蘭丸 後ろからみると
茶髪のお子ちゃまの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


★☆★急遽のお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イベントで好評だった「香りでワンコの体質診断」を
12/23(祝)13:00~札幌市南区バーナードスクェアさんで開催します
体質に合ったアロマローションorクリームの作成(無料)
ご希望の方には無料カウンセリングも行います
お気軽にご来店くださいませ~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は皆既月食でしたね~♪
皆様のところでは見ることができましたか?
01222-1.jpg
お天気に恵まれた北海道・東北地方では
このようなお月様が見れたはず・・・





はず・・・・・・・というのも





月が見える場所に移動しようと思ったのですが
01222-2.jpg
このお方がグッスリでしてね・・・

ようやく起こして高いビルがないところ(自宅付近)に着いた頃には
01222-3.jpg
すでに満月になっておりました(≧∇≦)

途中で蘭丸を寝かせたままオフィス付近をウロウロしたんですけど
高いビルに遮られて断念
01222-4.jpg
また来年もあるので、そのときに期待しましょう


蘭丸←起きて待つはずだった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
残念ながら観ることができませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
来年はお天気がいいことを願いましょう!

■ななママさんへ
お外をウロウロして探してみたんですが
残念ながら見ることができませんでした・・・

■アデリーさんへ
頑張ってバナスクさんで働いてきましたよ~
楽しかったです♪

■クレままさんへ
急に起こすと寝ぼけて机から落ちるので
タイミングが難しいのです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日からお休みとは羨ましい限り

■かおこさんへ
今年の色はまた格別だったみたいですね
テレビで見ましたとも!

■ミントさんへ
ミントさんのお宅からも見えませんでしたかぁ~
今回の月は低めだったのでビルに隠れちゃってたみたいです

■リモナパパさんへ
毎年あるようですが
なかなかお天気に恵まれないみたいですね

■つばさマンマさんへ
Mちゃん冬休みですか・・・羨ましい(≧∇≦)
来年はぜひ見たいですね

■マッハママさんへ
今年見ることができたのは北海道と東北らしいですよね
それなのに観れなかった・・・

■ゆーこさんへ
そちらのほうが見えたようですね♪
こちらは最初雲がかかって月そのものが見つからなかったです

■ちゃぷこままさんへ
お天気に恵まれたはずなんですけどね
最初は月が見つからずにウロウロしましたよ

■mieさんへ
そうそう、寒さに負けちゃいますよね(≧∇≦)
私も外をウロウロして挫折しました

■IKKOさんへ
今年の皆既月食は赤く見えたらしいですよ
来年はどうなのかしらね

■マウンチョさんへ
唯一観ることができる北海道にいながら・・・
無念です(≧∇≦)

■yukiさんへ
新潟方面は見ることはできましたか?
今年の皆既月食は北海道が一番よく見えたらしいですね

■momoさんへ
おっ!来年は2度あるんですか?
今度は蘭丸を寝かさないようにしておかねば!

■naoさんへ
横浜は難しかったみたいですね
みなさんの期待を背負いながら爆睡とは・・・

■munixyuさんへ
寝なくなったら蘭丸じゃないですから(≧∇≦)
それにしても驚くほど寝るのです

■leithe_mamaさんへ
そちら方面は見ることができたんですね
私のところは高い建物が邪魔してダメでしたわ

■チョコたんさんへ
関東は結構な雨のようでしたものね
その余波が今こちらに来ております(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
メールありがとうございます♪
明日お返事できると思うのでお待ちくださいね

■チーちゃんへ
今の時期の月はちょっと低めだったそうです
ビル街の中では見えませんでした~
2010/12/24(金) 00:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
赤い…
すごい幻想的。
見れたらよかったね~。
あたしゃ気づいたら
お外まっくら。
残業決定が下されてますた(笑
また来年ね~蘭丸ちゃん♪
2010/12/23(木) 20:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
北海道では赤黒い月が見られたようですね!
でも蘭丸ちゃんたちは寝過ごしちゃったのね~、残念。
来年を楽しみにしましょうね♪
↓の毛玉を取っても気にしない蘭丸ちゃんに、テレビへの
熱い思いが伝わってきました~(笑)
2010/12/23(木) 10:53 | URL | ななママ #-[ 編集]
あらら、蘭丸さんと同じ爆睡組です。

絵、今日はバナスクさんでイベント!!
いいな♪
行きたかったな。ポイントカードもたまってるのにぃ。。☆
2010/12/23(木) 09:28 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちはー
こちらでは雨で皆既月食は見れなかったです
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに寝ていたのね^^
これは起こせないですよね^^
終わっちゃっていて残念でしたね
来年は見れるといいですね^^
2010/12/23(木) 09:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
6早う御座います今日から日曜まで休みですよ。
2010/12/23(木) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こちら、大雨でして・・・。

蘭丸ちゃんと同じく、来年までおあずけでございます。
4月ごろのアイルランド?だかの火山噴火で、
赤黒い皆既月食だったそうですね。
見たかった・・・。
2010/12/23(木) 00:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
皆既月食、我が家からは見えず(>_<)
でも、TVで見ましたよぉ(^m^)
蘭丸ちゃん、爆睡だったのねv-414
2010/12/22(水) 21:56 | URL | ミント #-[ 編集]
昨晩残念ながら東京は雨ですたい。皆既月蝕見たかったぞ
2010/12/22(水) 21:53 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~。

風邪引きの姪に温かいお言葉頂きまして、
ありがとうございました。
本人、本日学校サボり元気になりましたよ。(^-^)
コチラでは明日からは冬休みですので、
まぁこれで治るんじゃないかと・・・。

そそ、北海道で見られるって
ニュースで聞いたので気になってたんですよ。
ひょっとしてネコ娘さん見れたかなぁ~ってね。

あらら、残念だわぁ~見られずで。
でもキレイな満月が見られただけでも良かったですよ。
昨晩はコチラ、強風の大雨でしたもん・・・。
来年6月に期待しましょうねぇ~。
2010/12/22(水) 21:39 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こちらはどしゃぶりの大雨で
見えなかった、、、

というより

月食ってしりませんでしたぁ~
夜、テレビで知りました。汗
2010/12/22(水) 21:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
皆既月食、見ました~☆
我が家の窓からギリギリ見えたので
時々覗いてました。
蘭丸ちゃんは爆睡してたんですね~
うちの2わんもです(笑)
来年は一緒に見ようかな~(^_^;)
2010/12/22(水) 20:02 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
こちらで、何か天体ショーがあるときって、
たいていお天気に恵まれないから、
きのうはレアでしたよね!
って、蘭丸ちゃんねすごしちゃったか~^^
来年も晴れますように☆
2010/12/22(水) 18:49 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
しっかりと、TVで拝見しました~(笑)
家の窓からは見えない方角だったらしく、外をいちお・・ウロウロしてみたんですけどねー
寒さに負けて・・(笑)
2010/12/22(水) 18:12 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!すごーい!!
そんなに真っ赤なお月様が
見れたのですねー\(◎o◎)/!
こちらはあいにくの雨でした・・・
きっと蘭丸ちゃんは、夢の中で見てたよね♪
2010/12/22(水) 18:04 | URL | IKKO #-[ 編集]
お天気が悪くて 見れなかった所が多い中、
北海道では見れたはず・・、じゃなかったかしら。
残念、、でした。^^;
2010/12/22(水) 17:02 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちは(^^)
皆既月食北海道は綺麗にみられたようで(^^)
蘭丸さん気持ちよさそうにネムネムしてたねv-8
来年6月見られると良いですけど♪
2010/12/22(水) 15:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おぉ~!綺麗~♪
蘭丸ちゃんはやっぱり月より睡眠かぁ。
外は寒いしね~(*≧m≦*)
こっちは天気が悪く全然見れませんでした。
来年は2回あるそうですよね
来年は見れますように!
2010/12/22(水) 14:44 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪


こっちはお天気悪くて見えませんでした。

TVで見ましたよぉ~
なんでも赤い月だったそぉな♪
そっか~蘭丸ちゃんは寝すごしてしまったのね。。。
さすがダックス界の眠り姫(笑)
来年は6月だって!
それまでにたくさん寝ておこう!←意味違う・・・
2010/12/22(水) 14:41 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
ありゃー、残念ですなぁ
こりゃ蘭丸
おきんかいなっ
なんぎなこっちゃねー・・・汗
2010/12/22(水) 14:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
田舎暮らしの我が家
ちゃぁ~んと見る事出来ましたよぉ♪
写真撮って見たけど
ショボいコンデジじゃダメね(ノд-。)クスン

↓のイベント 隣のゼビオまでゎ行ったのだけど
お嬢さん's留守番させてたので
中までゎ行きませんでした
ちょっぴりだけ覗けば良かったかなぁ
2010/12/22(水) 13:39 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こちらはあいにくの雨模様で最初から完全に諦めていました;;
お互いに来年に期待ですね☆
2010/12/22(水) 13:24 | URL | チョコたん #-[ 編集]
今年こそは見るぞ~
って思っていたら
親戚が来てしまい見れませんでした(T_T)
来年こそは見れると良いなぁって思ってます

蘭丸ちゃんは爆睡中だったんですね
本当に蘭丸ちゃんのようなコだったら
私の父も喜んだと思います
ナナココは煩くって
特にココアは(^^ゞ
2010/12/22(水) 13:18 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
こちらは生憎の天気で見れなかったんですよ~
北海道ではキレイに見れたんですね。
って蘭丸ちゃんは爆睡中?(笑)
来年は是非蘭丸ちゃんもご一緒に~☆
2010/12/22(水) 12:24 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1960-a5456ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
