蘭丸 リボン模様が伸びたって
寝るには関係なぁ~いの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸の仕事は寝ているだけじゃありませ~ん♪
10119-1.jpg
癒し部長として接待も重要なお仕事

仕事で疲れたリーマンに
10119-2.jpg
安らぎのひとときを提供し

リフレッシュして仕事に励んでいただくのも
10119-3.jpg
・・・・・・・大切なお仕事で・・・・

今のは違うんじゃないか?
10119-4.jpg
蘭丸が癒されているとみた!


蘭丸←重要任務遂行中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クッキーボンボンさんへ
蘭丸の顔って、危機感がないというか
のほほ~んとしてますよねぇ・・・つくづく

■らりさんへ
癒し系しかできない蘭丸です(≧∇≦)
ギャラ要求だけはちゃっかりしてますけどね

■ミエママさんへ
リボン伸びてないですかねぇ~
明らかに横幅が違うような(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございま~す♪って
この時間、大半が起きていると思いますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
危機感がないというか脱力系というか
なんかしまりのない顔なんですよね

■ミントさんへ
ヘロロ~って顔をしているんですよね
緊張感の欠片もないですわ

■みかりんさんへ
たれ目の二重ですけどね~(≧∇≦)
ノンビリしている性格が出ている顔です

■クレままさんへ
お客さまにオヤツをもらえると信じているもので・・・
ギャラをもらうために頑張ってお仕事してますよ

■みっちゃんへ
セナちゃんとアイコちゃんか(≧∇≦)
もちろんお待ちしてますよ!

■ななママさんへ
デヘデヘという顔をするんですよね
気が抜ける顔ですわ

■モグ母さんへ
あけおめー♪去年から更新されてなくて心配したよ
究極のたれ目ですよね

■yuki N&Cさんへ
蘭丸が一番現実的なメリットがありますよね
ついついオヤツ多めにもらってますよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
まだ風邪の具合がよくなりませんか?
専属癒し犬りっくん、頑張れ!

■ヒラさんへ
90%は寝ていますけどね(≧∇≦)
お客様がいらっしゃると頑張ってますよ

■つばさマンマさんへ
まりもっこりさんとはtwitterでお話しているんです
蘭丸と一緒にいるとこっちもダラダラしちゃいますよ

■ゆーこさんへ
ギャラはしっかりゲットするのがポリシーのようです
結構、ちゃっかりしているんですよ

■マッハママさんへ
デヘデヘした顔をしてますよね
危機感がないんだから・・・

■チョコたんさんへ
日給というより時間払い?
お仕事直後に要求してきますからね(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
にこにこ?ヘラヘラって感じです
どうにもキリリとした表情ができないようです

■momoさんへ
性格的にも顔つき的にも
癒し系なんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
一生懸命癒し仕事をしているというよりも
ギャラをもらうために頑張っているという感じでしょうね

■くるみんさんへ
実際、一緒に暮らしていると
かな~りつまらないワンコですよ(≧∇≦)

■naoさんへ
ただでは仕事はしませんよ!
ギブ&テイクらしいです

■マカマノママさんへ
膝の上に載っていると結構ヌクヌクしますよ
この季節にはいいカイロになります

■チーちゃんへ
さすがに本犬も分かっているようで
ただ寝ているときにはギャラは要求しないんですよ

■アデリーさんへ
お互いに楽しければそれでよしですわね
まぁ、このノンビリさにイライラするのは飼い主だけだったりして

■munixyuさんへ
ギャラ要求は激しいですからね~
これで静かにしてくれるならありがたいですわ(≧∇≦)

■ぜふぁーぱぱさんへ
静かに静かにオヤツを要求するタイプなんですの
なかなかあきらめないんですよね
2011/01/20(木) 12:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
んにゃ♪
立派なお仕事です♪
人に癒しを与える、立派な立派なお仕事です!
そして報酬はウマウマ♪
蘭丸ちゃんの癒されたお顔に
またまた癒される私ですよ♪
(*^_^*)
2011/01/20(木) 03:46 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お互い癒しあってるのってステキ~♪
蘭丸ちゃんの柔らかい笑顔を見ると
こっちの顔も緩んじゃう~☆
2011/01/20(木) 03:24 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
癒し係部長の蘭丸ちゃんお仕事ご苦労様。
ギャラはちゃんと貰わないとですよね(^▽^)



延びて無いよ・・・
目の錯覚です(^m^)
2011/01/20(木) 01:22 | URL | ミエママ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。ラジオ聴きながら起きてます。
2011/01/20(木) 00:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
癒し部長の蘭丸ちゃん、お仕事頑張ってますね~。v-424v-424
そして逆に癒してもらって・・一石二鳥ですね。

それにしても蘭丸ちゃんのお顔って本当癒し顔ですよね~。
私毎日癒してもらってますよ~。
2011/01/20(木) 00:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃんきちんとお仕事して
お利口さん♪
最後の蘭丸ちゃんのお顔可愛すぎe-266
ほんと、蘭丸ちゃん癒し顔だね♪
2011/01/19(水) 23:59 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは♪

蘭丸ちゃんのパッチリ二重のおめめに毎回癒されてますよ~^^
お仕事したらしっかり報酬(おやつ)は頂かないとね♪蘭丸ちゃん☆
2011/01/19(水) 23:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんはー
癒すのも大事なお仕事だよね
蘭丸ちゃんを見ているとほんと癒されます~
だから蘭丸ちゃんも癒されないとね^^
ジャーキーもらえたかな^^
頬を赤らめた蘭丸ちゃんかわいすぎです♪
2011/01/19(水) 23:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは寝てても起きてても
そこにいてくれるだけで癒し犬♪
アイコ(笑)と空のお騒ぎ犬とはやっぱ違うわ~~
で その騒ぎ欲しいですか?(笑)
大丈夫!!アイコの予定表にはセナとあたちで
しっかり書き込まれおりますので~(爆)♪
あれっ? 主役が・・・
練習あるのみですね(汗)
2011/01/19(水) 22:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
癒し担当部長もたまには癒されないとね~
写真で見てるだけで、私もこんなに癒されるんだもの・・
いつもありがとう!
最後の写真、すごーーく可愛いですね♪
2011/01/19(水) 21:30 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、今年お初におめにかかります┏○ ペコリ

やっぱり蘭丸ちゃんのタレ目には
癒されますねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2011/01/19(水) 20:55 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはみんなの癒しだね~
あっ
蘭丸ちゃんも癒されてるのね^^
2011/01/19(水) 20:52 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ちょっぴり病んでいるりくママです。
蘭丸出張サービスは
道外は不可能でしょうか~。
効きそうなんだけどな~。
2011/01/19(水) 20:42 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
カワイイですわぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事頑張ってる蘭丸ちゃんにもリフレッシュが必要ですよね♪
2011/01/19(水) 20:41 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~。

噂のまりもっこりさんの話題、気になりますぅ~。
本当にツイってるのねぇ…。(^-^)

蘭丸ちゃん、癒し部長頑張ってるのね。
そそ、その笑顔を見た人全員が癒されちゃうわぁ~。
2011/01/19(水) 20:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、お仕事がんばってるのねー
しっかり癒し代もいただいちゃって~♪
さすが蘭丸ちゃんだわー(笑)


2011/01/19(水) 19:58 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ほほを赤らめた蘭丸ちゃんかわいい~~
2011/01/19(水) 18:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おやつはやっぱり・・・日給ですよね??(笑)
タダ働きはさすがに蘭丸さんもお断りってことで(*^^*)
2011/01/19(水) 18:11 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんって、にこにこ顔だから、
ほんとに癒されますよね。
蘭丸ちゃんに気に入られようとたくさんおやつあげたくなっちゃいます。
えへってお顔がたまらな~い!^^

↓きっと、もふもふの毛のせいだよね♪
2011/01/19(水) 18:10 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
(*ノωノ)イヤン 最後の笑顔
可愛い過ぎる~♪
ネットのコチラ側まで癒していただきました!
オヤツは癒し業務のお手当てだよね( ´艸`)
2011/01/19(水) 17:15 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんの最後のお顔大好きv-10
とってもキュートだわ♪
仕事のギャラよね蘭丸さん(^^)v
2011/01/19(水) 17:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃんをだっこしたら
疲れたリーマンさん、すぐさま癒されるだろうな~
こむぎも蘭丸ちゃんみたいに
して欲しいんだけど
いつもオヤツくれーって動いてますの・・・

↓セーター、すっごお買い得!!
絶対598には見えない。
私も欲しいよー
2011/01/19(水) 15:26 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

naoも蘭丸ちゃんに癒されたい!
そっか~癒し部長にはジャーキーの報酬が必要なのですね~(笑)メモメモ
でもオヤツあげるのも癒される手段のひとつよね!蘭丸ちゃん★
2011/01/19(水) 15:13 | URL | nao #-[ 編集]
いいなぁ~♪
蘭丸ちゃんを抱っこしたら温いんだろうな~^^
軽量だから携帯カイロにもなりそうで♪

お仕事頑張ってる蘭丸ちゃんだから
たまには癒されるのも必要だよね(*^_^*)

↓いや・・・伸びてない・・と思うけど・・・(笑)
2011/01/19(水) 14:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは♪
癒し担当の蘭丸ちゃん
頑張ってますね。
ギャラが必要なのは当然よね☆
2011/01/19(水) 14:03 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
充分癒やし癒やされているような。

元祖オネンネ犬の蘭丸さんにぽち!
2011/01/19(水) 13:43 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
うーん
仕事のギャラ
ってことで見逃しておこう♪
2011/01/19(水) 13:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
癒し部長としてがんばっているんですねぇ~と思いきや、逆に癒されちゃったのですかぁ~ 笑

蘭丸ちゃん、うまい。
2011/01/19(水) 12:11 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1984-a3fa895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
