蘭丸 急遽イベント「香りで体質診断」
お勤めを無事果たした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


01224-a.jpg

世の中的には祝日の天皇誕生日♪
01224-1.jpg
バーナードスクエアさんで「香りで体質診断」を開催!

しか~し、お出かけしようとしたら湿気交じりの雪に
このお方は外出拒否状態ですったもんだ・・・
01224-4.jpg
なんとかご機嫌を取って連れ出したものの
滅茶苦茶テンション低しヾ(´д`;)ゝ

それでもカフェ&ランにいらっしゃったお客様や
01224-2.jpg
このイベントを知ってわざわざお越しくださる方もいてありがたや~

皆さん、体質を知って喜んでいただけたのですが
01224-3.jpg
一番熱心だったのはカフェの看板犬さんたちかも(≧∇≦)

体質が分かったら、アロマクリームやローション作り
簡単なマッサージなんかをお伝えしてきました
01224-5.jpg
結局、カフェにいらしたお客様全員を診断いたしました♪
やっぱ体質納得度の確率は高い(V^-°)!

診断中、うだうだダラダラしていた蘭丸のテンションが上がったのは
01224-6.jpg
ひと段落ついたお食事タイム♪
このときばかりが眠気もなんのその~
キラキラ目でガン見してましたよ


ということで、なかなか好評でございまして
★☆★追加開催のお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12/26(日)13:00~札幌市南区バーナードスクェアさんにて
体質に合ったアロマローションorクリームの作成(無料)
ご希望の方には無料カウンセリングも行います
お気軽にご来店くださいませ~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やってみたい!というカフェ&ショップさん募集中(≧∇≦)


蘭丸←お楽しみがないと行きたくない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
ヒートテックいいですね~
こちらは外は寒いのですが室内は暖かいので微妙に暑くなります(≧∇≦)

■ミントさんへ
23日も祝日返上でお仕事しましたが
日曜日も働いてきま~す♪

■りくママさんへ
関東方面のイベント関係者のみなさ~ん!
誰か呼んでいただけませんかぁ?(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
北海道は寒いクリスマスになりましたよ!
蘭丸も外出拒否しております(≧∇≦)

■ヒラさんへ
東海地方の皆様!呼んでくださ~い♪
今年はどこにも出稼ぎに行っていないので寂しい一年でした

■munixyuさんへ
アロマ自体の匂いが珍しいので
ワンコたちもクンクンしてましたよ~

■ちゃぷこままさんへ
カフェでやってみました~♪
楽しんでいただけたと嬉しいです

■マカマノママさんへ
一緒に暮らしていても体質は異なってますよ
体質を知っておくと日々のケアに生かせますものね

■クレままさんへ
皆さんに喜んでいただけるのであれば
大掃除より楽しいので頑張ります(≧∇≦)

■SAOさんへ
看板犬さんが一番クンクンしてましたよ~
自分のワンコの体質はみんな知りたいですものね

■fanifaniさんへ
我が家のクリスマスはありませんでした(≧∇≦)
バタバタしていて何も出来なかったのです

■みかりんさんへ
この機会にどうぞ作っていってくださいませ♪
カフェもとっても心地いい空間ですよ

■ゆーこさんへ
スポンジをちょっとだけおすそわけしてあげました
この瞬間が一番幸せですもの(≧∇≦)

■cheeseさんへ
ご無沙汰~♪
なんとオープンなパスだ(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
札幌ではあまり活動していなかったのですが
今回はカフェさんのご好意で開催してみました

■りかさんへ
サロンでもできますので
お時間ができたら遊びにきてくださいな♪

■momoさんへ
ワンコの症状と照らし合わせるとかなりあたりますよ
体質を知っておくと日々のケアに役立ちますものね

■yuki N&Cさんへ
お客様に楽しんでいただければと思い開催しましたが
自分のほうが楽しんだかもしれないです(≧∇≦)

■yukiさんへ
ちょっとだけおすそ分けしましたよ♪
安いギャラで働いてくれました(≧∇≦)

■マッハママさんへ
家でご飯を食べる予定だったので
控えめにしてみました(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
寒波が厳しいです・・・
寒いですよ~
2010/12/26(日) 12:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。ヒートテック良いね。暖かいよ。
2010/12/26(日) 05:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
遅れちゃったけど
メリークリスマスv-255
蘭丸ちゃん、祝日もお仕事してお疲れ様~☆
お食事にお目目キラキラ蘭丸ちゃん可愛いわ♪
2010/12/26(日) 02:16 | URL | ミント #-[ 編集]
いやはやお忙しいですよね~。
ユーザーとしては
じゃんじゃんやっていただいて
東京へ進出してくれちゃったりすると
非常に嬉しかったりするのですが~(笑

蘭丸ちゃん的には
楽しみなけりゃ~やってられんわ~よねw
飛べっ 蘭丸(笑
2010/12/25(土) 22:00 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ひゃー♪ひゃー♪
サンタ姿の蘭丸ちゃん♪
きゃわいい♪
ネコ娘さん♪蘭丸ちゃん♪
メリークリスマス♪
ケーキは貰えたのかな?(*^_^*)
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪
ニュースで北海道の寒波目にします。
運転気を付けてくださいね。
2010/12/25(土) 20:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
メリークリスマス!
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんお疲れ様です^^
ん~。是非東海地方でもやってほしいですわ~。
あ!私が北海道までバビューンっと
行っちゃえばいいのか!
でもこの時期、行ったら帰ってこれなさそうですね^^;
2010/12/25(土) 16:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸おつかれさま
好評でよかったよかった
みんな入れ物のにおいに嬉しそう
怪しいっちゃあ怪しいけどね・・・♪
2010/12/25(土) 14:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんメリクリ♪
蘭丸ちゃんもお仕事おつかれさまでした!
わー!カフェのイベントがあったのですね。
それはそれは大盛況だっただろうなー!
ちゃぷこはいいこできないので、カフェはいけないなー。
明日・・・ざんねんだなぁ。
蘭丸ちゃん、ほんとに、ケーキ登場で
やっとお目めがおおきくなりましたね^^
2010/12/25(土) 12:34 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
Happy Merry Christmas☆彡
いいなぁ~!いいなぁ~!
近くだったら絶対行きたいのにぃぃぃー!
うちの4ワンも体質診断して欲しいな~
きっとみんな違うんじゃないかと思います(笑)

蘭丸ちゃんも寒い中お疲れさま(*^_^*)
うまうまのお裾分けはあったかな~♪
明日も頑張ってね^^
2010/12/25(土) 11:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

イベント大盛況だったんですね^^
蘭丸ちゃんおつかれさま^^
私も近かったら行ってみたかったなぁ
追加開催も決まったんですね
年末お忙しそうですが
体調には気をつけてくださいね^^
2010/12/25(土) 09:44 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
最近ユニクロのヒートテツクです下着類はね2度は違いますね。
2010/12/25(土) 09:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 03:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010/12/25(土) 03:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
コメントへの書き込み有難う御座いました今起きたよ。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 03:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いいな♪いいな♪

電車でいける距離なら絶対行きたかったです!!

そして、でっかい看板犬さんたち、超かわいーー!!
2010/12/25(土) 00:36 | URL | SAO(旧HN:ちゃおたん) #-[ 編集]
イベント好評だったのね~。
よかったね。
みんなワンこの体質とか
好みって気になるもんね。
蘭丸ちゃんは今日はクリスマスご飯じゃなかったの??
2010/12/25(土) 00:32 | URL | fanifani #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いました今起きました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは!

休日もお仕事お疲れ様☆

23日は本当に湿った雪でグシャグシャでしたね><

26日は行きたいですが・・・
クリーム頂いたばかりでまた行くのもお恥ずかしいので自粛します(笑)

蘭丸ちゃん♪ご褒美たくさん貰ってね^^v
2010/12/24(金) 23:15 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは~
休日のイベントお疲れさまでした~☆
蘭丸ちゃんも、お疲れ~~
ガン見してたうまうま、
おすそわけあったかな~??
2010/12/24(金) 19:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
えっと~
それ関東でやらない!?( ´艸`)
メリー☆クリスマス!!!(→順逆かっ)
ダウきも、ただいま訳ありパスありで~す
パス→cheese
2010/12/24(金) 19:42 | URL | cheese #-[ 編集]
メリークリスマス☆
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも
お疲れ様でした。
イベント盛況のようですね。
札幌の方が羨ましいです☆
蘭丸ちゃん、ご褒美もらえたかな?
2010/12/24(金) 18:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
メリークリスマスv-255

バナスクさんのイベント好評で26日もやるのねぇ~
休日出勤お疲れ様です。
行きたいけど年末は土日も忙しく仕事なので残念ながら行けませんv-406

蘭丸ちゃん今日はケーキ食べれるかな?
2010/12/24(金) 18:08 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
メリークリスマス!
蘭丸ちゃんもやっぱり美味しい匂いに弱いんだ( ´艸`)
体質診断、そんなに確率高いんですね。
そう聞くとますます試してみたくなりますよ~
すっかりオヤジのレオンは、加齢臭を選んだりして(*≧m≦*)
2010/12/24(金) 17:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お疲れ様でした
香りで体質診断をされた
お客様が羨ましぃです
ブログを拝見しているだけでも
とっても楽しそぅな雰囲気なのが伝わってきました^^

テンションが低かった蘭丸ちゃんも
食事でテンションが上がって良かったですね
ところで
蘭丸ちゃんはもらえたのかな?
2010/12/24(金) 17:51 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは(^^)
昨日はイベントお疲れ様でした。
蘭丸さん寒くてお家が良かったのね(^^;
でも、沢山のお客様がいらっしゃって(^^)v
看板犬ちゃん真剣ですねi-278
お食事タイムは蘭丸さんもお目覚めしちゃいますよねi-184
お裾分け貰えたのかなぁ?
2010/12/24(金) 16:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私も最後のケーキをみたらテンション上がりました。笑
2010/12/24(金) 15:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
メリークリスマス!

そちらは何でもクリスマス寒波がきていて
激寒だそぉですね。。。
蘭丸ちゃんお家でぬくぬくしてるコトお勧めします!(笑)

看板犬さんはセントバーナード??
大きいワンコさんが何かを巻いてるのが可愛いくって気になりました☆

蘭丸ちゃんお仕事お疲れ様~♪
あ!ネコ娘さんもね☆
2010/12/24(金) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1962-b181546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
