蘭丸 飼い主が仕事中に起きている時間は
合計でも30分以内の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いつも寝ているばかりの蘭丸ですが
来客があるとちゃんと働きますよ~
01208-1.jpg
あっ、でも今回は蘭丸が苦手とするいじめっ子だったので
渋い顔をしておりますが(≧∇≦)

打ち合わせにも積極的に参加
01208-2.jpg
聞き漏れがないようにズズズィと前に出ております

その真剣な勤務態度は
01208-3.jpg
査定もあがるほどの勢い・・・

しかし、その実態は
01208-4.jpg
オヤツ欲しさのフル回転「お手・お代わり」であったのです





・・・・・・・・そして





高速の「お手・お代わり」を披露して
01208-5.jpg
倒れこむほどの実直な勤務態度を見せ付けたのです

実は優秀な特命癒し部長なのであります(≧∇≦)


蘭丸←勤務態度は真面目な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あっ・・・真面目に働いていてコメントの返信がこんなじかんになってしまった(ヘ´Д`)ヘ
本日は午後から外出仕事だったため、タイミングをはずしちゃいましたね・・・
お客様がこないときは一日中寝ている蘭丸ですが
お客様が来るとかなり積極的ですよ
数年前は人が来ても近づくこともなかったんですけどね
いつの間にか接客業務もこなせるようになりました
これもある意味成長ですかね(≧∇≦)
2010/12/09(木) 20:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
机の上で…邪魔ではないですか?
もしかして、ホントにお仕事に
参加しているのかしら…
2010/12/09(木) 12:14 | URL | P #-[ 編集]
ご無沙汰です~
蘭丸ちゃん、オヤツのためにがんばってますね(*^m^*) ムフッ
高速オテ&オカワリお疲れ様☆
きちんと報酬はもらえたかしら?
2010/12/09(木) 12:01 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お疲れさま~^^
フル回転のお手お代りで何か貰えたかな?ヽ(^o^)丿
癒し部長は大変ですね~
オチがやっぱり寝姿なのが蘭丸ちゃんらしい♪
それも背中に疲労感を漂ってるし~ヽ(^。^)ノ
2010/12/09(木) 11:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの勤務態度良いですね
ニガテとする方だと
ちょっと渋い顔が出ちゃうのね(笑)
でも
ちゃんと勤務しててエライエライ
あっ
それはオヤツ欲しさだったのね(笑)
2010/12/09(木) 10:00 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
おー、蘭丸ちゃんも打ち合わせに参加ですね^^
蘭丸ちゃんの高速オテオカワリかわいいなぁ♪
倒れこむまでがんばったのね^^
特命癒し部長のお仕事おつかれさま♪
2010/12/09(木) 08:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
勤務態度が素晴らしい。ぜひ我が社で採用したい 今朝は寒いですね
2010/12/09(木) 07:26 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝は寒いね。
2010/12/09(木) 03:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
寝る子は元気!
蘭丸ちゃんも、よく寝ていますか。
トッポパパは、現在自宅で静養中なので寝たり起きたりの生活を送っていますが、トッポはどこも悪くないのに、トッポパパより良く寝ていますよ。
やはり健康の秘訣は、よく寝て、よく食べるなのでしょう。
2010/12/08(水) 23:45 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ロコもお手おかわりは超高速です(笑)
「お手おかわり」って早口言葉だったっけ??
蘭ちゃんは普段ものんびりでロコと似てるけど、
高速のポイントも似てる~
2010/12/08(水) 23:17 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは!

高速のお手・お代わり^^
蘭丸ちゃんお疲れ様☆

勤務態度が立派でさすが蘭丸姫ですね^^v
ご褒美たくさん貰わなきゃね☆
2010/12/08(水) 22:49 | URL | みかりん #-[ 編集]
結果…
また遊ばれたのねー!蘭丸部長!
どこまでも素直なんだから。
騙されないよーに(笑
2010/12/08(水) 22:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
さすが蘭丸ちゃん!
勤務態度も素晴らしい(≧▽≦)
高速お手&おかわり、お疲れ様でした(^m^)
2010/12/08(水) 21:20 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~。

立派に特命癒し部長をしてる蘭丸ちゃん、エライじょ~。(^-^)
お客様の接待って結構疲れるものなのよね…。
お疲れ度MAXがスグ来ちゃうね。

ところで特命係長の次は何観るぅ~?
2010/12/08(水) 21:06 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、素晴らしい勤務態度だわ♪
フル回転でがんばったのねー☆
お疲れ様でした~♪
で、おやつたくさん貰えたのかしら?
2010/12/08(水) 20:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
で、肝心のご褒美はもらえたのかなぁ?
2010/12/08(水) 20:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お久~♪
蘭丸っちも相変わらずで安心^^)
冬になって我が家も寝てる時間が確実に増えてますなぁ~
2010/12/08(水) 19:52 | URL | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
おつかれ様
>フル回転「お手・お代わり」

ふふふ。これ、目に浮かびますね~。
特にダックスは前足が短いからこれやると
すごくかわいいんですよね。

でも、直後に疲れて寝ちゃうってのは蘭丸ちゃんならでは。
でしょうか。
2010/12/08(水) 19:25 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 蘭丸ちゃん 今日も絶好調だね~
1人PCの前で大笑いしてしまいましたよ~
おかげでめっちゃ癒されました!
高査定も間違いなし!ボーナスが待ち遠しいね( ´艸`)
2010/12/08(水) 17:58 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは♪
お客様も蘭丸ちゃんの接待で
たくさん癒されることでしょうね。
蘭丸ちゃんお疲れ様!
って寝ちゃってるの~?
2010/12/08(水) 17:29 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん!おつかれさまでした♪
こ、これだけで寝てしまうとは^^;
そこがまた可愛いですわ~☆
勤務態度もバッチリだったようで
なにかおすそ分け貰えたかな???
2010/12/08(水) 16:42 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん勤務態度も素晴らしくてi-184
高速お手&お代わりお疲れ様i-235
これはネコ娘さんからご褒美を貰わないとですねi-278
2010/12/08(水) 16:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんの勤務内容に憧れてしまう今日このごろ♪
蘭丸ちゃんたまには交代しませんか?
なぁ~んてね☆
2010/12/08(水) 15:05 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん素晴らしい勤務態度ですね(^_^)v

高速オテとオカワリご苦労様でした(笑)
2010/12/08(水) 13:35 | URL | チャピモモのママ #uT3JeBqA[ 編集]
^ ^;;
なんだこりゃー
ほんまにまぁー、仕事内容が
あきまへんなぁ・・・汗
2010/12/08(水) 13:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
さすが癒し部長!!
お見事な癒しっぷりです♪(≧∇≦)

勤務態度、まじめすぎてお疲れのようですね♪
お気に入りムートンの上で癒されてくださいませ。(o^∇^o)ノ
2010/12/08(水) 13:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1947-66e5daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
