蘭丸 素敵なイラストを描いていただいたのに
本犬は実家でグースカピーの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


イラストをお褒めいただきありがとうございます♪
描いてくださったゼファーパパ&ママさんも喜んでくださるでしょう
で、こちらのモデル犬さんは只今、募集中ですので
コチラで確認して応募してみてくださいなぁ~♪

さて、前回好評だった「香りでワンコの体質診断」を日曜日に追加開催!
01227-1.jpg
あら?どなたですか?





実は・・・・・・・・・・





23日の祝日に続く休日出勤でなんと!
01227-6.jpg
生意気にも業務放棄されまして・・・

今回は実習生に社外研修として託しておりました
01227-2.jpg
実習生は蘭丸の代わりを務めきれるのか?

ということで、本日も準備が終わらぬ前にお客様ご来店♪
01227-3.jpg
香りで診断する方法は4つの香りを用意して、嗅いだときの反応をみます
アレルギー体質、ストレス蓄積型、免疫低下体質、むくみ体質など
それぞれの組合わせなどで8分類できるんです

好き嫌いよりは、その反応程度がポイントかな
01227-4.jpg
体質が分かれば、それを補うものを作っていただきます

今回は何人だったんだろう・・・う~ん、いっぱい(≧∇≦)
01227-5.jpg
たくさんの来客に実習生もダウン

この報告を受けた蘭丸は
01227-8.jpg
実習生のふがいなさに眉間に皺を寄せてましたとさ(≧∇≦)


蘭丸←年内はこれでイベント納めの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
ここだけの話・・・
疲れたのではなく、寒かったからだそうです(≧∇≦)

■アデリーさんへ
そこは経験ですよ~
無駄に張り切らないのが一日中お仕事できるポイントです

■クレままさんへ
やってみたでしょう♪(*'‐'*) ウフフフ♪
結構当たるのですよ~

■リモナパパさんへ
そりゃ~もう何百頭の反応を見てますもん
微妙な違いでも分かるようになりましたよ

■頑固おやじさんへ
コメントいただいたとき、普通に起きてましたよ~
この時期は夜更かしでも時間が足りないのです

■ぜふぁーぱぱさんへ
少しは貢献できたようで嬉しいです!なぁ~んてね
それはイラストがすばらしいからですよ♪

■りくママさんへ
りっくんも実習生に来ませんか?
なかなか厳しい指導があるようですよ(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
見極めるは経験ですよ~
はっきり分かる子もいれば微妙な子もいますけど、分かる!

■ゆーこさんへ
来年は札幌にいらっしゃったときにはサロンにお立ち寄りください
ちょこさんの反応を見ますよ♪食いしん坊ってでるかも(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
アロマもイラストもやってみたいでしょ♪
こういうのって楽しくて大好きです

■yukiさんへ
お仕事、大変ですか?
頑張ってくださいね♪

■ちゃぷこままさんへ
あれ?チャチャちゃんたちはやりませんでした?
あっチャチャちゃんはお耳の作っただけだったかも・・・

■momoさんへ
声だけ若い・・・とな?(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は寒くなると外出拒否を発動しますのよ

■ヒラさんへ
なんだかんだで今年も数多くのイベントに参加したかも
来年もたくさんのワンちゃんに出会えるように頑張ります

■チーちゃんへ
蘭丸はイベントを仕事納めだと思ってますが
年賀状の撮影という大仕事がまだ残っているんですよ(≧∇≦)

■naoさんへ
ちょっと暇があるとすぐに寝ちゃいますからね
でも、これが健康の秘訣だそうですよ(≧∇≦)

■チョコたんさんへ
私もイランイランを扱うたびに
熟女のチョコちゃんを思い出すという・・・衝撃的な思い出(≧∇≦)

■munixyuさんへ
どっこも悪くないですよ
ただ寒かったので出たくないだけなんです(≧∇≦)

■かおこさんへ
ビビって全部嫌いって反応を示す子も
微妙に違うのでバッチリ見てますの~
2010/12/29(水) 00:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
業務放棄しちゃったんですね
お疲れだったのかな?

実習生のわんちゃん
お疲れ様でした
たくさんのお客様相手に疲れたみたいですね^^
2010/12/28(火) 11:38 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あらーー、ユズがと思ったら、そら君。
へろへろになっちゃって大丈夫かあ?
そこがやっぱり蘭丸姉さんだと力のいれどころ抜きどころが、お局なのよ。
2010/12/28(火) 10:38 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん出社拒否だったのね^^
実習生さんおつかれさまです
やっぱりこの体質診断すごく気になります
やってみたいなぁ
2010/12/28(火) 08:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
香りの判断は職人技だね
2010/12/28(火) 05:51 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
2010/12/28(火) 02:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは。

蘭丸ちゃんはおつかれで休みだったのですか?w

おかげさまで、たくさんの方が僕のUSTやHPに来てくれました。

これからもたくさんのワンちゃんを描いていきたいと思います。

ありがとうございました。
2010/12/28(火) 01:40 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
蘭丸ちゃん代休?ブハッ
だいじょーぶぅ?研修生さん(笑
おっきなプレッシャーよね~
香りでねぇ。
あたしもやってもらいたいわぁ…
2010/12/27(月) 23:52 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
香りの判断ってどんな風にするのかな~って思ってたらその時の反応を見て判断なんですか…
なるどほ~
でもそれを見極めるの大変そう…
代役さん♪
蘭丸ちゃんの変わりにお疲れさま♪たくさんのお客さまだったのね~
蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーが気に入って来られないんかな?
2010/12/27(月) 23:06 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、代休とったのねー☆
実習生くん、お疲れさま~
たくさんお客さんが来たんですね♪

イベントお疲れさまでした。
蘭丸ちゃん、来年もがんばってね☆
2010/12/27(月) 21:25 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~。

今回は蘭丸ちゃん、
代休ってクリスマス休暇かなぁ?
たまにはイイよ、いつも頑張ってるからね。

アロマってそういう事も分かるんだね。
ウチのつばさだったらどうだったのかなぁ~。

↓凄くソックリに蘭丸ちゃんが描かれててビックリしましたよ。
私は絵がヘタなので、
ウマイ人、尊敬しちゃうわぁ~。
2010/12/27(月) 20:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で御免なさい♪
2010/12/27(月) 20:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
8種類にも分類できるんですか!? すごい@@
蘭丸ちゃん寝てるだけでも、人がたくさんだと疲れちゃうもんね。
そらちゃんお疲れ様☆
そっか、お客さんたくさんだったんですね!
カフェはちゃぷこ無理だけど、
また機会があったらおじゃまします☆

↓おしゃべり、楽しかったです♪^^
2010/12/27(月) 17:58 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
後輩に任せて、代休でイベント納めにしちゃうなんて
蘭丸ちゃんも上司としての貫禄がついてきましたね~(*≧m≦*)
その調子で来年もがんばって!

↓イラスト、すごい!ネコ娘さんの声、若いっ!ヽ(*'0'*)ツ
2010/12/27(月) 17:50 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
今年一年、イベントお疲れ様でした^^
実習生クンもお疲れ様でした~!
ゆっくり充電してまた来年も頑張ってね~!
2010/12/27(月) 17:30 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんは代休だったのね。
今年も一年頑張ったから
当然の休暇でしょう(笑)
ゆっくり休めば
また来年も頑張れちゃいますよね~☆
2010/12/27(月) 16:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

イベント納めお疲れ様~♪
また充電して来年もがんばってねん♪蘭丸ちゃん
来年はもぉ少し起きてよぉね(笑)
2010/12/27(月) 16:08 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さんは代休とっていたのですねw

イランイランの香りにメロメロにされていた我が子のこと思い出します。5歳の熟女です・・・よね??w
2010/12/27(月) 15:39 | URL | チョコたん #-[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸
業務放棄って
どっか悪いんかー?
がんばってやー
2010/12/27(月) 14:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
好き、嫌いではなく、香りをかいだ反応を見るのですね。
難しいなぁ。。
それでも、ルークには一番先に好きそうな香りをもってこないと。。
一番最初に嫌いな香りをもってきちゃうと、
次のにも同じ反応を見せます。(T_T)
2010/12/27(月) 13:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1964-95245bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
