蘭丸 大事なお犬様をお預かりした一夜
あくまでもマイペースな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一夜お預かりしたふたばさんちのはなさん
実は知らない人が怖くて・・・ワンコも怖くて・・・


飼い主(あっ私です)にも激吠えだったし
リラックスしてお泊りできるか心配だったのですが
10131-7.jpg
ホントに激吠えしてたお犬様?(≧∇≦)
お膝の上でヘソ天!どうやら懐いてくれたようです

こうなれば、あとは蘭丸に慣れればよし!
10131-1.jpg
ご飯の用意をしていればキッチンで

オヤツを差し出せば
10131-3.jpg
思わず顔が出て・・・

陽だまりを探しては
10131-2.jpg
一緒にいる空間にビクビクすることがなくなるものです

夜は飼い主のベッドに2wan仲良く乗っかっておりました♪
10131-4.jpg
そしてお出かけのときにはひとつの窓をシェア

ワンコ嫌いのはなさんと蘭丸のミラクルショット
10131-5.jpg
なんの心配もないお犬様っぽい(≧∇≦)




そしてこちらもある意味ミラクルショット





10131-6.jpg
B顔蘭丸(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←少し距離が縮まった蘭丸たちに
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
はなさん、へそ天ですっかりリラックスできたみたいで…
これもネコ娘さんパワーですねぇ。
蘭丸大先生とは一緒にいれるだけで十分です!はなさんにしてみたら、ほかのワンコと一緒にいれるだけすごいもの。ほんとうにありがとうございます。
2011/02/01(火) 16:59 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■桜餅さんへ
飼い主さんがいなくても、とってもいい子でしたよ♪
緊張して眠れないかもと思いましたが・・・全く(≧∇≦)

■leithe_mamaさんへ
飼い主さんが思っているより
ワンコは意外としっかりしているものですよ

■クレままさんへ
飼い主さんと一緒のときは近寄ってもくれなかったんですけどね
お膝の上で寝てくれてメチャ可愛かった♪

■ミエママさんへ
まだ体調が安定しないようですね
お大事に

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日も一日頑張りましょう

■ミントさんへ
すごく混んでいたのでワンコわらわら状態でしたね♪
仲良くとまではいきませんでしたが、なんとなく一緒にいられました

■ありすのままさんへ
はなさんはワンコが苦手で、蘭丸に近寄ることがなかったので
蘭丸も落ち着いて様子を見ていましたよ

■アデリーさんへ
ユズ&カチュと一緒のときとは違って
近寄ってこないので余裕でしたよ(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
ワンコだけお泊りは初めてかも♪
床置きが多い我が家なのでいたずらっ子は無理かも(≧∇≦)

■yumeさんへ
タイガさんは自立心旺盛な子ですなぁ
常に里親を探しているのね(≧∇≦)

■モモママさんへ
蘭丸とは仲良しにはなれないみたいでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ
同じ空間にいることはできたようです

■ゆーこさんへ
夜は布団の上で一緒に寝てましたよ
寝る場所は離れてましたけどね(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
自宅にワンコだけお泊りきたのは初めてですよ
まぁ、蘭丸は誰が来ても気にすることはないので心配してませんでした

■IKKOさんへ
蘭丸がアプローチをかけてこないので
はなさんも安心できたみたいです

■yuki N&Cさんへ
飼い主さんがいなくても
ワンコは結構頑張れるものですよ~

■チーちゃんへ
蘭丸もちょっかいかけないので
落ち着けたみたいですね

■チップ&ミニーママさんへ
自宅では外の様子が気になるものの
吠えずに我慢してましたよ

■ももんがさんへ
団子になって寝てくれるかしら?
何度かお預かりすると慣れてくれるかも~

■momoさんへ
ワンコは結構しっかりしているものですよ
可愛い子には冒険させるのもいいかも

■マッハママさんへ
仲良くという感じではないですけどね
同じ空間にいても平気な程度ですよ

■munixyuさんへ
気を遣っていたとは思えないですけど・・・
単純に自分の世界でぼ~っとしてましたよ

■ぱーのすけさんへ
ちょっとこむぎさんに似ているかも♪
こむぎさんよりシャイですけどね

■zephyrmamaさんへ
ご令嬢を無事お預かりできてホッとしました
はなさんもまんざらではなかったようですわ

■naoさんへ
我が家にくるまでは抱っこはさせてくれませんでしたよ
それが膝に乗ってくれて嬉しかったです

■リモナパパさんへ
いやいや・・・接点ありませんから(≧m≦)
蘭丸はご飯を取られてました

■チャピモモのママさんへ
再開お待ちしておりました♪
チャッピーちゃんもモモちゃんも元気そうでよかった

■junko&シュートさんへ
蘭丸は関心を示さないのでお客様も安心できたみたいです
シュートくん、来る?

■かおこさんへ
ルー様もいい子ですよね~♪
借りてきたナンタラって感じかも(≧m≦)

■fanifaniさんへ
仲良しというまではいかないんですけどね
互いに存在をスルーしてました
2011/02/01(火) 15:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はなさん、やればできる子(^ー^* )フフ♪
飼い主さんがいなければ、それなりに過ごせるものなのですね~♪
ツーショット写真もなかなか・笑。
2011/02/01(火) 10:50 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
初めての宿泊場所で
そぉも落ち着けるなんて
はなちゃんゎ 何て素敵な子なんでしょ
やっぱ ネコ娘ちゃんが出す
何かしらのオーラ???
レーチェゎ 100%ダメダメちゃんだし
くぅは・・・どぉなるかなぁ
何か想像しただけで疲れるのゎ気のせい?w
2011/02/01(火) 10:32 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
昨日はお祝いのコメントありがとうございました^^
うれしかったです♪

そして、はなちゃんがんばりましたね^^
すっかり懐いていてかわいい~
蘭丸ちゃんとも近づけたし
ゆっくり寝れたみたいだし
楽しいお泊りだったかな^^
B顔の蘭丸ちゃんもかわいい♪
2011/02/01(火) 10:25 | URL | クレまま #-[ 編集]
仲良く出来たんですね(^^)


内膜症の治療の副作用で熱が有るので応援のポチ押しして行きます。
御免なさい(><)
又ゆっくり来ますね。
2011/02/01(火) 03:23 | URL | ミエママ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました2011年01月31日(月) 22:59 by ネコ娘
気持ちを明るくしてくださるような素敵なヘルパーさんですね
笑顔が素敵です
周囲に素敵な方たちがいらっしゃって心強いですね
2011/02/01(火) 02:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
昨日は、どうもでした♪
蘭丸ちゃん、相変わらず可愛かったです~(*^v^*)
あんまり、お話できなくて残念だったけど
またすぐ、会えますように・・・(笑)

蘭丸ちゃん、はなちゃんと仲良くできたようで~♪
はなちゃん、ワンちゃん苦手なんですね!!
蘭丸ちゃんとはなちゃんの
ツーショット可愛く撮れてます(*^▽^*)
蘭丸ちゃんのB顔も可愛いです♪
2011/02/01(火) 00:05 | URL | ミント #-[ 編集]
今晩は~~~♪
お泊りはなさん、無事過ごせたようですねー。
凄い!!
我が家もお泊りさせてみたいです。
蘭丸ちゃんとだったらどうなるのかなー。
我が家のありすきっと蘭丸ちゃんにうざがられるだろうなー。
2011/01/31(月) 23:52 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸姉さん、我慢してたらB顔?
2011/01/31(月) 23:51 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
あらまw
お泊りのお客様?
蘭丸家では珍しいことカナ。
新鮮だねー。
そうそう、ママがいない方が
スパッと切り替えつくんでしょうね。
眠れてよかった^^
2011/01/31(月) 23:21 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
すごい、すっかり慣れた感じですねぇ。
ツーショットもいい感じ♪
言われなければヒト&イヌ見知りワンとは分かりませんよ~

うちのアホ犬は外に出れば里子活動するので、ご飯とオヤツと
トイレの始末さえしてもらえればどこでも構わず生きていける
ことでしょう。。。飼い主の意味って…(T▽T)
2011/01/31(月) 23:14 | URL | yuma #-[ 編集]
はなさん頑張りましたね~。
1ワンでお泊りだもの緊張したでしょうね~。
でも、仲良しになって懐いてくれたなんて~。
良かったですね。ネコ娘さんも
蘭丸ちゃんも魔法使いみたいです。
2011/01/31(月) 22:50 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~
すっかり懐いてるーー!
知らない人&わんこNGとは思えませんね。
ネコ娘さん、スゴイ☆
そして、蘭丸ちゃんもー!
ニアミスを繰り返すうちに
一緒に居ることに慣れたんですねー♪

うちのななも人慣れ&わんこ慣れに
預けたいくらいだわー(笑)
2011/01/31(月) 21:01 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
わー!お友達わんこちゃんがお泊りなんて!
今までもそういう経験ありですか?
蘭丸ちゃんおだやかワンだから、
はなちゃんもだいじょうぶになれたんでしょうね^^
たった一晩で、きょうだいみたいですね♪
2011/01/31(月) 20:03 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
おぉ!
はなちゃん、がんばったのですねー!!
意外にママと離れたほうが
がんばらなきゃって気持ちになるのかな?
蘭丸ちゃんとのたくさんのニアミスで
どんどん安心してくれたのでしょうね(^^)
蘭丸ちゃん、やったねー!!
2011/01/31(月) 18:38 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと仲良く出来たんですね
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
うちでもビビリだから
他のお家でお泊まりが出来るが心配
だけど
ネコ娘さんのお家に預けるのは安心ですね^^
北海道へ行った時には宜しくお願いします~
2011/01/31(月) 18:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは♪
はなちゃんも安心できる場所って
わかってくれたんですね。
蘭丸ちゃんとの
ミラクルショットも可愛いですよ☆
2011/01/31(月) 17:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
預かってる方が、しっかりしていると、ワン子もわかるんですね。
吠えもせず、蘭丸ちゃんと、仲良く、すごいですね。
家族のような、画像ですよ。
2011/01/31(月) 17:18 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
頼れる飼い主さんがいないと頼れる人はこの人!ってわんこはわかるんですね。
で、一緒にいると安心してなついてくれる、、嬉しいですね。
わんこ様もわんこ様同士で、時間とともに慣れてくれるのではないかと、、。
蘭丸ちゃんが優しくて、危ない思いもしないとはなさん学習したんですね。
もう少し一緒にいたら、仲良くだんごになってお昼寝姿も夢ジャァないかも?
2011/01/31(月) 16:49 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
すごい!ヽ(*'0'*)ツ はなちゃん 全然大丈夫じゃないですか~!!
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのまさに魔法ですね~♪
超内弁慶のシュウも、やっぱり宅急便で送りつけて
鍛えてもらうべきかな~(≧▽≦;)

2011/01/31(月) 15:30 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
すごい、わん同士仲良くなれるものなのですねぇ~

うちのマッハだと無理かも、、、汗
2011/01/31(月) 15:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸、偉いぞ
気ぃつかって、うまくやってたんだな
セラピーモードな顔してるね
ごくろうさま♪
2011/01/31(月) 14:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは。

はなさん、こむぎかと思たYO。(笑)
似てますわ~。
たぶん大きさがケタ違いだと思うけど。

たくさんのニアミスで
「実は意外と仲良しさん」になれましたね♪

2011/01/31(月) 14:23 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
おお~仲良しさん!に見えますねww
かなり至近距離でも大丈夫じゃないですか~!
はなさんもリラックス出来てよかったですね~
2011/01/31(月) 14:15 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
こんにちはぁ~♪

はなさんホントに知らないヒトとワンコが苦手なコなのですか??
蘭丸ちゃんマジック?それともネコ娘さんマジック??
ぜひぜひうちの怖がり2姉妹も鍛えて欲しいんですけど~!!
マジ宅急便で送りつけよぉかしら・・・(笑)
2011/01/31(月) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
お泊まりできてエライエライ!(b^ー°)仲良くしてますね
2011/01/31(月) 13:50 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは(*^^)v
お久しぶりです~
やっとまた再開いたしました~
はなちゃんも人にワンコも苦手さんなんだね

でもすっかりリラックスしちゃってますね(笑)
蘭丸ちゃんとも良いコンビですね(^_-)-☆
2011/01/31(月) 13:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
すごーい!
ちゃんとお泊りできちゃうものなんですね。
ビビリンちょのシュートでもできるのかしら?
我が家も修行に出したいくらいです!
2011/01/31(月) 13:33 | URL | junko&;シュート #-[ 編集]
意外とね、飼い主の目の届かないところでは、いい子なんですよね~(*≧m≦*)ププッ

あぁ、でも我が家はどうだろう・・・?
今年の秋に、ルークを預けて出かけなければいけないのです。。
困った・・・・(-_-;)

蘭丸ちゃんとはなさんのツーショット、かわいいですね♪
2011/01/31(月) 13:28 | URL | かおこ #-[ 編集]
飼い主いない方がいい子だったりするよね。
ハナさんいい子じゃないですか~。
写真だと、ちゃんと仲良しに見えるよ(笑)
2011/01/31(月) 13:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1995-0fd27840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
