蘭丸 指で遊んでいるんじゃないもん!
邪魔だっただけ!の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


この時期恒例の佳境に入っておりまして
コメントの返信&ご訪問が遅れていてすみません(≧≦) ゴメンヨー
今日でちょっと落ち着くので、こっそりお邪魔いたします

飼い主がバタバタしていても、外出がないときは蘭丸も一緒に出社
なんせ、出入り口と化しているベランダに張り付いているのでねぇ(≧∇≦)
といっても寝ているだけなんですが・・・
01207-2.jpg
起きた・・・まぁ10時半から16時までずっと寝ていれば起きるでしょう

途中、お菓子の袋の音にも、宅配のピンポンにも起きませんでしたよ
01207-1.jpg
ちなみにトイレにも行ってません・・・

しっかり寝てくれるので、おかげで仕事ははかどる♪
01207-3.jpg
で、こういうしぐさをするときは、ぐずっているときなので

放っておくと・・・また寝た(≧∇≦)
01207-4.jpg
これもひとつのカーミングシグナルですな(* ̄m ̄) ププッ

結局、20時に起こすまで寝ていてくれた
忙しいときにありがたい蘭丸です


蘭丸←我慢を学ぶ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
来客があっても気が付かないことが多いですよ
熟睡するタイプなんですよ

■クレままさんへ
一度寝るとなかなか起きないんですよ
起きてもしばしぼ~っとしてます

■リモナパパさんへ
蘭丸には番犬としての期待はできませんよ
一番最初に盗まれます(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸の激しい動きはこの程度です(* ̄m ̄) ププッ
クッキーちゃんのようにジャンプをしているは見たことないです

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
最近朝方に目が覚めて二度寝してしまいます

■yumeさんへ
起きている時間のほうが短いですからね
タイガちゃんの無限ループは面白い!

■りくママさんへ
24時間カメラを回しても
微動だにしないお犬様が写っているだけかと・・・

■つばさマンマさんへ
邪魔するしないというより
ただ眠いのだけかもしれませんけどね(≧∇≦)

■ななママさんへ
蘭丸が反射的に行動することはほぼないですもの~
飛び上がるというのはよっぽどのことですわ(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
細かい作業をしているときにはありがたいですよ
このぐずっているときに構うと目が覚めるので無視です

■ミントさんへ
蘭丸はいつでもグッスリですよ
仮眠の域を超えてますから(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃぷこままさんへ
夢もみないほど深い深い眠りについてます
いつも息しているか不安になりますよ

■ヒラさんへ
飼い主といると動揺することが少ないかも
安心していると思いますよ

■momoさんへ
私は置いていこうとするんですが
出入り口にスタンバイして動かないんですもの

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は22時間くらい寝てますよ~
起きているほうが少ないです

■チーちゃんへ
お留守番していてもご飯要求はしたことないですよ
それよりも眠たいほうが優先らしいですわ

■naoさんへ
呼吸と体温の確認は必須ですよ
まぁイビキかいてますので生存確認はできてます(≧∇≦)

■munixyuさんへ
このポーズをされて、かまうと
その後騒がしくなりますので放置ですよ

■Pさんへ
我が家は確実に飼育放棄だわ(* ̄m ̄) ププッ
お互いに自立しているのがいいみたいです

■yukiさんへ
眠りの深さが半端ないようですね
ゆっくり寝るのでストレスもないみたいだし(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
蘭丸はぐずったり、寝ぼけたり
赤ちゃんっぽいところがあるかも(≧∇≦)

■かおこさんへ
たまにお尻をムギュっとしてますけど(* ̄m ̄) ププッ
これだけでもかなり癒されますよ~
2010/12/08(水) 17:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お疲れ様です~。
蘭丸ちゃん、ピンポンの音にも
起きないなんてすごいですね。
モモも良く寝ますが
ピンポンには反応しますよ。
2010/12/08(水) 10:24 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちはー
お仕事忙しそうですね
無理はされないようにしてくださいね

お菓子の袋の音やピンポンの音も
気にならないんですね
うちは何か音がするとすぐ起きてきて大変ですよ~
ピンポンが鳴ったときは吠えちゃうし・・・
ぐずっている蘭丸ちゃんかわいいなぁ♪
ゆっくり寝れてよかったね♪
2010/12/08(水) 08:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
ピンポーン大丈夫なの?すごいね。リモナ家でピンポーンされたらリモナとエレナは大騒ぎさ 宅急便とか新聞屋とか大変 番犬になれそうです
2010/12/08(水) 07:33 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
おはようございます♪
ネコ娘さんの忙しい時はちゃんと寝て待ってるなんて、なんて賢い子なのかしら~ん♪
え?
いつも?(笑)
↓のネコ娘さんの指に妙に反応する欄丸ちゃんが可笑しくて(笑)
日頃のんびりしている子やから
めっちゃ反応する姿が新鮮で可愛いわ~♪
2010/12/08(水) 07:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
2010/12/08(水) 05:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お菓子の袋の音もピンポンにも無反応なんて、やっぱり爪の垢を
頂戴したいくらいです( ̄m ̄〃)

眠くてぐずるなんてカワイイ♪
うちは物音で速攻起きる→とりあえずウロウロ→イタズラ→
大目玉(これを数回ループ)→仕方なく寝る です。
世話するほうが結構疲れます(笑)
2010/12/07(火) 23:40 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
忙しいときは、ヒマ見て寝るんだぞ♪
蘭丸ちゃんのよーにね^^
かわいいなぁ…マヂでw
寝っぱなしでもいい…。
24時間カメラを回してみたい♪
2010/12/07(火) 23:22 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪

飼い主さんのお仕事を邪魔せずに
ず~っと寝てるイイ子はどの子かなぁ~?

あっ、蘭丸ちゃんね。

そそ、イイ子してると週末食べ放題のご褒美あるかもよぉ~。
2010/12/07(火) 22:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
すごーい!蘭丸ちゃんはお仕事に協力的なんですね!
って、寝てるだけだけど・・・
でもお菓子の袋の音とか、ピンポンも気にしないとは、かなりの
大物ですよね~
うちのななではありえないです!
寝ててもピンポンの音には腰に悪い!って感じで飛び起きます・・
2010/12/07(火) 20:33 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
お菓子の袋の音にも、
ピンポンにも反応せず、
トイレにも行かず
寝れちゃうなんて、スゴイ~!!
でも、忙しい時には助かりますね(^_^;)
ぐずってる蘭丸ちゃん、かわいいなぁ~♪
2010/12/07(火) 20:31 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あらら・・・
蘭丸ちゃん、そんなに寝ちゃうのね!
おやつの音にも反応しないとは(*0_0*)
フカフカのベッドが気持ちよかったのね☆きっと(*^-^*)v
2010/12/07(火) 20:19 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
あらー ふかふかのおふとんで気持ちいいのはよくわかるけど、
カサカサにも、ピンポンにも反応なしって、
よっぽど楽しい夢見てるのかな?♪
2010/12/07(火) 18:35 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、犬じゃないみたい~^^
ピンポン鳴っても寝ていられるってことは
この場所が安心だから?
ネコ娘さんのそばにいるから安心だから??
グズってる蘭丸ちゃん可愛いですわぁ~♪♪♪
2010/12/07(火) 17:59 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ぐずってる姿がカワイイ~(*´ω`*)
ほんとに飼い主思いのイイ子だね~♪
ってか、蘭丸ちゃんが出社したがるというより
実のところはネコ娘さんが蘭丸ちゃんを
いつも傍に置いておきたいからなんじゃ?
( ̄m ̄* )ウフッ♪
2010/12/07(火) 17:36 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんは良いコに寝てくれるコで良いなぁ
何時間寝るんだろう?
蘭丸ちゃんぐずるんですね
赤ちゃんみたい♪
可愛ぃ♪
2010/12/07(火) 17:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、合計何時間寝てたのかな(笑)
静かにしてくれていると
お仕事もはかどってありがたいですよね。
ご飯の要求はないのかな?
2010/12/07(火) 14:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんは物音にも起きずに寝ていられるなんて
さすが大物ですね♪
うちなんかちょっとでも動こうものなら
何か食べるの??的に起き上ってきます(汗)
ピンポ~ンなんて鳴ろうトキには飛び起きますわ。。。
ホントにマジ数センチ飛んでますから~
漫画みたいですよ(汗)
蘭丸ちゃんがうちにいたら息してるのか気になっちゃって
何度も見ちゃいそうだわ☆
2010/12/07(火) 14:21 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
おもろいカーミングシグナルですなぁ
蘭丸さんは♪
2010/12/07(火) 14:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あまり長く寝ていると心配になりません?
ワンコがふてくされているとか、退屈の信号だとか…
飼育放棄といわれたらどうしようとか思ってます。気の弱い私です。
2010/12/07(火) 13:38 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さん多忙ですね(@@)
蘭丸さん熟睡してるのね(^^;
飼う主の邪魔なんて蘭丸さんしないはずよv-10
我が家ならお菓子の袋でクリムがすっとんでくるから
他2ワンも何って感じで起きますもの(笑)
2010/12/07(火) 13:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
赤ちゃんよりも・・・
寝てますよね^^;
途中でグズってもまた寝ちゃうのが赤ちゃんみたいですが(笑)

忙しい時には寝ていてくれると助かりますよね^^
マカイは私がヒマになるといじられるので
忙しい方が落ち着くみたいですよ~^^;
2010/12/07(火) 12:50 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
でもでも、その忙しいときに、
ギュッってする癒しが必要じゃありません??(*^^*)

私はギュッてしたくても、お留守番させてるので(T_T)
写真とか自分のブログ見て癒されるようにしてます。。

あ、そうか、、、見てるだけでも
蘭丸ちゃんは癒してくれるんだ。。
いいなぁ。。
2010/12/07(火) 12:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1946-4548a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
