蘭丸 ロールケーキゲット仲間に
グイグイ押されていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


りくネオのと~ちゃんが先週末の写真を写真サイトにアップしてくれた
世の中、便利なったもんですなぁ(≧∇≦)
10204-1.jpg
オヤツに群がるはなさん、りくくん、ネオくん

デジイチのお写真が綺麗ですなぁ~
10204-2.jpg
こういうシーンの場合、蘭丸の定位置は飼い主の横
群がるワンコたちを冷ややかに見つめているのが常であります





しかし・・・りくネオのと~ちゃんは偉かった!





飼い主すら見逃していた奇跡のショット!
10204-3.jpg
蘭丸がみんなと一緒にオヤツをおねだり中!!!!
端っこだけどね

ミ~ラクル(◎_◎;) !

この日のために用意した手作り砂肝ジャーキーが良かったのか
朝ご飯が少なめだったのが良かったのか・・・
いやいや、場慣れ&ワンコ慣れしたと思いたい(≧∇≦)


蘭丸←ちょっと頑張った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りんパパさんへ
お洋服はプレゼントしてもらったものです
蘭丸にしては珍しいビビッとな色のコーディネートです

■りくママさんへ
普通のことなんですけどね(≧∇≦)
蘭丸には珍しい行動なんですよ

■クレままさんへ
少しずつ慣れてきているとは思うのですが
時間がかかりすぎております(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
まだまだ飼い主以外からはもらえないのですけどね
ちょっとだけ成長いたしました♪

■TOPPO PAPAさんへ
一人っ子はこういうときモジモジしていてダメですね(≧∇≦)
少しずつ慣れてくれるといいんですけど

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
サポートしてくださる方は平日にいらっしゃるのかしら?

■ももんがさんへ
市販のものはなかなか食いついてくれないんですけど
手作りはやっぱり匂いとか違うんでしょうね

■くるみんさんへ
普段はこうして足元で見てるだけなんですけどね
この日はなぜか参加しておりました(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
普通のワンコっぽくなりましたよ(* ̄m ̄) ププッ
この一瞬ですけどね

■みっちゃんへ
まだまだ着れるサイズでしたよ~
結構似合っていると思いませんか?

■ありすのままさんへ
これは我が家では貴重な写真になりますよ
このあと、いつ見ることができるか・・・(≧∇≦)

■マッハママさんへ
せっせと砂肝をつくりましたから
ようやくつくったかいがあったと実感いたしました

■ゆーこさんへ
前日から砂肝の魅力をアピールしておきましたからね!
ようやく努力が実りました(≧∇≦)

■junさんへ
そうそう!こちらが私がいつもとわネオと名前を呼び間違えてしまう
りくネオさんです(≧∇≦)

■momoさんへ
はなさんはオヤツがあればビビりながらも参加するのですよ
蘭丸もそこまでいければと思っていたのですけどね

■IKKOさんへ
普段では想像できないシーンなんですが
さすがに一緒に一晩すごすとできるようになるのかしら

■mieさんへ
慣れたのかしら・・・
今度はmie家と頑張ってみようかしら?(≧∇≦)

■ヒラさんへ
ありがとーございます♪
蘭丸の頑張りに私も嬉しいです

■ランままさんへ
一緒に喜んでくださって嬉しいです
ランふぁみとも一緒におねだりできるかしら?

■マカマノママさんへ
B級顔は蘭丸の得意技ですからね~
気を抜くとすぐに変な顔してます(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
場慣れしたおかげと思いたいのですがね・・・
次回はいつ見ることができるのやら(≧∇≦)

■munixyuさんへ
蘭丸にしては珍しい・・・
というよりも初めての行動でございます

■えりりんさんへ
飼い主の知らないところで
先頭に立っていたりして(* ̄m ̄) ププッ

■ぜふぁーぱぱさんへ
蘭丸は普段オヤツを人からもらうこともなければ
他のワンコがいると譲ってしまうんですよ

■チーちゃんへ
リロちゃんのように先頭を取れる日が来るのかしら・・・
リロちゃんい極意を教わらなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
飼い主が他のワンコに気を取られていることが多々ありますので
通常なら蘭丸がいるはずないという思い込みですわ
2011/02/05(土) 12:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さんのミラクルショット!@_@
すげー!
いやいや慣れたと思おうよ(笑
2011/02/05(土) 12:04 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸の服、可愛いですね・・
センスがいいなぁ~
寒さが続いて体がガチガチですけど
頑張りましょう!
2011/02/05(土) 11:52 | URL | りんパパ #-[ 編集]
おっと蘭丸ちゃんw
普通におねだりしてる。
この普通がミラクルだよね♪
奇跡のショットを残してくれた
りくネオのとーちゃん。
ぐっじょぶです★
2011/02/05(土) 11:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、がんばったのね^^
おやつの力があったにしても
これはすごい進歩ですね♪
だいぶ慣れてきてうれしいですね^^
2011/02/05(土) 08:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます(^^)
蘭丸さん端っこでもおやつに参加してるでは♪
素晴らしい写真ですね(^^)v
2011/02/05(土) 07:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
参加
蘭丸ちゃんも参加ですね。
一人っ子でのんびりしている蘭丸ちゃんも、ここは参加しないとおやつにありつけないと思ったのかな。
2011/02/05(土) 07:17 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お返事でーす
ねこ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたね。2011年02月04日(金) 22:00 by ネコ娘
こうしてサポートしていただけると、ご家族も安心ですよね
2011/02/05(土) 03:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おお、奇跡的な場面ですね。
やっぱり手作りのおやつのおかげですよ~~。
みんな、美味しいものはわかるんですね。
2011/02/05(土) 00:41 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

足元で見つめている蘭丸ちゃん
本当に冷ややかな感じだわー。

オッ、お友達と一緒に
おやつをねだってる!!
蘭丸ちゃん、ミラクル!!
2011/02/04(金) 22:40 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

お~、ワンコに進化した?蘭丸ちゃん。(^-^)
すっごい、大きな進歩だね。
ウチも早く進化して欲しいわぁ~。
未だにお友達出来ません…(´゚д゚`#)
2011/02/04(金) 22:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!蘭丸ちゃんが 犬してるぅ~~
ホント ミラクルだわ(笑)
って このとき着ているお洋服って
あの時のかな~
まだ着れてよかった(爆)
2011/02/04(金) 22:01 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
今晩は~~~♪
腹へりーのおやつにはやっぱり勝てない蘭丸ちゃん♪
貴重なお写真、是非額に!!
2011/02/04(金) 21:45 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
お~砂肝もらえたかな?
2011/02/04(金) 21:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
きゃ~蘭丸ちゃん、がんばってるー☆
みんなと一緒におねだりだなんて~
砂肝のチカラかしら…(^_^;)
だとしても、嬉しいですねー♪
2011/02/04(金) 21:26 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんわー
ホント以前お話していた
りくネオくんですね^^
とわネオと呼び方似てます(*^^*)ポッ

蘭丸ちゃん大きな進歩ですね~♪
みんなと一緒に…うふ
こういう変化は嬉しいですよね^^
やっぱりおやつの魅力にひきこまれちゃったかなy(^ー^)yピース!
2011/02/04(金) 21:14 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こういう姿って嬉しいですよね~(^ー^)
しかも自分が知らないところでだから尚更♪
蘭丸ちゃんだけでなく、はなちゃんもちゃんと参加してるのも
すごいですね^^
2011/02/04(金) 17:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
おぉ!
蘭丸ちゃんがみんなと一緒に
おねだりしてるー!!
こんなショット、とっても嬉しいですよね(^^)
みんなに慣れたのと、おやつが魅力的だったのと
両方だよね♪
2011/02/04(金) 17:43 | URL | IKKO #-[ 編集]
んははは!!
そうでした!そうでした!!
家のが、蘭丸ちゃんの目の前で
ギャンギャン吠えてても
全く我関せず!でしたもねー(笑)
たとえ、おやつ欲しさでも(汗)
慣れたのよね!蘭丸ちゃん!(笑)
2011/02/04(金) 16:53 | URL | mie #-[ 編集]
おおおー!蘭丸ちゃん頑張りましたねー!
我が子のように私も嬉しくなっちゃいましたー o(≧▽≦)o
2011/02/04(金) 15:53 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ギャーーー ミラクル!!!
やっぱ手作りは効果大なのかしら~
何故かとっても嬉しいです♪
2011/02/04(金) 15:38 | URL | ランまま #-[ 編集]
うわぁ~!
蘭丸ちゃんが参加してるなんて本当にミラクルですね!!
お家にお友達がお泊りもしたり研修生さんたちを観察してるうちに
ちょっとは慣れてきたのかしら^^

ざざっとまとめて読ませて貰いましたけど・・・・・
蘭丸ちゃんの超B級顔がドツボでしょた~~♪
それに肩コリようのアロマクリーム気になりますマス!!
2011/02/04(金) 14:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

わぁお~蘭丸ちゃんが参加型になってるぅ~~~(驚)
やるな!砂肝!!
じゃなかった(汗)
場慣れしたのよねぇ~(笑)←なぜ笑う
場慣れ♪場慣れ♪
2011/02/04(金) 14:27 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
やる気ないふりして
ネコ娘さんのみてない隙に・・・
なるほど
これぞ蘭丸の奥義「ネコだまし」
ですな
2011/02/04(金) 14:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
蘭丸ちゃん良かったね(★゚∀゚)
飼い主が見逃す事多いですね(*ゝωб*)
2011/02/04(金) 14:13 | URL | えりりん #-[ 編集]
奇跡のショットすごい。
ネコ娘さんが言うんだからほんと奇跡なんでしょうね。

りくネオのとーちゃんすごい。

本州に住んでる僕的には奥に写っている長靴をはいた人のほうに目がいってしまいました。

やっぱ長靴ですよね。
2011/02/04(金) 14:04 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、良かったね^^
おやつの魔法に吸い寄せられちゃたかな^^;
記念のショット嬉しいですね。
リロはどんな時でも一番前を陣取るので
とってもわかりやすいのです^^;
2011/02/04(金) 13:19 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの大きな進歩ですね♪
よかったよかった。(≧∇≦)

うちも、飼い主が見逃すことって多々あるのですが、
なんか悔しいような嬉しいような、、
複雑な感じしません??(^▽^;)
2011/02/04(金) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1999-52be4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
