蘭丸 冷蔵庫の中は卵に占領された
自分のご飯が入っているか心配な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週&今週はまたバタバタとしておりまして…
そんなときでも同伴出社のお邪魔虫であります
10118-1.jpg
寝てるだけなんですけどね・・・
それにしても、衝動買いした598円のお洋服がなにやら違和感

買ったときはこんな感じだったのですが
10118-3.jpg
寸胴なのはいたし方ないとしても・・・




リボンの模様が・・・・・・・




伸びて見えるのは飼い主だけでしょうか?
10118-2.jpg
絶対、伸びてるって(≧∇≦)


蘭丸←気のせいと言い張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■メルママさんへ
蘭丸には珍しいラブリー柄ですよ
単純に安かっただけですけどね(≧∇≦)

■mieさんへ
セールというか投売りしてました(≧∇≦)
偶然行ったホームセンターなんですけどね

■頑固おやじさんへ
1週間もあっという間ですね
追われてバタバタの今週です

■ぜふぁーぱぱさんへ
598円は安いですよ~
お買い得でした

■CERBERUS@『らるく』さんへ
チープな感じはしないですよね♪
なかなかいいお買い物でした

■モモママさんへ
ちょっと横に伸びてますよね(* ̄m ̄) ププッ
マジックテープは知らぬうちにキツクなりますよね

■クレままさんへ
普段、お洋服は購入しないのですが
思わずこのお値段に惹かれてしまいましたわ

■マッハママさんへ
598円には見えないですよね
手が混んだ感じに見えるのですよ

■ゆーこさんへ
ちょっとパッツンパッツン(≧∇≦)
でもこの上サイズだとブカブカなんですよね

■yumeさんへ
タイガさんのフリフリ、可愛いですよ
ワンコは何着せられてるかわかんないからOK(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
シュウちゃん,女の子らしい顔立ちしてるけど
元気なお洋服のほうが似合いますもんね

■ありすのままさんへ
ちぃ~とリボンが横に大きくなっているような・・・
可愛いサイズのリボンだったんですけどね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
お肉の段差もしっかりご覧いただけます
リボンの形が崩れちゃってますよ

■えりりんさんへ
蘭丸には珍しいタイプでしょう?
太ったらもう着れません(≧m≦)

■ヒラさんへ
こういう可愛い系は珍しいですよ
格好だけでもアクティブを目指しているので(* ̄m ̄) ププッ

■ランままさんへ
私もくびれが欲しい(≧m≦)
ワンコと飼い主は体型が似るのかしら?

■きむあーやさんへ
ニットは伸びるので「着られる!」と思って購入したのですが
まさか模様もしっかり伸びるとは・・・

■junko&シュートさんへ
ビヨーンですよ!ビヨーン(≧m≦)
せっかくのリボンが~

■naoさんへ
ニューハーフ(≧m≦)
性別不明だからねぇ

■みっちゃんへ
メチャ珍しいタイプですよ
アイコさんは伸びないだろうなぁ

■チーちゃんへ
気のせいと思っていたら
もっと伸びてたりして(≧m≦)

■munixyuさんへ
女子大生は若いだけで許せる(* ̄m ̄) ププッ
相撲系はパスで・・・

■Rieさんへ
洋服だけでもアクティブさを演出したいのですが・・・
コレ着ると寝るというのがパターンになってます

■Pさんへ
柄の入っているストッキングは私もちょっと・・・
というか、最近スカート履いてない

2011/01/19(水) 14:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 
こうゆうラブリーなのも似合いますね♪
リボン柄変わっている?
よくよく見たらちょっとかな~v-236程度ですよん。

フリフリで可愛いの作って着せてみたいで~す。
シニアちゃんになると、明るい色で
元気度UP 免疫力UPして貰わないと~ 
と言いつつ、渋めの色着せちゃうのよねぇ~

2011/01/19(水) 10:50 | URL | メルママ #Uru4/kPU[ 編集]
価格がうれしいですねー!
リボン??
ぃや・・大丈夫ですよ♪
うんうん!気のせいです(笑)
2011/01/19(水) 08:58 | URL | mie #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日明日仕事行くと金曜日から下曜日まで休みです。
2011/01/19(水) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
りぼん、伸びてるかなぁ~
あんまり伸びてないように見えるけど。

598円?すばらしい。
2011/01/19(水) 00:32 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
598円のお洋服ですか??
私も安い時しか洋服って買わないですがせいぜい650円位です。
さすがはネコ娘さん、お買い物上手ですね~。
しかも598円には見えないです。

あは・あはははは(笑)うちの『らるく』も柄が伸びてる事ありますよ~。ミッキーマウスが妙にデブってたり・・・。(爆)
2011/01/19(水) 00:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ちょっとだけ
リボン柄が蝶々が羽ばたいているような・・・?
モモも去年はゆるかったお洋服
パッツンになって
マジックテープがはじけていることがしばしばあります・・。
2011/01/18(火) 23:43 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんはー
かわいいお洋服だなぁ^^
598円ってめっちゃ安い!
蘭丸ちゃんよく似合ってるよ~♪
リボン模様、伸びていないよね^^
2011/01/18(火) 22:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
え?598円?
とってもそうは見えないくらいラブリーで、リボンも伸びて見えないよ~。
2011/01/18(火) 20:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、かわいい~♪
模様、伸びてる??
気のせい…だよね~☆
2011/01/18(火) 20:11 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
カワイイお洋服♪
蘭丸ちゃんによく似合っていますよ。
リボン伸びてますか~?分からないなぁ…
寸胴だなんて気にしない(* ̄0 ̄)/

タイガも時々世話係の乱心でフリフリ着せられています。
この前も、ベージュとピンクの組み合わせでお友達の家を
襲撃しましたとさ…(*≧m≦*)
2011/01/18(火) 19:53 | URL | yuma #-[ 編集]
あら、カワイイ(*´∀`*)
蘭丸ちゃん ホント何でも似合いますね~♪
シュウはこんなの全然似合わないからなぁ(;´Д`)
リボン、そうですか?気のせいですよ~
ちゃんとリボンに見えてますよ(*^m^*)
2011/01/18(火) 18:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~~~♪
伸びてる?
いや、伸びてない伸びてないよね~たぶん。
そういうことにしときましょ♪
2011/01/18(火) 17:01 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
え?伸びてる?
yukiも全く分からないですよ
あっ
寝てるところの写真は伸びてないと思ったけど
座ってる写真では・・・・。
でも、よ~く見ないと分からなかったです^^
2011/01/18(火) 16:35 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
リボンのお洋服可愛いですね(〃ノωノ)
蘭丸ちゃん似合ってますよ(*ゝω・*)
私も気のせいかもと思います(〃ω〃)
2011/01/18(火) 16:06 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにしては珍しいお洋服ですね(*^_^*)
似合っててカワイイです☆
そ、そんな伸びてるだなんて( ̄◇ ̄;)
蘭丸ちゃん傷ついちゃいそうで言えな~い^ ^;
2011/01/18(火) 15:53 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ガ~リ~な蘭丸ちゃんもよいですね♪
うちは寸胴サイズでないと入んないし( ´艸`)ムププ
ほしーくびれー@飼い主
2011/01/18(火) 15:38 | URL | ランまま #-[ 編集]
リボンのお洋服もお似合い☆
ニットは伸びるもの!
我が家のお犬様は伸びないけれど、
飼い主は伸びてます。笑
2011/01/18(火) 15:30 | URL | きむあーや #-[ 編集]
カワイイ!!
すご~くかわいいですよ。
いいな~、女の子は・・・
ちょびっとくらいビヨーンってなっても気にしない気にしない!!
2011/01/18(火) 15:11 | URL | junko&シュート #kyBjvhlc[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんにしては珍しい女の子なお洋服じゃないですか~
これで立派なニューハーフ
じゃなかった(汗)
レディに見えるコト間違いなし♪
コホ!失礼(笑)
蘭丸ちゃん似合ってて可愛いんだが
よく見ると確かにネコ娘さんの言うよぉに
若干だよ~リボンが・・・
これ以上はnaoの口からは言えませぬ~~~(笑)
蘭丸ちゃん重ね重ねごめんね☆
2011/01/18(火) 14:19 | URL | nao #-[ 編集]
お安かったと言え 結構珍しいタイプぢゃないですか~
まっ リボンの事は ご愛嬌と言うことで^^
2011/01/18(火) 14:10 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
え?伸びてる?
気のせいじゃないかな~☆
2011/01/18(火) 14:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
こういう人間ってよくいるよね
k大生にもよくいるよ
♀&眼鏡&相撲系
ミニスカ、ボンレス網タイツで
自転車&みたくないおパンツみえてる
最強さんが・・・
2011/01/18(火) 13:45 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
可愛い~v-10
ボーイッシュなジーンズのお洋服が多いけど
女の子らしいワンピもお似合いですよ♪
リボン柄・・・確かにちょっとだけ伸びてるけど
許容範囲だよね。
家ならもっと横の広がっちゃうかも(^^;)
2011/01/18(火) 13:04 | URL | Rie #-[ 編集]
気のせい…じゃないかなぁ…あ、でも、ちょっと伸びているかも…

私も同じ理由で柄の入っているストッキングははきません。幾何学模様なんかだったりしたら、一目瞭然ですものねぇ…
2011/01/18(火) 12:27 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1983-ea194e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
