蘭丸 飼い主が居ると寝てばかり
放置されるとうろたえていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先日のイベントでは、爪きりやエクステンションなど
いろいろなコーナーがありました
飼い主は持ち場から離れられなかったのですが
01221-1.jpg
途中で来場したお友達に託して
リボンと爪きりをしてきてもらいました♪

あっ・・・あっという間に毛が絡んでるし・・・
01221-2.jpg
リボンが気になってガシガシ掻いてしまうからねぇ

このまま放っておくと毛玉になってしまうので
01221-3.jpg
しっかりブラッシングしておきましょう





ところで・・・





ブラッシングされても目を離せないほど
01221-4.jpg
集中できるテレビっ子ってどうなのでしょうか・・・


蘭丸←お気に入りは海外ドラマの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
昨日は暇でダラダラしていた反動なのか
今日は朝からビッシリ仕事が入っていて
コメントの返信ができずに申し訳ありません!
休日前の日ってなんでこんなにバタバタするんでしょうかね・・・
何年仕事しても、なかなか上手くコントロールできません(≧∇≦)
年末ということもあるので、なんとか今のうちに~と思ってしまうんでしょうね
さて、せっかくリボンをつけて貰ったのに
すぐに絡んでしまう蘭丸
毎回2~3日で取ってしまうんですが
なんで毛玉になってしまうのでしょうか?
やっぱゴロゴロしたりとかカキカキしたりするからかしら?
皆様のお宅のワンちゃんはどのくらいつけていられますか?
2010/12/23(木) 00:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはTVっ子なんですね~
やっぱり特に好きな番組はあるのかしら(笑)
チャッピーはTVでわんこが吠える声が聞こえると観てるみたいです(*^^)v
2010/12/22(水) 09:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
前からも見てみたいー!
リボン可愛いなぁ~
うちのお馬さんにも着けてみようかな?(^^ゞ
テレビに夢中の後ろ姿が現代っ子っぽい(笑)
振り向いて~!蘭丸ちゃんっ!!

イベント大盛況だったんですね~^^
うちのワンズもやってもらいたかったぁ~!
ドームで半目寝しちゃうなんて蘭丸ちゃんらしい~♪
2010/12/22(水) 09:00 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
いろいろなコーナーがあって
とっても楽しいイベントだったんですね^^
蘭丸ちゃんリボンよく似合ってる~♪
テレビに夢中になっていて
ブラッシングに無反応の蘭丸ちゃん
さすがだわ~^^
2010/12/22(水) 08:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は雨が降りましたね。
2010/12/22(水) 03:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おリボン可愛いね!
さらにブラッシングされてもおとなしくていいなぁ。笑
2010/12/22(水) 00:14 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あら、珍しくおリボン?
蘭丸ちゃんふっさ~だから
すぐにダマになっちゃうよね。
テレビじゃなくてPCでは??

>マックス細くないよ~。
 前は細かったけど、
 今はぽっちゃりww
2010/12/22(水) 00:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
先日は、どうもでしたぁ~☆
蘭丸ちゃん、相変わらずお利口さんにお仕事していて~(*^-^*)
あっ!ネコ娘さん、忙しそうだったんで・・・
勝手に蘭丸ちゃんのお写真撮っちゃいました(*^-^;

蘭丸ちゃん、ブラッシングされてても
全然大人しいですね~♪
TVに夢中でしたか~(*^m^*)
2010/12/21(火) 23:48 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは!

蘭丸ちゃん!すご!!
くしを通されてるのにビクともしない!!!
さすがです^^v
そんなに夢中になるなんて何を見てるのかしら?
興味津々だわ@@

イベント長時間、本当にお疲れ様でした。
2010/12/21(火) 23:45 | URL | みかりん #-[ 編集]
リボン姿の後ろ姿♪
可愛い~
あはははは
勿論前から見てもめちゃ可愛いよ~
蘭丸ちゃん♪
それにしても櫛をしても全く無反応なくらい夢中なものって何見てるの~(笑)
2010/12/21(火) 23:43 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、リボンかわいい~☆
ブラッシングされても目を離せない海外ドラマって…
気になるわー(笑)
2010/12/21(火) 21:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~。

あれ~、今日は蘭丸ちゃんが普通に女の子に見えちゃうよぉ~。
大人しくしブラッシングされてるんだね~。

お耳のリボンが可愛いわぁ~。
今度は正面アップお願いね。(^-^)
2010/12/21(火) 20:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
テレビ好きなのね(*^o^*)素晴らしい集中力
2010/12/21(火) 18:20 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
そうなんですよねー
ここで、放置せずに
梳かしておけば・・と
分かってるつもりで・・
いつも・・放置・・(恥)

イベント、お邪魔するつもりで居たのに・・時間がなくなってしまい断念・・残念でした(涙)
2010/12/21(火) 18:19 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん可愛い~
ゴージャスな耳毛だから
リボンも似合うんですよね。
ブラシで梳かしても動じないなんて
さすが蘭丸ちゃんだなぁ~☆
2010/12/21(火) 18:10 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
なんか人の女の子みたい( ´艸`)
で、せっかくかわいいリボン姿なのに
後ろ姿だけしか見せてくれないとは
蘭丸ちゃん、いけず~
そんなに面白い海外ドラマって一体何なんだ?
それも気になる~(*≧m≦*)
2010/12/21(火) 17:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃん集中力ありますね(*^m^*) ムフッ
きゃはは。
お母さんに髪の毛をしてもらってるオンナノコみたい^^
人に見えます♪(*^-'*)>
後姿も可愛いですぅ♪
2010/12/21(火) 16:19 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんブラッシングされててもTVっ子だとは(^^;
海外ドラマなんだ蘭丸さんv-8
2010/12/21(火) 15:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
蘭丸ちゃん大人しくって良い子ですね(★゚∀゚)
テレビっ子の蘭丸ちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
2010/12/21(火) 15:38 | URL | えりりん #-[ 編集]
ぷぷ
蘭丸ちゃんってば
何のテレビにくぎ付けだったのでしょう??
それにしても、耳毛も立派だわーー
クッキーが羨ましがっておりますよん☆☆
短すぎて貧毛すぎて
絡まった事がないのです・・・
2010/12/21(火) 15:37 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはぁ~♪

それでこそ!蘭丸ちゃん!!
ブラッシングされてても微動だにしないトコ好きだなぁ~
海外ドラマ??
もしかして蘭丸ちゃんまで韓流ドラマファン??
2010/12/21(火) 15:10 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんはホントに何しても
おとなしい子ですねー^^
ブラシで無反応なんて(笑)
でも、ずっと放置のあとに、ネコ娘さん
戻ってきたた時の甘えんぼが、
すごくすごくかわいかったですね^^
2010/12/21(火) 14:52 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
^ ^;;
おおっ!
爺のDVDみてたのかい
あんたも好きねー♪
2010/12/21(火) 14:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あれ?ブラッシングは嫌いなんじゃ…
テレビの威力は凄いですね…
うちもそういうものが欲しいにゃぁ…ブラッシングしようとすると唸られる…
2010/12/21(火) 13:39 | URL | P #-[ 編集]
・・・・・

どうなのでしょう?(^▽^;)

さすが!としか言えません。。
2010/12/21(火) 13:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1959-e2482997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
