蘭丸 またまた変な時間に更新・・・
ボケたわけじゃないと思いたい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土曜日、隠れ家オフィスにお客様で~す
10129-1.jpg
相変わらず、やる気のない接客係(≧∇≦)

遊びにきてくださったお客様は
いつものカフェでたまにお会いするリクねおファミリー
10129-2.jpg
そして函館からはふたばさんちのはなさん♪

大好きなブタ皮で旅の疲れを癒そうと思ったはなさんですが
10129-5.jpg
見逃すはずのないリクねおさんたちとブタ皮争奪戦が勃発!

それぞれちゃんと貰って仲良くウマウマ・・・
10129-6.jpg
蘭丸はブタ皮くらいじゃ買収されないので高みの見物です





飼い主たちはアレコレ喋り~の、ポテチ&バームクーヘン食べ~の
楽しく時間を過ごして解散!





解散して自宅に戻った飼い主&蘭丸
10129-8.jpg
あれ?はなさんがいる!(◎_◎;) !

実は札幌中心部にはワンコOKのホテルがないのです
なので、はなさんは我が家にお泊り♪
10129-7.jpg
はなさんは知らない家に泊まるのは初めてだそうで
どんな一夜になるのか楽しみで~す♪


蘭丸←はなさんに関心を示さない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
この度は本当にお世話になりっぱなしでありがとうございましたw
蘭丸大先生のゆったり感を吸収しようとはなさんがんばってました。
ネコ娘さんの魔法でいい子でいれるように私もがんばるよー。
2011/02/01(火) 16:52 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
ちょっと市街地から離れているとか近郊ならあるんですよ
もちろん、リゾート地にはワンコOKのホテルはたくさん

■頑固おやじさんへ
サッカーを見てまた寝るのが遅くなりましたよ~
今回のアジアカップの試合は素晴らしいです

■マッハママさんへ
以前はあったんですが、今は中心部にはないんですよね
ちょっと離れるとありますよ

■るーさんへ
けんちゃん、咥えてマテが出来たんですね
やるときはやる!タイプなんですね

■いいこさんへ
蘭丸はいたってマイペースでございました(≧∇≦)
お預かりするときも蘭丸のことは気にしなかったりして

■クレままさんへ
えっ?クレアちゃんも参戦しちゃうんですか?
意外だぁ~

■チーちゃんへ
遊ぶなんて期待しないでくださいね(≧∇≦)
同じ空間にいただけですから

■yuki N&Cさんへ
ブタ皮くらいじゃね!と申してます(≧∇≦)
たんに好きじゃないだけです

■munixyuさんへ
ブロマイドはありえないですわ・・・
蘭丸を買収できるものは難しいですよ

■琴音ママさんへ
蘭丸はいたって普通でしたよ
たまに動く気配を感じて見つめるだけですした

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸は誰がいても平気みたいですね
全然、気にしてなかったですわ

■りかさんへ
今もありますか?去年くらいに閉鎖になったような・・・
定山渓とかはあるんですけどね

■エースさんへ
こんにちは~♪コメントありがとうございます
はなさんと似てるかしら?(≧∇≦)

■ミントさんへ
バナスクチームですよ(≧∇≦)
我が家はお茶専門ですけどね

■ゆーこさんへ
予想のとおり、全く興味なく平常どおりでした
朝も一番遅くまで寝ておりました

■モモママさんへ
お菓子ばかりでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ
札幌出身の方たちなので北海道らしさはなかったですよ

■ミエママさんへ
蘭丸も食べ放題には行かずに接待しましたよ
ほとんど寝ておりましたけどね

■くるみんさんへ
定位置のPCの背後で寝てましたよ~
いつもと全く変わらずでした

■きむあーやさんへ
そうそう、去年の春まではあったんですよね
それが閉鎖になってしまって・・・
2011/01/31(月) 20:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ワンコOKホテル、まだまだ少ないですよね~
はなちゃん、どんな感じだったかな?
関心示さない蘭丸ちゃん。
はなちゃんがリラックスできるように
気遣ってたんでしょう( ´艸`)
2011/01/31(月) 12:20 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座いますサッカ―日本が勝ちましたね優勝ですよす素晴らしいことですね。
2011/01/31(月) 04:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
札幌中心部にはわんの泊まれる宿がないのかぁ。。。
今度行くときはよ~くしらべなくちゃ。

2011/01/31(月) 00:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お友達がきてるんですね~!
どんな感じか気になります♪
仲良しになれるといいですね(^-^)

あ、けんも「くわえたままマテ」できましたぁ☆
食い意地はってるから無理かなと思ってたのでビックリ!
何とか私が先に「マテ!」って言えましたよ(笑)
2011/01/30(日) 21:34 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
お久ぶりで~~す
お友達がお泊りにきたんですね~~
蘭丸さん。
今夜の蘭丸さんが楽しみだわ~。
どんな反応があるのでしょうね♪
2011/01/30(日) 20:44 | URL | いいこ #hSCFVYi.[ 編集]
こんばんはー
お客様がきたのですね^^
みんなかわいいなぁ♪
ブタ皮争奪戦、勃発しているのに
蘭丸ちゃんは興味なしなのね~
うちならありえないなぁ
はなちゃん、お泊りなのね^^
どんな一日になったのか楽しみです~
2011/01/30(日) 20:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは♪
お友達が泊まりに来てくれるなんて
蘭丸ちゃん、嬉しいね。
一緒に遊んだのかなぁ~☆
2011/01/30(日) 19:52 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
ブタ皮では買収されないんですね
うちではソッコー買収されると思います(^^ゞ

初めてのお泊りの一夜はどうでしたか?
楽しめたのかな?
2011/01/30(日) 15:45 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
うーん、蘭丸は
何で買収できるんだろうか
爺のブロマイドとか
・・・
難しいか・・・汗
2011/01/30(日) 13:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
お友達が泊まりに来てるのですね~♪
はなちゃんが居る間、蘭丸ちゃんがどんな感じだったか凄く気になるなぁ~^^
↓の記事で、
蘭丸ちゃんも揺らしても起きないんですね。
ラム姉さんも、揺らして呼んでも起きませんよ^^;
でも、オヤツやご飯はすぐに起きます(笑)
2011/01/30(日) 11:23 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
お友達がお泊りにきやはったんですね♪
蘭丸ちゃんはどんな反応?(笑)
はなちゃんも初めての知らないお家のお泊りでドキドキの表情ですね♪
二人のお泊りの様子、楽しみにしてますね~♪
はなちゃんガンバ!
2011/01/30(日) 10:55 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お友達がお泊りなのですね。
蘭丸ちゃんはどんな反応かな?
楽しみですねぇ~
すすきの近くにペットOKのホテルがあり友達は札幌に来るといつも泊まっていますよ。
でも、お友達がいるほうがはなちゃんは楽しいですよね。
2011/01/30(日) 10:04 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
はじめまして!
蘭丸ちゃんとはなさん
一番下の写真、
お顔が似てますねー

たれ目といい
毛の生え方といい。。
たまたまですかね(笑)

どちらもかわいいー!!!!
お泊りの様子が気になります!!
2011/01/30(日) 09:12 | URL | エース #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し疲れ気味です。
2011/01/30(日) 04:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あっ!リクねお君、知ってますよ~♪
( ブログやってるような~ )
我が家もたまにバナスクでお会いしますよん(*^-^*)

お友達とお泊りなのですね♪
一夜になるのか楽しみですね!
2011/01/30(日) 02:06 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
今夜はお友達がお泊まりなのですね~♪
蘭丸ちゃん、どんな夜を過ごしてるのかなー?
意外と気にせず、爆睡かしら…(^_^;)
2011/01/30(日) 00:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
お友達とたくさん食べて食べて~
話だけでもうらやましいです。
北海道の美味ですね。
はなさん、お泊り楽しそう。
どんな夜になるのかしら?
2011/01/30(日) 00:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
さて!!!
どんな一夜に為るのか???
明日が楽しみ~♪
つて・・・蘭丸さん食べ放題ツァーかな??
2011/01/29(土) 23:44 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

今日はお友達がお泊りなんですねー♪
蘭丸ちゃん、どんな感じで過ごすのかしら。
楽しみ!
聞いてませんけどって、PCの後ろあたりに
隠れちゃう蘭丸ちゃんが
かわいい~
2011/01/29(土) 23:21 | URL | くるみん #-[ 編集]
はなさん可愛い☆

札幌市内にペットもOKのホテル昔ありましたよね?!
相方が遠征の時にめちゃめちゃ安いからって使っていたホテルなのに、
この前ネットで調べたらHPが見つからず・・・
だから前回は妹の家に泊まったのですが・・・新札幌からは遠い・・・
2011/01/29(土) 23:04 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1994-9d0f915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
