蘭丸 暇だとすぐにコロコロを出す飼い主のせいで
嫌でも慣れた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本日は蘭丸さんと一緒に「あっちむいてホイ♪」で
遊んでみようと思いまして、動画をご用意いたしました
01217-1.jpg
BGMが流れますのでお仕事中の方はこっそりと・・・





途中で飼い主の策略に気づき
オヤツで釣られない蘭丸でございました
01217-2.jpg
そう、我が家では何かしないとオヤツは貰えないのだ(≧∇≦)


★☆★イベントのお知らせ★☆★
蘭丸が参加する「ボランティアドッグの会」主催のWanWanフェスティバルを開催
12月19日(日)10:00~15:00 月寒ドーム(屋内)入場無料
蘭丸はワンコのアロマコーナー担当です
ワンちゃんの体質を香りから判断して、必要なアロマグッズを手作り♪(無料)
お気軽に遊びに来てくださいませ~(室内だから暖かいよ)


イベント準備佳境のためご訪問が遅れてます!
すんませ~ん!必ずやご訪問させていただきます


蘭丸←わずかなチャンスを狙う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントが遅くなって申し訳ありません
なんせ朝5時起きで、イベント終了後に一気に眠気で
ぐっすり寝てしまいました~(≧∇≦)
おかげさまで元気回復!
これで年内の大きな行事がすべて終了しました~
ようやく通常営業となりまして
あとは来月の定例講習の準備とかモロモロをノンビリやっていこうと思います
あっ、その前に大掃除をせねば・・・
蘭丸はオヤツを凝視しないので撮影をするときにオヤツはつかえないんですよ
なのであっち向いてホイをすると
蘭丸が勝つ確率が高いです(≧∇≦)

2010/12/20(月) 21:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いなーでも起きましたよ。
2010/12/19(日) 01:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ジャーキーが目の前にあるのに
パクっといかない蘭丸ちゃんが
凄いです!!!
うちに子だったら、全然あっち向いてホイは
できないですよ。
ここ向いてパクですな。
2010/12/18(土) 23:28 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんサンタ衣装だ~!
かわいい。
おやつのほう目で追わないのね~。
乱入してきたのはだあれ?
2010/12/18(土) 23:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
動画の蘭丸ちゃん、オヤツの方に向きませんね~^^;
めんどくさいの?!
えぇ~目の前にオヤツだよ!!
うちの2ワンでは考えられないですよ。
うちだったら、絶対にオヤツから目は離さないわ^^
2010/12/18(土) 21:41 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、何度もやって
偉いです。
モモだったら、あっちむいたまま
こっち向きませんよ~。
2010/12/18(土) 21:29 | URL | モモママ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんサンタさんお洋服とっても可愛くってお似合いだわv-10
蘭丸さんの嫌そうなお顔が何ても言えないわ(笑)
おやつGET出来て良かったね♪
2010/12/18(土) 20:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんの動画だいすき!
ほんとにゆっくり~ゆったり~で
かわいいなぁ^^
気にならないもんって、顔をそむける
蘭丸ちゃん、ぱくって失敗する蘭丸ちゃん♪
うちならじらしたら、ぜったい指ごと持ってかれます><
2010/12/18(土) 18:47 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは~。

蘭丸ちゃん、あっち向いて・・・ホイはいいから、
早くチョウダ~イって顔してるぅ~。(^-^)
楽しんだのはネコ娘さんだけかなぁ~。
2010/12/18(土) 14:41 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
うふふ~
ウザがってる時の表情がまた可愛いんですよね^^
何度も無視しようと思ってる仕草や
失敗しちゃった顔もいいなぁ~~♪

動画が見たくてPC起動させましたよ~(笑)
2010/12/18(土) 11:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
動画の蘭丸ちゃんかわいい~^^
あっちむいてほい、やらされちゃったのね^^
うちもおやつ一個でいろいろさせられちゃいますよ~
2010/12/18(土) 08:32 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います休みだのに今起きましたよ。
2010/12/18(土) 03:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
動画、面白かったです~♪
蘭丸ちゃんの台詞も
これまた、面白くって(*^m^*)
おやつのあるとこと違う方向向いて~☆
2010/12/18(土) 00:43 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん嫌がってますね(○´艸`)
蘭丸ちゃん頑張ったね(〃ω〃)
2010/12/17(金) 22:39 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは~
おやつを前に、面倒がってるなんてー
うちではあり得ないっ!!
もうガン見ですよー
そして、指を噛む勢いでパクッだろうな…(^_^;)
2010/12/17(金) 20:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
途中から
蘭丸ちゃんの顔に変化が・・・。
ちょっと怒ってないですか?
蘭丸ちゃんオヤツはタダではもらえないんだよ
我慢してね。(頑張ってね)
2010/12/17(金) 19:55 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
((o(>▽<)o)) キャハハ オヤツを前に面倒がってる~♪
シュウ相手ならネコ娘さんの指が食われてるとこですよ~
で最後は色即是空って、さすが蘭丸ちゃん!
ついに悟りの境地へと突入しましたね~(*≧m≦*)ププッ
2010/12/17(金) 17:44 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん天才!
なんでオヤツと違う方向いてるのぉ~~~
偶然昨日我が家でもオヤツを使って
シンクロ~ってお兄ちゃんと遊んでたんですけど
我が家は釘付けの為見事3ワン揃って
右向いたり上向いたり綺麗に揃っておりました。デス。。。
蘭丸ちゃんとは逆に今度それを動画に撮ろうかしら(笑)
2010/12/17(金) 14:57 | URL | nao #-[ 編集]
あの嫌がってるときの
露骨にする表情が・・・(*≧m≦*)ププッ

かわいいなぁ、蘭丸ちゃん!!(≧∇≦)キャー♪
2010/12/17(金) 13:56 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんの表情とセリフが
ピッタリで笑っちゃった^^;
蘭丸ちゃんの穏やかさを
ウチのあの子に分けて欲しいです☆
2010/12/17(金) 13:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
完全に嫌がってますやん
ごくろうさま・・・汗
2010/12/17(金) 12:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1956-2e949885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
