蘭丸 結局女子会は午前1時まで続き
寝不足で翌日出社拒否の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


深夜まで続いた女子会
良い子で寝ていたように思える蘭丸ですが・・・





悪事を働こうとする証拠を発見!






それがこれだ・・・






1・2・3・・・






01203-1.jpg
鍋に向かって突撃しようとしております(≧∇≦)
・・・おすそ分けをくれそうな人を狙ってたとも言います


蘭丸←飼い主には期待しない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
証拠写真があるので言い訳できませんよ~
鍋に向かって歩んでいこうとしてました(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
蘭丸の位置からお鍋の様子がよく見えたみたいで
残り少なくなってくるとあせってましたよ

■マカマノママさんへ
結構、鍋の中に納まるのが好きなんですよ♪
ワンコ鍋で出汁をとろうと思ったのかしら?

■頑固おやじさんへ
お疲れですか?
このお休みでリフレッシュしてくださいね

■ミントさんへ
お話を聞いているだけじゃ参加にならない!
とばかりに鍋に向かっていきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
カートからだと鍋が良く見えるらしくて・・・
みんなの様子を見ながら「これはイケる!」と思ったのかも

■fanifaniさんへ
一番簡単にできるしね♪
鍋の用意をするのも楽しそうでしたわ

■りくママさんへ
突破するほどの勇気もないんですよね(≧∇≦)
静かに静かに近づこうとしてましたよ

■つばさマンマさんへ
話を聞いているだけじゃ女子会じゃない!
鍋も一緒に食べたかったみたいですわ

■ありすのままさんへ
こういうとき飼い主のことは完璧に無視しますよ
くれる人、くれない人というのは分かってますよね

■マッハママさんへ
ちゃんと分かっているみたいですね♪
飼い主の動きには反応しないですもん(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
人見知りする蘭丸なのですが
食べ物が絡むと話が別なようですわ

■momoさんへ
飼い主よりもお客様ですね(* ̄m ̄) ププッ
このときばかりは人見知りも忘れてましたよ

■ヒラさんへ
食べ物があるときは
飼い主なんてアテになりませんからね(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
無事退院おめでとうございます
手術の成功そして順調な回復、本当によかったです

■くるみんさんへ
残念ながら何もおすそ分けはなかったですが
鍋の具材とだましつつワンコオヤツを進呈しましたよ

■naoさんへ
こういうときは人見知りをかなぐり捨てて
お客さまに愛想を振る蘭丸です

■yuki N&Cさんへ
蘭丸も食べ物が絡むと私のところに来ませんよ~
くれそうな人をちゃんとチェックしているみたいです

■izupyさんへ
ほかの方ならきっとくれる!
なぜかワンコ界では、そういう噂が流れているみたいですね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
ちゃんとくれる人を分かっているみたいですよ
とりあえず、飼い主以外を攻めてます

■ちゃぷこままさんへ
お鍋の野菜&お肉狙いだったみたいですね~
大根を少しもらったかな?

■yukiさんへ
お鍋と称してオヤツを食べてましたよ~
でも違いが分かるのでオヤツを無視してました

■かおこさんへ
みんなでお鍋をするのも楽しいですよ
こういう悪さをするのがいるのも、また楽しい
2010/12/04(土) 13:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
ナレーションが頭の中でながれちゃいました(笑)
蘭丸ちゃん鍋が気になっちゃったのね^^
証拠写真激写されちゃったね^^
女子会だもん、参加したいよね^^
2010/12/04(土) 10:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
女子会、良いですね~♪それも、お鍋&スイーツ!
欄丸ちゃんも狙うよねぇ~(笑)
お鍋覗いてる姿、可愛いなぁ。
でも、一気にはいかなかったのね?
うちだったら、飛び乗ってウーウー言いながら舐めるんだろうなぁ…^^;
2010/12/04(土) 09:52 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
あのナレーターの声が・・・
聞こえましたよ(笑)

蘭丸ちゃんは・・・
鍋に入るニャンコさんみたいになりたかったんだよね?^^
蘭丸ちゃんが丸まれば入れる?よね?

うちのお馬さんは鍋の時に鼻ツンツンしてアチチーしました^^;
2010/12/04(土) 08:41 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。
2010/12/04(土) 05:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
ベストハウス1・2・3ですね☆
蘭丸ちゃんも女子会に参加したいよね♪
蘭丸ちゃんもキュートな女の子だもんね(*^v^*)
鍋のおすそ分けは、もらったのかな?(笑)
2010/12/04(土) 01:14 | URL | ミント #-[ 編集]
それがこれだ・・・1.2.3・・・ん???何処かで聞いたフレーズ。(爆)

うんうん、女子会ですもの。
蘭丸ちゃんも「参加したいわぁ~」って言ってたんだよね。
カートから身を乗り出して・・・。相当鍋が食べたかったのかしら??
2010/12/04(土) 00:16 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
123ってベストハウスか!

鍋にはねぎもはいってるからだめだよ~。
女子会で鍋ってすごいたのしそうだよね。
2010/12/03(金) 23:48 | URL | fanifani #-[ 編集]
い…いっけ~!
と心でエールを送ってしまいますた。
蘭丸ちゃん楽しかったね♪アハハ
鍋の何に惹かれたんだろ~?プッ
2010/12/03(金) 23:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~。

何とかしてウマウマを・・・って頑張ったのに、
しっかり見つかっちゃったねぇ~。
女子会だもん、
ちゃんと参加したかったよね、蘭丸ちゃんも。
2010/12/03(金) 22:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
やっぱり甘い人からは甘いオーラがでてるんでしょうかねぇ?
よ~く見てるね、蘭丸ちゃん♪
抜け目なしだけど貰えた?
2010/12/03(金) 22:25 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
わんは、甘い人をしってますよね~
2010/12/03(金) 20:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
鍋にスイーツ、魅力的な香りがプンプンだもんね~
突撃したくなる気持ちわかるわ~(笑)
うちは食いしん坊なので、
おすそ分けくれそうな人を見つけるのが
早いですよー(^_^;)
2010/12/03(金) 19:57 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
目の前でイイ匂いがプンプンだもん。
やっぱり欲しくなるよね~♪
誰にアピールすればいいかちゃんと分かってるところが
さすが蘭丸ちゃん(*≧m≦*)
2010/12/03(金) 18:43 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!賢いですね(≧∇≦)
貰えない人の所にいてもムダですからねぇ~^^
2010/12/03(金) 18:39 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
無事退院でき、現在自宅で静養中です。
ようやく皆様のブログを訪問できるようになりました。
蘭丸ちゃん、元気そうでなによりです。
2010/12/03(金) 17:56 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんにちわぁ~♪

女子会、楽しそうですね。
冬の会は、鍋に限りますね!

蘭丸ちゃん、ザ・ベストハウスに
出ちゃったの~?
何か貰えたかな。
2010/12/03(金) 16:46 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

今流行りの女子会いいですねぇ~♪
お鍋にスイーツ!たまりませんわぁ~
蘭丸ちゃんあなたの選択は毎度正しい!!
こぉいう場面では飼い主より余所のお友達さんの方がくれるもんねぇ~
蘭丸ちゃんさすが!
↓角で寝てて寝あと付かなかった??(笑)
2010/12/03(金) 15:50 | URL | nao #-[ 編集]
どうしてか
狙われるのは貰えそうな人ですよね
何で分かるんだろう?
うちでも
くれそうな人の所に行くんですよ
雰囲気なのか?オーラーなのか?
ちなみにyukiの所には全く来ません(^^ゞ
2010/12/03(金) 14:49 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ウチのコも飼い主にからは貰えないのが分かってて、
他の飼い主さんに媚び媚びしますよ~笑

2010/12/03(金) 14:08 | URL | izupy #-[ 編集]
^ ^;;
そうそう、じいじやばぁばさん
みたいなのが必ずいるから
そいつを狙おう♪
2010/12/03(金) 13:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん、ケーキはむりだったけど、
お鍋なら、イケる気がしたんでしょねー^^
顔伸ばしてみたり、諦めたり、
蘭丸ちゃん的には忙しかったですね^^
2010/12/03(金) 13:20 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あらっ!蘭丸さん美味しいそうな匂いで寝てもいられなかったのねv-8
珍しく蘭丸さん必死で必死でお裾分け貰おうとi-278
お裾分け貰えたのかしら蘭丸さん?
2010/12/03(金) 13:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ん?なんとかハウス風??

あー!蘭丸ちゃん、悪い子ぉ~!!!
で、お裾分けもらえた??
もらえたなら、かおこにも分けて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ムリか(*≧m≦*)ププッ
2010/12/03(金) 13:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1943-b2a6206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
