蘭丸 眠りの効果が続々と報告され
ニヤリとほくそえむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸の頭の上のウサギさんは実写か?合成か?
物議をかもし出している年賀状ですが
10107-a.jpg
ウサギさんもバランスをとってるように見えませんか?
真偽のほどは定かではありませんが眠りの効果は抜群らしいです(≧m≦)


てなことで本題に~♪(←で、どっちなのよ~www)


さて、お会いした方はご存知でしょうが
蘭丸はミニチュアにしては小さいほうでございまして
持ち運びに便利だったり、スペースを取らないなど利便性に優れております
ということで、小さくなってしまったお洋服を頂く機会も多く
10107-1.jpg
今回もミエママさんより、またまたお洋服を頂いちゃいました
こちらはワンピタイプを持っているのですが(しかも頂き物)
それのパンツタイプです♪

そして、大好きなデニムのジャケットとワンピも
10107-2.jpg
いずれもミエママ家のお嬢様たちには小さくなったものらしい

試着していただくと
10107-4.jpg
こ~んな感じ♪

無理やり起こして着せたのでかなり不機嫌ですが・・・
10107-3.jpg
ミエママさん、いつもありがとうございます♪

規格外の蘭丸は結構メリット多しです(≧m≦)


蘭丸←お洋服は頂き物での蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
どっちだと思いますかぁ?(≧∇≦)
それは秘密です

■クレままさんへ
すっごく小さいわけでもないので
ちょっとキツイのよね~というお洋服がピッタリなんですよ

■頑固おやじさんへ
頑固おやじさんが起きる時間・・・
私、普通に起きてます(≧∇≦)

■ももんがさんへ
実はお洋服はほとんど購入してなくて・・・
みなさんからの頂き物だったりします(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
すっごく小さいわけじゃないんですよ
微妙な小ささがいいみたいです(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
リアルうさぎかもよ~(≧∇≦)
私もお洋服はほとんど買ってないですよ

■yumeさんへ
蘭丸3.4キロ、若干小ぶりです
平は穏やかな日々ってことですね

■ゆーこさんへ
蘭丸は胴が短めなので普通のワンコ用でもいけますよ
ワンピタイプは厳しいですけどね

■yuki N&Cさんへ
このウサさんはホーランドロップという種類で
赤ちゃんは手の平にのる大きさです

■マッハママさんへ
乗せていることはできるはず!
周囲のことに興味ない蘭丸ですからね(≧∇≦)

■momoさんへ
よ~く気がついてくれました♪
お顔の模様がウサギさんになっているんですよね

■りえっちさんへ
このウサギさんはホーランドロップという種類らしくて
子供は手のひらサイズなんですよ

■くるみんさんへ
謎です(≧∇≦)
どうやらこのセットで眠気の効用があるようなので(≧∇≦)

■naoさんへ
あら!眠れないなんてご利益がなくなっちゃうわ(≧∇≦)
動くのが面倒な蘭丸ですので持ち運びに便利ですの

■ぜふぁーままさんへ
微妙なサイズというところがポイントですよね(* ̄m ̄) ププッ
我が家はほぼ頂き物で過ごしておりまする

■かおこさんへ
このホーランドロップの赤ちゃんは手のひらサイズですよ
ジャンガリアンよりは大きいですけどね

■munixyuさんへ
世界で一番小さいウサギでも20cmくらいなんですって
でも赤ちゃんはやっぱ小さいですよ

■チーちゃんへ
小さくて短いのでダックスらしくはないですけどね
歩いてくれないので持ち運びが楽なのはありがたいです

■きむあーやさんへ
相方さん、どっちか分かったかしら?
ちなみに蘭丸はハムスターやひよこのノセノセもできますよ
2011/01/09(日) 01:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
年賀状見ながら、私も同じ事考えていました。
これって本物なのかな??って!!^^
蘭丸ちゃんの表情もいいし、御利益ありそう。^^*
2011/01/08(土) 09:12 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、小さそうだものなぁ
こういうメリットがあるんですね^^
素敵なお洋服をもらってよかったね♪
2011/01/08(土) 08:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。今起きたよ。
2011/01/08(土) 01:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、ぴったりサイズのお洋服、いっぱいゲットでうはうは嬉しいですね。
デニムは可愛い。
お下がりというよりもプレゼントですね。
我が家の4わんこもデブまっしぐら~なので,着れなくなった洋服がタンスの肥やしになっているみたい。
ダックスはサイズがなかなか難しいです。
蘭丸ちゃんはプチサイズで可愛いな。
2011/01/08(土) 00:30 | URL | ももんが #-[ 編集]
かわいいお洋服をもらえて良かったですね。
サイズ、ピッタリ。
蘭丸ちゃんちょっと小さいサイズなんですね。
モモも小さいなぁと思っていましたが・・私の思いこみでした。
洋服はだいたいピッタリだし、
幅がきつい最近。
小さくなくて大きくなっているようです。
2011/01/07(金) 23:25 | URL | モモママ #-[ 編集]
うちの母もリアルうさぎだって思ってたよ~。
蘭丸ちゃんと似ててかわいいよね。

いいな~。、お洋服いっぱいで。
うちは最近新しいの買ってないし
作ってないわ。。
本犬たちいやがるんだもの。。
2011/01/07(金) 22:52 | URL | fanifani #-[ 編集]
カワイイお洋服いただけて良かったですね♪
蘭丸さんはうちのタイガよりも小さいですもんね
(タイガは4キロ、若干小さめ)
その代わり世話係は小学6年平均よりも背が低く、
小人族を名乗っております(*≧m≦*)

↓おみくじで”平”を引いたとのコメ見ましたが、
京都の下鴨神社などであるようです。
凶の代わりに入っていて吉凶の変動が小さいという
意味あいがあるそうです。
2011/01/07(金) 22:23 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
かわいいお下がり、いいなぁ~
うちは蘭丸ちゃんとは逆の規格外(^_^;)
大きいというか長いので
なかなか合う服がないです…(泣)
2011/01/07(金) 21:00 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うさちゃんは合成?
結局どっちなんですか?
めっちゃ気になります^^

蘭丸ちゃん
小さいんですか?
写真で拝見しているだけなので
分からなかったのですが
そっかぁ
小さいんですね
ナナココよりも小さいかもしれませんね^^

蘭丸ちゃん
素敵なプレゼントもらえて良かったね^^
とっても似合ってますよん♪
2011/01/07(金) 19:47 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
のせのせ教教祖さまの蘭丸ちゃんなら乗せられるなぁ~
って見て納得してしまいました。

うちの年賀状、マッハいたかしら??汗
2011/01/07(金) 19:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お洋服、良かったですね~♪
蘭丸ちゃんは何でも似合うってことを再確認。
ワンピ姿、カワイイです(*´艸`*)

年賀状の兎さん。合成かどうかとは
ポイントがちょっと違うけど、よ~く見たら
顔の中にもう1匹兎さんがいますよね?!ヽ(*'0'*)
2011/01/07(金) 16:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
乗せ乗せ上手な蘭丸ちゃんだったら
うさぎさんも乗せられちゃうかも~
でもちっちゃな蘭丸ちゃんの頭上に
乗るようなうさぎさんだったらギネスかも。
蘭丸ちゃんはめったに鳴かないからいいですよね
家はキャリーの中で鳴くので移動が難しいです。
2011/01/07(金) 16:27 | URL | りえっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

年賀状の真相、謎のままなんですか~??(笑)

蘭丸ちゃん、小さい子だったのですね。
かわいいお洋服をたくさんもらえて
良かったですね。
あ、蘭丸ちゃんはそうでもないのか(爆)
2011/01/07(金) 15:58 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

そぉなのぉ~この年賀状のうさぴょんは
本物なのか合成なのかが気になって逆に眠れなかったのですよ(笑)
で?どっち??

蘭丸ちゃんはミニチュアにしては小さいから持ち運びが便利って(笑)
うちもそのハズなのですが・・・
暴れん坊の為持ち運びはなかなかもって難しいですわ(汗)
蘭丸ちゃんはプラス眠り姫ですもんね☆
2011/01/07(金) 15:44 | URL | nao #-[ 編集]
うちも~
蘭丸くんのお洋服はかわいいですね~
お下がりって頂きますよね。
うちも規格外に大きいのでよくもらいます。笑
また結構いいものなので、大は小を兼ねなかったのかと。
ありがたいありがたい~♪
2011/01/07(金) 14:47 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
私も合成かどうか、真剣にハガキを見ていた一人です。。

でも、そこは冷静に。
実物の蘭丸ちゃんは、ルークより小柄さんだった。。
てことは、このウサギさんは、
ジャンガリアンハムスターサイズになる、、
てことは合成。。。という結論です。(*≧m≦*)ププッ

そっか、、小さいお洋服はお下がりって手段がありましたな。(o ̄ー ̄o)
ルークも着れないものが出てきたんですよ~。(^▽^;)
2011/01/07(金) 14:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
っていうか
こーんな小さなうさぎさんは
いないよね
等倍うさぎさん
蘭丸にのせたら・・・
うさぎさんのほうが大きいかも♪
2011/01/07(金) 14:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん可愛い~
良く似合ってますよ。
小柄だといい事があるんですね。
ウチの子たち残念(笑)
大きいし長いし、トホホです^^;
2011/01/07(金) 13:26 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
相方が、年賀状のうさぎさんが合成なのか否かと年賀状をかなり真剣に見つめていましたよw

蘭丸さん、お下がりいいなぁ☆
ウチのリロもミニチュアにしては規格外サイズ・・・
セールだぁ!と買い物に出かけましたが、ダックスサイズだと大きすぎたり、丁度いいサイズがあっても在庫がなかったり・・・
難しいですわ><
2011/01/07(金) 13:25 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1973-301adbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
