蘭丸 休日出勤のギャランティは
スポンジのおすそ分けチビっとの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は更新ができずにすみません!
夜のイベントに向けて緊張していたもんで(≧∇≦)
飲み会でもクリスマスパーティでもないですよ!

ゼファーパパ&ママさんに蘭丸のイラストを描いていただいたのです
01226-1.jpg
輪郭のみの蘭丸が・・・

特徴的な垂れ目とちょっと開き気味の口と巻き毛(≧∇≦)
01226-2.jpg
徐々に蘭丸らしさが現れてきます

制作時間、およそ2時間!こんな感じ♪
01226-3.jpg
そっくりで感動!すごいですよねぇ♪

何が緊張したかというと・・・
制作中の様子がドッグイラストレーションUSTで放映されてたから!
飼い主の生声が聞きたい方は見てくださいな(≧∇≦)↑クリックで見れます
メチャおしゃべりっス

当の本犬は描かれているなんて思いもせず
01226-4.jpg
実家で食べ放題ツアー中♪

クリスマスにつきもののケーキを心待ちにしておりました
01226-5.jpg
イブはケーキもチキンもなかったので・・・

ようやくクリスマス気分を満喫したお犬様です
01226-6.jpg
蘭丸のイラストデータは後ほどいただける予定です
その後、オリジナルグッズとしてもオーダーできるので楽しみ♪
今ならモデル犬さん募集中なので、ぜひチェックを!


★☆★追加開催のお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12/26(日)13:00~札幌市南区バーナードスクェアさんにて
体質に合ったアロマローションorクリームの作成(無料)
ご希望の方には無料カウンセリングも行います
お気軽にご来店くださいませ~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やってみたい!というカフェ&ショップさん募集中(≧∇≦)


蘭丸←お楽しみがないと行きたくない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
残念ながら舌は届きませんでした(≧∇≦)
というか取る気もないみたいでしたよ

■チャピモモのママさんへ
すごいそっくりですよね♪
もう本格的で感動でございます

■やまみさんへ
今年はもう終了ですか?
いや~ん、寂しい♪

■チップ&ミニーママさんへ
これがカップになったりするんですよ
チップ&ミニーちゃんもいかがですか?

■頑固おやじさんへ
こちらは室内が24度とかなので
外では威力を発揮しますが、室内では汗でるかも(≧∇≦)

■クレままさんへ
すごいそっくりで描いてくださっている間に見入ってしまいました
クレアちゃんもいかがですか?

■みかりんさんへ
マグカップとかアイフォンケースとかにもできるんですって
かな~り楽しみ!メイちゃんもいかがですか?

■マッハママさんへ
この位置は舐めることができないんですよね(≧∇≦)
意地悪しちゃいましたよ

■モモママさんへ
4つの香りで8種類の体質が分かるんですよ
モモちゃんもやってみる?

■ミントさんへ
昨日はありがとうございました♪
蘭丸が出社拒否でごめんなさいね~

■チーちゃんへ
喋りまくっていてお恥ずかしい限りです
メッチャ緊張してたんですよ(≧∇≦)

■yukiさんへ
描いていてこの垂れ目と巻き毛が特徴だなぁと
マジマジと思いました

■TOPPO PAPAさんへ
パパさん容量アップできたのですね~
やった!

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんとあんこちゃんもいかがですか♪
オリジナルグッズを作っていただけますよぉ♪

■IKKOさんへ
サウザーくんもいかがですか♪
マグカップやマウスパッドも作れるみたいですよ

■yuki N&Cさんへ
お聞き苦しい生声、大変失礼しましたヤ~ン (*ノ・ノ)
このイラストでオリジナルグッズが作れるんですよ

■ぜふぁーぱぱさんへ
先日はありがとうございました♪
稚拙なブログに足を運んでいただいて感謝です

■munixyuさんへ
プロということではないようですが
もはやプロの領域です!むにゅ姫も描いてもらいましょうよ

■リモナパパさんへ
わんわんパラダイス、一度は行ってみたいです
今回もリモナちゃんはブイブイ飛ばしたかしら

■ももんがさんへ
USTはPCでご覧いただけますよ
お恥ずかしい生声ですけど・・・

■ちゃぷこままさんへ
すごくソックリなイラストでしょう♪
描いていただいている間に見入ってしまいました
2010/12/27(月) 13:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
鼻の頭に付いたクリーム…
舌は届くのかな…

うちの♯1にもやってみたい。
コントラストのはっきりした写真が
撮れそうですww
2010/12/27(月) 11:07 | URL | P #-[ 編集]
うわ~蘭丸ちゃんにそっくり~
凄いですね(^_^)v

蘭丸ちゃんはしっかりクリスマスを満喫したようで(笑)
2010/12/27(月) 09:47 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
うわ~、とっても素敵な絵ですね~♪
嬉しいプレゼントですね。

いつも不定期なブログへ遊びに来て下さって
ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお過ごし下さいね。
2010/12/27(月) 09:35 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
そっくり・・・
とっても綺麗にかかれています。
素敵な記念ですね!!
2010/12/27(月) 08:43 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますヒートテック暖かいです。また買いに行こうかな?
2010/12/27(月) 02:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
すごい~
イラストめっちゃ素敵ですね^^
蘭丸ちゃんにそっくりだなぁ♪
ケーキでクリスマス気分を
味わえて蘭丸ちゃんよかったね♪
ちょっとおすそわけあったかな?
2010/12/27(月) 00:56 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは!

すごい@@
蘭丸ちゃんそっくりだぁ!!
イラストも素敵だけど
蘭丸ちゃんのコップとか
それもとても楽しみですね♪
2010/12/26(日) 21:50 | URL | みかりん #-[ 編集]
うわ~イラストすごいねぇ。
そっくり

ケーキもおいしそう。
クリームお鼻にちょこんとついてかわいい~
2010/12/26(日) 21:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~。
おひさしぶりです。
蘭丸ちゃんのイラスト、ステキですね!!
すごっくソックリだわぁ。

↓香りで体質診断って、
遠くて行けないけど
とっても気になります。
どんなんでしょう??
2010/12/26(日) 21:38 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
今日は、どうもでした(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
蘭丸ちゃんにも会いたかったなぁe-446

きゃ~(≧▽≦)
すごい!!めちゃソックリ~e-343
かわい~い☆
素敵なイラストですね(*^_^*)
蘭丸ちゃん、お鼻にクリームついてるよん(^m^)
2010/12/26(日) 20:08 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~すごい!
蘭丸ちゃんにそっくり。
ステキなイラストですね。
ネコ娘さんの声も
聞いてきちゃいましたよ☆
2010/12/26(日) 18:54 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんイラストモデル本当に似てて素晴らしいv-10
ご実家でサンタさんに変身して蘭丸さん大きなケーキ♪
お鼻にクリームつけられちゃって(^^;
可愛い蘭丸さん♪
2010/12/26(日) 17:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
Merry Christmas !
蘭丸ちゃん、今度はイラストのモデルですか。 大活躍ですね。
写真のイラスト、上手ですね、感心しました。
トッポパパのブログも、ようやく再開できました。
2010/12/26(日) 17:15 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
うひょー
めっちゃ似てる!
すごーい!
可愛いですね~♪パチパチ☆
蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーだったんですね♪
生クリームをお鼻の上に乗せて
ケーキは食べられたのかな?
やっとクリスマス気分を味ったんだね♪
良かったね♪
2010/12/26(日) 16:44 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは~
うわぁ!
すごい、そっくりー!!
とってもキレイだなぁ・・・
蘭丸ちゃん、よかったね♪
どのお写真を元に描いていくかも
いろいろ考えてくださるのですね~
少しだけどネコ娘さんの声も
聞いてきちゃいました^m^
今度ゆっくりと、拝見させていただきまーす☆
2010/12/26(日) 15:54 | URL | IKKO #-[ 編集]
生声初めて聞きました^^
めっちゃ楽しそぅ♪

そしてイラスト
めっちゃ上手~
写真のよぅですね^^
蘭丸ちゃんにソックリ♪
2010/12/26(日) 13:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
昨日はありがとうございました
ネコ娘さん
昨日はありがとうございました。
ほんと長い間スカイプで付き合っていただいて、とても楽しかったです。
蘭丸ちゃんかわいく描けたかなぁ~

これからもよろしくお願いします。
2010/12/26(日) 13:35 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
^ ^;;
上手く描けてるよね
プロの方なのかな
ええですよね♪
2010/12/26(日) 13:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
イラストよく出来てますね!(b^ー°)伊豆高原わんわんパラダイス楽しかったよ
2010/12/26(日) 12:38 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
メリクリ♪
すごい、蘭丸ちゃんそっくり。
絵がきれいですね。
蘭丸ちゃんは、ケーキのお裾分けはいただけたのかな?
生声、、、ききた~~い。
関東はむりよねん、、、。
2010/12/26(日) 12:23 | URL | ももんが #-[ 編集]
ねこ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん今週の食べ放題はケーキまで!
よかったねー^^
イラストすごく似てるし、かわいいですねー!
めっちゃおしゃべりな様子、見てきます♪
2010/12/26(日) 10:52 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1963-95857dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
