蘭丸 静電気防止にシュッシュと
スプレーされる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


室内の湿度が30%近くになっております
10113-4.jpg
唇のカサカサになるのでリップ登場♪

激しい勢いでお犬様がリップにロックオン!
10113-2.jpg
ミントの匂いに食べ物と思ったか?





まさかメンタム好き?







と思ったら・・・
10113-3.jpg
リップを持っている手に何かあると勘違いしてたらしい(≧∇≦)

フェイント技で遊ばれた?


蘭丸←メンタムは嫌いな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■c.reoママさんへ
リップ丸ごと?(゜ロ゜) ヒョオォォ!
美味しいのかしら?

■頑固おやじさんへ
三連休ですね
ゆっくり休んでくださ~い

■クレままさんへ
唇カッサカサになりますもの
でも加湿器がないのです(≧∇≦)

■ももんがさんへ
結構、味が好きな子も多いみたいですね
蘭丸はお好みではなかったようです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
気がつくと30%代ですよね~
風邪を引きやすくなってしまうので注意してくださいね

■mieさんへ
みんな好きなんですね~
ウチは興味がなかったようです(* ̄m ̄) ププッ

■くるみんさんへ
普段はなかなか騙されないんですけどね
リップを握っていたから匂いはあるのに~って感じだったのかも

■つばさマンマさんへ
乾燥によるお肌の痒みですね
私も足が・・・痒い(≧∇≦)

■りくママさんへ
唇はすぐにカサカサしちゃいますよね
気になって舐めてしまうし・・・リップクリームが欠かせません

■naocoさんへ
はぁ~い!届いております
ありがとうございます♪

■ゆーこさんへ
お鼻が乾いちゃって・・・とか?(≧∇≦)
鼻に塗ったらクシャミしてましたよ

■ミントさんへ
リップに興味ありそうなふりして
手に何か隠していると思ったようです

■マッハママさんへ
この季節はどうしても乾燥しちゃいますものね
痒くなると引っかいてしまうので危険!

■yuki N&Cさんへ
どっちが遊ばれたのかしら・・・
五分の勝負って感じですね(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
胃が不調なときとかミントを食べますよね
お口もさわやかになるので一石二鳥かも(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
割れると痛~い!
唇は動かすところなので、なかなか治らないですものね

■クッキーボンボンさんへ
ミントだから美味しい匂いがしたのかもですね
でも食べ物ではないとは認識していたみたいです

■momoさんへ
残念ながら蘭丸は一度しか引っかからないのですよ
何もないと分かるとその後は信用してくれません(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
ビーズワックスはさすがに興味ないみたいですね
人が手渡すものしか食べ物と思っていないふしありです

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸は舌が長いようで短いので
鼻に届かないのです・・・

■きむあーやさんへ
ここ最近、滅茶苦茶乾燥していますよね
私も普段は塗らないのですが、我慢できないです

■チーちゃんへ
残念ながらオヤツはもらえませんでしたよ
あきらめも早いのでふて腐れてました

■munixyuさんへ
いえいえ、怪しいものには近寄らないタイプです
飼い主の手には美味しいものがあると思っているのです

■かおこさんへ
匂いもいいし、美味しそうですよね
食べたいとは思えないけど・・・

■naoさんへ
もちろん鼻に塗りましたとも(≧∇≦)
クシャミ連発でしたよ~
2011/01/14(金) 12:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
レオはその昔、メンタム味のリップを
丸ごと食べたことあります(汗
鼻すーすーしなかったのかな~笑

2011/01/14(金) 09:39 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします。
2011/01/14(金) 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
ほんと乾燥していますよね
私もかなり乾燥しちゃってます(汗)
静電気もすごいですよね
もうちょっと湿度が欲しいなぁ
2011/01/14(金) 01:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
いくらおやつ好きでもミントのリップは、,食べられんでしょ。
残念!
2011/01/14(金) 00:38 | URL | ももんが #-[ 編集]
我が家も今日加湿器を入れ忘れていたら湿度30%台になってました。v-356
慌てて加湿器ON。この時期加湿器の水入れても入れてもすぐなくなります。v-356

蘭丸ちゃんリップ好きかと思いきや・・なるほど。勘違いでしたか~。
さすがにリップは食べないよね、蘭丸ちゃん。
2011/01/14(金) 00:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、残念でしたねー(涙)
あっ、うちの親子・・リップ大好きです(汗)
塗ったら大興奮で
舐めとろうと飼い主の唇に
ロックオンです(汗)
2011/01/14(金) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

フフ、蘭丸ちゃん勘違いだったのね。
何もなくて残念だったわね~。
こむぎも持ってるフリにいつも騙されるタイプなのです(笑)
2011/01/13(木) 22:56 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃん、残念!!
何も無かったねぇ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

お散歩から帰って来ると唇カサカサですわぁ。
北風に当たると乾燥しちゃうんだよね。

最近は歳が増えたせいか、アチコチ痒いしぃ~。(T_T)
お肌も着実に老化して来ましたよぉ~、悲しいわ~。
2011/01/13(木) 22:26 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
薬用リップは
こちらでも必需品です。
乾燥しとるからね~。カッサカサ
蘭丸ちゃんお鼻に塗ってもらぃ~(笑
2011/01/13(木) 22:19 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん…残念だったね
でも可愛すぎ~
その後おやつは貰えたのかな!?

念のため…
年賀状届いてますか?
2011/01/13(木) 22:07 | URL | naoco #-[ 編集]
こんばんは~
リップ、私も欠かせませんっ!
蘭丸ちゃんもカサカサで、
リップを塗ろうとしてるのかと思いました~(笑)
2011/01/13(木) 21:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃん、リップに食いついた!!
・・・と思ったら、手に何かあると思ったのね(^m^)
かわい~いe-266
2011/01/13(木) 20:39 | URL | ミント #-[ 編集]
こちらも娘がお肌カサカサです。
2011/01/13(木) 20:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん遊ばれちゃったの?
それとも
今回はネコ娘さんが蘭丸ちゃんに遊ばれたのかな?
勝者はどっち?
2011/01/13(木) 19:30 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
確かに・・・
ミントは食べられますもんね~!
って思ったけど蘭丸ちゃんは持ってる手にまだ何かあると思ったのね^^
最後の写真のおめめがかわうぅ~~い♪
うちの隊長は夏場植えてあるミントを食べちゃいました。。
スーッとしたかったのか・・・・・

↓スプレーの時期本番になりましたね~!
私も一昨日作りましたよ~
白く変化するのがクセになりますわヽ(^。^)ノ

2011/01/13(木) 19:10 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
私は年がら年中メンタム愛用してますよ~♪
特に今の時期はピキっと割れて血が出てきちゃいます> <
蘭丸ちゃん、オヤツは貰えたかな~⁇
2011/01/13(木) 18:42 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~☆
リップを食べ物やと思った蘭丸ちゃん可愛いなぁ~(笑)
残念やったね~
ミントやし、お鼻についたらスースーするよー(笑)
↓のプリースペースのカフェ
ええですやん♪って思ったら
蘭丸ちゃんには辛いスペースやってんね。
これまた残念!
2011/01/13(木) 18:40 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃは カワイイ~♪
この最後の顔、たまりませんね~
そばに蘭丸ちゃんがいたら、この顔見たさに
何回もやってしまいそう( *^艸^)
2011/01/13(木) 17:50 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~~~♪
蘭丸ちゃんはリップ食べない?
食べないの?
うちのありすは食べようとしますよー。
未精製のビーズワックスなんかを使って手作りしてるからなのか塗ったそばから食べよう食べようと狙ってます。
あ、唇は100%の確率で奪われます^m^
2011/01/13(木) 17:12 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん食いしんぼさん?^^
わたしはリップぬったあとに、
ちゃぷこのお鼻にちゅってすると、
気にして鼻をぺろんする仕草がすきで、
何回も何回もしちゃいます♪
蘭丸ちゃんもぺろんしますか?
2011/01/13(木) 16:04 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
今日も蘭丸さんのお顔に癒されました☆

普段楽器を吹くのでリップをぬれないあーやですが、
最近は塗らずにはいられないくらい乾燥してるので仕方なくぬりぬり。
リップを塗ると、我が家のお犬様はあーやの唇にロックオン!!
ちゅうの嵐。
塗ったのも無意味になるのです…
2011/01/13(木) 14:06 | URL | きむあーや #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、残念~!
手の中に何かあると思ったのね。
この後、おやつはもらえたのかな?
2011/01/13(木) 13:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
怪しいものは
とりあえず、がっついてみる感じなのね
蘭丸さん
2011/01/13(木) 13:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、、、、、

かわいすぎる!!!(≧∇≦)♪

でも、ぱっと見、、、
リップっておいしそうに見えるよね~。。
え?? 私だけ??( ̄Д ̄;;
2011/01/13(木) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんまたまた遊ばれてしまったのね。。。
おいたわしや~(笑)
リップを鼻に塗るのかと思っちゃった☆
それはお兄ちゃんくらいか・・・(汗)
2011/01/13(木) 12:57 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1979-76d5ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
