蘭丸 飼い主は5時起きなのに
出かける直前まで寝ていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


7時集合で向かった先は市内のイベントドーム
01220-1.jpg
予算がないイベントですので自分たちでセッティングです
その間、蘭丸はカートの中で邪魔にならないように待機

今回のイベントでは香りから体質を判断するものを用意しました
01220-2.jpg
ワンコのティスティングは珍しいので皆さん興味津々でしたよ

しかも選んだ香りからワンちゃんの気になる点を伺うと高確率でビンゴ!
この体質診断、我ながら優れものです♪
01220-3.jpg
来場された方はその体質に合わせてローションやクリームを作りました

もちろん、蘭丸も接客業に励みましたよ♪
01220-5.jpg
テーブルの先端で呼び込みに専念・・・




専念・・・・・・・




なんてするわけないですよね(≧∇≦)
01220-6.jpg
朝が早かったので開始後1時間で爆睡状態
白目が出てるのが分かりますか?(* ̄m ̄) ププッ


ワンコがワラワラする中、マジ寝する図太い神経に驚きつつ
なにはともあれ、無事イベントが終了
01220-4.jpg
遊びに来てくださった方、手伝ってくださった方
お声をかけてくださった方、ありがとうございます


蘭丸←やたら飼い主に放置されていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
月寒ドームだったのでいらっしゃるかなぁと思っていたのですが
お会いできなくて残念です♪

■クレままさんへ
ワンちゃんが興味を示す香りで
現在の体質を判断するんですよ♪結構あたります(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
香りはお花、樹木、土っぽい感じかなぁ
人にはアンケートタイプのもので分かるようになってます

■頑固おやじさんへ
おはようございます
ついに2週間キリましたね・・・

■CERBERUS@『らるく』さんへ
アレルギー体質か免疫が落ちているかとか
香りである程度判断できるんですよ

■チョコたんさんへ
関東のワンコイベント関係者の皆さ~ん♪
呼んでください(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
膝の上に居座ったと思ったら
白目向いて寝てました(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
好きなものを作っていただいてもOKだったんですよ
でも、みなさんワンちゃんの体質を知って喜んでくれました

■yumeさんへ
ワンコの体質を知ることで
日々のケアに役立ちますからね♪

■リモナパパさんへ
ワンコがたくさん、ワンワン!という中で
平気で寝てましたから(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
体が冷えやすかったり、炎症が治りにくかったり
人間と同じようにそれぞれあるんですよ

■yukiさんへ
トナカイで行こうとしたら相方からクレームが!
お笑いなるからダメって言われました(≧∇≦)

■momoさんへ
トナカイのお洋服は笑いものになるからと
相方に変更されちゃいました・・・

■チーちゃんへ
関東の皆さ~ん!
呼んでくださぁ~い♪

■Pさんへ
ちゃんとした臨床結果のもとに作っているので
体質と症状がしっかりあってましたよ

■ちゃぷこままさんへ
チャチャちゃんは血行があまりよくないので
あわせてリンパマッサージをするといいですよ

■naoさんへ
ワンコが求める香りから体質を見ていくんですよ
結構、当たります(V^-°)イエイ!

■munixyuさんへ
なかには人用でという方もいましたよ
もちろん、人にもできますの

■桜餅さんへ
ワンコは「血流が悪くて~」とは言ってくれないので
香りで見つけていくんですよ

■yuki N&Cさんへ
症状が分かっている場合にはお作りすることができます
メールでご相談してくだされば作りますよ
2010/12/21(火) 11:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
やっぱり・・・たたき起こされてたのね、蘭丸ちゃん。。(*≧m≦*)

休日に5時起きは厳しいですよね・・・。
ご苦労様でした。

アロマの体質判断、ルークでもやってみたいなぁ。。
どんな香りが好きなんだろう???
2010/12/21(火) 10:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
お久しぶりです~

わんわんフェスタあったんですね~
知らなかった~

チャピモモ連れて生蘭丸ちゃんにお会いしたかったです~残念(>_<)
2010/12/21(火) 10:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
イベントおつかれさまでした!
香りから体質判断・・・
すっごく興味津々です!
蘭丸ちゃんも早朝からがんばったね^^
居眠りしちゃっている姿も
かわいすぎです~
2010/12/21(火) 08:16 | URL | クレまま #-[ 編集]
イベントお疲れさまでしたー!
テイスティングで体質が判断♪
それは楽しそう~♪
ちなみにどんな香りを揃えてはるんですか?
食べ物系?
お花系?
それって人間もしたら高確率で当たるのかな~
すごい興味津津なのですが(笑)
よい香りを嗅ぎすぎて眠くなったんだよね欄丸ちゃん♪
え?いつもの事?(笑)
2010/12/21(火) 07:38 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今年もあと少しですね。
2010/12/21(火) 03:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ほほぉ~、香りから体質を判断ですか~。それは興味津々です。
私もお近くだったら行きたかったで~す。e-263

あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃ~ん!!お仕事中に爆睡ですか~??v-393
本当白目出てるし・・・。v-394
何はともあれネコ娘さんも蘭丸ちゃんもお疲れ様でした~。
2010/12/20(月) 23:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
いいなぁ~。
体質診断ブース、面白そう!!
こちらの方のイベントでそんなブースあったらすっごいことになりそ~ですよ、うん。

蘭丸さんも朝早くからご苦労様でした~♪
2010/12/20(月) 22:38 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あらら、欄丸ちゃんお仕事中に居眠りしちゃったの?
でも、それもご愛敬よね^^
欄丸ちゃん可愛いから許されるわよ(*^^)v
香りで体質判断ですか?
面白そうですね~
2010/12/20(月) 22:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~
イベント、お疲れさまでした~
体質診断、気になりますー☆
体質にあったローションやクリームも
いいですね~♪

蘭丸ちゃんも朝からがんばったね☆
わんこがワラワラする中でも
寝れちゃうなんて、
さすが蘭丸ちゃんだわっ(笑)
2010/12/20(月) 21:17 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おふたりさん、イベントお疲れ様でした♪
アロマのテイスティング、気になります…
タイガの体質ってどうなのか知りたいですから(笑)

でも出勤1時間後には爆睡なんてやはり嬢ですなぁ(*≧m≦*)
世話係も傍にいたら一緒に寝ますよ(笑)
2010/12/20(月) 20:19 | URL | yuma #-[ 編集]
イベント中に居眠りなんてこりゃ大物だな!(b^ー°)白目最高(*^o^*)
2010/12/20(月) 19:23 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
早朝からのイベント、
お疲れさまでしたー!!
蘭丸ちゃん、がんばったんだよね(^^)
体質診断、すっごく気になります!!
しかもその場で手作りできるなんて、
いいなぁ☆
2010/12/20(月) 18:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
今晩は(^^)
イベント会場で蘭丸さんトナカイさんではないね(^^;
蘭丸さん可愛いドレスでv-10
ネコ娘さん&蘭丸さんお疲れさまでした。
2010/12/20(月) 17:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん お疲れ様~♪
この洋服姿、いつもの蘭丸ちゃんとちょっとイメージ違う感じ。
お似合いでカワイイよ~(*´艸`*)
で、何なに?香りから体質判断?ワンコが香りを選ぶんですよね
なんか面白そう。一度やってみたいですね~^^
2010/12/20(月) 15:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは♪
イベントお疲れ様でした。
体質改善…気になります。
その子に合ったオリジナルの
ローション等々も作れるなんていいなぁ…
是非、関東にも進出してください☆
2010/12/20(月) 14:58 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
体質診断受けたい~
ぜひ、東京近郊で開催を♪

あ、蘭丸ちゃん、お疲れさまでした。今日は寝てるかな?
2010/12/20(月) 14:56 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
イベントの準備、設営、たくさんおつかれさまでした!
蘭丸ちゃん、とってもいいこにお昼寝していて、
かわいかったですねー^^
しっかり、ローションもクリームも使ってます☆
チャチャのお耳、黒くなってしまってるとこに塗りました。
2010/12/20(月) 14:42 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

イベントは随分と早起きでしたのね☆
そりゃ~眠くなるよね!蘭丸ちゃん
でもでも立派な呼びこみの立ち姿♪
え?1時間(笑)
寝ながらも看板犬の役割は果たせてるよね☆

何ですか~?その体質診断まで出来ちゃうアロマとは~
興味津々ですわ☆
2010/12/20(月) 14:07 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
香りからの体質判断
面白そう♪
爺も匂いたいなぁー
人間用はないの?
2010/12/20(月) 13:55 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
香りから体質判断?!
そういうこともできるんですね~ビックリ!
興味津々!!!やってみたぁ~い!

ちょっとお休みしている間に
ツイッターまで始まっていた!
気分は浦島太郎です・笑。
2010/12/20(月) 13:36 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すっごく行きたかったです
体質判断をナナココもやって欲しぃです
ローションやクリームを作るのって素敵ですね
これはネコ娘さんのshopでも購入出来るんですか?
ナナココの好きな香りが何なのかが分からないと結局はダメですよね(T_T)

蘭丸ちゃん
居眠りしちゃったのね
朝早かったから仕方ないのかな^^
2010/12/20(月) 13:31 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1958-89e5b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
