蘭丸 「ドッグランご利用になられますか?」
一度は言われたい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いつものカフェではドッグランに全く出ないのがバレバレなので
ドッグランに出るか聞かれたことないんですよね(≧∇≦)

さてさて隠れ家オフィスもワンコわらわら!ドッグラン状態
10203-1.jpg
仲良さそうですが、たんに押し出されてるだけ(* ̄m ̄) ププッ

いつもの実習生そら&きらら・・・???
10203-2.jpg
1、2、3・・・蘭丸はいないのに・・・

はい、新顔さんがいらっしゃいました♪
10203-3.jpg
サクタロウくん・2歳・イケメン

この日はドッグアロマ体験なんざんすぅ~♪
10203-4.jpg
ドッグアロマといいつつ、人用の肩こりクリームなんか作ってましたけど
両者の体質をチェックしてご希望のものを作ってみよう会ですね♪

もちろん、人が集まればお茶菓子も登場!
10203-5.jpg
ササラというのは市電の除雪車のこと
某コンビニのプレミアムロールみたいなお味です

普段は全く絡むことがないのに
10203-6.jpg
この瞬間だけは同じ目標に向かって努力する方たちです(≧∇≦)

サクちゃんはこの日「ハウス」を覚えて帰りましたとさ


蘭丸←同士を得た蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
寸止めです(≧m≦)
クリームたっぷりのロールケーキですよ

■マウンチョさんへ
体験しながらワンコもトレーニングが
我がサロンのモットーです(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
まだまだ完璧ではありませんけど、なんとなく分かってくれました
あとは飼い主さんがオウチで練習ですよ

■クレままさんへ
ワンコのお客様もどんどん増えておりますよ
一瞬の連帯感ではありますけどね(≧m≦)

■そらッチさんへ
今度はクイズですね♪
クイズはなかなか難しいですからね

■ぜふぁーぱぱさんへ
アロマ体験会&お茶会ですの~(≧m≦)
ワンコの話やら話題も盛りだくさんですのよ

■頑固おやじさんへ
今日からお休みですよね
ゆっくり休んでくださいませ

■ミントさんへ
サクタロウくんとは年末のイベントでお会いしたんですよ
肉球クリームがなくなったので作りにこられました

■ありすのままさんへ
このあと、蘭丸はグイグイ押されて
椅子から落ちそうになってました(≧m≦)

■みかりんさんへ
昨年のイベントかしら?
ミントさんもご存知のようですよ

■ランままさんへ
ランふぁみの皆さんには負けますわ~
連帯感バッチリですよね

■つばさマンマさんへ
蘭丸は他のワンコがいると
どんどん隅に追いやられていきますよ(≧m≦)

■Kozueさんへ
お久しぶりですぅ~
お元気でしたか!

■チーちゃんへ
体験が終わったあとにロールケーキ登場ですからね♪
ちゃんとお勉強は終了しましたよ

■ゆーこさんへ
うまうまハンターもお待ちしておりますよ(≧m≦)
ササラロールって札幌だけなんですかね?

■ちゃぷこままさんへ
そうそう!去年のイベントのときに来てくださったんですよ
ちゃぷこ軍団もお待ちしておりますよ

■munixyuさんへ
まぁ、そういうことですね(≧m≦)
それもまた楽しいのですよ

■momoさんへ
甘党の相方はロールケーキ丸かぶりしたかったでしょうね
残念ながら相方は一口も食べることができませんでしたよ

■マッハママさんへ
ワンコたちはソワソワしてましたよ♪
ロールケーキから目を離すことできませんえしたもん

■そらきらママさんへ
きららちゃんだけじゃなくてそらもグイグイと(≧m≦)
積極的に前に出る姿勢は素晴らしい!

■りくママさんへ
遊びながら楽しくお勉強♪
ワンコも人もね

■ヒラさんへ
ぜひぜひ遊びにきてくださいなぁ
手土産を忘れると蘭丸が不機嫌になりますけどね(≧m≦)

■くるみんさんへ
はなさんは結構リラックスしてくれて安心しました
オフィスはワンコのお客様のほうが多いようです

■naoさんへ
この写真でダップルって分かりますか?
やっぱダップルマニアはすごいですね

■かおこさんへ
節分にはロールケーキですな(≧m≦)
連帯感のある人はウェルカムですよ~

■Pさんへ
車で移動するのが苦手なんですか?
ドッグランが苦手?

■チャピモモのママさんへ
肩凝りmのクリームですか?
スカッとするウィンターグリーンを使いますよ

■リモナパパさんへ
ワンコわらわらで楽しいですよ~
でもちゃんとお勉強もしてますよ!
2011/02/04(金) 15:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お ロールケーキ美味しそう

いま ロールケーキ専門店とかも多いですよね

蘭丸ちゃん 食べそうなくらいお顔が近いのに 食べないとこがすごい!!
2011/02/04(金) 11:48 | URL | よう #-[ 編集]
ドッグアロマの体験、いいですね。^^*
嗅覚がするどいワン子には、どんなアロマなんでしょう・・・?
アロマ体験で「ハウス」もおぼえられたなんて、特典付きですね。^^*
2011/02/04(金) 09:45 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
暫くご無沙汰してしまいました。v-356

お~、美味しそうなロールケーキ♪こんな美味しそうな物見つけたらそりゃ連帯感も生まれるよね?蘭丸ちゃん♪

それにしてもサクちゃんは「ハウス」を1日で覚えてしまうとは・・・。素晴らしい!!v-424
2011/02/04(金) 09:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちはー
おー、新顔さんですね^^
サクタロウくんかっこいい~^^
ササラロールもおいしそう♪
蘭丸ちゃん、こういうにおいはたまらないよね^^
連帯して努力している姿、かわいすぎです~
2011/02/04(金) 08:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんワン♪
先日はお世話になりました。
ただ今「そらッチ♪」クイズ
発動中でございます。
ご参加お待ちしております♪
2011/02/04(金) 02:11 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
やっぱりロールケーキには釘付けなんですねぇ~

そのロールケーキ、僕が食べたいぞw

サクタロウ、男前ですねぇ~

ハウスを覚えておりこうちゃん。
2011/02/04(金) 02:01 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝はまだ寒いね昨日は海苔巻恵方向いて丸かじりしましたよ。
2011/02/04(金) 00:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
あっ!サクタロウくん!!
たまに、ドッグランでお会いするんですよ~(*^-^*)v
ロールケーキ美味しそう♪
私、ロールケーキ大好き~(笑)
2011/02/03(木) 23:22 | URL | ミント #-[ 編集]
今晩は~~~♪
食べ物を前にしたら連帯感、、、というより食べ物にしか意識がいってないよねー、蘭丸ちゃん♪
もらえたかなー^m^
2011/02/03(木) 22:54 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは♪

サクタロウ君・・・
どこかでお会いした様な・・・
してない?
いや!お顔と名前にも記憶がある。
けど、どこでお会いしたか分からない。
最近、自分の歳をひしひしと感じます><

みんなおいしい物には目がないのね^^
2011/02/03(木) 22:07 | URL | みかりん #-[ 編集]
アハハ 連帯感に笑っちゃった~
ワンコってロールケーキ好きですよね!
クリームたっぷりってとこがいいのかな~(笑
2011/02/03(木) 21:58 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんは~♪

ウマウマホシ~イ連合体は一致団結?

ウチのつばさもそういう時はピシッ!と、
ウマウマの前に整列出来ますよぉ~。(^-^)
2011/02/03(木) 20:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ご無沙汰でした~
蘭丸ちゃんは相変わらずで安心したわ(誉めるとこか 笑)
お茶会も楽しそうで♪
2011/02/03(木) 20:44 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんばんは♪
美味しい物があると
自然に集まってくるんですよね。
勉強会をしながら寛ぎタイム☆
理想な集まりですね^^
2011/02/03(木) 20:40 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
わんちゃんがいっぱい♪
サクタロウくん、イケメンだわ~☆
ササラロール、おいしそ~~~
おいしいものが目の前にあると
連帯感も生まれるんですね~(笑)

2011/02/03(木) 20:10 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ほんとに!たくさんワンが集合ですねー^^
サクタロウちゃん!12月のイベントでお会いしました!
すごくかわいくてかわいくて、忘れられない!!!
みんなロールケーキにくぎ付けですね^^
ちょぴっと貰ったのかな~♪
ちゃぷこも、お邪魔したいなーっていつも思うんですが、
いいこにできる自信がないです;;
2011/02/03(木) 19:56 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
^ ^;;
つまりは
茶話会だったっつうこったね
おつかれさま蘭丸♪
2011/02/03(木) 18:46 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
甘いもので連帯感は、人間女子もワンコも
同じですね~( ´艸`)
そのロールケーキ見て思った!
今日は節分。もしや相方さん
ロールケーキで丸かぶり?( ̄m ̄〃)
2011/02/03(木) 18:14 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
おいしいものを目にしたときは、人間もわんちゃんも一緒だね。
2011/02/03(木) 17:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あははっ なかなか見られない連帯感ですよね~恐るべしササラロール(笑!)
この後 こっそり蘭丸ちゃんをおしていたきららを私は見た(笑!)
2011/02/03(木) 17:21 | URL | そらきらママ #-[ 編集]
こうして片意地張らず
楽しく為になるべんきょうかいw
いいなーっと思います。
ウチもドッグランをランとしては
使いませんからね。
可愛い子(男女問わず)がいれば
いっちゃろうかな~ってなくらいです。
2011/02/03(木) 17:13 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
食べ物のちからは大きいですね♪
それにしても美味しそうなロールケーキ^^
私も仲間に入りたーい^^;
2011/02/03(木) 17:13 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

はなちゃん、無事にお泊りできたのですね。
懐いてくれたみたいで良かった~
蘭丸ちゃんとのニアミスだらけが
笑えました。

そしてオフィスにもまたワン子がいっぱい!
ウマウマがあれば、一緒におねだりね~
2011/02/03(木) 16:14 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

わぁ~ダップルちゃんだ♪
可愛い~~~←ダップルマニアですからエヘ♪
ネコ娘さんのオフィスへ行くと特典いっぱいですね。
ハウスを覚えたなんてお利口さん♪
やっぱ宅急便・・・いつか送りつけよぉっと!
2011/02/03(木) 14:37 | URL | nao #-[ 編集]
わぁ~、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も連帯感もってます♪
蘭丸ちゃん、仲間に入れて~。

このままでは、帰りに某コンビニに寄って帰りそう。。。
あ、近くになかった・・・(x_x;)シュン
2011/02/03(木) 13:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
わ~ワンコだらけ~
い~な~

ワンコにまみれたい…

近所のドッグランが閉鎖されてしまいまして、車で20分かかるところまで行かなければなりません。♯1にとっては拷問のようです…ワンコにまみれたいのに(´Д⊂
2011/02/03(木) 13:20 | URL | P #-[ 編集]
私肩凝り症なので肩凝りクリームの作り方が知りたい(*^^)v

やっぱり美味しいものが目の前にあったら
連帯するよね(笑)
2011/02/03(木) 13:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ドッグランでは遊ばないんですか?
蘭丸ちゃんらしいといえば蘭丸ちゃんらしいですね^^

同じ目標があると連帯感がが生まれるんですね
人間と同じですね♪
2011/02/03(木) 12:46 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
うわぁ(*^o^*)楽しそうですね(*^o^*)微笑ましい
2011/02/03(木) 12:43 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1998-f552678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
