蘭丸 そろそろ更新時間も通常に戻れるか?
忙しさもひと山越えた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週末から残業の日々が続いている蘭丸です
01215-1.jpg
いつもなら仕事から戻ってきたら相方の足元で
幸せそうに寝ているのですが・・・

さすがに毎日残業続きだと
相方が横になっているソファーに登るのも面倒ならしく
01215-2.jpg
ソファー下で行き倒れ状態(≧∇≦)




しかも・・・・





モデルの心得を説いたことなど、どこへやら・・・





カメラでパシャパシャ撮るとメッチャ不機嫌な顔
01215-3.jpg
職場でもずっと寝ているだけなのに、何が疲れるのやら
・・・というか、疲れるならお留守番していればいいのにね(≧∇≦)


★☆★イベントのお知らせ★☆★
蘭丸が参加する「ボランティアドッグの会」主催のWanWanフェスティバルを開催
12月19日(日)10:00~15:00 月寒ドーム(屋内)入場無料
蘭丸はワンコのアロマコーナー担当です
ワンちゃんの体質を香りから判断して、必要なアロマグッズを手作り♪(無料)
お気軽に遊びに来てくださいませ~(室内だから暖かいよ)


蘭丸←残業疲れの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
露骨に嫌な顔をしてましたよ(≧∇≦)
かなり眠たかったみたいです

■クレままさんへ
残業しているといっても寝ているだけなんですけどね
慣れているとはいえ、自宅とは違うんでしょうね

■リモナパパさんへ
えっ!メンテなんてあったんですか?
全く気がつかなかったです。すんません

■頑固おやじさんへ
ようやく日が変わったくらいですよ
お早いですね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
眠りの追求に関しては貪欲なんですよ(≧∇≦)
食欲よりも眠気ですからね

■トモさんへ
いつもありがとうございます♪
お子さんはもう寝ている時間ですものね

■ありすのままさんへ
慣れている場所とはいえ
やっぱ疲れるみたいですね

■くるみんさんへ
いつも気持ちよさそうに寝ていますよ(≧∇≦)
こういう顔をしているといたずらしたくなりませんか?

■みかりんさんへ
このときはかなり眠たかったみたいですね
それまでずっと寝ていたのに不思議です

■さちきさんへ
どぞどぞ、リンクしてやってください(≧∇≦)
細かいことは気にしない蘭丸です

■つばさマンマさんへ
蘭丸なりに疲れていたようです
飼い主はらん丸がいると疲れるのですけどね(≧∇≦)

■チーちゃんへ
寝られればそれでご機嫌が治りますよ~
たまにキリッとすることがあるんですよね

■yuki N&Cさんへ
お留守番してくれるとありがたいのですが
出社時間になると張り切っているんですよ

■yukiさんへ
イベントまでは頑張らなくては!
といってもあと数日ですけどね

■マッハママさんへ
遊んでいる最中に電池が切れるんでしょうね
動くの面倒っていう顔をしますものね

■ちゃぷこままさんへ
寝疲れ?でしょうか(≧∇≦)
凡人には分からない眠りを探求している蘭丸です

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は遊ぶことがないのですが
オヤツをどうやってもらうか真剣に考えていると思います

■ゆーこさんへ
寝ているだけなのに不思議ですよね(≧∇≦)
疲れが増す眠りなのかしら?

■momoさんへ
ダッシュしたら筋肉痛でますます疲れるかも
まずはお散歩からはじめますね(≧∇≦)

■naoさんへ
毎朝、お留守番してていいよ!と言っているんですけどね
なかなか聞き分けがないのであります

■かおこさんへ
あらオウチの中が一番安全なはずなんですけどね
蘭丸はアチコチお気に入りの場所でノンビリ寝ているようです

■munixyuさんへ
オンとオフがはっきりしているのです
オフのときは愛想がないんですよ
2010/12/16(木) 12:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うっ・・・・・
モデルの蘭丸さんも不機嫌になる時あるのね~^^;
パパラッチに追われるハリウッド女優みたい~!

蘭丸ちゃん地方は寒そうですね~
行き倒れ寝で風邪引かないようにしてください^^
2010/12/16(木) 10:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
さすがに蘭丸ちゃんも
残業続きだと疲れちゃうよね^^
おつかれさま^^
行き倒れている蘭丸ちゃんもかわいい♪
疲れている時はうちも不機嫌というか
やる気なしですよ~
2010/12/16(木) 08:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
サーバメンテナンスしてたのかな やっとコメントかけました 東京はめちゃくちゃ寒いよ
2010/12/16(木) 08:12 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。朝は寒いね。
2010/12/16(木) 00:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、残業お疲れさま。
疲れていてもやっぱりネコ娘さんと一緒がいいんだよね~。
眠い時は写真の音もイヤだよね~。うちの『らるく』も不機嫌MAXな顔しますよ~。
2010/12/15(水) 23:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
え~~。
蘭丸ちゃんでも不機嫌顔の時が
あるんですね。
いつもおおらか~ばかりかと
思っていました。
お疲れなのね。
2010/12/15(水) 23:36 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは。
子供の世話のスキをみて
ブログ周りしてます。
応援しときます。
2010/12/15(水) 23:15 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの育児日記 #-[ 編集]
今晩はー♪
ありゃりゃ。
すっごい不機嫌顔。
きっと体力的じゃなくって精神的に疲れたんだよね。
2010/12/15(水) 23:11 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、幸せそうなお顔して
寝るんだね~
この顔を見ているだけで、こちらは幸せになりますね。

ププッ、モデルの心得を説いたのに
カメラ向けられると
怖いよ~蘭丸ちゃん(笑)
2010/12/15(水) 23:11 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは!

キャー><
蘭丸姫が不機嫌になってますぅ~

いつも柔和な蘭丸姫☆
そうとうお疲れなのね^^;

いつも出勤ご苦労様♪
2010/12/15(水) 22:56 | URL | みかりん #-[ 編集]
OFFなんですね。
蘭丸くんはオンオフがしっかりと切り替わるのですね。

シールを貼られてもおとなしくしてるだなんて
すばらしい仕事ぶり。

これがプロの仕事!!
うちの子たちにもぜひ
モデル犬の心得を説いていただきたいです。

あと、当ブログにリンクを貼ってもいいでしょうか?
2010/12/15(水) 22:29 | URL | さちき #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃん、お疲れちゃんなんだね。
私も最近は夜11時になると眠いでわぁ~。
って特に何もないんですけど…ね。
まぁ、寒い所から暖まると眠くなるだけなんですけどぉ~。(^^ゞ
2010/12/15(水) 21:37 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
穏やかな蘭丸ちゃんでも
不機嫌になることがあるのですね。
でもひと晩寝たらいつもの
蘭丸ちゃんに戻りそう~☆
2010/12/15(水) 20:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
お疲れ様です

蘭丸ちゃん疲れモードですね
疲れていてもネコ娘さんと一緒にいたいんですね^^
2010/12/15(水) 20:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん残業続きでお疲れなのよね(^^;
寝てるのも疲れますよね(笑)
蘭丸さんも不機嫌なお顔することあるのね(@@)
2010/12/15(水) 19:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちの娘もマッハも、しょっちゅう行き倒れになっていることがあります。
2010/12/15(水) 18:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
うーん、ほんとに寝てるだけの蘭丸ちゃん。
疲れはどこから持ってくるんでしょうね?^^
2010/12/15(水) 18:33 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
たぶん!
蘭丸ちゃん、疲れているんじゃなくて、構ってくれないからすねているんですよね。
ネコ娘さんが、どうしたら遊んでくれるのかと考えているのかもしれませんよ。(笑)
2010/12/15(水) 17:12 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは~
あらら、不機嫌なお顔…
蘭丸ちゃんもお疲れなのねー(-_-;)
睡眠残業も結構大変なんだよね、蘭丸ちゃん(笑)
2010/12/15(水) 16:59 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
寝るのも体力がいるっていいますからね~
蘭丸ちゃん、少し外でダッシュでもしてみたら
疲れが取れるかもよ(*≧m≦*)
2010/12/15(水) 16:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ネコ娘さんそれを言ったら身もふたもないですよぉ~(笑)
でも確かにお仕事中も寝てるし疲れるならお家でゆっくりしてればって(汗)
蘭丸ちゃんなりに気を使っているんですって☆
・・・そぉかなぁ~(笑)
2010/12/15(水) 15:10 | URL | nao #-[ 編集]
うーん・・・・・・( ̄  ̄;)

しいてあげるなら、、、

「寝すぎて疲れた」ですかね??

蘭丸ちゃんも不機嫌になるのね(^-^)

ルークは留守番させてると、怖くて眠れないみたいです。
留守番させた日は、ご飯も食べずに寝ちゃうことがありますよ。
ビビリならではですね。(-_-;)
2010/12/15(水) 14:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
offのときは
撮影禁止なのね♪
2010/12/15(水) 13:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1954-2b09bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
