蘭丸 メンタムリップを鼻に塗られて
クシャミ連発の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


仕事を中抜けしてセラピー活動にGO!
10114-1.jpg
毎月3箇所くらい活動しているんですよ

こちらは毎月訪問している施設なので
10114-3.jpg
蘭丸もリラックスモード♪

前回、寝ていて活動とはいえない!と飼い主に説教されたので
前半飛ばしすぎて、後半グタグタヾ(´▽`;)ゝ
10114-4.jpg
それでも名前を呼ばれると・・・・・・目だけで反応

あくまでもダラダラと
10114-5.jpg
体勢をずらして頭だけ差し出す・・・(´Д` ) 

ほかのワンコたちと待てゲームをしているときも
10114-2.jpg
台から降りることを拒否!
高い位置で伏せ待てする高飛車ぶりを発揮しておりました~

育て方、間違えましたかねぇ・・・


蘭丸←かたくなに下界に降りない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
テーブルから降ろそうとしても嫌がるんですもん
普通は高いほうがイヤなのにね(≧∇≦)

■ぜふぁーぱぱさんへ
横着にもほどがございますよね(≧∇≦)
とことん面倒くさがりなんです

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
何時に寝られるのでしょうか?

■ありすのままさんへ
このだるい感じがお年寄りにはいい感じらしいです
子供とお年寄り向けのワンコです

■みかりんさんへ
高いところのほうが落ち着いてますよ
このテーブルでコロコロと移動しております(≧∇≦)

■くるみんさんへ
だいたい2回~4回くらいですね
待っていてくださると思うと頑張ってしまいます

■Rieさんへ
フローリングの上は危険がいっぱいだそうです
蘭丸談ヾ(´▽`)ゝ

■マッハママさんへ
寝ている姿が可愛いらしいですよ~
これもまた特技です

■ななママさんへ
蘭丸はドンくさいのでみんなと一緒にゲームしたら
ゴルちゃんに激突されてしまうのです(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
前半はご挨拶したり、愛想をふったり忙しかったようです
ほぼ15分で電池が切れます

■ゆーこさんへ
台の上でも一応、伏せ待てしております
参加している気分なんでしょうね

■ちゃぷこままさんへ
いつも存在を消しているので
忘れられることもたびたびでございます(≧∇≦)

■ヒラさんへ
蘭丸は高いところは大丈夫なんですよ
というかいつも高みの見物です

■momoさんへ
蘭丸のポリシーはしっかりしてますよ
無駄なことはしない、あるがままを受け入れる!です

■Pさんへ
あれ?蘭丸なりに参加しているんですけど・・・
ちゃんと伏せ待てしているでしょう?(≧∇≦)

■naoさんへ
良い子なのかしら・・・
これがなかなか我が強くて大変なんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
高い台でも余裕ですよ♪
高みの見物が蘭丸のポリシーです

■チーちゃんへ
活動時間は30分なんですが
たいてい15分で力尽き、その後は休憩になります(≧∇≦)
2011/01/15(土) 12:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、セラピー活動おつかれさま^^
ここは慣れた場所なんですね
前半にとばしすぎてつかれちゃったんだね
高い場所からでもちゃんとゲームにも参加しているし
がんばったよね^^
2011/01/15(土) 08:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは。

目だけ反応の写真はすごい激写っすね。

蘭丸ちゃん、高い所で高みの見物ですな。 笑
2011/01/15(土) 04:09 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。今起きたよ。
2011/01/15(土) 01:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃん、そのダラダラっぷりで癒すなんて凄いぞ!!
相手を騙す、、、違った癒すにはこちらも癒されてないとダメってことだよね~^m^
2011/01/14(金) 23:59 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは♪

お名前呼ばれておめめでお返事かわいい(≧▽≦)♪♪
癒されますね~☆

蘭丸ちゃんは高いところ平気なのね@@凄い!
下に降りるの拒否しても高い所から参加しているからお利口さんですぅ☆
2011/01/14(金) 23:55 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、月3回もお仕事してるんですね~
蘭丸ちゃん、慣れている施設で
オネムモードになっちゃたのね(笑)

うんうん、目だけで返事する時
ありますー
2011/01/14(金) 22:36 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝顔は癒し効果もあるから
寝てても問題ないかも(^^)
小さいしフローリングの上だと同化しちゃうから
台の上のほうが安全だよね

2011/01/14(金) 22:30 | URL | Rie #-[ 編集]
寝てる姿も癒しなんだよね!
2011/01/14(金) 22:29 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、仕事を仲抜けしてのセラピー活動お疲れさまでした。
お仕事中・活動中でも蘭丸ちゃんらしいのが可愛いです。
待てゲーム、床に降りたら小柄な蘭丸ちゃんは見えなくなっちゃうよね~
みんなからちゃんと見えるようにしなくちゃね☆
2011/01/14(金) 21:18 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
セラピー犬活動お疲れ様でした
前半すっごく頑張っちゃったのね
後半も名前を呼ばれたら反応するなんて可愛ぃ♪
2011/01/14(金) 21:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
セラピー犬活動、お疲れさま~☆
高い台の上でも、ちゃんとゲームに参加してるんだもんね~(^_^;)
蘭丸ちゃんらしくって、かわいい~~♪
2011/01/14(金) 20:55 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
セラピー犬活動おつかれさまでした♪
目だけとか、頭だけとか、蘭丸ちゃんすごくかしこいのね笑
そんなにおとなしいと、おいてかれちゃうよ~^^
2011/01/14(金) 19:21 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
逆に高いところで待てれるのがスゴイですね!
うちは病院の診察台と勘違いして震えそうです^^;
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした!
ゴルちゃん達もしっかり働いてますね~^^
2011/01/14(金) 18:22 | URL | ヒラ #-[ 編集]
いかにも蘭丸ちゃんらしい~o(>▽<)o
いやいや、どんな時にもぶれないこの大物ぶり。
育て方、正解です!
入閣して国家のために尽くして欲しい(*≧m≦*)
2011/01/14(金) 17:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
つか、どう見ても参加してないんですが…
高みの見物~

高いところは怖くないんですね。
2011/01/14(金) 16:13 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
確かに間違えてるかもぉ~(爆)
でも蘭丸ちゃんはそれでいいのら~♪
って言うか間違えてるどころかとっても良いコに育ってて羨ましいですよ☆
間違ってるのは我が家かも(汗)
2011/01/14(金) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
っていうか
高い台のうえでも平気なのね
ある意味凄いのかも・・・汗
2011/01/14(金) 13:49 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様。
頑張ったからちょっと休憩してたのかしら。
高い場所からでも
ちゃんと参加してるから良しとしましょう☆
2011/01/14(金) 13:49 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1980-16f15b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
