蘭丸 接客も一生懸命なのに
今日の来客には気づかずに爆睡の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


このブログによく登場する来客(またの名をウチワ職人)とは
01209-1.jpg
蘭丸と最も多く会っている人でもあります
※本当にウチワを作っているわけではありませんよ

蘭丸が我が家に来た当初からの付き合いなので
いたずらされるというのも知っているはず・・・
01209-2.jpg
なのに、またやられてるし・・・(≧∇≦)

今度のイベントで使うスパイス瓶に入っていた紙で
01209-3.jpg
縦ロール♪だってさ(* ̄m ̄) ププッ

いたずらされると分かっていても
01209-4.jpg
接客に手を抜かない蘭丸なのであります


で、イベントってなに?と思うでしょ
12月19日(日)10:00~15:00 月寒ドーム(北翔クロテック)入場無料にて
蘭丸が参加する「ボランティアドッグの会」主催のWanWanフェスティバルを開催
蘭丸はワンコのアロマコーナー担当です
ワンちゃんの体質を香りから判断して、必要なアロマグッズを手作り♪
お気軽に遊びに来てくださいませ~(室内だから暖かいよ)


蘭丸←天敵に近づいてしまった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
いつも、いいように遊ばれてますよ(≧∇≦)
耳毛が長いとアレンジも結構できます

■クレままさんへ
仕事と副業とイベントの準備でバタバタオロオロ
という感じで~す(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
おはようございます
私は今週も来週もお休みがなさそうです・・・

■fanifaniさんへ
無料で遊べるので楽しいイベントですよ
私はぉおおおお!と働いてますけどね

■アデリーさんへ
なかなかいいタイミングで開催しないんですよね~
寒い時期なので人集まるのかしら?

■みっちゃんへ
さすがにこの時期ですので外ではないですよ
ドームの中なので暖かいです

■きむあーやさんへ
あぁ~残念!
無料コーナーがいっぱいなので楽しいですよ

■ちゃぷこままさんへ
お待ちしております♪
ただいま、その準備にてバタバタ(何もしてないけどw)

■くるみんさんへ
メチャクチャ嫌な顔してますよね(≧∇≦)
最近どんどん表情が分かりやすくなってきました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
どこでもドアがあればいいのに・・・
寒い時期でも道産子たちは楽しみま~す

■つばさマンマさんへ
ワンコのアロマコーナーは人気なんですよ~
みなさん、楽しげに作ってますよん

■マッハママさんへ
スパイス瓶に入っていた紙です
なんでも遊びものにしてしまいます

■ミントさんへ
お待ちしております♪
前回は見逃してしまったので今回は目をこらしてますね

■momoさんへ
そろそろカットしに行かねばなりませんね~
サロンに行く時間があるのかしら・・・

■ゆーこさんへ
雪が積もるかどうか・・・微妙な日程ですよね
積雪になってなければぜひ!

■ヒラさんへ
蘭丸はイベント中は寝ていることでしょう(≧∇≦)
ヤル気のなさは天下逸品ですから

■かおこさんへ
一日中イベントに張り付いてますので
蘭丸が接客いたしますよ~

■えりりんさんへ
このイベント、なかなか好評なんですよ~
なんせ無料が多いですから(≧∇≦)

■naoさんへ
スパイス柄のニューファッションです
寒い日に耳を守るアイテム・・・?

■yuki N&Cさんへ
ちょうど蘭丸の耳の長さだったもので・・・
それでも逃げずにお付き合いしてくれましたよ

■チーちゃんへ
全国で開催する予算などない弱小団体ですから・・・
関東のイベントで呼ばれないかなぁ

■ももんがさんへ
どこでもドアを3名さまに抽選で・・・・とかないでしょうかね
もちろん、ひとつ私がもらいます(≧∇≦)
2010/12/10(金) 12:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
懐かしい!
蘭丸ちゃんがベルサイユの薔キャラになってる~!
耳毛でそんな遊びもできるのね♪
うちのお馬さん、早く耳毛伸びないかなぁーと(爆)
2010/12/10(金) 11:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
あはは、また遊ばれちゃったのね^^
縦ロール蘭丸ちゃんもかわいい^^
接客に手を抜かない蘭丸ちゃんおつかれさま~
イベントがあるんですね
蘭丸ちゃんがんばってね^^
2010/12/10(金) 08:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から休みですよ。
2010/12/10(金) 02:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いいな~。
楽しそうなイベント。
ルーラ使いたい!
縦ロールって、
お耳重そうだよ。。
2010/12/10(金) 00:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
えー!えー!
月寒ドームの中には1回しか入った事がないよぉ。
行きたいなあ、でもこの日は秋が瀬だった。
また6月にでも。。。
2010/12/10(金) 00:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
本物のうちわ職人と思っていたのは
はーーい みっちゃんです(汗)
月寒と言えば・・・野外イベント!?この時期に!?
どうぞ風邪など引かぬよう 暖かい格好でね~
2010/12/10(金) 00:15 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆
蘭丸さん、たてロールもお似合いよ^^
大学生の頃、何故かエクステつけてたてロールが流行ったなぁ~w

そのイベント気になってたんです!!
何もなかったら久々に札幌行こうて話してたんですが、
残念ながら、フルートのボランティア要請があったため行けず・・・
蘭丸さんに合えるチャンスだったのに!!
2010/12/09(木) 23:52 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
わぁ~縦ロール(笑)、かわいいー! ためいき顔もかわゆい^^
チャプコ、行きまーす!
蘭丸ちゃん、またちゃぷこと遊んでね^^
またチャチャだっこしてください。
前お会いしたときよりぽっちゃりしましたよー♪
2010/12/09(木) 23:44 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、なかなかの接客ぶりですね。
ウチワ職人さんから縦ロールを
付けられてる表情がツボだわー(笑)

そそ、蘭丸ちゃん、楽な仕事なんてないのだぞ!
2010/12/09(木) 22:14 | URL | くるみん #-[ 編集]
あははははは(笑)蘭丸ちゃん、完全に玩具にされてますね。v-356
でも縦ロール、なかなか可愛いよ~。v-218

そしてイベント、お近くだったら本当行ってみたいです。(涙)
2010/12/09(木) 22:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃんの接待は素晴らしいわぁ~。
何をされてもニコニコ笑顔ですもんねぇ。(^-^)

えっ、今度はアロマコーナー担当なのぉ?
あ~、近かったら行きたいのにぃ…。
2010/12/09(木) 21:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
スパイス柄たてロールかわいいねぇ~笑
2010/12/09(木) 21:29 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
蘭丸ちゃん、遊ばれてもお仕事♪
偉いね(*^_^*)
イベント、我が家も行く予定e-319
会えると良いねe-328
2010/12/09(木) 21:23 | URL | ミント #-[ 編集]
天敵相手でも笑顔で接客なんて
蘭丸ちゃん おとな~( ´艸`)
縦ロール姿も可愛いけど
胸毛もクルクルで綺麗♪ゴージャス!(・∀・)!
2010/12/09(木) 21:20 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
ちゃんと接客の仕事をこなして
エライですね☆

イベント行きたい~
冬じゃなかったら、車でブイーンと
行けたのになぁ…(泣)
2010/12/09(木) 20:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お!蘭丸ちゃんお似合いじゃないですか~☆
どんな時も手を抜かないなんてエライ!
イベント頑張ってくださ~い^^
2010/12/09(木) 18:04 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ベル薔薇のようですね。。
かわいい~(*^^*)

イベントでは、ベル薔薇蘭丸ちゃんに会えるんですか??
行って見たいけど・・・
と・・東京でもやりません??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/12/09(木) 16:52 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん遊ばれるのもお仕事!
笑顔で接客してるんだから素晴らしいね♪
近くならイベント行きたいけど(^^;
たれ目の蘭丸さん可愛いゎ♪
2010/12/09(木) 16:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん遊ばれていてもお仕事しているなんて偉いですね(★゚∀゚)
私も蘭丸ちゃんも参加するイベントに行きたいです(*ゝω・*)
2010/12/09(木) 15:30 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんもお仕事大変そぉね。。。
どんなコトされても笑顔で接客・・・
蘭丸ちゃんったら素晴らしい!

縦ロールとは姫様かしら??
蘭丸ちゃんかわいくってよ☆ホホホ~
2010/12/09(木) 15:12 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん遊ばれるって分かっていても
きちんと仕事をこなしてエライなぁ
それにしても
蘭丸ちゃんの縦ロール姿可愛ぃですね♪
2010/12/09(木) 15:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん可愛い~
お客様とも長いお付き合いだから
ちゃんと接待してるのよね。
蘭丸ちゃんも参加するイベント
行ってみたいです~☆
↓私もどこでもドア欲しい^^;
2010/12/09(木) 14:45 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
いいなぁ、イベントいきた~~い。
何処でもドア、プリーズ♪

たてロールの蘭丸ちゃん、ベル薔薇ですか?
なかなか、お似合いですわん。
2010/12/09(木) 14:21 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1948-40aaffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
