蘭丸 不機嫌マックスなのに
朝から出社スタンバイの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸がコロコロを好きなのは周知の事実ですが
01216-1.jpg
どれだけ好きかといいますと・・・

胸の毛をお手入れするときは
01216-2.jpg
自ら顔をあげ、恍惚の表情を浮かべます(≧∇≦)

ちなみに逆毛でコロコロされるのが、さらに良いらしい
01216-3.jpg
いかに日常的に飼い主にやられているか・・・ということですね


★☆★イベントのお知らせ★☆★
蘭丸が参加する「ボランティアドッグの会」主催のWanWanフェスティバルを開催
12月19日(日)10:00~15:00 月寒ドーム(屋内)入場無料
蘭丸はワンコのアロマコーナー担当です
ワンちゃんの体質を香りから判断して、必要なアロマグッズを手作り♪(無料)
お気軽に遊びに来てくださいませ~(室内だから暖かいよ)


蘭丸←飼い主がコロコロ持ったら諦める蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
ワンコという概念を覆すお方でございますよ(≧∇≦)
何事も続けると気にならなくなるようです

■mieさんへ
我が家は寄ってきますよ~
多分「どうせやるんでしょ?」って感じだと思います

■クレままさんへ
もちろん、ブラッシングも大好きですよ~♪
コロコロもブラッシングだと思っているのかも

■リモナパパさんへ
規格外の飼い主に育てられると
規格外のお犬様に成長するらしいです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
金曜日からお休みというのは
羨ましい限りです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
コロコロは怖くないのにね~
らるくさん、なぜ逃げる?

■チョコたんさんへ
さりげなく立ち去るところがチョコちゃんらしいですよね
我が家は歯ブラシを見ると逃げていきます

■ゆーこさんへ
逆毛を立てるのも好きみたいですよ
ワンコも抜け毛がなくなるのは気持ちいいみたい

■yukiさんへ
コロコロされるのはなんとも思っていないようですね~
怖いものとインプットされていないようです

■チーちゃんへ
アロハちゃん、逃げちゃうなんてもったいないわ~
かな~り気持ちいいみたいですよ

■IKKOさんへ
サウザーくんもコロコロが苦手なんですか?
ちょっと好きそうに思えますけどね

■ちゃぷこままさんへ
掃除機は苦手なんですよ
基本的に棒モノは苦手なのにこれは平気なんですよ

■yuki N&Cさんへ
あらら・・・嫌がられちゃいました?
気持ちいいのにね~(≧∇≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんも苦手なんだ(* ̄m ̄) ププッ
気持ちいいのに~

■momoさんへ
あっ、ひょっとしたら撫でられていると思っているのかも
そのへん、かなり怪しい(≧∇≦)

■munixyuさんへ
ハゲはいかんですよ~
まぁ、少々抜けても平気なくらいボーボーしてますけどね

■ありすのままさんへ
抜け落ちる前にコロコロで取る!
究極のお掃除法です(≧∇≦)

■naoさんへ
蘭丸は結構、変な趣味がありますよ~
およそワンコらしくないのであります

■かおこさんへ
ルーさまは平気だったんですね
気持ちいいですよね♪
2010/12/17(金) 21:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
ほんとおもしろい。
おもしろくしてるのか?
天性のものか?(笑
嫌よ嫌よも好きのうち~
続けることって大事よね(爆
2010/12/17(金) 17:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
換毛期の時なんて
本当に直にコロコロかけたい!と
毎回思いますが・・
持ち出しただけで逃げて歩くので、追いかけ回して遊ぶ止まりです(笑)
2010/12/17(金) 09:12 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、コロコロが好きなんですね
気持ちよさそう~
うちはわんこにやったことがないかも
ブラッシングの時は同じような
恍惚の表情してます(笑)
2010/12/17(金) 08:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
すごいね 蘭丸ちゃん気持ちよさそうだわ
2010/12/17(金) 08:03 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。
2010/12/17(金) 02:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
え~っ!!!本当だぁ~。
コロコロ蘭丸ちゃん大好きなのですね~。
しかも逆毛でコロコロが好きって・・・痛くないのかしら??
うちの『らるく』は嫌がって絶対コロコロの近くには近づきませんよ~。
2010/12/16(木) 23:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
すごーーーいっ!
ウチのだったら絶対ビビッてその場から逃げ出して戻ってこないですよー。
だってこの種のものを手にしただけでこの場からスーッと立ち去るはずですから(^^;
2010/12/16(木) 22:42 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、とっても気持ちよさそう~♪
うちも背中だけ たまにやりますが、
ココまで気持ちいい顔はしてくれないなぁ…(^_^;)

2010/12/16(木) 20:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!蘭丸さんコロコロ本当に気持ちよさそうですね♪
我が家は即逃げますよ(笑)
2010/12/16(木) 19:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
コロコロはマッサージ効果もあるのかな(笑)
ウチはアロハがボサボサでしょ^^;
コロコロでお手入れしたいんだけど
逃げちゃうんですよ(笑)
2010/12/16(木) 19:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
あははー!
蘭丸ちゃん、ホントに気持ち良さそう♪
これなら、抜け毛対策もバッチリかしら?
サウはコロコロに追いかけられると
必死で逃げていきます・・・(汗)
2010/12/16(木) 18:44 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
痛くないのかな~
掃除機とかコロコロとか、好きなこは
すきですよね~
ほんとに恍惚の表情(笑)
2010/12/16(木) 17:41 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
コロコロとっても気持ち良さそぅですね♪
うちでも試しにやってみたのですが
めっちゃ嫌がられちゃいました(^^ゞ
2010/12/16(木) 16:47 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい!
うちのマッハは絶対無理よ~。
2010/12/16(木) 16:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ホント めっちゃ気持ち良さそうな顔~( ´艸`)
レオンも胸元撫でられるのは好きですが
コロコロは嫌がりますよ~
蘭丸ちゃんの域まで達するには
まだまだ修行が足りないようですね(^。^;)
2010/12/16(木) 16:04 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
むにゅも好きでしたわ
でも一度コロってしてからでないと
ごっそりハゲちゃったことがあるんで
蘭丸も気ぃつけてやー
2010/12/16(木) 13:44 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは~~~♪
えぇ!?
蘭丸ちゃんはコロコロが好きなんですか???
我が家見せただけで走り去るんですけどーーー。
抜け毛の季節はコロコロしたいんですけどねぇ。
なんとか我が家も好きになってもらえないだろうか。
蘭丸ちゃん、秘訣プリーズ♪
2010/12/16(木) 13:10 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
蘭丸ちゃんったらコロコロされるのが好きなんてかなりのマニアですねぇ~
しかもホント至福のお顔しちゃって☆
意外な趣味もあったのね(笑)
2010/12/16(木) 13:03 | URL | nao #-[ 編集]
我が家のお犬様も、苦手だと思ってたのに
コロコロは大丈夫でした(*≧m≦*)ププッ
クイッ○ルワイパーとか掃除機は嫌いだからダメだと思ってたんですけどね~。
でも、さすがに恍惚の表情までは見せません。。

やはり、、『慣れ』でしょうか??(^-^)
2010/12/16(木) 12:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1955-83da15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
