蘭丸 薔薇背負って気取っていても
うんPついてた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


愛犬のオリジナルグッズは現在のところ
デッサンしてもらうのは無料で行っています♪
その後、グッズを購入するという感じです
ぜひぜひ、お問い合わせしてみてくださいな♪→ココ

週末、お届けモノがやってきました~♪
10117-1.jpg
基本、参加型なので「早く開けろ!」と申してます

開ける間も側で見守り、一番乗りです
10117-2.jpg
中にはタマゴが30個♪
タマゴの値段がジワジワと高騰しているご時世、ありがたいっス

送ってくださったのは、アデリーさん&ユズ&カチュ
10117-3.jpg
蘭丸もひとつずつ確認する念の入れようでございました

ありがた~く、いただきます♪
10117-4.jpg
それは無理だと思うけどね(≧∇≦)


蘭丸←アデリーさんに感謝の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クッキーボンボンさんへ
大きくならないミニ蘭丸なら欲しいかも(≧∇≦)
クッキーちゃんが出てきたらびっくりするかも

■頑固おやじさんへ
室内、寒いですね~
暖房入れて18度はエコですね

■くるみんさんへ
蘭丸ジュニアがワサワサかえったら
誰かもらってください(≧∇≦)

■わんわんパパさんへ
道東へ行った卵さんたちはカステラにはならないのね(≧∇≦)
卵ご飯が美味しそうな上等品ですよね

■クレままさんへ
割るかなぁと思いながら渡してみたんですが
さすが蘭丸!1個だけだと興味がないみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
半分は実家におすそ分けしたので15個
それでも何に使おうと悩む量ですよ

■ぷりままさんへ
じわじわっとお値段が上がっているようですよね
オレンジ色の黄身でメチャ美味しそうです

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸はどう描いても漫画っぽくなるそうです(≧∇≦)
普通のワンコっぽくないですもんね

■ゆーこさんへ
意外と体温が高いのでゆで卵になるかも(≧∇≦)
そのまえに腐りそうですけどね

■マカマノママさんへ
マノアちゃんに試してもらいたなぁ
寝返りうったらつぶれそうですね(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
ジワジワと高くなっているようですね
主役にはならないけど、なんだかんだで使うのでありがたいです

■yukiさんへ
食べるのが楽しみです♪
麗ちゃんには頑張ってもらいたいのです!

■アデリーさんへ
ありがとうございます♪
ほぉ、しゃくれのところの!食べるのが楽しみです

■momoさんへ
おでん、いいですね~
味のしみたゆで卵はメッチャ美味しいですもん

■mieさんへ
無理かな?無理だよね(≧∇≦)
卵で遊ぶということを知らない蘭丸です

■リモナパパさんへ
美味しい卵はたまごかけご飯が一番ですよね
我が家に卵かけ用のおしょうゆがあった!

■みかりんさんへ
twitterとか分からない場合はメールでGO!
可愛いメイちゃんがマグカップになるのですよ

■琴音ママさんへ
ご要望に合わせて描いてくれますよ
2頭の場合は1頭ずつ描いてあとであわせるそうです

■yuki N&Cさんへ
かえったらびっくりですよね
蘭丸は可愛がってくれるかしら(≧∇≦)

■チーちゃんへ
卵をオモチャだとも食べ物とも思っていないみたいですね
なんだと思っているかは謎です

■ぜふぁーぱぱさんへ
卵はあるとありがたいですよね♪
ぜふぁーさんならゆで卵になるかしら?

■ヒラさんへ
卵は良質なたんぱく質の代表ですからね
蘭丸用ご飯にはちょっともったいないかも(≧∇≦)

■きむあーやさんへ
98円というのはお安いですよね
蘭丸はスーパーの袋が苦手なのでチェックできないんですよ

■naoさんへ
きゃ~!!!!変態(≧∇≦)
黄身がオレンジ色ですごく美味しそうな卵ですよ

■munixyuさんへ
なんやかんやと使いますからね
あると大変ありがたいタマゴさまさまです
2011/01/18(火) 13:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ~
美味しそうな玉子♪
沢山頂かはったんですね~♪
可愛いお印付きですね♪

あははは
その玉子からミニ蘭丸ちゃんが
孵ったらいいのにぃー(笑)
頑張って温めてやー蘭丸ちゃん♪
2011/01/18(火) 07:40 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
今部屋の中は11度です暖房う入れて18度です寒いね。
2011/01/18(火) 03:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

うわー、嬉しいお届け物ですね。
うちも玉子は必須アイテムなので
羨ましい~
しかも赤玉子だし!!

蘭丸ちゃん、卵が孵って
蘭丸ちゃんジュニアがいっぱいになったら
面白いね。
2011/01/18(火) 00:51 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸さーん、ゆで卵できましたか~?(爆)

もう1箱の卵、道東エリアのわんパの所へ来ちょりました(笑)
ひめにも抱かせてみましたが鼻で転がして遊んでます(笑)

オレンジ色の黄身が食欲そそりますよね~
今回もヤドカリ君にもお裾分けしましたが
カステラにはしないで『ぶっかけ』で食べると言ってました。(笑)
2011/01/18(火) 00:50 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんばんはー
卵がいっぱいですね^^
うれしいプレゼントですね♪
蘭丸ちゃんあたためちゃった?
うちなら遊んで割っちゃいそうだなぁ
2011/01/17(月) 23:49 | URL | クレまま #-[ 編集]
30この卵何にへんしんするかしら?
2011/01/17(月) 23:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわぁ~♪
たまごが30個も??
きっと美味しいたまごなのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ!
そうそう!!
価格が高騰していますものね。。。
有りがたいですねーー


イラスト、すっごく素敵ですねーー
すごーーーく良く似ていますね☆☆
2011/01/17(月) 22:12 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
たまごあっためてる蘭丸ちゃんかわいい!
孵ったらおもしろいですね~

↓お耳がまんがっぽいなーってずっとお話ししてましたよね。
ほんものっぽくなってるー♪
すっごく素敵な仕上がりですね☆
2011/01/17(月) 21:47 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
たまご値上がりしてるので、
嬉しいですね~♪
蘭丸ちゃん、ゆで卵って(笑)
温めてる姿、かわいい~☆
2011/01/17(月) 20:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
美味しそうな卵~!
卵かけご飯が食べたくなっちゃいましたよー!!
蘭丸ちゃんは一つ一つ丁寧に確認したのね~(笑)

蘭丸ちゃんdeゆで卵ですかぁ~(≧ω≦)
マノは体温高いからヒヨコが孵るか?^^;
2011/01/17(月) 20:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~。

そそ、タマゴが高騰してるんだよねぇ~。
無いと困るし、
高いからって買わないではいられないし…ですね。

あら蘭丸ちゃんがタマゴ温めてるんだね?
コレもエコかなぁ~?

2011/01/17(月) 20:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は(^^)
タマゴでアデリーさんって思ったわ(^^)v
このタマゴ美味しいのよね♪
蘭丸さんゆで卵は無理かも(笑)
麗の事では応援有難うございます。
2011/01/17(月) 20:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
まったく夏のお礼がこんな時期になってすみません。。。

ここの農場は知る人ぞ知る「黄金伝説」で濱口くんとペアを組んだ「しゃくれ」の出身鶏舎のものです♪

お店には濱口くんの写真も飾ってあり、しゃくれや高見沢君も時々います。

とてもおいしいです。
また送りますね。
もうひと箱はカステラになるべく、道東のほうへ。。。
2011/01/17(月) 19:29 | URL | アデリー  #JalddpaA[ 編集]
お~!上等そうなタマゴだ~!
寒いし、おでんで食べます?
それともすき焼き?( ´艸`)
ゆで卵は無理でも、ちゃんと自分の分を確保出来たし
蘭丸ちゃんもご相伴に預かれるかな^^

↓めっちゃソックリ!すごい!
マグカップは宝物ですね~(o^-^o)
2011/01/17(月) 19:07 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
そうなんですよねー
じわじわ・・上がってるんですよねー(涙)
あはー♪
ゆで卵わムリでも・・
暖めてたら・・・(笑)
2011/01/17(月) 18:39 | URL | mie #-[ 編集]
♪たまごたまごたまーご~♪たまごをかけーると~♪!(b^ー°)
たまごかけご飯が食べたくなりました ちびっと♪お醤油たらしてね(*^o^*)今、お腹空いていたのでした
2011/01/17(月) 18:05 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは(* ^ー゜)ノ

美味しそうな卵(o^-^o)

一瞬通った娘が蘭丸姫見て、卵生んでる!
って(笑)

↓蘭丸ちゃんのイラストいいなぁ♪
見に行ったのですが、Twitterのシステムが分からず断念(>_<)
2011/01/17(月) 18:02 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
↓の記事のイラストで作るマグカップ凄い素敵ですね!!
そして、バラを背負った蘭丸ちゃん素敵だわ!!
ベルばらみたい♪
蘭丸ちゃんなら、きっと有精卵なら、絶対大丈夫!!
2011/01/17(月) 17:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
中身は卵だったんですね
30個も入ってらしたんですか?
今卵の値段も高騰してるので
嬉しぃ贈りものでしたね^^
蘭丸ちゃんも卵を抱えて嬉しそぅ♪
蘭丸ちゃんが抱えていたら本当にゆで卵になりそぅ^^
ゆで卵に挑戦、頑張れ~♪
2011/01/17(月) 16:39 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
卵が値上がりしている時だけに
嬉しいプレゼントですね。
蘭丸ちゃん大事に
割らないように大事に温めてね☆
2011/01/17(月) 16:03 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
おお、大量のたまご。
たまごはいろんな料理に使えますからねぇ~

ゆでたまごはちょっと無理ね。 笑
2011/01/17(月) 15:55 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
おぉ~高級そうなタマゴですね~!
ウチはボールと勘違いして遊んでしまいそうなので
恐ろしくて見せれません^^;
きっと蘭丸ちゃんのご飯にもタマゴが出てくるのカナ~?^^
2011/01/17(月) 15:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
最近卵がお高いですよねぇ・・・
スーパーで98円以下の時はまとめ買いです><

我が家のお犬様からも毎回厳しいチェックが・・・
スーパーから帰ってきたときが1番大変!!
2011/01/17(月) 14:56 | URL | きむあーや #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

タマゴ大好き♪
きっとこのタマゴ高級なタマゴなんでしょうねぇ~
お写真から何だか高級なカホリが漂ってきます★
蘭丸ちゃんが茹でた?温めた?タマゴが食べたぁ~い!
※注 変態ではありません(笑)

↓蘭丸ちゃんのイラスト超そっくり!
とっても可愛いですね☆
2011/01/17(月) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
ええですなぁ卵
いくつあっても嬉しいもんね♪
2011/01/17(月) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1982-5c5795db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
