蘭丸 来年の皆既月食は6月
また寝ていようと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は午前中にバナスクさんへ
01223-1.jpg
今日はちゃんとお仕事ですのよ♪

好評だったワンコの体質診断を
カフェのイベントでやってみることにしたのですが
01223-2.jpg
トントン拍子に話が進み、急遽23日に開催することに

世の中的には祝日でございますが
01223-5.jpg
祝日だからこそ、ワンコたちもカフェにくるのであります

しかもアナタは平日も休みも寝ているだけじゃん・・・
01223-4.jpg
頑張って働いてもらいましょうΨ(`∀´)Ψ

ということで
★☆★急遽のお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イベントで好評だった「香りでワンコの体質診断」を
12/23(祝)13:00~札幌市南区バーナードスクェアさんで開催します
体質に合ったアロマローションorクリームの作成(無料)
ご希望の方には無料カウンセリングも行います
お気軽にご来店くださいませ~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やってみたい!というカフェ&ショップさん募集中(≧∇≦)


蘭丸←労働基準監督署に訴えたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難うございました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年12月24日(金) 23:51 by ネコ娘
あら、またお美しい方とご一緒で♪
お顔が緩んでますよ(笑)
2010/12/25(土) 02:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
またやりますよ~♪
年末は休日出勤が多い蘭丸です

■momoさんへ
いらしゃったお客さまはみなさん体験してましたよ~
顧客サービスに貢献してきました

■クレままさんへ
体質を診断するってたぶんやってないですものね
好き嫌いだけでなく必要なものを補充するのがアロマなんですよ

■リモナパパさんへ
一日中寝ていいといわれたら寝ちゃいそうです(≧∇≦)
寒中水泳で風邪をひきませんように♪

■頑固おやじさんへ
クリスマスのお休みはいかがですか?
本日は蘭丸と一緒にノンビリクリスマスを過ごします

■マッハママさんへ
ワンコが集まるのは休日が多いですからね
頑張りま~す

■fanifaniさんへ
今回は「やってみる?」「やりましょう」で
打合せの翌日に決まってバタバタしてました

■メルママさんへ
メルちゃんにお会いできて嬉しかったで~す
お耳に塗ってあげると全身の免疫を向上させてくれますよ

■かじゅさんへ
ワンコの体質って本犬は言ってくれませんからね
こうやって分かっておくとケアもできますよね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
関東方面に行きたい!
結局今年は行けなかったんですよ~

■ゆーこさんへ
クリスマスキャンペーンイベントです
・・・勝手にそうした(≧∇≦)

■りかさんへ
良かったらバナスクさんに遊びにきてくださいな♪
そちら方面でやるカフェさんあるかな?

■クッキーボンボンさんへ
カフェのお客様にクリスマスプレゼントです♪
みなさん、楽しんでいただけましたよ

■チーちゃんへ
蘭丸はノンビリ背後で寝てましたよ(≧∇≦)
蘭丸にとっても慣れた場所なので落ち着いたもんです

■yuki N&Cさんへ
メールでもできるようにちょいと考えます♪
今、メールを前に頭を悩ませ中(≧∇≦)

■munixyuさんへ
それが飼い主がウロウロするものだから
オチオチ寝てられないんですよね(≧∇≦)

■yukiさんへ
わざわざ駆けつけてくれたお客様もいて
感謝でございます♪

■Pさんへ
こちらではバナスクで通ってますよ(≧∇≦)
今どきの短縮語?(* ̄m ̄) ププッ
2010/12/24(金) 13:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら~記事を読むの遅かった(>_<)
残念だわ~

蘭丸ちゃんも休日出勤になるんだね~
2010/12/24(金) 09:48 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
昨日もお仕事だったんですね。お疲れ様でした~!
労働基準監督署って~ヾ(≧▽≦) 確かにテーブルにつっぷす背中に
蘭丸ちゃんの気持ちがよく出てますが(*≧m≦*)
イベントは盛況だったでしょうね~
ホスト役の蘭丸ちゃんはどんな香りを選ぶのかな?^^
2010/12/24(金) 09:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはー
これ、すっごく興味あるんですよ~
関東でもいつかお願いします~
休日返上だったんですね
おつかれさまでした
蘭丸ちゃんもがんばったかな^^
2010/12/24(金) 08:43 | URL | クレまま #-[ 編集]
働き者ですね リモナパパは昨日昼から夜中まで寝てしまいました 明日から伊豆高原わんわんパラダイスに行きますよ寒中水泳してきます
2010/12/24(金) 08:31 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/12/24(金) 04:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん休日もお仕事お疲れ様。
2010/12/24(金) 00:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
急に決まったのね~。
お客さんいっぱいだった?
アロマ講習のとき
ちょこっと香りの好き嫌いやったよね。
また出張きてほしい~。
2010/12/24(金) 00:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
先日のイベントで、
メルも初アロマ体験が出来て
とっても嬉しかったです♪

沢山のワンちゃん達と接して
お疲れでしょうに・・・
今日もお仕事とは~お疲れ様でした。

肉球ひび割れが出来始めてたから
とっても有難かったです♪
有難うございましたぁ~(●^o^●)
2010/12/23(木) 23:27 | URL | メルママ #Uru4/kPU[ 編集]
体質診断とっても興味あります♪
近かったら飛んで行くのに~。
東京で開催していただけたら嬉しいです。
2010/12/23(木) 22:59 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、休日までお仕事、お疲れ様で~す。
蘭丸ちゃん、大人気ですね。

ワンコの体質診断、私も興味津々で~す。あ~、北海道行きたいなぁ・・・・。v-398
2010/12/23(木) 21:33 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、休日返上でがんばったのね♪
おつかれさま~
カフェでのイベントいいですねー
近かったら行くのになぁ~
ぜひ、春以降にもイベントやって欲しいです!!
2010/12/23(木) 20:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
我が家の3v-286しばらく体調が悪くってやっと良くなり元気になりました。

カフェでイベントいいですねぇ~
近くなら私も行きたいです。
日曜日のイベントもたくさんのキャバちゃんが来ていたようで行きたかったです。
ファッションショーではお友達が準優勝したのですよ。
来年、雪が融けた頃に是非こっちでもやってください。
2010/12/23(木) 20:30 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
カフェでイベントいいなぁ~♪
行きたいなぁ~♪
皆既月食!
京都は雨でダメでした…
テレビでも北海道は綺麗に見えると放送されていたので、きっとネコ娘さんたちが見ていると思ったけど…
蘭丸ちゃんが寝てて遅かったんですね(笑)
お互い来年に期待しましょうね♪
お疲れさまでした♪
2010/12/23(木) 20:18 | URL | クッキーボンボン #1ljJflc6[ 編集]
こんばんは♪
休日返上でお仕事お疲れ様!
蘭丸ちゃんも頑張ったかな?
た~くさんご褒美をもらってね☆
2010/12/23(木) 19:51 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
北海道行きたぁ~~~~ぃ
行きたいけど行けない(T_T)
ネコ娘さんのブログで我慢します。
2010/12/23(木) 15:16 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
がんばるんだぞ
寝てる間に終わるんだけどね♪
2010/12/23(木) 14:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
急遽今日【香りでワンコの体質診断】のイベントされてるのですね♪
お客様沢山いらっしゃったのでは?
近かったらすっ飛んで行きたいゎ(笑)
蘭丸さん祝日なのにお仕事で残念そうね(^^;
この後実家におよばれするのでは?
2010/12/23(木) 13:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
「バナスク」さんて、「バーナードスクエア」の略だったんだ…と妙なところに感心。

お仕事がんばってください~
2010/12/23(木) 12:47 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1961-0c5c0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
