蘭丸 あっち向いてホイ♪で
すっかりご機嫌を損ねた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本来は実家での食べ放題を満喫する週末
しかし、今週は土曜日は実家でお風呂を済ませ
01219-2.jpg
早い時間に帰宅いたしました~♪

帰宅したら当然、このお方はお休みになられ
01219-1.jpg
体力もバッチリ回復

気合満々に衣装に着替えスタンバイ!
01219-3.jpg
そう!本日は蘭丸が参加する協会のイベントです





・・・・・・・気合が入っているのは分かるのですが




まだ、朝の6時過ぎでございます・・・
01219-4.jpg
なんせ7時集合ですので、飼い主5時起きです・・・眠い

では行ってきます!(`・ω・´)キリッ


★☆★イベントのお知らせ★☆★
蘭丸が参加する「ボランティアドッグの会」主催のWanWanフェスティバルを開催
12月19日(日)10:00~15:00 月寒ドーム(屋内)入場無料
蘭丸はワンコのアロマコーナー担当です
ワンちゃんの体質を香りから判断して、必要なアロマグッズを手作り♪(無料)
お気軽に遊びに来てくださいませ~(室内だから暖かいよ)


蘭丸←イベント中に寝ようと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
トナカイの衣装で行こうとしたら相方に止められました・・・
お笑いになるというのが理由(≧∇≦)

■えりりんさんへ
トナカイの衣装はこの時期しか着られないのです(* ̄m ̄) ププッ
なかなか見ることのできないレアですよん

■かおこさんへ
残念ながら早起きは苦手なんですよ~
たたき起こしましたとも!

■チップ&ミニーママさんへ
飼い主が頑張ってきましたよ~
お犬様はずっと寝てました(≧∇≦)

■クレままさんへ
アジリティの応援のときぐらいしか
こんな早く起きませんよ(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
クリスマスにサンタさんのところでバイトさせようかと思ったのですが
すぐに休憩するのでクビになっちゃいました・・・

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
めずらしく、この時間起きてましたよ

■アデリーさんへ
今日はお留守番させたので
一日中寝ていることでしょうね

■みかりんさんへ
バランスの取れているメイちゃんですからね♪
クリームは飼い主さんのハンドクリームとしてどうぞ

■チーちゃんへ
珍しく早起きしたうえ、お腹ペコペコで
ずっとお腹すいた~と騒いでました(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
夏場とか移動が楽なときに開催するよう
事務局に言っておきますね♪

■yukiさんへ
市内で自宅からさほど遠くないところなので助かりましたが
遠出をしてお手伝いしてくださる会員さんもいて、感謝です

■つばさマンマさんへ
蘭丸はずっと寝ているか
飼い主に放置されてうろたえておりましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
お休みの日は実はいろいろと忙しいんですよね
今週はお洗濯もすっとばしてイベントに頑張りましたわ

■あいさんへ
クリスマスというわけではないのですが
時期がちょうどクリスマスだったのでね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
準備していたイベントの日がやってきました♪
といっても蘭丸はひたすら寝ていただけですけどね(≧∇≦)

■きむあーやさんへ
移動が楽な季節に開催するように
働きかけますね~♪

■マッハママさんへ
鎧兜に見えます?
色のせいか、丸い蘭丸のせいか(≧∇≦)
2010/12/20(月) 21:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
早起きしてのイベント参加、お疲れ様です!
トナカイさん 可愛い(*´艸`*)
きっとみんなの人気者だったことでしょ~^^
その様子がアップされるのを楽しみにしてま~す♪
2010/12/20(月) 11:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
イベントお疲れさまでした(*ゝωб*)
トナカイ蘭丸ちゃん可愛いですね(〃ノωノ)
2010/12/20(月) 10:57 | URL | えりりん #-[ 編集]
まあ、なんて早起き!!

うちのお犬様なんて、たたき起こしても起きません。
蘭丸ちゃんは、早起きが得意みたいですね。(^-^)

トナカイさん、がんばってね♪
2010/12/20(月) 10:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
はやく起きて、出陣ですね
トナカイ蘭丸ちゃん
かわいいです!!
頑張ってね
2010/12/20(月) 08:49 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんにちはー
かなりの早起きだったんですね
おつかれさまでした!
蘭丸ちゃんシャンプーされちゃったのね^^
被り物、似合っていてかわいい♪
イベントの様子も楽しみにしています~
2010/12/20(月) 08:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはよう~ん♪
早朝から気合ばっちり♪
イベントはどうでしたか?
トナカイ欄丸ちゃん♪
めーちゃ♪かわいい♪
我が家にもクリスマスに来ておくれ~♪
イベントお疲れさまでした♪
イベントの様子楽しみにしてますね♪
2010/12/20(月) 07:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。今日も頑張りますよ。
2010/12/20(月) 05:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今頃はお出かけ疲れで爆睡でしょうね!
2010/12/19(日) 23:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^-^)/

今日はお会い出来てとっても嬉しかったです(o^-^o)
可愛い蘭丸姫に接客までして頂き幸せでした♪
肉球クリームでなにげに手がすべすべで喜んでいる飼い主たちです♪Ю―(^▽^o) ♪

蘭丸ちゃんもネコ娘さんも朝早くからご苦労様でした(^-^)
とっても楽しいイベントでした♪
2010/12/19(日) 20:42 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは♪
トナカイ蘭丸ちゃん可愛い~
早起きして気合を入れて
出発だったのですね。
イベントの様子も楽しみです☆
2010/12/19(日) 20:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
今日はイベントの日でしたね~
朝早くから、お疲れさまでした☆
蘭丸ちゃんもコスプレで参加したんですね♪
会いたかったなぁ~☆
2010/12/19(日) 20:02 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん綺麗になってトナカイさんでイベント参加ですかv-10
それにしても7時集合は辛いでしょね(><)
普段私5時起きですわ。
2010/12/19(日) 19:48 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 18:22 | URL | #[ 編集]
おこんばんは。

蘭丸ちゃんはトナカイさんになっちっゃたんだぁ。
そっか~、今日はイベント日だったね。(^-^)

んで、今日は頑張ったかな~。
2010/12/19(日) 17:43 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
みんなイベントづくしだね(*^o^*)昨日はドッグショー行って今日は免許更新にタイヤ交換でしたわ。休みなのに忙しいわ
2010/12/19(日) 17:35 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
クリスマスのイベント???
蘭丸トナカイさんかわいいー♪
頑張ってね。
2010/12/19(日) 16:10 | URL | あい #-[ 編集]
おおっ、今日は例のイベントですね~。朝早くからお疲れ様です。
気をつけていってらっしゃ~い!e-463
2010/12/19(日) 13:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
トナカイさんな蘭丸さんも素敵☆

イベント行って蘭丸さんに会いたかったなぁ><
2010/12/19(日) 12:13 | URL | きむあーや #-[ 編集]
いってらっしゃい!

トナカイさん、鎧兜に見えちゃうのは私だけ?

うちの娘、となかいを
「かいかいさん」といいます。
ドラゴンボールの界王神みたい、、、
2010/12/19(日) 12:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1957-12dcc681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
