蘭丸 代休を取ってイベント拒否のまま
長期休暇に入る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


世間では今日が御用納めが多いのかしら?
みなさ~ん!お掃除してますか?
ナチュラルハウスキーピングの方法は左のカテゴリー
「らくらくお掃除裏ワザ」をチェックしてくださいね♪

といいつつ我が家はいまだ大掃除も年賀状もまだ・・・ヾ(´д`;)ゝ
ここにもクリスマスを引きずっている方がいます
01228-1.jpg
クリスマスらしさが微塵もなかった我が家ですが
実はサンタさんがやってきておりましたの~♪

サンタさんのプレゼントはチビ蘭丸♪
あみぐるみのワンコさんです
01228-2.jpg
寒い北国にやってくるのでマフラーもしっかり着けてくるしっかりもの






でも、チビ蘭丸といいつつ・・・






01228-3.jpg
蘭丸よりちょいと小さいくらいの大物でございました(≧∇≦)

素敵なプレゼントをくださったのは
ルークのルー様日記のかおこさんとルー様
01228-4.jpg
ほかにもいっぱいプレゼントが入っていて・・・
おいおい!被ってるから・・・

蘭丸的にはかなぁ~りチビ蘭丸が気になる様子です
01228-5.jpg
噛み噛みすることはないので、添い寝のお相手になってもらいますわ

かおこさん、ルー様
01228-6.jpg
素敵なプレゼントありがとうございます♪


蘭丸←お友達ができた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りんパパさんへ
もちろん、私だってないですよ~
大人になるとプレゼントはもらえないらしいヾ(´д`;)ゝ

■クレままさんへ
意外と大きくてびっくりですよね(≧∇≦)
蘭丸はとっても気にいったみたいです

■頑固おやじさんへ
1時なんてまだまだ宵の口ですよ~
私は普通に起きてま~す

■ミエママさんへ
ミエママさんの住所ってうかがってたかしら?
いつもバナさんとかでお会いしますものね

■つばさマンマさんへ
化学薬品よりはちょっと時間はかかりますが
お肌には優しいですよね~♪

■りかさんへ
蘭丸はオモチャなどは噛まないんですよ~
なので枕にしたり、添い寝したり(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
なかなか大きいでしょ♪
でも蘭丸の特徴を抑えているんですよ~

■みかりんさんへ
寝るときに枕にしたりしてますよ♪
気にいったみたいです

■yukiさんへ
そうそう、蘭丸の顔より大きいです(≧∇≦)
でもそこが可愛いのですよ~

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸は今年よく働きましたよ~
ほぼ毎日出社してたし、イベントも参加したしね

■ゆーこさんへ
蘭丸のところに来たのは私はスルーされました(≧∇≦)
まぁ、今年波乱マルは頑張ってましたからね

■アレままさんへ
蘭丸は噛むのが得意じゃないんですよ
しかもすぐに飽きるので噛み噛みも長く続かない(≧∇≦)

■momoさんへ
大掃除は着々と進みましたか?
我が家はキッチン周りはいいのですがリビングが・・・

■naoさんへ
今年一年、お疲れ様でした~♪
来年も観光大使として頑張ってくださいね

■チーちゃんへ
チビ蘭丸といいつつ大きいです(* ̄m ̄) ププッ
それがまた可愛いのですよ

■munixyuさんへ
いやぁ~~~忙しい!忙しい!
ボケ~っとしているからと突っ込まれてます

■かおこさんへ
この大きさがいいんですよ♪
蘭丸がメッチャ気にいったみたいです!ありがとうございます

■りくママさんへ
お正月といってもお年玉がもらえるわけもなく
テレビ三昧と食っちゃ寝なんですけどね(≧∇≦)
2010/12/30(木) 01:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
可愛いプレゼント良かったですね。
僕は見事にプレゼント0でした・・
2010/12/29(水) 11:54 | URL | りんパパ #-[ 編集]
こんにちはー
すっごくかわいい編みぐるみがきたんですね^^
大きさにびっくりしちゃいました
それ以外のプレゼントもいっぱい~
うれしいプレゼントでしたね^^
蘭丸ちゃんよかったね♪
2010/12/29(水) 08:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今年も後2日ですね。
2010/12/29(水) 01:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
サンタさんが来てくれて良かったね(^^)
蘭丸ちゃんより顔大きいねwww
蘭丸ちゃんが小さ過ぎなのよ☆


体調の良い時にユックリ逢いたいです。

年賀状頂戴~~!!!
2010/12/29(水) 01:55 | URL | ミエママ #-[ 編集]
こんばんは~。

素敵なプレゼントが届いて嬉しいですねぇ~。
蘭丸ちゃんの添い寝の相手になるのかな、チビ蘭丸ちゃんは。(^-^)

お掃除色々と参考にさせて貰ってますよ。
この間は重曹とクエン酸でお風呂掃除しましたぁ。
手荒れが無くて気にいっちゃいましたぁ~。
2010/12/28(火) 23:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
チビ蘭丸ちゃん可愛い~i-178
ほんと蘭丸ちゃんよりも少し小さいくらいなのね。
噛み噛みすることがないなんていいですね。
我が家なら振り回していそうですi-230
蘭丸ちゃん今年1年お仕事頑張ったからサンタさん来てくれて良かったね。
2010/12/28(火) 22:15 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
めっちゃ!
デカイんですねー!!
こういうの作っちゃうのって凄いなぁ~^^
蘭丸ちゃんは壊さないから良いお友達になるでしょうね♪

私も年賀状がぁ~~
明日頑張らなきゃ。。
2010/12/28(火) 21:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは!

クリスマス終わったらバタバタですね^^;

チビ?蘭丸姫人形(ぬいぐるみ)
可愛い♪
蘭丸ちゃんはカミカミしないのですね@@さすが!素晴らしいです!!
ねんねの時の良いお供になりそうですね^^
2010/12/28(火) 21:39 | URL | みかりん #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんに素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですね♪
蘭丸さん嬉しいね。
わぁ~可愛いあみぐるみ(^^)v
蘭丸さんのお顔よりデカイv-8
蘭丸さんお気にいりのようで(^^)v
2010/12/28(火) 20:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
サンタさんたくさんプレゼントもらってたんですねー^^
今年ずっといいこでお仕事がんばったもんね☆
かわいいミニ?蘭丸ちゃん。
カミカミされないおうちに来られて
ずっとなかよしでいられるねー^^
2010/12/28(火) 19:55 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんのとこにサンタさん来てたんですね~☆
たくさんのプレゼント、嬉しいね~~♪
ちび蘭丸ちゃんの添い寝の様子
楽しみにしてます♪
2010/12/28(火) 17:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
確かに
体はおチビでも、頭は蘭丸ちゃんより大きいかも。
編みぐるみのわんちゃん。かわいいですね。

ぬいぐるみを噛まないなんて蘭ちゃんはやはり上品なお嬢様ですね。
ウチはやばいっす。
その場では噛みませんが、人がいない時に何するか・・・。
2010/12/28(火) 16:16 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
蘭丸ちゃん カワイイ仲間が出来て良かったね^^
大掃除、今年は裏技カテゴリーにずいぶん助けてもらいましたよ~
ネコ娘さんは夏に大掃除してたし小掃除で大丈夫でしょ。
がんばってくださいp(*^-^*)q
2010/12/28(火) 16:11 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

チビ蘭丸ちゃんのプレゼント良かったですね♪
このコめぐこさんトコでも見たけどそれぞれのワンコに似せてカラーまで合わせてくださってるのですね♪
蘭丸ちゃんサンタさんが来てくれて良かったねん♪

naoも今日が仕事納め&ブログ納めです☆
今年も仲良くしてくれてありがとぉございました。
来年も宜しくデス☆
2010/12/28(火) 14:12 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~可愛い!
意外と大きいんですね。
蘭丸ちゃんが小柄だからかな^^;
可愛いお友達ができて
蘭丸ちゃん嬉しいね☆
2010/12/28(火) 13:42 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
忙しいよね
クリスマス終わったら
本当に正月まで
わけわからんですわ
2010/12/28(火) 13:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ステキに紹介していただいて
ありがとうございます♪

ホント、、蘭丸ちゃんと並ぶと
でかいっすね~(^▽^;)

ルークと並べたときは、小さかったんだけどなぁ。。。
ルーさん、デカチュア街道まっしぐらになりかかってます。(;´д`)トホホ

蘭丸ちゃんに似せるために、
お耳長め&お鼻の色を変えてあります。
添い寝係としての職務を全うするのだよ~(*≧m≦*)
2010/12/28(火) 12:58 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃんこんちわ♪
ぬぁ!おっきいぃー★
いいお友達がきたねー♪
すっごいなぁ~かわいいなぁ~w
あたしゃ明日までよ~
しかしすでに正月モードです(笑
2010/12/28(火) 12:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1965-c3420f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
