蘭丸 キーボードカバーを持ち上げると
飼い主がかまってくれるのが嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あらら・・・なんだかんだで更新時間が過ぎてました
ちょっと暇になったのでぼ~っとしておりました(≧∇≦)

こちらは開け放った窓から外も見つめてぼ~っとしています
10121-1.jpg
車に積もった雪を払っているとき、こうして窓を開けているのですが
まったく出る気なし!

出そうとしたら、奥の部屋へ逃げ込んでしまった・・・
無理やり引っ張り出してみたものの
10121-2.jpg
敷地内・・・というか、部屋への出入り口から2mも移動せず
しかもムカついている模様

普通のワンコなら走ってどっか遊びに行くとか・・・
自由なんだよ!自由!
10121-3.jpg
自由よりも安定的な生活を選択する蘭丸でございました


蘭丸←イマドキの就活と同じ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■つばさマンマさんへ
先週の大雪以来、降ってはいないんですが
結構な雪の量なのですよ

■クレままさんへ
バタバタと慌しいほうが効率よく仕事しますよね
ノンビリすぎて時間だけが過ぎていきましたよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
お休み中日ですね

■ミントさんへ
レンランちゃんは雪でもお散歩大好きですものね
蘭丸がお散歩嫌いでありがたいと思う冬です(≧∇≦)

■cheeseさんへ
間違いなく雪国ですから(≧∇≦)
飼い主もワンコも冬が嫌いな蘭丸家です

■マカマノママさんへ
蘭丸は激しいアクションはないものの
なんだかんだ構ってコールがウザいんですよ

■ゆーこさんへ
蘭丸は雪も嫌いだし、芝生も嫌いなんですよ
つまり春夏秋冬問わずお外が苦手なんですの

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんなら大喜びでしょうね
しかもパウダースノーですよん

■ちゃぷこままさんへ
寒さをしのぐ手段をとらないところが蘭丸らしいです
家の中が一番暖かいと信じてますからね

■ヒラさんへ
雪が羨ましいの?
全部持っていっていいよ~と蘭丸が申してます(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
過去に雪の中に埋めたことを未だに恨んでいて・・・
雪&飼い主=いじわるされると思っております

■momoさんへ
安定志向なんですよね(≧∇≦)
ゆっくりノンビリと老後を過ごしたいらしいです

■yukiさんへ
ちびっ子さんたちはお散歩大好きなのに
やっぱり雪だと遠慮するんですね

■マッハママさんへ
もう遊び方忘れちゃったかしらね
雪遊び楽しいのにね・・・←私には苦痛

■るーさんへ
けんちゃんは楽しく雪遊びしてましたね~
雪の上で硬直する蘭丸と同じワンコとは思えません(≧∇≦)

■チーちゃんへ
窓を開け放して外出しても
きっと家の中でヌクヌクと待っていると確信しましたよ

■naoさんへ
元気なワンコたちは雪の中でも走り回ってますよ
我が家のお犬様は夏場でも走りませんけどね

■munixyuさんへ
リアクションはないですよ
蘭丸ですから(≧∇≦)

■Pさんへ
尻尾ブンブン?
私も見てみたいものです(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
犬としての自覚がかけているんですよね
何事においても(≧∇≦)
2011/01/22(土) 12:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おはようございます♪

やっぱりスゴイ雪なんだねぇ~。
たまに降ると大騒ぎするコチラとは大違いだろうなぁ。
蘭丸ちゃんも雪には慣れてるのか、見てるだけ~なのね。(^-^)
2011/01/22(土) 10:36 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちはー
落ち着いているとついぼーっと
しちゃいますよね^^
蘭丸ちゃんもぼーっとしていたら
お外に連れて行かれちゃったのね^^
雪、やっぱりすごいですね~
寒いしおうちが一番だよね♪
2011/01/22(土) 08:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2011/01/22(土) 05:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、お部屋が一番なんですね♪
この時期、寒いから嫌だよね~
蘭丸ちゃんの気持ちよくわかる~!
私も家から出たくないけど、
レンランが散歩に行きたがるんで
仕方なく~(笑)
2011/01/22(土) 01:45 | URL | ミント #-[ 編集]
やっぱ雪すっごいね~
蘭丸さんの部屋姿ばっかり見てるから、
雪国だってことを忘れかけてた(爆
2011/01/21(金) 22:59 | URL | cheese #-[ 編集]
確かに!今どきの就活!
冒険するより堅実な安定を求める蘭丸ちゃんなのね~♪
寒いし安心する部屋の中がいいよね~(私も・・笑)
それにしても凄い雪ですね~!
うちの男子チームなら喜んで埋もれそうです~^^

↓蘭丸ちゃんも構って欲しいとアクション起こすんだー!と軽く感動しました(≧▼≦)
2011/01/21(金) 21:47 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
雪はキライですか~
そうだよねー
寒いし、冷たいもんねー
蘭丸ちゃんのムッとしてるお顔、爆笑です~(笑)
2011/01/21(金) 21:10 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 20:37 | URL | #[ 編集]
アカンかったですか~(笑)
蘭丸ちゃん!
こんなに魅力的な白いものでも
あきまへんか?(笑)
家が一番、カバーが一番?(笑)
でも蘭丸ちゃんらしくって可愛い♪
2011/01/21(金) 20:30 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
すごい迷惑そうなお顔(笑)
動かない蘭丸ちゃんだからよけいに
お外は寒いだけなんでしょうね~
2011/01/21(金) 20:16 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが羨ましい~~~!
…っと我が家のナナが言っております^^;
寒いと風邪ひいちゃいますからねぇ~^^
お部屋でぬくぬくが一番ですよねっ♪
2011/01/21(金) 19:08 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ホントちょっと蘭丸ちゃん
ムッとしてますね
やっぱりお家の中が良いのね
蘭丸ちゃんらしいかも^^
うちでも雪の中、歩かせようとしたら
めっちゃ拒否られました(^^ゞ
2011/01/21(金) 18:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
これまた蘭丸ちゃんらしい~!
うんうん、今の時代、それが1番。
アタシもそう思いますですよ( ̄m ̄* )

↓新オモチャでの遊び方。感服!(≧ω≦)
2011/01/21(金) 16:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん寒い時はお家の中が1番ですよね♪
我が家のチビっ子達も外に出なくなったわ(><)
2011/01/21(金) 16:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちのマッハも雪遊びが好きなんだけど、もう3年くらいあそんでいないから、いま雪が降るとどうなるかなぁ?
2011/01/21(金) 16:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
とっても蘭丸ちゃんらしい反応ですね!
期待を裏切らない…(笑)
ムカついてる表情に笑っちゃいました。
寒いもんね(>_<)!
2011/01/21(金) 15:17 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんにちは♪
それでこそ蘭丸ちゃんの魅力ですよ。
外の雪よりも暖かい家で
のんびりする方が
いいと判断したんでしょうね☆
2011/01/21(金) 14:58 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんお表情(笑)
ホントにムっ!としてるのがわかりますねぇ~
やっぱ毎日雪見てるから遊ぶ気もなくなるのかな?
それとも蘭丸ちゃんだから?(笑)
2011/01/21(金) 14:16 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
うん、こういうときは
雪の中に蘭丸をほりこんでみよう
いいリアクションがみれるかもよ♪
2011/01/21(金) 14:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
尻尾に感情がはっきりと表れていますね。そんなにイヤか?冷たいものね…

蘭丸ちゃんが尻尾を立ててぶんぶん振り回している様子を一度見てみたいです。
2011/01/21(金) 13:49 | URL | P #-[ 編集]
なんとも蘭丸ちゃんらしいですね。
そんな蘭丸ちゃんが好き♪
2011/01/21(金) 13:36 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1986-57efe835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
