蘭丸 食っちゃ寝て、また食っては寝て・・・
正しいお正月を過ごした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ついに平常の日々になってしまいましたね・・・
すでにGWが恋しい飼い主です





そしてここにも・・・・・・・
10104-1.jpg
今年分のやる気を使い果たしたようです

初詣行くから起きて!


蘭丸←残り362日は寝て過ごす蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
あらら・・・ウィルス性の風邪かしら?
お大事にです

■クレままさんへ
おめでとうございます♪
帰省はいかがでしたか?

■頑固おやじさんへ
今日からお仕事なんですね~
頑張って働きましょう!

■ミエママさんへ
残り362日は寝て過ごすそうですよ
毎年のことですね(≧∇≦)

■ぜふぁーぱぱさんへ
休み大好きです♪
といってもとくに何もしないんですけどね

■リモナパパさんへ
ファッションショーに出場ですか?
頑張ってくださいね♪

■マッハママさんへ
お正月は結構疲れますよね~(≧m≦)
ダラダラしているだけなのに不思議です

■mieさんへ
普段いない人がいると
なぜか怪しむワンコですよね

■ミントさんへ
いいなぁ冬休み♪
私もあと10日休みたいです(≧m≦)

■琴音ママさんへ
我が家にも毎日寝正月の方が・・・
初詣に行ってきましたよ~

■モモママさんへ
人がずっといるというのも
疲れるみたいですよね

■りくママさんへ
すでに力尽きてますよ~
今年もきっと歩かないでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
お仕事ですね・・・
考えるだけで寂しくなるのはなぜかしら?

■えりりんさんへ
おめでと~ございます♪
人が出たり入ったりするとワンコも疲れるますものね

■ももんがさんへ
私もワンコになって一日中寝ていたい
お正月休みが短すぎですよ~

■ちゃぷこままさんへ
GWまで先が長いです・・・
でも来週は連休!頑張りま~す

■ゆーこさんへ
2つの神社に初詣してきましたよ~
蘭丸は勘弁してよ!って顔をしていましたけどね

■つばさマンマさんへ
GWまで長いのが辛いですよね~
毎日指折り数えようかしら

■momoさんへ
残り362日のうち
いったい何日起きていられるでしょうか(≧m≦)

■IKKOさんへ
何日休んでもきっとあっという間ですよね
楽しいことは時間が早く進んでいるんだわ

■munixyuさんへ
蘭丸が起きているのは
トイレとご飯のときだけですよ(≧m≦)

■かおこさんへ
来週は連休ですから頑張りましょう!
もうそれだけが楽しみですよ

■cheeseさんへ
初詣は仕事始めに近所の神社に行くんですよ
といっても徒歩2分ですけどね

■チーちゃんへ
リロちゃんお誕生日おめでとうございます♪
何度でも言いますよ~
2011/01/05(水) 15:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
同じく・・・・・
お正月疲れがドドッときてるマカイと私です^^;
新年早々にウイルス感染疑いが勃発したので、
ここんとこ携帯からお邪魔ん坊しています。。

蘭丸ちゃんの復活とマカイの復活どっちが早いかなぁ~(笑)
2011/01/05(水) 10:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ごあいさつが遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします^^

訪問していなかった時のブログも読んできました~
メインPCが壊れちゃうなんて大変でしたね
そしてすごく豪華なお料理~
どれもおいしそう♪
蘭丸ちゃん、お正月明けはつらいよね^^
初詣置いていかれちゃうよ~
2011/01/05(水) 08:40 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。
2011/01/05(水) 06:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん起きるんだ~~!!!
置いて行かれるよ~~!!!

蘭丸ちゃんらしいったららしいんだけど・・・・www
後362日どするの???
2011/01/05(水) 02:41 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れですねぇ~
もうGWですか。
はやw

2011/01/05(水) 02:04 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
正月疲れですか呑みすぎ食べ過ぎかな 8日のペット博幕張行きますファッションショーにでますよ
2011/01/05(水) 00:52 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
我が家もお正月休みは毎日遊びほうけました!

蘭丸ちゃんおつかれさま!
2011/01/05(水) 00:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あはー♪
蘭丸ちゃんお疲れなんですねー(笑)
我が家はお正月の間・・
普段居ないのがびっちりいたので
4匹・・けっこう戸惑ってました(爆!)
2011/01/05(水) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~(*^v^*)
お正月、すぐ終わっちゃいますね~
で、私は冬休みもあと10日ほどで終わりなんです。。
休みは、あっという間に終わっちゃうね!
蘭丸ちゃん、お正月疲れちゃった?
すごい寝方で(*^m^*)
2011/01/04(火) 23:54 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ほんと、お正月なんてあっという間ですね~^^;
うちのお犬様は毎日が寝正月ですから…(笑)
あっ、ぽっちゃりの方ですよ^^;
欄丸ちゃん、初詣は無事に行けたのかな?
2011/01/04(火) 23:31 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
くったくたの蘭丸ちゃん。
我が家にもクタクタ犬がいますよ。
ベロをしまうのも忘れてるの。
2011/01/04(火) 22:28 | URL | モモママ #-[ 編集]
うそ?!
すでに使い果たしちゃいました??
まだ今年始まったとこですけど。
我が家はまだ初詣行かず。
人が引けてから。
…いつになるのやら^^;
2011/01/04(火) 22:17 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
確かに正しいお正月を過ごされたわけですね~(*≧m≦*)
きちんと食べて行き倒れている姿に安心するのは私だけ?

待ちに待った年末年始の休みもあっという間に終わっちゃ
いましたよぅ(T_T)
明日からまた仕事…ぐうたら主婦に戻りたいですよ(笑)
2011/01/04(火) 21:55 | URL | yuma #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
蘭丸ちゃんお正月疲れなのね(*ゝω・*)
2011/01/04(火) 21:41 | URL | えりりん #-[ 編集]
行き倒れ状態の蘭丸ちゃんですな。
我が家もご多分にもれず、やる気がないようすの4わんこ、ぐったりとず~~っと寝てます。
いいな、わんこが羨ましいですわん。
2011/01/04(火) 21:25 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃん、正月疲れってー^^
毎週の食べ放題ツアーの豪華版だったんですよね?
食べすぎ寝過ぎも疲れるんですよね~(笑)
GWまでお仕事がんばってください☆
2011/01/04(火) 19:16 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
お正月気分も終わりですね…(^_^;)
蘭丸ちゃん、正月疲れしちゃったのー?
初詣、行けたかしら??(笑)
2011/01/04(火) 17:33 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
コメントへの書き込み有難う御座いました。2011年01月04日(火) 16:18 by ネコ娘
あらっ!ベッキーさん♪可愛い
2011/01/04(火) 17:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちは~。
そろそろ通常の生活に戻る時期になりましたね。
お~、蘭丸ちゃん正月疲れかぁ…。
私も同じよぉ~、なんかダラダラ生活も疲れちゃうね。

今度はGW待ちって言うのも、一緒ねぇ~。(^-^)
2011/01/04(火) 16:18 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
新年早々 蘭丸ちゃんらしさ爆発で
めでたいかぎりです( ̄m ̄〃)
でもやる気なくされちゃ、毎日ブログを楽しみにしてる
こちらとしてはちょっと困るな~
あと362日、蘭丸ちゃんがなるべく起きていられますよう
初詣でお願いせねば!ヾ(≧▽≦)ノ
2011/01/04(火) 16:15 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃん、かなりぐったり?
早く起きないと初詣、
おいてかれちゃうよー!!(笑)
いつも思いますが、お休みだけは
あっという間なんですよね・・・
お仕事、がんばってくださいね☆
2011/01/04(火) 15:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
起きろー蘭丸
起きるんだー♪
2011/01/04(火) 14:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
今週、きっちり4日勤務。。
来週の連休が恋しいかおこです。。。(T_T)
眠いし、会社寒いし。。。
初っ端から激務ですわ(^^;;
2011/01/04(火) 14:04 | URL | かおこ #-[ 編集]
あけおめー!
我が家も家でのんびりしてたよ~
お散歩だけはたっぷり行ったけどね~
初詣もどこも行ってないわ~
というわけで、今年もたっぷりよろしくね!
今年はこっちに来るよね!?待ってるから~( ´艸`)
2011/01/04(火) 13:19 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは♪
お正月休みってあっという間なんですよね。
我が家も今日からいつもの毎日です^^;
蘭丸ちゃん、起きないと置いていかれちゃうよ(笑)
昨日はリロにお祝いコメをありがとうございました☆
2011/01/04(火) 12:31 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1970-5bf02711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
