蘭丸 も~♪い~くつねぇ~ると♪
寝すぎてカウントできない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


只今、年賀状作成中です♪
01229-1.jpg
ただ・・・お犬様のテンションが低くて難航してますが・・・

今年もまた元旦には着きそうもありません
毎年、毎年、申し訳ありません


蘭丸←年内の業務は終了と言い切る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
本格的じゃないですよ~
我が家の年賀状は白バックが基本です(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
スピードオーバー注意!
赤切符切られないように(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
眠たい!お腹痛い!らしいです
一日中、こんな感じでしたよ

■ミントさんへ
了解いたしましたです♪
少々お待ちくださいね

■マカマノママさんへ
今年はアイデア不足ですヾ(´д`;)ゝ
企画5時間、制作1時間(ほぼ撮影)ですから

■くるみんさんへ
毎年恒例なんですよ~
まるで季節労働(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
やった!勝った!(≧∇≦)
まぁ焦ってもしょうがないですからね♪

■えりりんさんへ
年賀状作成で一日かかりましたよ
その大半が蘭丸のご機嫌とりですわ

■yuki N&Cさんへ
自分のビジネス用と自宅用は作らないんです(≧∇≦)
それも作ってたら確実に正月は過ぎますもの

■momoさんへ
今年も一年お疲れ様で~す♪
よいお正月をお過ごしくださいね~♪

■ちゃぷこままさんへ
そのアドバイス参考にさせていただきます
寝てる姿なら簡単に撮影できるはず!!

■チーちゃんへ
かなりふて腐れた顔をしてますよ
テンションの低さはいつもですけどね(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
今年も楽しみにしていてくださいな~
ただし!毎年恒例、元旦には届きませんけどね

■IKKOさんへ
今年もありがとうございました♪
よいお正月をお過ごしくださいね!

■バニママさんへ
モデルさんは我が侭ですからね~
なんとかご機嫌を取りましたよ(≧∇≦)

■mieさんへ
北海道タイムということで(* ̄m ̄) ププッ
お正月は元旦だけじゃないのだ!

■アレままさんへ
全然、本格的じゃないですよ~
たんに白バックにしたかっただけですもん

■ぜふぁーぱぱさんへ
蘭丸のテンションの低さはいつものことなんですけどね
最近では撮影も拒否るようになってきてご機嫌取るのが大変です
2010/12/30(木) 22:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
本格的に撮影するんですね。^^*
準備はOK!!なのに 当の本人(本犬)が準備がまだ・・・、ってとこがおもしろい。^^*

今年も楽しいブログ ありがとうございました。
コメントも嬉しかったです。。
来年もよろしくお願いします。。
2010/12/30(木) 19:34 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
僕の電動車椅子はかなり出ますので普通免許がいります歩道も車道も走
も走れます事故は人間扱いですすべて人間扱いですよ障害者の電動車椅子なのでとくてんがありますよ。2010年12月30日(木) 02:30 by ネコ娘
原付じゃなくて普免なんですね~
2010/12/30(木) 13:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
蘭丸がんばってやー
しっかり起きるんだ
エイエイオー!って
聞いてるかー?
2010/12/30(木) 12:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 12:17 | URL | #[ 編集]
ねこ娘さんへ
コメントへの書き込み有難う御座いました。2010年12月30日(木) 02:30 by ネコ娘
原付じゃなくて普免なんですね~ はい普通免許ですかなり出ますよスピード。
2010/12/30(木) 11:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うちも・・・
今から投函するので元旦に到着したら奇跡かも(≧▼≦)

蘭丸ちゃんの年賀状はアイディアがプロフェッショナルで楽しみです♪
2010/12/30(木) 07:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ明日から4日まで休みです。
2010/12/30(木) 02:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

年末、お忙しそうですね。
私もネコ娘さんみたいに
布をたらして写真撮影しましたよ!
蘭丸ちゃーん、テンション低すぎ(笑)

寝過ぎてカウントできないには
大笑いでした
2010/12/30(木) 01:29 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
もう年賀状作成してるんですか~?
はやーい(笑)
うちは昨日年賀状を買ってきました(^_^;)
元旦までに出せるかどうか…(-_-;)
がんばります………。
2010/12/29(水) 22:33 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
年賀状撮影お疲れ様です♪
蘭丸ちゃん、テンション低くて(*^m^*)
蘭丸ちゃんの年賀状欲しいけど、
もう作っちゃいましたか?(*^0^*)
2010/12/29(水) 22:06 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃんモデルお疲れ様でした(〃ω〃)
蘭丸ちゃんテンションが低いのね(○´艸`)
年賀状作り頑張って下さいね(*ゝωб*)
2010/12/29(水) 20:57 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
年賀用の写真撮影頑張ってますね^^
うちでは今年は年賀状を作成しないので
なんだか変な感じがしてます。
2010/12/29(水) 19:59 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
( ´艸`)ムププ 蘭丸ちゃん
たぶんこれが今年最後のお仕事だから
もうちょっとだけ協力してあげて~♪

私は今日でブログ納めです。
年内もしかしたらまた遊びに来るかもしれませんが
これなかったらいけないので、先にご挨拶しておきます(≧▽≦)
今年もお付き合いくださって、どうもありがとうございました!!
来年もレオシュウ共々、どうぞよろしくお願いします♪
ではよいお年を~(o^∇^o)ノ
2010/12/29(水) 18:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ぐっすり寝てるお写真が、
いちばん蘭丸ちゃんらしかったりして^^
2010/12/29(水) 18:37 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、モデルさんお疲れ様!
横顔の蘭丸ちゃんもステキかも。
年賀状作り、頑張ってくださいね☆
2010/12/29(水) 18:33 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ
どうしたのかな?蘭丸ちゃん!
ガンバ♪
可愛い蘭丸ちゃんの年賀状♪
いつも楽しみにしてます♪
テンションの低い蘭丸ちゃん。
どんな年賀状になって届くのかしらん♪
2010/12/29(水) 18:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、がんばれ~!!
意識的に、カメラを見ないようにしてる?(笑)
年賀状作り、がんばってくださいね(^^)

私はひと足お先にお休みです。
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくです♪
では、よいお年を~☆
2010/12/29(水) 17:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
モデルさんをテンションアップにするのは
お互い大変ですよね~(笑)
蘭丸ちゃんいつもの笑顔を!
ネコ娘さん良いお年をお迎えください。
2010/12/29(水) 17:40 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのテンションは
上がったでしょうか?(笑)

あっ、うちも・・間に合いそうにありません(笑)
2010/12/29(水) 17:01 | URL | mie #-[ 編集]
私は今日の投函。
元旦着は微妙かも。笑
2010/12/29(水) 16:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
モデル犬
すごいカメラに本格的な撮影現場。
モデル犬となるとちがいますね~。
アレックスは写真を撮るとなるといきなりテンション下がる犬です。
デジカメのスイッチの音でわかるんですよ。
それまでかわいい顔してても急きょ凍りつきます。
全くかわいくないです。
2010/12/29(水) 15:36 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
おつかれさまです。
年賀状作りおつかれさまでした。

蘭丸ちゃんのテンションが・・・w

後は郵便の力でなんとかお正月にw
2010/12/29(水) 15:05 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1966-d5bc8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
