蘭丸 カメラを構えると
ついつい見ちゃう蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


きゃぁ~!!!予約投稿失敗!
中途半端な時間になってしまってすみませ~ん

土曜日から一泊したはなさんを飼い主さんにお届けするため
日曜日はカフェにGO!
10202-2.jpg
ワンコわらわらでド緊張のはなさん

そして土曜日もご一緒した
10202-1.jpg
常連のリク&ねおさんが待っていてくれました

我が家のお犬様はといえば
10202-3.jpg
相変わらずフリースペースに馴染めなくてウロウロ・・・

頼みの綱の出入口も封鎖され
10202-4.jpg
乗り越える運動能力のない蘭丸は逃げ場所なし

あまりの挙動不審さんに不憫になり
10202-5.jpg
お席にご案内したとたん

安心して寝る(≧∇≦)
10202-6.jpg
何度も言うようですけど・・・ここはドッグラン&カフェだから!
寝る場所じゃないんだけどねぇ


蘭丸←カフェでは寝る!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■きむあーやさんへ
興味津々のほうが元気がよくていいですよ
蘭丸はただひたすらウロウロ・・・動物園のくまさんみたい(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
今日の北海道は暖かかったですよ~♪
道路の雪も溶けてしまいました

■ぜふぁーぱぱさんへ
実際にあってみると、本当に動かないのにビックリしますよ
ぜひ、北海道にいらしてくださいね

■琴音ママさんへ
リラックスしているのかしら?
それとも現実逃避とか?(* ̄m ̄) ププッ

■クレままさんへ
普段から走るということはないので
ひたすらウロウロ安全な場所を探していますよ(≧∇≦)

■mieさんへ
こういう場所で平気で爆睡できるのは
根性が座っているとしか思えませんよね

■つばさマンマさんへ
マイペースさはピカイチですね(* ̄m ̄) ププッ
周りで何が起こっても気にするきなしですもん

■ミントさんへ
いつもどおり寝ております(≧∇≦)
お会いするとき、いつもひっそりしてますよね

■ゆーこさんへ
とにかく下界にいるのが苦手なんですよね
ソファーの上に乗った瞬間に寝ますよ

■yumeさんへ
タイガちゃんは積極的に活動するのね(≧∇≦)
いいところに就職できそうだわ♪・・・違うかっ

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸ワールド、またの名を現実逃避!
外界を遮断するには寝るしかないのですよ

■チーちゃんへ
アロハちゃんも安住の場所を探してウロウロするのかしら?
一緒にウロウロしましょう(≧∇≦)

■ヒラさんへ
元気に遊べるのが一番ですよ~♪
エネルギー切れにならないのかしら?

■マッハママさんへ
フカフカのソファーですよ♪
人もワンコも気持ちいいのです

■momoさんへ
蘭丸を見習ってはなさんも眠そうになってましたよ
というか蘭丸といるとつまらないので寝そうになってたみたい

■munixyuさんへ
カフェに行くと寝るもんだと思ってますので
飼い主的にはつれていったかいがないのです

■かおこさんへ
ルーさまはナンパ?(≧∇≦)
蘭丸はナンパもされませんよ~

■モモママさんへ
カフェ内をお掃除して歩いてますよ(≧∇≦)
これがまたいいほうきなんですよ
2011/02/04(金) 00:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さん、カフェでは寝ちゃうんだー。
ウチの子たちも寝てくれたら楽なのに…
まぁ、あーや地方にはドッグカフェがほとんどありませんので行かないんですが…
たまに行くと周りに興味津々すぎて困ります(^_^;)
2011/02/03(木) 04:58 | URL | きむあーや #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座いますまだまだ寒いね。
2011/02/03(木) 03:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんもさすがだわ。
想像以上にすばらしい。

安全地帯に行って熟睡ですね。

ネコ娘さんは大統領と会っていっぱいしゃべったんだすね。
うらやまぁ~w
早く北海道いきたいっすw
2011/02/03(木) 00:11 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、ドックランあまり好きじゃないんですね~
琴音もドックラン行ったら全然走らないですよ。
犬みしりが酷いので…^^;
カフェで寝れるって欄丸ちゃんリラックスしてるのかなぁ?



2011/02/02(水) 23:31 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんはー
さまよっている蘭丸ちゃん
がんばって安心できるところを探していたんだね
蘭丸ちゃんは室内ランで遊ぶより
まったり寝んねするほうがいいんだよね^^
席に案内してもらえてよかったね♪
2011/02/02(水) 23:02 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ある意味
凄い肝っ玉の持ち主です!!(爆笑)
2011/02/02(水) 22:48 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~♪

そんな蘭丸ちゃん、大好きですぅ~。(^-^)
マイペースなところ、つばさと一緒よぉ。
我が道を行く・・・ってね。
2011/02/02(水) 22:27 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
さっすが蘭丸ちゃん!
カフェで寝れちゃうなんてスゴイわぁ(≧▽≦)
2011/02/02(水) 21:35 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
ウロウロしてる蘭丸ちゃん、
我が家のななを見てるようです(笑)
安心して寝れる場所があって
よかったー♪
わんこワラワラの中で
寝れちゃう蘭丸ちゃん、さすがだわ~☆
2011/02/02(水) 21:13 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
それが蘭丸さんじゃないですか♪
カフェでのマイスペースはイスの上だなんてお上品ですよね~(*≧m≦*)

うちは、イスの上に乗せてもウロウロするばかりで寝なさそう…
あ、お外だからヒトに愛想こいて例の活動していそう(笑)
2011/02/02(水) 21:07 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんは、しーっかり、自分の世界が
あって、貫禄ですね!
でも、避難場所探してうろうろ…は
かわいすぎです^^
2011/02/02(水) 20:30 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは♪
ウロウロ歩く姿は
アロハと重なってしまいました(笑)
ランにもちゃんと休憩場所があるんだもの。
おおいに利用しちゃいましょ☆
2011/02/02(水) 19:36 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
いいですなぁ~。蘭丸ちゃん♪
ランでも遊ぶ!カフェでも遊ぶ!のナナに
爪のアカ煎じて飲ませたいです~^^;
2011/02/02(水) 16:31 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
いいソファーでねてるねぇ。
2011/02/02(水) 15:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
いやいや、利用方法は自由ですから~(*≧m≦*)
緊張してたはなちゃんに「こうしていれば大丈夫だよ!」
って教えてたんだよね( ´艸`)ムププ
2011/02/02(水) 15:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんさすがぁ~!!
ドッグランで寝てるコって初めて見たかも★
蘭丸ちゃんのその性格大好きです♪
2011/02/02(水) 14:29 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
お昼寝カフェっていうのも
あってもいいかもね
リラックスBGMに
アロマ焚いて♪
2011/02/02(水) 14:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
いやいや、、そういうわんこさんのための
ドッグカフェがあってもいいかと。。
ただ、ランはどうにもならないよねぇ。(*≧m≦*)
ルークもランの利用方法を一向に覚えませんです。。(-_-;)
2011/02/02(水) 13:00 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~。
モモと一緒だわ。
尻尾タレタレ。箒の役割?
2011/02/02(水) 12:52 | URL | モモママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1997-9d4015e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
