蘭丸 癒し部長として働くけど
ギャラも忘れない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


インフルエンザ警報が発令されている蘭丸地方です
飼い主はメチャメチャ元気なんですけどね
10120-1.jpg
もちろん、このお方も元気いっぱいでして・・・





オモチャとかで遊ばないし、散歩にも行かないし
そりゃ退屈だろうさ




だからって・・・
10120-3.jpg
飼い主がPCに向かっていると
キーボードカバーをわざと持ち上げるようになりましたの(´・ω・`)

しかもかなり腕を突っ込んで・・・
10120-2.jpg
他の遊びを考えてくれないでしょうかねぇ


蘭丸←マイブーム遊びにご機嫌の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
私は一日外出仕事で~す
外出仕事のほうがゆっくりできるというのが不思議です

■クレままさんへ
インフルエンザ情報を見ると北海道が真っ赤でした
あまり実感はないのですが注意しなくちゃ

■mieさんへ
普通のオモチャだと興味ないみたいなんですよね
あくまでも飼い主の邪魔をしたいと思われます

■りくママさんへ
えいっ!は気合(≧∇≦)
なんか気になるんでしょうね

■Rieさんへ
高度な遊びなかしら・・・
直しても直してもやるのでセロテープで貼ってやろうかと(≧∇≦)

■くるみんさんへ
かまって欲しいときにやるみたいです
黙って寝ていてくれたほうが嬉しいんですけどね

■うーたんパパさんへ
Sonyっ子ですから(≧∇≦)
このVAIOは4台目ですよ

■ありすのままさんへ
北海道はインフルエンザ警報らしいです
実感値はないんですけどね

■ちゃぷこままさんへ
側で寝てればいいみたいなんですよね
このままボケてしまわないか心配なくらいですわ(≧∇≦)

■ミントさんへ
北海道はインフルエンザ蔓延のようですから
学校とかでもらってこないように注意してくださいね

■ゆーこさんへ
いずれ全部はがしそうな勢いなんですよ
わざとらしく、顔を見ながらやるんですよね

■つばさマンマさんへ
お手伝いじゃなくて、邪魔してますよ(≧∇≦)
こうするとかまってもらえると思っているんですよね

■yuki N&Cさんへ
全国的には北海道が一番危険エリアらしいです
本犬的にはかまって欲しいがゆえの行動かと(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
人ごみの中に出ないようにします(≧∇≦)
つまり引きこもり・・・

■ぜふぁーぱぱさんへ
オモチャとかガムとかに興味がないので
こうやって時間つぶしをするんですよね

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸にとっては迷惑な白いもの・・・らしいですよ
無理やりつれださないと外に出てきませんもん

■チーちゃんへ
賢いのかしら?
単純に邪魔っ子という感じですけどね

■ぱーのすけさんへ
前のPCを分解掃除したときに結構な毛が入っていたので
今回はちゃんと防御しようと試みました

■マッハママさんへ
ちび姫ちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね

■ももんがさんへ
蘭丸のオヨダ&毛防止なんですが・・・
こういうことをされると効果なしですわ

■naoさんへ
普段静かに寝ていると思えば
突然いたずらするので結構大変でございます

■Pさんへ
お友達ご夫婦、大丈夫でしょうかね
同時にインフルになると大変そう

■リモナパパさんへ
北海道は警報が出ているらしいです
人ごみは危険ですね
2011/01/21(金) 18:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします
2011/01/21(金) 02:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
インフルエンザ、ほんと流行ってますよね
気をつけてくださいね~
私も気をつけなくっちゃ

蘭丸ちゃんのマイブームかわいいなぁ^^
そこが気になっちゃうのね^^
お手手入れちゃっていてかわいい~♪
2011/01/20(木) 23:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、普通におもちゃで
遊ぶより、凄い!と思います(笑)
2011/01/20(木) 22:57 | URL | mie #-[ 編集]
その"えいっ"はなぁ~に?(笑
ゴムゴムを取りたいのかなぁ?蘭丸ちゃん♪
なにをやっても愛らしい。
それもまた特技なり♪
2011/01/20(木) 22:54 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん高度な遊びを覚えましたね(^^)
でもママの仕事の邪魔しちゃ駄目よ!
2011/01/20(木) 22:42 | URL | Rie #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

乾燥してるのでインフルエンザに
気をつけましょうね。

蘭丸ちゃん、上手にめくるのね~。
一緒に遊んで欲しいのかな
2011/01/20(木) 22:35 | URL | くるみん #-[ 編集]
VAIOですか(笑)
蘭丸ちゃん、高度な遊ぶを見つけましたねぇ~
手先が器用なのは老化しないから良い遊びでは!?
2011/01/20(木) 22:31 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
今晩は~~~♪
えぇ?インフルはやってるんですか~?
知らなかったです。
ネコ娘さん気をつけてくださいねー。
ら、蘭丸ちゃん???
もしやちょっといじめっ子体質?
2011/01/20(木) 22:09 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
インフル第2弾の流行がきましたねー!
加湿器がんがんしていきましょう!
蘭丸ちゃんは、おもちゃしないもんね。
チャチャも基本、そうだから、だっことか、
なでて~とかばっかり。
蘭丸ちゃんは好きな人にかまってもらうのがいいんだよねー^^
お仕事のじゃましてまで。ほほ。かわいすぎる♪
2011/01/20(木) 21:19 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
インフルエンザ、流行ってきましたね(>_<)
お互い気をつけましょうね♪

あははっe-343
蘭丸ちゃんったら(^m^)
賢いですね!
カワイイなぁ(*^_^*)
2011/01/20(木) 20:57 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
インフルエンザの季節が来ましたねー
お互い気をつけましょうね☆

蘭丸ちゃん、賢い…
面白い遊び方を見つけちゃったね♪
この後は、頭も突っ込んじゃうとか…(爆)
2011/01/20(木) 20:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~。(^-^)

インフルエンザ最近は流行ってますよね、
マジ気を付けて下さいね。

蘭丸ちゃん、カバーの下に興味があるんだぁ~。
きっとネコ娘さんのお手伝いのつもりだね。
忙しい時猫の手も借りたいというけど、
蘭丸ちゃんの手も結構イイかもぉ~(爆)
2011/01/20(木) 20:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
インフルエンザ警報が発令されてるんですか?
先日、病院へ行ってきたのですが
こちらは、まだインフルエンザがそんなには流行ってないみたいです
多分、2月から流行ると思うので
気をつけたいと思います
ネコ娘さんも気をつけてくださいね。

蘭丸ちゃん、
ネコ娘さんがPCをすると邪魔するんですか?
遊んでって事なのかな?
その邪魔の仕方がめっちゃ蘭丸ちゃんらしくて可愛ぃ邪魔の仕方ですね^^
2011/01/20(木) 20:06 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
インフルエンザ流行ってきましたね。^^;
仕事の相棒もかかって 1週間休んでいます・・・。^^;
お互い 気をつけましょうね。
2011/01/20(木) 19:58 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
面白い遊び方ですねぇ~
しかし、これではネコ娘さんの仕事やネットがはかどりませんなぁ~

インフルエンザには気をつけてくださいね。
2011/01/20(木) 19:43 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
あははははは
蘭丸ちゃん流の遊びなのねー(笑)

お外には魅力的な白いものがいっぱいあるでしょうに♪

インフルエンザ流行ってますね!
お互い気をつけましょうね♪
2011/01/20(木) 19:25 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、新しい遊びを見つけちゃいましたね(笑)
賢い蘭丸ちゃんだからこそできるんでしょうね。
インフルエンザ、こちらも流行っているようです。
お互い気をつけましょうね☆
2011/01/20(木) 18:02 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんはー。

インフルエンザ、流行っていますね。
お互い気をつけましょね!

蘭丸ちゃんは
相変わらず賢いのだ。
なんでもオモチャになっちゃう♪
うちもカバー買おうかなー。
こむ毛とあん毛が…( ̄▽ ̄;)
2011/01/20(木) 17:18 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うちは、、、いま娘がはなたれです。

蘭丸ちゃん
キーボードカバーはずせてすごいねぇ~
うちのマッハは多分できない。笑
2011/01/20(木) 14:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
折角カバーしてるのに、蘭丸ちゃんの毛、毛、毛がボードの下にきっといっぱい入り込んでルデしょうね.(笑)
蘭丸ちゃんの存在をPCにもアピールしたいお年頃?
2011/01/20(木) 14:17 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

天才蘭丸ちゃんは退屈だと目の前のもの何でもオモチャにできちゃうのねん♪
なんて手のかからないコなのかしら(笑)←違う意味で大変そぉだけど・・・
ネコ娘さん蘭丸ちゃんの攻撃に
負けずにPCしてちょうだぁ~い♪
2011/01/20(木) 13:06 | URL | nao #-[ 編集]
よだれ攻撃よりもダメージが大きそうですね。

ビーグル5匹と暮らしている友人夫婦が揃ってインフルエンザにかかったそうです。「かかった」とmixiでつぶやいた後の消息不明。非常に心配しております。

ネコ娘さんもお気をつけください…っても、どこから飛んでくるかわからんもんなぁ…ウイルス。
2011/01/20(木) 12:39 | URL | P #-[ 編集]
インフルエンザ流行ってますねえ 気をつけないとね
2011/01/20(木) 12:27 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1985-9aa35cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
