蘭丸 テンションが上がらぬまま撮影突入!
でも本番には強かった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


撮影も無事終了♪
主役は一日中テンシン低いまま・・・
01230-1.jpg
大好きな相方にも背を向けて数時間・・・

でもこちらの様子は気になるようで
01230-2.jpg
たまに振り返ってみたりして(≧∇≦)

どうやら蘭丸さん、ちょっと便秘気味だったらしく
01230-3.jpg
お腹がイマイチだったらしい(* ̄m ̄) ププッ

お腹のマッサージをしたら、トイレに3回も駆け込みでスッキリ♪
いまでは元気いっぱいでございます


蘭丸←気遣って欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は当ブログにご訪問くださり
大変ありがとうございました
バタバタした時期もありましたが
なんとか一年続けることができました
それもこれも皆様のおかげでございます♪
今年もなんやかやとワンコとの生活をご紹介できればと思っております
なにとぞ、お付き合いくださいますよう
よろしくお願いいまします
───新春のご挨拶
ということで、便秘気味のお犬様は年越しにまたも食べすぎ
つまり気味でございます(≧m≦)
今日もお腹をモミモミし、たっぷり出してスッキリ元気になっております
やっぱシニアは腸の動きが悪くなるみたいですね
2011/01/01(土) 19:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
明けましておめでとう御座います本年も宜しくね。
2011/01/01(土) 05:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お腹治ってよかったね。

来年もまたよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 23:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
今年もあともう少しで終わりますね。

今年はブログを通して、
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんと
お知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年もちょこなな共々、
よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 23:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん便秘でお悩みでしたかぁ~
マッサージって、どこら辺もするんですか?
欄丸ちゃんすっきりして良かったね^^

今年は一年仲良くして頂いてありがとうございました~
来年も宜しくです^^
2010/12/31(金) 22:24 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪撮影おつかれさま~
撮影でテンションが低いと思っていたら便秘だったんだ。
マッサージでよくなって良かったよ!
沢山のウンチを今年中に放出できて良かった♪良かった♪
ネコ娘さん♪
今年も可愛い蘭丸ちゃん、ためになる盛りだくさんの情報!
楽しいブログをありがとう~♪
来年もよろしくお願いします♪
後数時間で新年ですね!
良いお年をお迎えくださいね♪
2010/12/31(金) 22:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
便秘は辛いですもんね。
すっきりしてよかった~。
気になりつつ背中を向ける蘭丸ちゃんの後姿がかわいい♪
毛ぶきの良さがよくわかる~。
2010/12/31(金) 20:59 | URL | かじゅ #-[ 編集]
お腹の、マーサージが、とっても良かったんだね
3回とは、すばらしい
今年も、つたないブログに遊びにきてもらいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を、お迎えください。
2010/12/31(金) 19:22 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

今夜もツイしますかぁ~?
ツイしながら紅白観てる人が多かったり…ね。(^-^)

今年、ネコ娘さんには仲良くして頂き本当に感謝です。
また来年も是非よろしくお願いします~。

では、良いお年をお迎え下さいね。
2010/12/31(金) 18:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あら!あたしもちょっと
出が悪く…ホホホ^^;
正月に入るとリズムが崩れちゃって。

今年もなんやかんやお世話になりましたぁ。
また来年もね、蘭丸ちゃんに癒して
もらうつもりよ。ヨロシクw
2010/12/31(金) 18:45 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
今晩は♪
蘭丸ちゃん便秘だったんですね。
そりゃ調子でないよね~。
うち、快便だけどかたうんPだからいっつもマッサージしてますよ~。
蘭丸ちゃん、便秘解消で良いお年をお迎えくださいませ♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/31(金) 17:38 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
^ ^;;
よかったよかった♪
では、良いお年を
2010/12/31(金) 13:54 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
今年のうちに~
便秘解消して良かったね^^
ネコ娘さんのゴッドハンドに私ももみもみされたい(*^_^*)


今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしま~す♪
2010/12/31(金) 13:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
年賀状を作成していること自体がすばらしい!
あたしなんて、毎年どうやって減らしていこうか考えてるっての(笑
ってわけで、今年もお世話になりました!
考えてみたら、会ってないじゃ~~~ん!
信じられな~~~い!!!!!
来年はいっぱい遊びましょ♪
ってわけで、我が家ブログ変更したのでよろぴくね♪
2010/12/31(金) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんおトイレ3回も?
もうぜんぶでてスッキリ年越しだね☆

今年はネコ娘さんと蘭丸ちゃんにお会いできて、
お話しできてすごく楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を♪
2010/12/31(金) 12:12 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
よいお年を!
今年も大晦日を迎えました。
なんとかトッポ家も家族全員、穏やかな気持ちで新年を迎えることができます、闘病中はいろいろ励ましの言葉をいただき、ほんとにありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

2010/12/31(金) 09:48 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
おはようございます。

マッサージで便秘解消よかったね。
どんな風にすればいいのかなぁ…??

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を…☆
2010/12/31(金) 07:43 | URL | naoco #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います来年も宜しく。
2010/12/31(金) 05:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。

蘭丸ちゃん、便秘だったんですねぇ~

すっきりしたら元気いっぱい。 笑
なにごともなくてよかったよかった。
2010/12/31(金) 05:30 | URL | ゼファーパパ #WzbCUW72[ 編集]
蘭丸ちゃん、便秘だったんですね~。
わんこにも便秘ってあるんだ~、とちょっと驚き・・。
寒くなっておなかも動かなくなるんですかねぇ。

それから、ご連絡が遅くなりましたが、先日、無事届いております♪
今年は本当に色々と教えていただいてありがとうございました!
この年末の大掃除に、ブログに書かれていたお掃除テクを使おうかとも思ったのですが、そこまで手がまわりませんでした・・。
我が家もやっと年賀状を書いて出せた、って感じです。

来年もまたお世話になりますが、よろしくお願いします!!
2010/12/31(金) 01:23 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんはー
わんこも便秘気味のときありますよね
クレアさんもなかなかしないときがあります
マッサージ、すごく効果があるんですね
蘭丸ちゃんよかったね♪
2010/12/31(金) 00:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、写真撮影お疲れ様です☆
便秘だったんですか~
さすが、ネコ娘さん!!
お腹のマッサージがお上手なんでしょうね(*^v^*)
2010/12/30(木) 23:56 | URL | ミント #-[ 編集]
あれ?
肝心のマッサージ方法は?

まあ、うちのワンコたちは快食快便だからいいんだけどぉ…
ちょっと気になる。
2010/12/30(木) 23:37 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのご機嫌が悪い時が
あるんですね。
しかも数時間とは~。
意外と頑固?
じゃなくて頑固な便秘?
ワンコも便秘があるんですね。
知らなかったですぅ。
マッサージで良くなって良かったです。
2010/12/30(木) 23:27 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、便秘って。(^-^)
でもマッサージで今はスッキリなんだねぇ~、良かったわ。
さすが~、ネコ娘さんのテクが素晴らしいのね。

私も胃腸風が邪治ってきたから、復活出来そうよぉ。
セーフで年末年始に間に合ったわぁ~。
2010/12/30(木) 23:12 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは!

今年もいろいろお世話になりました♪
なにもワンちゃんの事を知らない私にはネコ娘さんの情報がとっても
勉強になりました。

また来年もよろしくお願いします☆
2010/12/30(木) 22:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、撮影お疲れ様~!
さて、どんなお写真が撮れたのでしょう???

ん???便秘でしたか~。
お腹マッサージ、どんな風にするのでしょう???
マッサージ上手なご主人様で良かったね~♪

ちょっと早いですが今年も本当にお世話になりました。
いつもお忙しい時の発注・・すみませんでした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(木) 22:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは♪
便秘は辛いですもんね。
蘭丸ちゃん、すっきり
便秘解消できて良かったね☆
2010/12/30(木) 22:13 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
テンションが低かったのは
便秘だったからなんですね
便秘は辛いですよね
下痢も辛いけど・・・。

ネコ娘さんのマッサージで
無事に便秘が解消出来て良かったね
ママがマッサージが上手な人だと
助かるね^^

今年も残り1日になりましたね
今年もネコ娘さんに仲良くして頂いてとっても嬉しかったです
今後とも宜しくお願い致します^^

少し早いですが
良いお年を迎えてくださいね。


追伸
先日のメールでネコ娘さんに教えて頂いたお腹のマッサージなどを早速試しています
ナナココ共とっても気持ち良さそうに
そして下痢もする事もなく元気にしてます♪
アドバイスをして頂きまして本当にありがとぅございました^^
2010/12/30(木) 21:27 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1967-c84ea19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
