蘭丸 毎週末は実家で食べ放題
その間にウマウマの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日、雪が積もった蘭丸地方
道路も渋滞でノロノロ・・・
01130-1.jpg
そんな中、プライベートレッスン2回目に行って参りました


前回、柴ちゃんの様子を見て、蘭丸が一緒でも大丈夫そうと思い
今回は蘭丸もモデル犬として参加しましたよ


こちらの柴ちゃんは他人に触られるのが嫌なので
前回触れることが出来ずに、ちゃんと教えられなかったので(ヘ´Д`)ヘ
01130-2.jpg
今回は蘭丸をモデルに筋肉のつき方や背骨の位置、圧力を確認
写真はツボの位置ね(≧∇≦)

柴ちゃんと触れ合いはないものの、蘭丸もリラックス
01130-3.jpg
ささっとお仕事を終えると、こんな感じで爆睡





だからといって・・・・・・・





その格好はやりすぎなんじゃないかと・・・
01130-4.jpg
完璧に仕事を舐めておりますなぁ

おっと、前回はリンパマッサージ
今回は筋肉マッサージでございました


蘭丸←やることはやった!蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
週末の雪の予報でしたからね!
寒いなか交換して大正解でした♪

■fanifaniさんへ
出張しに行きたいね~♪
今年はお出かけしてないからね

■クレままさんへ
例年より遅いらしいですけどね
これからは雪のニュースが多くなりそうです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
朝はストーブの前から動けませんよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
リンパと筋肉のマッサージとツボをマスターしたら
組み合わせて症状にあわせてプログラムが作れますよ

■りくママさんへ
胴の長さは関係ないですよ~
背中のツボは背骨の場所で覚えていきますの

■yumeさんへ
この柴ちゃんも膝が悪いので左右のバランスが崩れていたんですね
顔までゆがんでいたんですがマッサージで戻ってますよ

■あれ?お名前が・・・
小腸のツボを押しすぎてお腹ギュルギュルいいましたが・・・
リラックスはしたみたいですが(^▽^)

■みかりんさんへ
基本的に本業が忙しくなければいつでもやってますよ
マッサージはなかなか楽しいです

■ゆーこさんへ
ツボのレッスンにいらっしゃいますか?
パパさんが札幌に来る用事を無理やり作ってみるとか(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
ワンコアロマもいろいろ楽しめますよ~
ぜひ、北海道で遊びにきてくださいよ

■mieさんへ
いやぁ~降りましたね♪
出かけるときに雪が降るのはありがちですわ

■ヒラさんへ
蘭丸もちょっとお腹が痛くなったようですが
単なる食べすぎでございます(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
幸せそうに寝てますよね~
この顔を見ていると、こっちまで眠気が・・・

■マカマノママさんへ
隠れ家サロンにいらっしゃいませ~
いつもこんな感じですよ(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
雪が降るのは、もうあきらめているんですけど
できるだけ遅く・・・が希望です

■チーちゃんへ
蘭丸は攻撃する相手ではないよオーラだしまくりなので
ほとんどワンちゃんに無視されてます(≧∇≦)

■くるみんさんへ
ワンコもマッサージが好きですからね
なによりもコミュニケーションのひとつになりますもの

■naoさんへ
飼い主的にはいつもの顔ですけど(* ̄m ̄) ププッ
お目目パッチリのほうが少ないかも

■yukiさんへ
蘭丸もモデル犬としてマッサージされて
ついついウトウトですよ

■munixyuさんへ
蘭丸は起きているほうが少ないですからね
よく寝る子が長生きするのだ!

■チャピモモのママさんへ
ちゃんとお仕事してましたよ~
犬種によって筋肉のつき方が違うので、それもお勉強です

■ちゃぷこままさんへ
あぁ~本当だ!お茶がありますね
蘭丸はあまり動かないのでこぼすこともないので気がつかなかった・・・
2010/12/01(水) 13:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
タイヤ交換、ギリギリセーフでしたね。(^^;)
雪道の運転、気をつけてくださいませ。

蘭丸ちゃん、大物ですな。。。(^ー^* )フフ♪
2010/12/01(水) 11:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
雪なんて、早い!
さすが北海どー!
蘭丸ちゃん、リラックスしすぎププッ ( ̄m ̄*)

マッサージレッスン
うちにも出張してほしい~。
2010/12/01(水) 10:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんにちはー
もう雪なんですね
さすが北海道だなぁ
柴ちゃんかわいい~
マッサージ気持ちいいだろうな♪
蘭丸ちゃんかなりリラックスしてますね^^
2010/12/01(水) 08:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は朝は寒いね。
2010/12/01(水) 02:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん地方、雪が積もったようですね~。v-276
そう言えばもう12月ですものね~。

ツボですか~。私にもご伝授頂きたいです。
それにしても蘭丸ちゃん、ベロチロッと出して寝てますね~。
リラックスしすぎ???
相変わらず可愛いですね。
2010/12/01(水) 00:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
もぅ雪ですかぁ~。そうだよね~。
12月ですよぉ。
さすが、ナイスタイミングぅで
タイヤ交換したわよね。
運転気をつけてくださいね~♪

蘭丸ちゃんのその赤いぽっちは
腰?背中?
短めでも、ツボの位置は同じかしら~(笑
2010/11/30(火) 23:10 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
仕事先でマッサージでリラックスして爆睡…
うらやましい待遇です。
しかもベロちょっと出して…(*≧m≦*)

タイガもネコ娘さんにマッサージしてもらいたいです。
変な歩き方しているからあちこち凝ってそうだし。
でも落ち着きないからじっとしていられるかどうかが
大きな問題です(笑)
2010/11/30(火) 22:48 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 気持ち良さそ~♪
舌までしっかり出てるし、マッサージの効果が
バッチリ出たってわけですね( ̄m ̄〃)ウププ

↓のレシピも美味しそう!
また作らせていただきま~す^^
2010/11/30(火) 21:29 | URL | #StU.0rt.[ 編集]
つぼ☆興味津々です@@
蘭丸ちゃん気持ち良さそう♪

ネコ娘さんに講義受けたいなぁ^^

機会があったら是非お願いしますm(__)m
2010/11/30(火) 21:27 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは~
今回は蘭丸ちゃんも一緒に
行ったんですね~☆

今回は筋肉マッサージですか~
ツボかなり興味あります♪
蘭丸ちゃん気持ちよさそう~
ふふっ(笑) 豪快に爆睡してますね☆

2010/11/30(火) 21:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんの講習にyukiも参加したいです
色々勉強を教えて欲しぃです
ドッグマッサージもですが
アロマも教えて欲しいです
ネコ娘さんのお家の近くに引っ越ししたいです~

蘭丸ちゃん
豪快な寝方ですね^^
2010/11/30(火) 20:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お疲れ様でしたー♪
降りましたねー(涙)
道路状態も悪くて・・凹
それでも、雪わ
遅い方なのでしょうが
やっぱし慣れません(笑)
ある意味、蘭丸ちゃんの
肝っ玉のでかさが羨ましいです(笑)
2010/11/30(火) 20:02 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様~♪
って疲れてない?^^;
ここ最近こちらも寒くなりワンのお腹の調子が悪くなったので
今日は病院へ行ってきました。
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも風邪など気をつけて~☆
2010/11/30(火) 19:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~♪

モデルさんお疲れでしたねぇ~。(^-^)
蘭丸ちゃんの寝顔、ホント癒されちゃうわぁ~。
それだけで、見てるコチラも結構リラックス効果大よ。
2010/11/30(火) 19:49 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
気持ちよさそ♪
モデルの蘭丸さんも気持ち良くて寝ちゃったのね^^
リラックスした寝顔に癒されます~♪
そんな寝顔を眺めながらお茶したい~

マカイは他の子がマッサージされてるのを見てるだけで寝ちゃいます(笑)
気持ちいいオーラが伝わるのかな?
2010/11/30(火) 19:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
雪の便りですね 冬将軍到来ですね
2010/11/30(火) 18:39 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、お疲れ様!
気持ち良さそうに寛いでますね。
柴ちゃんも蘭丸ちゃんの様子を見て
安心したのではないですか☆
2010/11/30(火) 18:31 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちわぁ~♪

おおっ、雪ですかー。
こちらもなんだか底冷えがします。

お散歩仲間さんにも、ドッグマッサージを習っている方がいて
マッサージされているワンちゃんが
気持ち良さそうでした。
蘭丸ちゃんはマッサージ中かと思ったら
寝ていたのね。

あ、昨日のレシピは画像クリックで見れたのね。
失礼いたしました
2010/11/30(火) 15:18 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん大胆すぎやしない~~~(爆)
ペロっと出てる舌がまた可愛いですね☆
蘭丸ちゃんの寝顔のアップnaoの超~好みのお顔です♪
2010/11/30(火) 14:14 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
柴ちゃん宅に蘭丸さんもご一緒に♪
筋肉マッサージでしたか。
蘭丸さん何処でも気持ちよさそうに寝てます事v-8
アップの蘭丸さん可愛いv-10
2010/11/30(火) 14:11 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
寝まくってるがな蘭丸
ほんまにまぁー・・・汗
2010/11/30(火) 14:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんもお仕事?ご苦労さまです(笑)
一生懸命お仕事したら疲れるものね(笑)
他人に触れるの嫌がるチャピモモにも効果あるかな~
2010/11/30(火) 13:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんもおてつだい?だったんですねー^^
気持ち良さそう~なお顔ですね♪
ぺろって舌だして、熟睡してますね!
横にお茶があるからドキドキしちゃう!
2010/11/30(火) 13:40 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1940-76f3417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
