蘭丸 除雪してもしても
どんどん白くなっていく蘭丸送迎車に凸ッと応援してくれると嬉しいな


この三連休は蘭丸の病院訪問もあるので土曜日だけ実家へ
ばぁばと一緒に買出しから帰ってくると
10109-1.jpg
じぃじが見ていた袋を奪おうと必死の蘭丸です

「買出しから帰ってくる→オヤツが出てくる」とインプットされているようで
10109-2.jpg
どうやらこれをオヤツだと思っているらしい(≧∇≦)

にしても・・・しじみ70個分
10109-3.jpg
オヤツにしては渋いな


蘭丸←しばらく大事に囲い込んでた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
お休みラストですね~
ゆっくり休んでくださいませ

■リモナパパさんへ
肝臓が弱っているのかしら?(≧∇≦)
このカサカサがオヤツと勘違いしたんでしょうね

■ぜふぁーぱぱさんへ
自宅ではオヤツは欲しがらないのですが
じぃじ&ばぁば相手には容赦なしですよ(≧∇≦)

■クレままさんへ
選択が渋いですよね
ほかにポテトチップスとかもあったのに(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
袋を開けることはないので
開けてくれないと放置するんですけどね

■クッキーボンボンさんへ
お正月にお酒をたっぷり飲んだ方には
ぜひお勧めしたいしじみ70個分(* ̄m ̄) ププッ

■くるみんさんへ
酒好団のメンバーには必要なものかも?(≧∇≦)
これを飲んで今年もいっぱい飲んでくださいね

■琴音ママさんへ
蘭丸はハムスターも乗せたことがありますよ
襲うというより怖くて逃げたいらしいです

■りくママさんへ
健康によいお味噌汁ですよね~♪
さすがに蘭丸は中身には手を出しませんでしたよ

■yuki N&Cさんへ
3袋しか入っていないのに高いですよね(≧∇≦)
でも健康食品と考えるとこのくらいはするのかしら?

■ゆーこさんへ
しっかり筋肉痛になってます・・・
後ろを振り向けないです(≧∇≦)

■チーちゃんへ
健康意識が高いお犬様ですからね~
まぁ何よりも寝るのが一番の健康の素ですよ

■yukiさんへ
買い物から帰ってくると何かしらオヤツがあると思っているようで
何もないときはこうやって奪い取っていきますよ

■IKKOさんへ
じぃじとばぁばには容赦なくいたずらしますよ~
なんでも許してくれるのでいい気になってますの

■サリゲさんへ
さすがにこれはおすそ分けしたくないですよね♪
しじみだけでも~って思っていたかしら

■マッハママさんへ
確実に高血圧の道に(≧∇≦)
健康のためが逆効果だわ

■Pさんへ
シジミ自体はあまり消化がよくないのですが
エキスはバッチリ効果ありですよ

■りんパパさんへ
寒中お見舞いざんす♪
正月早々に風邪ひいたそうで無理しないでくださいね

■munixyuさんへ
食べ物であることは間違いないと思いますよ~
ワンコにOKかどうかは別ですけどね

■momoさんへ
寝ているところを無理やりつれていきましたよ
最近はサボリ癖が出てきますのでね~(≧∇≦)
2011/01/10(月) 20:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2011/01/10(月) 06:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
しじみ70個分!アハハハハ(^O^)!おやつと勘違いしたのね(*^o^*)肝臓によさそうなおやつだわ
2011/01/10(月) 01:10 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
じいじの買ってきたしじみには興味あるんすね。
おやつじゃねぇけど。 笑

蘭丸ちゃんもおやつほしいときがあるんですなぁ~
2011/01/10(月) 00:32 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
こんばんはー
おやつが出てくるパターンって
ほんとすぐ覚えますよね~
蘭丸ちゃん、しじみが気になったなんて
ほんとめっちゃ渋いね(笑)

↓すっごい雪ですね
ほんとこんなに降ったら
関東だったら交通が麻痺しているだろうなぁ
2011/01/10(月) 00:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃんもオヤツがもらえるパターンを覚えてるんですね。
うちもです。
きっちり貰えないとかなりすねるどころか、、、諦めないしぶとさです。
2011/01/09(日) 23:07 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは~
しじみ70個分!!
肝臓によさそう~(笑)
しぶ~い♪
蘭丸ちゃんには渋すぎたオヤツやったんやね♪
2011/01/09(日) 22:23 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ら、蘭丸ちゃん!
しじみ70個分が気になるの(笑)
これはね~、呑んべいが飲むものよ~(笑)

蘭丸ちゃん、ご実家が楽しいみたいですね
2011/01/09(日) 22:17 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
↓の記事見て…
年賀状のウサギさん、ほんとに蘭丸ちゃんの頭に乗ってるように見えましたよ~!
蘭丸ちゃん大人しいから襲ったりしないしね^^;

それにしても凄い豪雪ですね(@@)
蘭丸ちゃんじゃなくても、出かけたくなくなるよねぇ…

2011/01/09(日) 21:03 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
じぃじさん
ナイスなチョイスですよねぇ。
それ興味あるわぁ~
だって70個分よ?(笑
蘭丸ちゃんには
ちょっぱぃかなーw
2011/01/09(日) 20:37 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うちでも買物から帰ってくると
オヤツが貰えるとか思ってます^^

このしじみ70個分のちからを
yukiも金曜日に購入しました^^
3袋しか入ってないのには納得がいかなかったでした。
ナゼ?奇数?って感じでした。
2011/01/09(日) 20:22 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは。
札幌は大雪で、除雪も大変ですよね。
腰とか痛めないように気を付けてくださいね☆

蘭丸ちゃんの オヤツのチョイス、
さすがですね(笑)
体にいいものってわかったのかなー(^_^;)
2011/01/09(日) 19:42 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
健康を考える蘭丸ちゃんらしいセレクトですね。
しじみパワーで寒さを乗り切りましょう~☆
2011/01/09(日) 19:36 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんでも引っ張りするんですね(@@)
それにしてもしじみとはしぶいでは(笑)
実家は蘭丸さんのお気に入りの場所ですものね♪
2011/01/09(日) 18:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃんでも、こんなにグイグイと
ひっぱることがあるんですね(^^)
しじみ70コ分・・・
身体への配慮もバッチリで、
さすが蘭丸ちゃんだね♪
2011/01/09(日) 17:32 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 人間には肝臓にいいみたいだけど別のうまうまもらってね
蘭丸送迎者雪の中がんばれ~
2011/01/09(日) 17:10 | URL | サリゲ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、それ食べたら、、、

塩分過多だよ~
2011/01/09(日) 15:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ワンコにもシジミパワーのご利益ってあるのかなぁ…
雪の中の通院、がんばってくださいね。
2011/01/09(日) 15:20 | URL | P #-[ 編集]
大変遅れましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年の雪は半端じゃないですね・・
仙台は全くないけど山形、岩手で
半分遭難しそうになりましたよ!
今年1年健康で過ごせる1年になりますように!
2011/01/09(日) 14:34 | URL | りんパパ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸よ
まず、においを確認するんだぞ
食べものかどうか
よく考えよう♪
2011/01/09(日) 14:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
やった!一番乗りっ!
今年はイイことあるかも(*^m^*)
今頃蘭丸ちゃんは大雪のなか
無理やり病院訪問に連れていかれてる頃かな?
しっかり囲いこんで得たしじみパワーでがんばってきてね(*≧m≦*)
2011/01/09(日) 13:58 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1975-765d8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
