにその位置はいい位置だわ☆笑

写真を見てたらジンギスカンが食べたくなっちゃったー!
あたしはじぃじが長沼なので、小さい頃からかねひろジンギスカンか長沼ジンギスカンで育ちました。
しかもおじさんが長沼と恵庭で焼肉屋を経営。
ジンギスカンにはうるさいですよ。笑
でも相方は実家が滝川なので松尾ジンギスカンがいいと・・・
家でジンギスカンを食べるとなると喧嘩ですwww
2011/02/06(日) 08:17 | URL | きむあーや #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
2011/02/06(日) 03:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
「蘭丸ちゃん」ご馳走?
ゲット出来ましたか~。

ただ今、クイズ第2ヒント有り!
ご参加をお待ちしております♪
2011/02/06(日) 01:52 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
疑問
北海道の人々家にはジンギスカン鍋が一家に一台あるって聞いたけれど本当?大阪のたこ焼き機みたいなもん?
で、焼き方のも本場の焼き方があるってテレビで見たよ。しかも、お店と家庭では焼き方が違うって~~。
最後のしめはうどんだったけれどそれは本当なのきゃ??
2011/02/06(日) 00:45 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
あ~、ジンギスカン今日食べました~♪(*^m^*)
( 毎週のように食べてますよ~; )
蘭丸ちゃん、さすが~~!
ネコ娘さんたちの目の前に行けば
もらえる確立高いもんね♪
2011/02/06(日) 00:40 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
そっか~
ほんとにおいしいものを見極めるわんこなんですね☆
2011/02/05(土) 23:36 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
おうちではライバル(犬)がいないから、一番言い位置に堂々といけるのかな?
2011/02/05(土) 21:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
ジンギスカン、最近食べてなかった…
見たら食べたくなりました(^_^;)

蘭丸ちゃん、ものすごーく欲しい時は、
センターキープなんですね♪
確かにこの位置の方が
箸の動きがよく見えますもんね☆
わんこオヤツよりジンギスカンの方が
やっぱり魅力的だよね…(^_^;)
2011/02/05(土) 20:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは~♪

北海道と言うとジンギスカン・・・だねぇ~。
よくやるのかな?、北海道のお宅って。
蘭丸ちゃん、欲しい物だと積極的?
それもウチの中限定で?
2011/02/05(土) 17:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん賢いなぁ…
その場所ならもらえる確立高いし
相方さんが何か落としても
楽にGETできちゃいますね☆
2011/02/05(土) 16:26 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
で、何かもらえるのですか?

ところで、ジンギスカンも普通のホットプレート(というか鍋物兼用プレート)でするんですね。北海道のご家庭には必ずあの山の形をしたジンギスカン鍋があるのかと思ってました。
2011/02/05(土) 14:56 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの行動で、欲しいものか欲しくないものかわかるんですね。

それもある意味おもしろいですね。

ワンコの中に入ると、そうもいかないっていうのもなんかねぇ~
2011/02/05(土) 14:41 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
^ ^;;
なるほど
より近く、よりネコ娘さんに
犯行現場を目撃されにくい
いい場所に陣取っているんですな
蘭丸
そちも悪よのぉー
2011/02/05(土) 14:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2000-9f042554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
