蘭丸 雪の冷たさも冬の寒さも
苦手な室内犬・蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



その日、隠れ家オフィスは宴会場と化してました
しかも、今どきの女子会ってヤツ(≧∇≦)
01202-1.jpg
関西からお友達が来て女5人のワンコ3wan
女子会ですのでスイーツの割合多し

食べ物がいっぱいのテーブルを見たら黙っちゃいられませんよね
01202-2.jpg
長年の経験から貰えないことは分かっていても

努力を惜しまないのがワンコの良いところ
01202-3.jpg
出来る限りの可愛い顔でおねだりポーズ

一生懸命の蘭丸の姿に
01202-5.jpg
甘い香りだけでも堪能していただきました(≧∇≦)

でも残念ながらチョコ系のケーキなのでおすそ分けできませ~ん
01202-4.jpg
その後はひたすら寝続けた蘭丸なのでした・・・

それにしてもテーブルの角に顔を押し付けて痛くないの?
・・・と言っているうちに寝た(≧∇≦)


蘭丸←可能性が低いと諦めが早い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
鍋の食材担当、副菜担当、スイーツ担当と役割分担してたみたいです
私は場所提供だけ(≧∇≦)

■モモママさんへ
ワンコはクレートに入って、温度管理のされたペット専用室に乗車です
蘭丸は慣れたもので自らクレートに入っていきますよ

■チャピモモのママさんへ
スイーツ→鍋→スイーツという
女子会ならではのコースでした(≧∇≦)

■クレままさんへ
諦めは早いほうなんですが
それでも頑張ってアピールしてますよ

■マカマノママさんへ
この角に寄りかかるのが好きみたいでしたね
痛くないのか、ちょっと心配(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
こちらは雨とともに強風です・・・
外に出れないですよ

■きむあーやさんへ
女子会ならではのスイーツ量ですわ(≧∇≦)
ワンコたちも大喜びですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
アピールして、ちょっとでも貰えればラッキー
そのための努力は惜しまないのです

■マッハママさんへ
蘭丸もしっかり参加してましたよ
おしゃべりのときは寝てましたけどね(≧∇≦)

■みかりんさんへ
チョコを選ぶところが飼い主らしいですよね(≧∇≦)
蘭丸は大ショックだったようです

■ミントさんへ
今年の流行語にエントリーされてましたものね
私も最初、女子会って何?と思ってましたよ

■りくママさんへ
それはもうただ年食ったわけじゃないですからね
飼い主オーラを感じてすぐに諦めましたよ

■ありすのままさんへ
かな~り頑張ってスタンバってましたよ(* ̄m ̄) ププッ
でも、待っていると眠たくなるらしいです

■ゆーこさんへ
アピールをしつつも眠気には勝てないんですよね~
待っている間に寝ちゃうんですよ

■リモナパパさんへ
男子が入ると女子会の雰囲気も変わりますわ
このときも焼く1wan男子でしたけどね

■yuki N&Cさんへ
話が盛り上がるのが女子会ですからね~
年齢層も職業もバラバラなので楽しかったですよ

■momoさんへ
普段はテーブルで作業するときの蘭丸の待機場所なんですよ
本来の使いかたとは違う我が家のカートです

■yukiさんへ
女子会はかなり賑やかですよ(≧∇≦)
蘭丸も参加しているようで実は寝ているだけでした

■かおこさんへ
隠れ家オフィスでの開催ですからね
ワンコOK、なんでもありなんですよ

■チーちゃんへ
いまだに鍋のにおいが室内に漂ってますけど(≧∇≦)
深夜までおしゃべりしてしまいました

■munixyuさんへ
かなぁ~り騒がしいですけどね
あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ
2010/12/03(金) 12:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
女子会いいですよね。^^*
持ち込みだと 好きな物すきなだけ!! スゥィーツが多くなるのも分かります。^^*

蘭丸ちゃん 角が当たってます、、大丈夫でしたか??
2010/12/03(金) 11:38 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
関西からのお友達がいらしたんですか~。
私は車でのお出かけばかりなのでよくわかりませんが
ワンコはどうやって飛行機に乗るのかしら?
なんて、ふと、不思議に思いました。
女子会スィーツおいしそうです。
私の目も釘付け。
蘭丸ちゃん、諦め早いですね。
くれる人とくれない人をよく見分けるものね~。
2010/12/03(金) 09:57 | URL | モモママ #-[ 編集]
今時の女子会いいですね~
鍋パーティーにケーキまで美味しそう(^_^)v
蘭丸ちゃん食べたいよね(笑)
2010/12/03(金) 09:23 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
女子会楽しそう♪
スイーツの割合が多くなるのは当然ですよね^^
うちも最初はアピールするけど
もらえないとわかると寝ちゃいます^^
蘭丸ちゃん、おねだりポーズかわいいなぁ
チョコのケーキで残念だったね
2010/12/03(金) 09:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
うまそ♪
鍋もスイーツもそそられます~^^
蘭丸ちゃんの出来る限りの笑顔にもやられちゃいます~

お裾分けは残念だったねぇ。。
お顔に角の跡つかなかったかな?(笑)
2010/12/03(金) 08:37 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2010/12/03(金) 06:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お鍋はやっぱりみんなでわいわいがいいですよね☆
蘭丸さんも食べたいよね~。
いい匂いするし、
女子だもの。
スイーツだって食べたいよね♪
2010/12/03(金) 00:51 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
流行の女子会ですね~。e-266
何だか話がつきなさそうで楽しそうです。v-410

そうそう貰えないって分かっていても一生懸命アピールして来ますよね。その姿がとっても可愛かったりするのですが・・・。

確かに・・・蘭丸ちゃん、机の角に顔当たってるけど痛くないのかしら???
2010/12/03(金) 00:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも女の子だもんね。
今度は蘭丸ちゃんも食べられるスイーツが来るといいね。
2010/12/03(金) 00:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは!

あらら・・・^^
蘭丸ちゃんも女子だけど入れなかったのね!残念!
でもチョコだからね^^;

寒くなった札幌・・やっぱり鍋ですね♪
2010/12/02(木) 23:12 | URL | みかりん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
「女子会」って昨日、TVで初耳した私である(笑)
いいね~♪
みんなでワイワイ楽しんで~☆
ケーキ美味しそう(*^v^*)
蘭丸ちゃん、おねだり顔が可愛い♪
食べたいよね~☆
でも、チョコは×だもんね(*^-^;
2010/12/02(木) 22:58 | URL | ミント #-[ 編集]
場を読むのが早いわね(笑 蘭丸ちゃん!
もう少し粘ってみても
ヨカッタんじゃない?
あたしも家飲み好き。
アルコールはダメだけど(笑
2010/12/02(木) 22:51 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
今晩は~~~♪
あ~~~!!
蘭丸ちゃんもれっきとした女子なのにねぇ。
ケーキはチョコは避けて買ってきてもらわないとねぇ。
おすそわけのためにスタンバってるのにね、、、残念!!
2010/12/02(木) 22:46 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは~
女子会♪いいですねー
スイーツがいっぱいだわ~☆

蘭丸ちゃん、残念でした~
チョコじゃ、仕方ないねー(^_^;)
あきらめて寝ちゃった蘭丸ちゃん
かわいいなぁ~☆
2010/12/02(木) 19:53 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
女子会ですか。女子寮のリモナ家に男子の林試の森のりく君が乱入してハチャメチャだったわよ
2010/12/02(木) 19:28 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
女子会って楽しいですよね~
女の人同士だと
すっごく盛り上がりますよね♪

蘭丸ちゃん頑張ったんだけど
貰えなくって残念だったね(>_<)
2010/12/02(木) 19:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あ、例のデコレーションカートだ~
蘭丸ちゃん、居心地良さそうですね~^^
しかし、スイーツのオンパレード。
目の毒だ~
今一番甘いものが食べたい時間なんですよね~
あぁぁぁぁ食べた~い!!
2010/12/02(木) 16:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ~女子会わいわい楽しそう♪
蘭丸さんとっても可愛いお顔でオネダリ頑張ったのに残念(><)
チョコはダメだもんね。
可愛い蘭丸さん♪
2010/12/02(木) 15:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
女子会、いいっすねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しそうだし、おいしそう♪
オマケにわんこもいるなんて~(≧∇≦)キャー♪

蘭丸ちゃんの落胆っぷり、ステキです。
カートinしてるんですね♪
2010/12/02(木) 14:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
女子会っていい響きですね~
みんなでワイワイお鍋を囲んで
楽しい時間でしたね。
蘭丸ちゃんはケーキの匂いだけで
残念だったかしら^^;
2010/12/02(木) 13:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
いいですなぁ
鍋パーティー
みんなで食べれば
さらに美味しいもんよね
2010/12/02(木) 13:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1942-6b48863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
