01109-b.jpg
里親さんを募集していた2wanちゃん、無事新しいおうちが決まりました
皆様、ありがとうございます♪幸せになってね~


↓今日の記事はここから♪
============================================
蘭丸 鍋に向かって突入したものの
あっさりブロックされた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今週は朝早くからの外出仕事が多かったので
昨夜は12時には落ちた飼い主です(≧∇≦)
よく寝てすっきりの土曜日になりました~

そしてこちらにもご機嫌のお方が・・・
01204-a.jpg
どや顔されてもね・・・羨ましくないし(≧∇≦)


蘭丸←優越感に浸る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
数日経ってしまったうえに、おまとめコメントで申し訳ありません
ようやくひと山越えまして、なんとか落ち着きました~
忙しいというよりは、毎日外出でPC前にいられないというのが正しいかも・・・
さすがに外出続きだと、蘭丸も自宅でお留守番です
久々の連続お留守番だったので、ちょいと甘えが出てきて
相方にべったりになってました・・・
私は置いてく人ですのでね~
これからはしばし内勤なので、蘭丸もしっかり出社しておりますよ~
ではでは、遅くなりましたが、ご訪問をさせていただきますね
2010/12/07(火) 17:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、
気持ちよくてご機嫌さんだね~
chocoさんも負けずどや顔してますわ(笑)
2010/12/06(月) 11:30 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
とっても気持ち良さそうなお顔
ママに、さわってもらうだけで、良いマッサージなんだね
2010/12/06(月) 10:36 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あら~蘭丸ちゃんご機嫌だね~
気持ち良さそう(^_^)v
2010/12/06(月) 09:06 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います又新しく今日から頑張りますよ。
2010/12/06(月) 01:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんマッサージされているのかな
気持ちよさそう^^
どや顔かわいい~♪
2010/12/06(月) 00:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
今晩は♪
どや顔~~~♪
自慢したくなるほど極楽だったんだね、蘭丸ちゃん♪
2010/12/05(日) 22:31 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう。
羨ましい~。
2010/12/05(日) 22:28 | URL | なまはげ #-[ 編集]
どや顔でご満悦ですね~
休日はみんないるからうれしいよね♪

うちのタイガさんはこのスタイルできないんですよね…
やっぱり首の影響?
それよりも丸くなって寝るときが一番ご満悦らしいです(T_T)
2010/12/05(日) 21:22 | URL | yuma #-[ 編集]
相方さんをしもべにして、超リラックスで
そりゃぁどや顔にもなるよね~(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんもしっかり疲れが取れたようだし
明日からまた1週間がんばりましょうね~\(*⌒0⌒)b
2010/12/05(日) 20:02 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ご実家でおじいちゃんにマッサージしてもらってるのかな?
しっかりカメラ目線で
全国のわん達に見せつけてますねー^^
2010/12/05(日) 17:41 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのヘソ探ししたい…
くすぐるのもいいなぁ…
2010/12/05(日) 13:18 | URL | Susie #-[ 編集]
う、う、
羨ましいよ~(≧ω≦)
そう言っておこう(小声)

蘭丸ちゃんもどや顔するんだね~!
食べ放題ツアーにはもれなくシャンプーもついていたのよね?(笑)
2010/12/05(日) 11:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日はのんびりします。
2010/12/05(日) 04:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あはははは♪
うんうん♪
そこそこ♪
って気持ちよさげなお顔やね~♪
うんうん♪どや顔してる~(笑)
ネコ娘さん、いつもは何時に就寝ですか?
お忙しそうですが、体調気をつけてくださいね~。
2010/12/05(日) 00:43 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
食べ放ツアー中ですか~( ´艸`)ムププ
えぇ その小顔が羨ましいわ~~♪

2010/12/05(日) 00:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
ぶっ…豪快だわ~蘭丸ちゃんw
う…うらやましいぞ(笑
やられ放題で
遊ばれるんだろうな~♪
2010/12/04(土) 23:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~。
いいよね~、マッサージ?
どや顔、羨ましいですよ!
2010/12/04(土) 23:21 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
マッサージ?されて、
蘭丸ちゃん気持ち良さそうで☆
「どや顔」可愛い~e-266
2010/12/04(土) 23:00 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは!

どや顔してる~^O^
可愛い♪
気持ちいいんだね♪

↓やっぱり鍋狙いましたか^^わはは
2010/12/04(土) 22:19 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんマッサージしてもらって
気持ち良さそうですね。
どや顔も可愛いですよ~☆
2010/12/04(土) 22:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。

どや顔、良いねぇ~。
ん、マッサージされてるのかな?
そりゃキモチ良いねぇ~。
2010/12/04(土) 21:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん気持ち良さそうだわ!(b^ー°)今日はドッグカフェ行きました
2010/12/04(土) 20:25 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
あはは・・、しますよね、どや顔!
蘭丸ちゃん、気持ちよさそうですね~
相方さんのマッサージの腕がいいのかな?
カメラ目線のどや顔、可愛いなぁ~♪
楽しい週末をね、蘭丸ちゃん。
2010/12/04(土) 19:42 | URL | ななママ #-[ 編集]
ご機嫌の蘭丸ちゃん可愛いですね(・∀・`*)
凄く気持ち良さそうだね(*ゝωб*)
2010/12/04(土) 16:35 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あははっ!今日もご実家にお泊りかなぁ?
蘭丸さんマッサージされて気持ちよさそうねv-10
2010/12/04(土) 15:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん気持ち良さそぅ♪
ネコ娘さんと一緒にいられて嬉しぃんですね^^
2010/12/04(土) 14:44 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
はじめまして。これから、たまに訪問させていただきます。
2010/12/04(土) 14:11 | URL | カズミ #M8fmrdFo[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸
土日がくるので嬉しいのか?
2010/12/04(土) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1944-c100ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
