蘭丸 実は筋肉や骨格が分かりやすい
ボンバーな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


すっかり冬模様の蘭丸地方
01201-2.jpg
ヌクヌクの防寒着がついに登場しました(ワンコなのに・・・)

なぜなら、こ~んな感じで
01201-1.jpg
前日の夜から降り続いていたのですヾ(´д`;)ゝ

今季初めての雪の感触に
01201-3.jpg
当然のことながらお犬様は喜ぶはずもなく

一目散にクルマに乗り込んでいきました
01201-4.jpg
体についた雪はクルマの中で落とさないでくれ~


蘭丸←雪が降ると出社拒否する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ひょぉおおお~
深夜1時まで女子会で盛り上がって
自宅に戻ってモロモロ片付けていたら、寝たのは4時
しかも!8時から仕事だったので超寝不足の飼い主です
蘭丸も最後まで付き合っていたので、寝不足解消のためにお留守番でしたよ・・・
ふぁぁ~Zzz (´~`) むにゃむにゃ
眠いですぅ~
ここ数日、バタバタしていてご訪問ができずにすみません
決して冬眠しているわけではありません
2010/12/02(木) 23:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この度ゎ 都会方面のほぅが
降雪量多かったとか・・・ご愁傷様デス(笑)
我が家方面 一瞬にして融ける程でした
その分田舎ゎ これからが本番
でも初積雪で お嬢さん'sゎウッキウキでしたょ♪
2010/12/02(木) 11:02 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ひょえ~!
雪景色がオサレ~!!
蘭丸ちゃんが本当に北海道に住んでるんだー!と思う写真ですわ^^
なんとなく蘭丸ちゃんって代々木やお台場に住んでるイメージなんですよね・・私的には(笑)

防寒着姿も可愛いわぁ~♪
雪がくっつくのがいや~って声が聞こえそう(≧ω≦)
2010/12/02(木) 09:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
わー、雪景色素敵~
でも寒いよね
蘭丸ちゃんは雪遊びより暖かいところがいいよね♪
2010/12/02(木) 08:18 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
久しぶりの有給取りましたよ。明るくなったら朝1番に病院薬貰いに行って来ます。
2010/12/02(木) 03:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
もう、12月ですね~!!
あと1ヶ月もすれば、2011年ですね♪
1年あっという間ですね!
蘭丸ちゃん、雪は好きじゃないんですか!!
そうだよね~、冷たいもんね(*^-^;
2010/12/02(木) 00:38 | URL | ミント #-[ 編集]
おお~っ、ネコ娘さん地方、本当冬景色ですね~。
雪こんなに積もっているとは・・・。v-276

蘭丸ちゃんは雪ダメですか~。
我が家の『らるく』はチビの頃は駆け回って喜んでましたがやはり最近は冷たいと思うらしく・・・。あまり喜ばなくなりました。v-356

それにしても凄く温かそうな防寒着ですね~。良いなぁ~、蘭丸ちゃん。
2010/12/02(木) 00:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
いいな~蘭丸ちゃん♪
雪で遊べて~。
こっちじゃ触れもしないからねぇ~
無いものねだりよ~ん♪
2010/12/02(木) 00:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
キャァー!キャァー!!雪だー!
雪を見るとなぜかテンション上がりますー!
そしてお出かけしたくなります^^
蘭丸ちゃんが羨ましいけど蘭丸ちゃんにとっては
迷惑そうですね^^;
2010/12/01(水) 20:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
わおぉ~
雪が積もっていますねーー
こちらも着々と冬が
近づいていますよーーー
あぁ~恐ろしやーー"^_^;
クッキープリンと一緒ですなーー
冷たくて寒いものねーー
クッキープリンなんて、どんどん
モコモコ姿になっていきますよーー
真冬で3枚着ておりますから(笑)
2010/12/01(水) 19:20 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
たくさん積もったね(゜∀゜;ノ)ノそうそう車の中でブルブル雪を落とされたら確かにたまりませんわよね(*^o^*)
2010/12/01(水) 18:33 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!
そちらはスッカリ雪景色なんですねー!!
お写真を見てるだけでブルブル・・・
蘭丸ちゃん、雪の感触はどうだったかな?
すぐにストーブがほしくなったでしょ?(笑)
2010/12/01(水) 17:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
雪!!ですね、そうか 北海道はもう雪が降っているんですね。^^;
蘭丸ちゃんでなくても いくらコート着ていても、、
寒いよね。^^;
頑張れ!!
2010/12/01(水) 17:53 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
今晩は(^^)
わぁ~雪が積もってるでは(@@)
蘭丸さん雪に負けるなぁv-8
体についた雪を車の中で落とすなってわかりますわi-278
2010/12/01(水) 17:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こちらは全く雪がありません。
蘭丸さん、雪国に暮らすのに雪がだめなのね。
リロとクレアにも防寒具を買ってあげなくちゃ。
リロは去年のは着れないし、クレアもお下がりは無理・・・
もうセーターじゃ外に出てくれない!!
2010/12/01(水) 17:07 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~

こちらは全く降りませんでしたが、
札幌はかなり降りましたよね~

蘭丸ちゃん、今年初の雪の感触
冷たかったよねー(^_^;)
うちの2わんも喜ばず一目散です(笑)

2010/12/01(水) 16:28 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
フード付きのコート着ている…ww
犬は喜び庭駆け回りってのはウソですよね…足の裏濡れるのキライだもん…
2010/12/01(水) 16:25 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

わぁお~雪が積もってますねぇ~♪
北海道はもぉすっかり冬なのですね。
雪遊びしたいなぁ~♪
って蘭丸ちゃんはそれどころではなさそぉですね(笑)
2010/12/01(水) 14:46 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
おぉ~けっこう積もってますね。
蘭丸ちゃん、久しぶりの雪に
ちょっと戸惑っちゃったかな^^;
雪の季節は冬眠しちゃいましょ☆
2010/12/01(水) 14:42 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
わ~、雪だ雪だ~♪ と、たま~にしか降らないコチラでは
雪を見ただけで飼い主もワンコも大喜びなんだけど
北と南じゃワンコの反応も全然違うんですね~(*≧m≦*)

あ、昨日の名前無し子は私でした(^▽^;)
2010/12/01(水) 14:33 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うわぁ。すごいですね。
雪がこんなに積もっているんですね。
関東地方はカラカラに晴れています。
蘭丸ちゃん、冷たいところは歩きたくないよね~。
モモは絶対に冷たいところは歩きませんよ。
2010/12/01(水) 14:32 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは~~~♪
わぁ~、すごい雪!!
蘭丸ちゃん、防寒着だけじゃなくってもうブーツもはいちゃえ♪
2010/12/01(水) 14:01 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
く・・車がぁ~~!!Σ(゜口゜;
ネコ娘さん、お掃除ご苦労様。。

あの「いぃぬはぁ よろこび」ってあの歌、
実はウソなんじゃないかって、最近思うようになったのですが。。
ダックスと暮らすようになってから。。( ̄Д ̄;;
あんなに寒がる犬、見たことないですよね。
2010/12/01(水) 13:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸ー
しっかりしろぉおおおー

雪に負けるなよ♪
2010/12/01(水) 13:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1941-52102586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
