蘭丸 相方のマッサージはコミュニケーションのひとつ
絶対羨ましいと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


デジカメを実家に忘れて来てしまったので
日曜日は更新をお休みしちゃいました・・・すみません
蘭丸は実家で食べ放題を満喫したようですけどね(≧∇≦)

実家でも手のかからない良い子と評価の高い蘭丸
オモチャとかで遊ばないので、暇になれば寝ているだけなんですけど
そんな蘭丸も妙なものに反応することがあるんですよ
01206-1.jpg
エキサイトする蘭丸をムービーでどうぞ♪
BGMが流れますのでお仕事中の方は消音で・・・


まるでネコのように遊んでいますが
01206-1.jpg
蘭丸的にはこれもトレーニングのひとつのようです


蘭丸←我慢を学ぶ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
ネコじゃらしも結構好きですよ(≧m≦)
ただし、先端についているのはリアルファー!

■かっぱさんへ
男子の足は塩ッ気たっぷりだからかしら?
暇さえあれば舐めてますよ(≧m≦)

■クレままさんへ
鼻に皺寄せてかかってくるので
明らかに攻撃ですわ~

■頑固おやじさんへ
おはようございま~す
そのぐらいの時間に一度起きて、二度寝しました

■ミントさんへ
邪魔されているようで怒ってます(≧m≦)
楽しそうにしていると邪魔したくなるんですよね

■fanifaniさんへ
微妙な指の動きが気になるみたいですね
ネコみたいですよ

■yumeさんへ
蘭丸はすぐに飽きちゃうんですよ
なので珍しいシーンなんです

■みかりんさんへ
噛んだら100倍になって返ってきますからね
噛むフリで頑張って威嚇してますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
見てるとネコみたいですよ
ワンコの遊びは怖いみたいですからね

■マッハママさんへ
普段は追いかけることはないんですよね
この状況じゃないと遊んでくれないんですよ

■モモママさんへ
こういうときしか遊んでくれませんので
反応があるうちは頑張ってお付き合いしてますよ

■ぷりままさんへ
相方は背後で半分意識を失ってます(≧m≦)
この体制になっているときは、かなり眠たいときです

■モグ母さんへ
飼い主に対してはガウっとすることはほぼないですよ
相方はいつも舐められているのでツルツルですよ~

■ゆーこさんへ
横目で追っかけてますけどね(* ̄m ̄) ププッ
噛んではいけないことだけはわかっているので我慢です

■えりりんさんへ
蘭丸が遊ぶというのはこの程度ですので
ノリ気のときに存分に遊んでもらいますよ

■ヒラさんへ
蘭丸が遊ぶのは珍しいですよ
いつもなら寝てしまってますからね

■リモナパパさんへ
ワンコはいつも修練ですよ~
我慢は平和につながるのです

■IKKOさんへ
サウザーくん、甘噛みしちゃうんですか?
それも可愛いわ~♪

■くるみんさんへ
取れそうで取れないものとかに
すごく執着しますよね(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
私に抱っこされるより相方のほうが好きみたいですよ
私は落ち着いて座っていないので嫌みたいです

■yukiさんへ
蘭丸には珍しい反応ですよ(≧∇≦)
こういうときに遊んでおかないとね

■yuki N&Cさんへ
寝てるだけですからね~
年寄りにはお手ごろかも(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
相方の膝の上は大好きなんですよ~
私の上には乗ってこないんですの・・・

■momoさんへ
このくらいの楽しみがないとね(≧∇≦)
たまには遊ばせてもらいますよ

■naoさんへ
ワンコらしいですよね(* ̄m ̄) ププッ
たまにしか反応しないので、ついついしつこく遊んでしまいました

■チーちゃんへ
相方の足を舐めるのが大好きなんですよ
塩分不足かしら?

■munixyuさんへ
忍耐力および寸止めの技です(≧∇≦)
日々の鍛錬がいざというときに役立つのです

■かおこさんへ
相方はくすぐったいのかしら?
蘭丸に舐められても余裕の相方です

■Pさんへ
相方は鈍感だから大丈夫でしょう
私は蘭丸の毛が触れただけでも痒くなりますけどね(≧∇≦)
2010/12/07(火) 17:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふふ^^
蘭丸ちゃんにしては動きのある動画ですねヽ(^。^)ノ
ニャンコじゃらしでなく指じゃらし?
相方さんの足ですよね??
最後は塩分補給してたの?(^◇^)
2010/12/07(火) 12:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ゲーム
こりゃーーもぐらたたきゲームだ~~

わんこって男子の足が好きですよね。
2010/12/07(火) 10:04 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはー
うちも同じような動作します~
指を出すとおやつをもらえると思うみたい(笑)
エアおやつでたまに遊んじゃったりします(鬼)
蘭丸ちゃん指が気になって仕方がないのね
気にしないようにしつつぺろっとしちゃう蘭丸ちゃんかわいい^^
2010/12/07(火) 09:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早きたよ。う御座います今起きたよ。
2010/12/07(火) 05:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはv-22
動画見ましたぁ♪
遊ばれちゃったね☆蘭丸ちゃん♪
蘭丸ちゃん、指が気になるようで(*^m^*)
めちゃ可愛い動画でした(*^v^*)
2010/12/07(火) 00:47 | URL | ミント #-[ 編集]
何で指がそんなに気になるの~??
面白すぎ!
あと、相方さんの足が気になる(笑)
2010/12/07(火) 00:27 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さんのその必死そうなまなざし…そして相方さんの足も…(*≧m≦*)
楽しそうですね♪確かに意地悪したくなっちゃいますよ。

うちは常に意地悪しています。
いや、ある意味イヤガラセだ(笑)
落ち着きがないし忍耐も持ち合わせていないので食いついてきますよ。
2010/12/06(月) 23:34 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは!

ワハハ^^
蘭丸ちゃんお疲れ様^^
遊ばれちゃったね♪

メイも遊んでる時にオモチャを噛んだついでに
私の手を間違えて噛んじゃった時は
噛んじゃったって神妙な顔になります。
噛んだらいけないって分かってるんだなっていつも愛しく感じます^^

最後に相方さんの足を舐め舐めしている蘭丸ちゃんがとっても
ラブリーでした^^
2010/12/06(月) 23:22 | URL | みかりん #-[ 編集]
久し振りの蘭丸ちゃん動画、楽しませて頂きました~。
あはははははは(笑)可愛い~!!
指が気になって気になって仕方ないのね~。まるでネコさんみたいな仕草の蘭丸ちゃんに萌え~です。
2010/12/06(月) 23:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
動くものはおいかけちゃうよね~
2010/12/06(月) 23:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あらら~、ほんと、ネコのようです。
よくも飽きずにずっと・・
ホント、忍耐力です。
ネコ娘さんの人差し指も相方さんの
足も忍耐力ですね。
2010/12/06(月) 22:47 | URL | モモママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃん、この指さんが
気になるのねーー
でもかんじゃいけないしーーー
でも気になるーーと蘭丸ちゃんなりに葛藤していたのでしょうね☆☆
でも相方さんはくすぐったくないのかしら??
微動だにしないのも凄いーー!!
2010/12/06(月) 21:21 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ガウってやる蘭丸ちゃんなんて初めて見た気が・・・
でもちゃんといけない事だとわかってるからその後が可愛い♪
相方さんの足はペロペロされて磨かれたでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/12/06(月) 21:11 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、かわいい~♪
「気にしない」って、がんばってるところが
またかわいいですね~☆

2010/12/06(月) 20:56 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん遊ばれてますね(ゝc_,・。)
でも楽しそう(*ゝω・*)
2010/12/06(月) 20:55 | URL | えりりん #-[ 編集]
おおおー!蘭丸ちゃんが遊んでる!
ただ遊んでいるだけなのに
蘭丸ちゃんにしては珍しい光景なのでビックリです^^;
2010/12/06(月) 19:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
忍耐を磨くとはすごいなあ 魂の修行じゃけん!(b^ー°)ありゃ広島弁や(゜∀゜;ノ)ノ
2010/12/06(月) 18:27 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
あははー!
蘭丸ちゃん、ガブっといきたいけど
それはダメ・・・みたいな葛藤が
お口ペロペロしてる表情に
表れてますね^m^
蘭丸ちゃん、よくガマンしたね~
サウなら速攻、甘噛みしまくりだと(笑)
2010/12/06(月) 18:21 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、下からニョキっと
出てくる指に反応してるんですねー。
こむぎもそうだけど、見え隠れするものに
興味があるみたいです。
出演協力「相方の足」が笑えました(笑)
2010/12/06(月) 17:22 | URL | くるみん #-[ 編集]
うちの相方が見たらうらやましがります(笑)
絶対・・こんなに気を許して
抱っこされたり、乗っからないですもの・・4匹(爆笑)

2010/12/06(月) 17:18 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんは実家でもどこでも良い子でしょうねv-10
わぁ~蘭丸さんも凄い反応してるではv-8
少しは野生の本能もあるのね(笑)
ペロンって可愛いなぁ蘭丸さん♪
2010/12/06(月) 15:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
実家で手のかからない良い子って
言われてるなんて良いなぁ
うちとは逆です(^^ゞ

蘭丸ちゃん指に反応するんですか?
ナゼだろう?
気になります
話が出来たら蘭丸ちゃんに聞きたいなぁ
2010/12/06(月) 14:55 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
相方さんのラブラブマッサージだったんですねー♪
蘭丸ちゃん、がぶってしたり、見ないように
お顔そむけて我慢したり、
かわいいすぎるー^^
ついつい、しつこくしちゃいそうですね♪
2010/12/06(月) 14:48 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oキャハハ 可愛い~♪
トレーニングなのかコミュニケーションなのか
それともただ弄られてるだけなのか。。(*≧m≦*)ププッ
2010/12/06(月) 14:31 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんったら意外なコトに反応するのですねぇ~(笑)
攻撃的?な蘭丸ちゃん初めて見たかもぉ~~~
でもなんだか意地悪したくなっちゃうのわかります(笑)
2010/12/06(月) 14:15 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
あはは~蘭丸ちゃん
遊ばれちゃってる~(笑)
相方さんの足を舐めてるのに
邪魔する指が気になるよね^^;
2010/12/06(月) 14:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
なんの力鍛えてるのよ
蘭丸さん・・・汗
2010/12/06(月) 13:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
相方さんの足舐めのジャマをされてると思ってるんですかね??

蘭丸ちゃん、、楽しそう(*≧m≦*)ププッ

蘭丸ちゃんよりも、くすぐったいのをガマンしている
相方さんのほうが忍耐力を鍛えられてると思う・・・(o^-^o)
2010/12/06(月) 13:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
見ているだけでくすぐったいです。
(* ̄m ̄)
2010/12/06(月) 12:47 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1945-4d2ee88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
