蘭丸 赤ちゃん抱っこで寝ると
みんなに喜ばれることを知っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


病院での活動を終えたらカフェでホッとひと息♪




ひと息のはずなんですが・・・
10111-1.jpg
いつもと違う気配を察知したか?

そう!いつものカフェは冬仕様にリニュアル
10111-2.jpg
一部の椅子を取り払って室内ドッグラン状態

外は寒いので、中でも遊んでもらえるようになったのです
10111-5.jpg
カフェではまったりが基本の蘭丸さん

これでは落ち着かず、すぐさま椅子へ避難
10111-3.jpg
実はこの状態を見た瞬間、ガタガタ震えておりました

中でも遊べるようになって好評なこのシステム
10111-4.jpg
蘭丸さんには過酷な現状のようです(≧∇≦)

一応、冬限定だってさ
春には戻ることを期待しようね~


蘭丸←話が違うと直訴する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
ワンコたちはもちろん、飼い主さんにも好評だそうです
我が家は・・・ひと息つくためだけなので無用だったりします(≧∇≦)

■クレままさんへ
広いと不安になってしまうみたいですね
なんせいつも飼い主を見失ってますので(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
春までは長いですよ~
下界に降りずにまったりしてもらいます

■頑固おやじさんへ
今週は3日間の出勤でしょうか?
羨ましい・・・

■ぜふぁーぱぱさんへ
いつもはソファーでまったりしているのですが
こうなるとドキドキで落ち着かないみたいです

■ミントさんへ
室内ランはありがたいですよね
外にいると凍えてしまいますもん

■りえっちさんへ
みんな楽しそうですよ♪
蘭丸は眉間にシワを寄せてますけどね(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
一部、いままでどおりのスペースがあるので
春までそこをリザーブしておきます(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
活動のあとはカフェでひと息のはずだったんですけどね
蘭丸にとっては活動より過酷な状況になってます

■ゆーこさんへ
外のドッグランでも遊べますよ
でも・・・寒い!

■yuki N&Cさんへ
外だと長くは遊んでいられませんからね
寒さで凍えてしまうわ

■yumeさんへ
このスペースを未だに全探索したことないですからね
行動範囲はあくまでも2m程度なんです

■ちゃぷこままさんへ
ほかのワンコが怖いわけではないんですが
絡むのが面倒っぽいんですよね

■くるみんさんへ
ワンコにも飼い主さんにもありがたいリニューアルですよ
蘭丸以外は・・・

■えりりんさんへ
入った瞬間に震えだして
理由がこのフリースペースってのが笑えます

■ランままさんへ
今年もよろしくです~♪
相変わらず協調性のなさは健在ですよ

■naoさんへ
床を歩くこと自体が蘭丸にはありえないので(≧∇≦)
下界は恐ろしいところだと認識しているようです

■チーちゃんへ
この時期は外は寒いですからね
飼い主さんにとってはありがたいですよ

■かおこさんへ
一瞬で震え上がりましたよ
「ワンコの中になっていれませんよ!」って感じです

■cheeseさんへ
うほうほするのかっ!(≧∇≦)
落ち着きあってこそのセラピー犬よ
2011/01/12(水) 15:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
「あずみの」カフェと読んでしまいました(^^;;;。

広くて遊ぶには最適のように見えるんですけどね…うちの♯1もきっと蘭丸ちゃんと同じ行動をとるだろうなぁ…

早く春が来るといいですね、蘭丸ちゃんには。
2011/01/12(水) 12:19 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんには残念なリニューアルだったんですね^^
クレアさんもランは苦手だから
逃げまくるだろうなぁ
春には元に戻るといいね^^
2011/01/12(水) 10:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
まったり派な蘭丸ちゃんには残念なリニューアルだったんですね(笑)
あったかくなるまでがんばれ!
春までまだまだ…だけど(>_<)
2011/01/12(水) 09:36 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も元気で頑張りますよ。
2011/01/12(水) 05:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ありゃりゃ、蘭丸ちゃんにはあまりいいリニューアルではなかったのですね。

春まで我慢だ、蘭丸ちゃん。
2011/01/12(水) 01:41 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
バナスクさんに行かれたんですね!
我が家は、月曜日に行ってました~
室内ランいいけど・・・
蘭丸ちゃんは、ワンちゃん苦手?
椅子に避難して可愛い(*^m^*)クスッ♪

2011/01/11(火) 23:54 | URL | ミント #-[ 編集]
ラン好きなワンちゃんはラッキーだけど
蘭丸ちゃんには酷かも(^^;)
早く癒しのソファーが戻るといいね。


2011/01/11(火) 21:49 | URL | りえっち #-[ 編集]
あちゃー!
蘭丸ちゃんにしたらこの状況じゃ落ち着かないねぇ^^;
カフェでまったりも雪溶けまでおあずけなのかな~
んでも、適応能力抜群だからその内寝ちゃうようになる気がします(*^_^*)
2011/01/11(火) 21:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ありゃりゃ(>o<") 一生懸命病院で癒し活動したのに
(ねんね姿、カワイかった~♪)残念でした~
こりゃぁもう、春が来るまで
家でフテ寝するしかないですね( ̄m ̄〃)
2011/01/11(火) 21:03 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~
カフェも冬仕様になったりするんですね~
外のドッグランが雪で使えなくなるこの時期には嬉しいですが、
うちの2わんもこの状態は無理かも…
蘭丸ちゃん、春が待ち遠しいね~(^_^;)
2011/01/11(火) 20:00 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
冬限定でドッグラン風にしてもらえるって良いですね
でも
蘭丸ちゃんにとっては過酷だったのね(>_<)
うちのナナココは喜ぶと思います^^
2011/01/11(火) 19:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あぁ、蘭丸さん癒しのイスが…(笑)
カフェはオコボレ貰ってノンビリ昼寝するところだよね~(*≧m≦*)

うちもアクティブではないらしく、会場の探索が済むと平和に過ごし
たい派のようです。
まぁ、接触を避けあちこちウロウロさせろってことで(笑)
2011/01/11(火) 19:18 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんいすに避難だったんですね^^
フレンドリー犬にはうれしいランスペースだけど、
まったり犬、ひとみしり犬にはやっぱお膝がいいよね~^^

2011/01/11(火) 17:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

なるほどー、カフェの方も考えてますね。
特に雪国は外で遊ぶ機会がぐっと減りますもんね。
有難いリニューアル。。。
あ、でも蘭丸ちゃんには
有難迷惑だったか(笑)
2011/01/11(火) 17:39 | URL | くるみん #-[ 編集]
⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]
蘭丸ちゃん何かが違うとすぐに分かったんだね(○´艸`)
ガタガタ震えたなんて可愛いわ(〃ノωノ)
2011/01/11(火) 15:52 | URL | えりりん #-[ 編集]
今年もよろしくで~す♪
うふふ ガタガタ震えたなんて(笑
蘭丸ちゃんの特別席用意してもらわなきゃだね!
2011/01/11(火) 15:30 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんにとって安住のカフェが変わってしまったとは一大事(汗)
うちのこもきっともの状態は無理ですわ(笑)
カフェでも床歩いてるワンコは恐怖らしいです。。。
蘭丸ちゃん春が待ちどぉしいねぇ~
2011/01/11(火) 14:52 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
なるほど…寒い時期だけ
室内ランができるなんて
粋なはからいですね。
って蘭丸ちゃんは不満かな^^;
2011/01/11(火) 14:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
状況を見ただけで震えるって、、
ある意味スゴイですよね、蘭丸ちゃん。。

それにしても、ラン嫌い、、
我が家もですが、直らないもんですかねぇ~(^^;;
2011/01/11(火) 13:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸さんにとっては地獄だな(笑
↓うちの異名は、うほうほ犬(爆
2011/01/11(火) 13:12 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1977-c44ef8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
