蘭丸 気負って活動してもしょうがなぁ~い
自然体が一番の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先月、描いていただいた蘭丸のイラストですが
ついに完成いたしました♪
10115-1.jpg
描いていただいたときの様子はコチラでどうぞ

そっくりでしょう?
データでいただいたので、セピア調に変換
10115-2.jpg
ゴージャス~(≧∇≦)




そして、飼い主の創作意欲がムクムクとわき




思わずこんなことに!
10115-3.jpg
少女漫画的にしてみました(≧∇≦)

でねでね♪このイラストを
10115-4.jpg
マグカップなんかにできちゃうのですよ~

世界にひとつしかない愛犬のグッズ!
しかも超リアル(キャラクター化したものも可能)
興味のある方はチラ見してみて♪ 
モデル犬も募集中!愛犬グッズを作れるチャンスだよ~♪


蘭丸←漫画の世界に進出する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
アチコチで雪の影響が出ておりますが
みなさんのところは大丈夫ですか?
蘭丸地方は少々の雪では影響がありませんが
交通事故や車両不良なども重なって
電車の運休や高速道路の通行止めなどが相次ぎ
なかなか大変な数日を送っています
とはいえ、通常生活はまったく変わりなく
20cmの雪が降っても遅刻できない北国でございます(≧∇≦)
このイラスト、本当にすごいですよね
描いていただくのは無料で
それをベースにキャラクター化したりすることもできるのですよ
マグカップやエコバック、Tシャツ、タオルやカレンダーにすることもできるんですよ
twitterでのやりとりもありますが
もし、twitterの登録や運用が難しいようであれば直接メールしてみてくださいな
「お初だし恥ずかしいわ~」という方は
私に一声かけていただければ
橋渡しさせていただきます♪
我が家はばぁばの希望でマグカップとエコバックがほしいそうです(≧∇≦)
2011/01/18(火) 00:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにそっくり!!
本当に表情まで・・・、素敵な仕上がりですね。
私も チョコさんを描いてもらおうかな??
2011/01/17(月) 11:48 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
昭和の少女マンガしている蘭丸ちゃん、すてきっww

うちの♯1は黒くて写真に上手く写らないので、せめて絵だけでもと思ってゼファーママさんにお伺いを立てたら、はっきりうつっている写真がないと難しいって…そりゃそうですよねぇ…

最初の難関がなかなか突破できません。
2011/01/17(月) 10:17 | URL | P #-[ 編集]
すごーく良いです
蘭丸ちゃんらしく、かわいく愛らしい作品
キャー
いろいろやるとまた良いね
2011/01/17(月) 10:02 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
本日はコメントへの書き込み有難う御座いました遅くまで起きているのですね朝は少しつもりましたよ雪寒いね-2度でしたよ。2011年01月17日(月) 01:56 by ネコ娘
アナウンサーさん特集ですね(笑)
2011/01/17(月) 08:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ。
2011/01/17(月) 01:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そっくりです!
これは素晴らしい、写真と違ってまた、柔らかい雰囲気です。
こんなの、トッポにも欲しいと思ってしまいます。
2011/01/16(日) 22:54 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
麗しい薔薇をバックに蘭丸さん…
お似合いですね♪
でも毛の感じとかすごく上手に描かれてますね。
絵心のない世話係、関心しきりです。

グッズにできるのもすごいですね。
2011/01/16(日) 22:54 | URL | yuma #-[ 編集]
やっぱ、いいおなごは薔薇をしょって、、、ですね。
2011/01/16(日) 22:37 | URL | ももんが #-[ 編集]
わわわわわ・・蘭丸ちゃん本当にそっくりですね~。
良いな・良いなぁ~♪

少女漫画風の蘭丸ちゃんも素敵~。v-353
そしてマグカップもこの世にひとつしかない宝物ですね。
2011/01/16(日) 20:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
可愛いなー♪
めちゃめちゃ可愛いよー♪
お蝶夫人チックな蘭丸ちゃん
サイコー♪
2011/01/16(日) 18:49 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
そっくりですよね。
似ているというだけじゃなくて
目の表情なんて性格などの内面的なものまで描けている気がします。
すごいです。
わが子のグッズ・・・欲しい♪
蘭丸ちゃんグッズ宝物ですね(*^_^*)
2011/01/16(日) 17:09 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おおおお とってもかわいいですね

そっくりだし。
ほんとモデルってかんじです。

マグカップいいですね~~~。

2011/01/16(日) 15:14 | URL | よう #-[ 編集]
スゴッ!
おめめや耳毛の雰囲気までソックリですねー!
ベルバラかと思いきやエースを狙えのお蝶夫人でしたか(^.^)b

世界にひとつのオリジナルグッズって
お財布の紐緩みがちだわ~^^;
2011/01/16(日) 12:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
ほんとそっくりで素敵なイラストだなぁ
グッズも作れるっていいなぁ
興味津々です~
バラを背負った蘭丸ちゃん、ほんとゴージャス♪
2011/01/16(日) 11:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸嬢
おはよぉ~さん♪
蘭丸ちゃんは絵になるよねぇ。
セピアになると
ほんとリアルに素敵ぃ★
洋風だよね~。
うちの子は和風(笑
2011/01/16(日) 09:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
マグかっプとは素敵ですねお早う御座います毎日サプリメントのんでますよ笑顔の鮫だま飲んでます免疫力もかなり強くなつたかな。
2011/01/16(日) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うわ~ そっくり!
毛の感じがいいですよね~。
ステキです♪
マグカップも可愛いなぁ。
2011/01/16(日) 00:43 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんばんわぁ~♪

すっごい!!!!
蘭丸ちゃんそっくりな絵だわー。
よくテーマパークとかで描いてくれる
似顔絵って、デフォルメされちゃうのとか
あるけど
やっぱり、こういうのがいいなー。

素敵に描いてもらえて良かったですね
2011/01/16(日) 00:02 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸グッヅ作って売り出し、蘭丸御殿たてましょうぜ!
2011/01/15(土) 23:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
すごーい!!写真みたい
表情が生き生きしてますよね
マグカップ素敵だなぁ
今度はぜひTシャツで(^^)
2011/01/15(土) 22:24 | URL | Rie #-[ 編集]
こんばんは~。

先日のイラストですねぇ~。
スゴ~イ、
本当の蘭丸ちゃんソックリだわぁ。

データとして貰えるなら利用価値アリアリね。
マグカップ、世界にひとつのお宝間違いナシだわぁ~。
2011/01/15(土) 21:05 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
めっちゃ蘭丸ちゃんにソックリ
こんなにソックリに描ける人って
尊敬しちゃいます^^

マグカップ
めっちゃ素敵♪
2011/01/15(土) 20:44 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
わぁ~、本当にそっくりですね!
顔も毛も雰囲気も、すごーく蘭丸ちゃんそのもの・・・
バラに囲まれた乙女チック蘭丸ちゃんは若返った??
マグカップ、いいなぁ~♪
2011/01/15(土) 20:35 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~
イラスト、素敵ですね~
ホントそっくり!!
少女漫画的な蘭丸ちゃんも
華やかでいいわ~☆
マグカップとかにもできちゃうなんて、
いいなぁ~♪
2011/01/15(土) 20:06 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~蘭丸ちゃん美しい!
輝いてますね。
優雅な雰囲気が
蘭丸ちゃんにピッタリだわ☆
2011/01/15(土) 18:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
私的にはベルバラですね~~♪
フェルゼン・・・・キャ~ァ!!!


マグカップ可愛い~~☆


2011/01/15(土) 16:25 | URL | ミエママ #-[ 編集]
ひゃあぁ~宣伝ありがとうございます。
バラの蘭丸ちゃんがいいっすよね。
まさに、お蝶婦人。

他の商品も作るのでもうしばらくおまちくだされ。
2011/01/15(土) 14:35 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
^ ^;;
いやぁー
ええですなぁ蘭丸
これは天国犬もお願いできるんだろうか
天国にはスーパーアイドルむにゅむにゅがいるんですが・・・汗
2011/01/15(土) 13:49 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
「ひろみ!あたくしに勝てると思ってらっしゃるの?」キャーお蝶夫人だあ! イラストめちゃうまいなあ

ご挨拶
リモナの日記はにほんブログ村ランキング。ダックスフントからロングヘアードダックスフントにメインを移しました 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2011/01/15(土) 13:19 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1981-fb0cc858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
