蘭丸 同じ空間にいることは平気だったけど
絡みナッシングの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土曜日ご一緒したリクねおのと~ちゃんが
ブタ皮争奪戦勃発の瞬間を激写しておりました!





ブタ皮に釘付けのワンコたちよそに・・
10201-1.jpg
完璧なカメラ目線!



恐れ入りました・・・


蘭丸←いつでもカメラを意識する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
ブタ皮よりもカメラが気になるようで
フォトジェニックでも目指すのかしら?

■頑固おやじさんへ
こちらは今日は3月の気温らしいですよ
ポカポカしております

■みっちゃんへ
想像しただけで・・・・・・・
恐ろしい事態が浮かんだ(≧∇≦)

■りくママさんへ
蘭丸は飼い主よりお客様を見ているほうは多いですよ
飼い主には飽き飽きだそうです

■ぷりままさんへ
蘭丸はあまり食べ物に執着しないタイプのようですね
オヤツを探してウロウロすることも少ないので手がかかりません

■リモナパパさんへ
カメラが気になるんですよね
ついつい目線を送ってしまう蘭丸です

■マッハママさんへ
こういうシーンのときはオヤツに執着しないんですよね
カメラのほうが気になるみたいです

■ありすのままさんへ
カメラを見つめて「カシャ」と音がすると
オヤツが出てくると思っております(≧∇≦)

■みかりんさんへ
飼い主さんがいない場合は誰に頼るか考えたんでしょうね
おかげでコマンドも聞いてくれてありがたかったです

■ゆーこさんへ
カメラ=オヤツと思っているフシもございます
撮影されるとギャラが出ますからね(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
ブタ耳は耳をスライスしたもので、ブタ皮は皮膚ですね
基本はブタなので同じようなもんかと(≧∇≦)

■ぜふぁーぱぱさんへ
お友達が一緒にいるときはあまりオヤツに反応しないんです
ワンコのオヤツよりも人間のお菓子のほうが好きなもんで(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
ユズくんは貴重な存在ですよ~
押し殺している感情を爆発できるありがたい存在(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
蘭丸は近寄り過ぎないので、はなさんも安心してました♪
こうやって少しずつ距離が縮まるんでしょうね

■ヒラさんへ
「ちゃんとカメラ見て!最高の顔で!」とか
後輩に怒ってたりする?

■momoさんへ
隣ではブタ皮に釘付けなのにね~
こっそりカメラをガン見してました(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
やっぱ女優心は抑えられなかったのですね
カメラがあるとついついね

■そらッチさんへ
ご無沙汰しております~
フォトコンテストですか?楽しそう

■チーちゃんへ
身を乗り出してカメラをガン見してますよ(≧∇≦)
オヤツよりも魅力的なものらしいです

■かおこさんへ
どんなときでもカメラを意識するのはいいんですが・・・
こういうシーンであからさますぎですよね(≧∇≦)

■Pさんへ
このときはこっそりカメラ目線していたみたいです
カメラ好きで困ったもんですわ
2011/02/02(水) 13:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
ほんとだ、カメラ目線~
さすが蘭丸ちゃんだわ^^
うちなら絶対ブタ皮目線ですよ(汗)
2011/02/02(水) 10:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います何時までも寒いね今年は特別だね。
2011/02/02(水) 03:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんは 食べ放題ツアーで
満たされているから(笑)
ここにもしうちのワンコがいたらを
想像してみた!!
あぁ 想像だけなのに恐ろしい(汗)
2011/02/01(火) 23:20 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あは♪あるあるw
お友達といるとこ撮ったら
我が子だけこっち向いててくれたり(笑
どんなときでも
やっぱり飼い主さん一筋ですよ♪
2011/02/01(火) 23:07 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
ブタ耳よりもカメラ目線だなんてーー
さすが蘭丸様~!(^^)!
ウチは食べ物が出てくると
もーー大変。。。。
何でこんなにがっつきチャンに
育ってしまったのでしょーー
2011/02/01(火) 23:04 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
カメラが気になるのよねえ
2011/02/01(火) 22:34 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
豚皮よりカメラだったのねぇ~
2011/02/01(火) 22:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
な、なぜにオヤツよりカメラ???
カメラ目線の方がいいことあるのかなー?
2011/02/01(火) 22:04 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは♪

おぉ!さすが蘭丸姫☆
ブタ皮の誘惑にも負けずカメラ目線だ!!

↓お友達ワンちゃんいても蘭丸ちゃんはマイペースですね♪
それにネコ娘さんに激吠えのワンちゃんを懐かせるなんて
さすが☆ネコ娘さん!!
2011/02/01(火) 21:46 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは~
オヤツより、カメラ。
さすが蘭丸ちゃんっ!!

2011/02/01(火) 21:01 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ブタ皮とブタ耳は違うんですね
勘違いしちゃってました(^^ゞ

蘭丸ちゃん
カメラ目線ですね♪
カメラ目線が出来るコって羨ましぃ~
2011/02/01(火) 19:32 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんのすばらしいカメラ目線。

おやつよりカメラなんですね。
すごいっすw
2011/02/01(火) 18:55 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんなに大人しい蘭丸姉さんを、怒り顔にさせたユズって、アル意味貴重だよね。
その節はごめんなさい。
やっぱり蘭丸姉さんは女優です。
2011/02/01(火) 18:31 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~♪

お友達は必死なのに、蘭丸ちゃんはちゃんとモデルちぅ~ね。
さすが~、プロ意識お持ちで~。

↓お友達と段々と仲良くなってく段階が面白い~。(^-^)

2011/02/01(火) 17:34 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!女優になれますよ!
きっと後輩には厳しいんだろうなぁ~^^;
2011/02/01(火) 16:43 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ほんとだ~ヾ(≧▽≦)
これぞ蘭丸ちゃん!さすがです!
2011/02/01(火) 16:21 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんカメラ目線もカワユイけど
争奪戦に参加してるトコが見てみたい♪
蘭丸ちゃん豚皮じゃダメなのぉ~~~
2011/02/01(火) 15:56 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅ:それでいいのよ蘭丸
女優たるもの、カメラが命だもんね♪
2011/02/01(火) 14:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちワン♪
ご無沙汰しております~。
「蘭丸ちゃん」カメラ目線お見事!!
わが家「そらッチ」は苦手です~。

現在「フォトコンテスト」参加中。
ご支援よろしくお願い致します♪
2011/02/01(火) 13:24 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]
こんにちは♪
あはは~ほんとだ!
蘭丸ちゃん、ブタ皮には見向きもせず
しっかりカメラ目線してる^^
完璧すぎる姿、素晴らしいです☆
2011/02/01(火) 13:05 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんは、、、

カメラに釘付けだったのね♪

さすがだわ♪(*≧m≦*)
2011/02/01(火) 13:04 | URL | かおこ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)

カメラ目線のコマンドを出したのですか?

2011/02/01(火) 13:04 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1996-3f9248f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
