蘭丸 ヨッパで帰ってきた
しつこい相方にウンザリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


クッキーボンボンさんちのあんこちゃんが
オヤツを咥えたままマテができるというので
10127-1.jpg
若いもんには負けてられないと蘭丸も挑戦!

咥えて「マテ~」
10127-2.jpg
さぁ~年の功で待ってくださいね

あれれ?咥えタバコのようになるはずだったのに、なんか違う(≧∇≦)
10127-3.jpg
まぁ、とにかく!食い気より飼い主のコマンドってことは分かったので

どうぞ、ご自由にお食べくださいな
10127-4.jpg
途中で止められた腹いせか、恐ろしい顔で食べてるし(◎_◎;) !

こらこらイメージが・・・
10127-5.jpg
見なかったことにしておいてください(≧∇≦)


★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
1月27日(木)21:00~
fanifaniさんちのティナちゃんのイラストを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます
※IDはないけどチャットに参加したい方は手を上げて~
 ゲストID&passをお知らせしますよん

 えっと・・・「急遽決定! スカイプでゲスト出演します
 22:00くらいから生声登場しますよ(笑)


蘭丸←食べてるときは極悪非道の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
途中で止められて蘭丸はビックリでしたよ
その怒りがオヤツに向けられたみたいです

■頑固おやじさんへ
おやすみ突入おめでとうございます
楽しみですえ

■ぜふぁーぱぱさんへ
昨夜はありがとうございました
ダラダラとゆるい会話で失礼いたしました(≧∇≦)

■ミエママさんへ
途中でオヤツを止められてムッとしてましたけどね
普段はチマチマ食べているんですよ

■みかりんさんへ
メイちゃんも頑張って!
今が吸収力が一番あるときですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
八目うなぎのオヤツは頂きました
魚類が好きな蘭丸でございます(≧∇≦)

■ミントさんへ
我慢とか理性を育成するのに有効ですよ~
そしてどんどんワンコらしくなくなるのです(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
あっ・・・ありすちゃん、ごめん
余計なことして!って思わないでね(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
食べたいという本能よりも飼い主のコマンドを聞く理性を優先
こういう練習をしていると興奮時もコントロールできますよね

■ななママさんへ
年の功で頑張ってもらいました(≧∇≦)
単純に飼い主が怖いだけかも

■チョコたんさんへ
あらら・・・またチョコちゃんに試練が(* ̄m ̄) ププッ
いつもすみません

■りかさんへ
ぉおお!レナちゃんも紋次郎の仲間ですね
蘭丸は咥えることはほとんどないんですけどね

■yumeさんへ
なんでも食べるのは健康な証拠ですよ
ありがたいことじゃないですか

■ゆーこさんへ
ぜひ、ちょこさんにチャレンジしてもらいましょう
ウマウマハンターの真の姿を公開(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃぷこままさんへ
本当は咥えタバコになるはずだったんですけどね・・・
素材を間違えたようです

■クッキーボンボンさんへ
あんちゃんができたのはすごいですよね
次はクッキーちゃん、頑張って!

■るーさんへ
けんちゃんも頑張ってくださいな~
食べるのが早いか、マテを言うのが早いか!(≧∇≦)

■マッハママさんへ
飼い主のコマンドが絶対なら出来ると思いますよ
あとは気合と目ヂカラで(≧∇≦)

■くるみんさんへ
こむぎさん、ファイト!
くるみんさんがビールを途中で飲むのを辞めるのとどっちが早い?

■IKKOさんへ
途中で止められて怒りながら食べてましたよ
サウザーくんも大好きなイチゴを途中で止めれるかな?

■momoさんへ
レオンちゃんは勝手に紋次郎さんになっているのですね
サラダバーの葉っぱとか?(≧∇≦)

■naoさんへ
イマドキ、木枯らし紋次郎ってね~(* ̄m ̄) ププッ
他に咥えている人思いつかなかったですよ

■かおこさんへ
結構、陰ではブイブイ言わせているヤンキーかもしれないですよ
ルーさまを巻き込んでしまうかも(≧∇≦)

■munixyuさんへ
Tさん、可愛く描いてもらってましたね♪
むにゅ姫のときも期待してますよ

■チーちゃんへ
ここはぜひ、アロハちゃんに挑戦してもらいたいですね
リロちゃんは・・・一気に食べちゃいそうだから(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
途中で止めることはできても
吹き飛ばすことはもったいなくてできませんよ~
2011/01/28(金) 13:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
咥えたままマテなんてすごい!
うちには絶対できないですよ~
おー、蘭丸ちゃんのいつにない姿!
おやつに夢中になっちゃったのね^^
見なかったことにしておくからね^^
2011/01/28(金) 08:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ今日から日曜日まで毎週休みです。
2011/01/28(金) 03:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんのくわえて待て、すごいですね。
うちのは絶対無理です。 汗

先ほどはスカイプでの出演、長々とありがとうございました。
楽しい話がたくさん聞けてほんとよかったです。
また、出演依頼しますのでよろしくおねがいします。 笑
2011/01/28(金) 02:09 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
前にカフェでも紋次郎してましたよね(^^)
銜えて待てなんて我が家のワン`sには無理だな~~(><)
ワイルドに食べる事も出来るんですね☆



そうか遅い時間の相方さんの帰宅は警戒モードなんですね!!!
2011/01/28(金) 01:21 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんは♪

おぉ~!!
さすが蘭丸姫♪
咥えてマテ出来るなんて素晴らしい♪
メイはとてもとても無理~><

↓プププ
相方さんがいい気分でご帰宅の時は
警戒態勢なんですね!
2011/01/27(木) 23:28 | URL | みかりん #-[ 編集]
えっ??おやつ咥えて待てですか~。それは『らるく』には出来ません。咥えたら最期、全部飲み込むまで一目散です。v-356

しかし八目うなぎがおやつですか~。とっても健康に良さそうですね。
木枯らし紋次郎蘭丸ちゃん、可愛いです。v-410
2011/01/27(木) 23:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
おやつを咥えながら、
待てですかぁ~!!!
蘭丸ちゃん、やっぱりスゴイ~(*^-^*)
ウチのレンランは、絶対待たないよ~(笑)
2011/01/27(木) 23:02 | URL | ミント #-[ 編集]
今晩は~~~♪
木枯らし紋次郎って。。
オヤツで出来るなんてすばらしい!!
我が家は小枝をくわえてよく紋次郎になってます。
オヤツ、、、やってみよ~かな。
2011/01/27(木) 22:37 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こーんばんわぁー
途中での"待て"は
考えたことなかったー。
止められるもんなのか?!スゴイナ!
紋ちゃんかわいいぞ~
2011/01/27(木) 22:19 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
すごい!
おやつを咥えてそのまま待てですか・・・
さすが蘭丸ちゃんですね~
うちのも年の功ならできるはずですが、絶対無理かと・・・
本当にくわえ方が・・・紋次郎ですね(笑)
2011/01/27(木) 21:49 | URL | ななママ #-[ 編集]
確かに紋次郎だっ爆
咥えてマテ・・・これはすごい芸ですね~。
ウチの食いしん坊にもできるかな??
早速試してみます笑
2011/01/27(木) 21:27 | URL | チョコたん #-[ 編集]
うちのレナもおやつを咥えて待て出来るのですよ~
レナの唯一の芸です。

木枯らし紋次郎の蘭丸ちゃん可愛い~i-175

レオレナ小さいころお散歩では良く枝を咥えていましたよ。
会う人にいつも笑われていました。
2011/01/27(木) 21:24 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
オヤツを咥えたままで待てるなんて…素晴らしい
振る舞いですね(≧▽≦)
食べるお姿は…気のせい気のせい(爆)

うちは一度口にしたらもうダメです。(≧◇≦)
小さいころは控えめだったのに今じゃ銘柄問わず
何でもがっつきやがる…(;´д`)
2011/01/27(木) 20:57 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
おやつをくわえたままマテできるなんて、
さすが蘭丸ちゃん!
うちなら…パクリだろうなぁー(^_^;)
木枯らし紋次郎~~~シブっ(笑)
2011/01/27(木) 19:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんマテすごいですねー^^
かしこいなぁ!
若者のお友達はくわえたばこだったのに、
蘭丸ちゃんしぶいかんじになっちゃいましたか?(笑)
がおー!って食べるワイルドさを、実は隠してるんですねー^^
2011/01/27(木) 19:23 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
さすが!蘭丸ちゃん!
あんちゃんを教えている時に、
蘭丸ちゃんなら一発ですぐにできるんやろな~♪
なんて密かに思ってました(笑)
やはり一発でしたね♪

木枯らし紋次郎♪
あははははは
うんうん♪
ぽい♪ぽい♪
2011/01/27(木) 19:09 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
木枯らし紋次郎~(笑)
そんな蘭丸ちゃんも可愛いんですけど(>m<)

それにしても、くわえたままマテができるなんてすごい!
さすがですね~。
やったことないですが、けんはできないだろうなぁ。。。
「マテ」ってコマンドを出すまもなくバリバリ食べちゃいそうです(^^;
でも後でちょっとやってみよ~っと。
2011/01/27(木) 18:45 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
途中で止められるなんてすごい。
マッハはできるのかなぁ?

話はちがうけど
うちのむすめ
「北風、小僧のかんたろ~」と歌うと
「かんたろ~」っと合いの手をいれます。笑
2011/01/27(木) 17:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

すごい!
おやつを咥えたまま、マテができるんですか!
こむぎは無理だわー。
まだまだ修行が足りんです・・・

2011/01/27(木) 17:10 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
あははー!
木枯らし紋次郎、確かにそうかもー!!
蘭丸ちゃん、かっこいいなぁ♪
ふふ。待たされた時間をうめるかのように
がんばって食べたんだね(^^)
2011/01/27(木) 16:49 | URL | IKKO #-[ 編集]
最後の顔 めっちゃカワイイ♪
はい、何も見てませんよ~(/ω\)

紋次郎姿はうちの爺も時々勝手にやってますが
蘭丸ちゃんの方がお上品に見えるのは何故?(*≧m≦*)
2011/01/27(木) 16:32 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

見なかったコトにしてあげたいが・・・
しっかり蘭丸ちゃんのあのお顔が脳裏に焼きついちゃった(笑)
木枯らし紋次郎ショットとダブルでね☆
夢にまで出てきそうよ(爆)
2011/01/27(木) 14:58 | URL | nao #-[ 編集]
なにやってもカワイイなぁ♪蘭丸ちゃん。(^▽^)

でも、本物のタバコでやっちゃダメだよん(≧∇≦)
あぶないからね。
2011/01/27(木) 14:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
今日はTさんなのね
楽しみですなぁ♪
2011/01/27(木) 14:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
おやつを咥えたまま待ては
ウチにはできないかも^^;
蘭丸ちゃん、咥えたお顔も可愛いね。
美味しいおやつだから慌てたのよね☆
2011/01/27(木) 12:47 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
プッと吹き出して虫に刺されば立派な木枯らし紋次郎です
2011/01/27(木) 12:36 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1992-1e86a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
