蘭丸 蘭丸Twitterは会話が続いて結構楽しいですよ
飼い主にも突っ込む蘭丸ツィに凸ッと応援してくれると嬉しいな



ハンドメイドがお得意なくるみんさんのところで拝見したカートのカスタマイズ
真似っ子してみました♪
01127-1.jpg
カートあったの?と思ったそこのアナタ・・・あるんですよ!
購入して2年、1度しか使ったことがありませんけどね(≧∇≦)
クルマに積み込むのが面倒でねぇ・・・

なにはともあれ12月のイベントで
横に蘭丸を置いておくのに使おうかと
01127-3.jpg
あら?派手?
冬っぽくていいんじゃない?

しかも12月を意識してクリスマスバージョンにしたし・・・
01127-2.jpg
ほらほら♪ベルなんてのもついてるのよ~

どうせ蘭丸は中で寝ているだけだし、気にしなくても・・・
01127-4.jpg
あっ・・・そこは突っ込まないようにヾ(´д`;)ゝ


蘭丸←飼い主のイメージじゃないと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
着せ替えバッグが買えないのでカスタマイズしてみました
数年に一度しか使わないのでこれでまたお蔵入りです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
お正月の出番はきっとないでしょう(≧∇≦)
今度出番がくるのはいつのことでしょうかねぇ

■fanifaniさんへ
デコが好きなわけじゃないですよ~
たまたま手元に材料があったからです

■琴音ママさんへ
蘭丸はどうせ動かないから羽でも十分ですよ
イベントのときだけちょっとオシャレにしたいと思います

■つばさマンマさんへ
12月19日がイベントですので
クリスマスっぽくしようかと思って♪

■ミントさんへ
なかなかカーとを使う機会がないんですよね
我が家の場合はひょいっと抱っこしちゃうもんで

■クッキーボンボンさんへ
私的にはかなり恥ずかしいんですけどね
まぁイベントということでコスプレの一環です

■ちゃぷこままさんへ
多分、羽に埋もれて寝てますね(* ̄m ̄) ププッ
派手なカートだけ見られちゃうかも

■ありすのままさんへ
使う機会はあると思うのですが
車に乗せるのが面倒なんですよね~

■マカマノママさんへ
あらら、夢にまでお邪魔しちゃいましたか(≧∇≦)
一生懸命、返信しているようなので遊んでやってくださいませ

■りくママさんへ
りっくんには素敵な自転車もありますものね~♪
これからの季節は雪で思うように押せないので、またまたお蔵入りですわ

■頑固おやじさんへ
今週もいっぱいいっぱいです
年末は例年忙しいんですよ

■りもなパパさんへ
着せ替えのはずなんですが、おニューは買えないので
見た目だけ変身させてみました

■ランままさんへ
お久しぶりです♪
コメント欄クローズだから覗き見だけだよぉ

■みかりんさんへ
北海道では車移動が多いので
なかなか使う機会がないですよね~

■momoさんへ
蘭丸のイメージですかねぇ~
そのへんにあったものでアレンジしてみました(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
実はカートがあったんですよ
セラピー活動で使うかと思ったのですが、面倒でね(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
みんないろいろとカスタマイズすると
きっと楽しいですよね

■yukiさんへ
ちょっと恥ずかしいですけど
イベントのコスプレだと思えば( ̄ー ̄)ニヤリ

■munixyuさんへ
毒舌じゃないですよ~♪
素直なだけです

■Pさんへ
セラピー活動ではベビー用のカートを利用している人もいますよ
かごを載せるみたいです

■yuki N&Cさんへ
2年に1度の我が家と同じですね(≧∇≦)
なかなか使う機会がないんですよ
2010/11/29(月) 23:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんはー
くるみんさんのところで私も見ました~
自分でカスタマイズできるってすごいなぁ
私はこういうのが全然できない人で・・・
クリスマスっぽくって素敵です~♪
2010/11/29(月) 01:13 | URL | クレまま #-[ 編集]
わぁ~、蘭丸ちゃんもカート持ってたのですね~。e-266
我が家も最近購入したのですがコレって本当便利ですよね~。
でも車に積むとかなり邪魔ってのは分かります。
旅行の時カートで荷台が一杯になってしまいました。v-356

カスタマイズ、可愛いですね~。クリスマスバージョンですか~。と言う事はお正月バージョンもあるのかしら??v-410
2010/11/29(月) 00:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん何気にデコ好き?
ふわふわもついてかわいいね~。
カート確かに車に積み込むの
めんどくさいよね。
2010/11/28(日) 23:42 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
カートをカスタマイズかぁ~
最初、なんだろう…???って思ってしまいました(^^ゞ
クリスマスバージョンで、お洒落になりましたね!!
欄丸ちゃんのイメージにピッタリだと思いますよ~(*^^)v
2010/11/28(日) 22:43 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~。

くるみんさんのトコ、私も見ましたよぉ~。(^-^)
ホントいつも上手に出来るから真似っ子したくなっちゃうよね。
しかし、カートが無いのでコレは出来ませんわぁ・・・。

ネコ娘さんもスゴイよぉ~。
ちゃんとクリスマスバージョン化してステキだわ。

あとは、蘭丸ちゃんが喜んでくれれば最高だねぇ~。
2010/11/28(日) 21:49 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
カート可愛い~e-266
クリスマス仕様ですかぁe-446
ウチもカートは数回しか使ってない(^_^;)
2010/11/28(日) 19:50 | URL | ミント #-[ 編集]
わぁ~♪
すごく可愛い♪
しかもクリスマスバージョンだなんて♪
すんごい素敵ぃ~
良かったね欄丸ちゃん♪
って…
まちがえた!
良かったねネコ娘さん(笑)
2010/11/28(日) 17:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ちっちゃなちっちゃな蘭丸ちゃん、カートで寝てたらもう、
見えなくなっちゃいそうですね^^:
クリスマスバージョン☆豪華ですねー!
イベントではお姫様ですね♪
2010/11/28(日) 17:05 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは♪
おぉ!
カートだ♪
うちも、買ったはいいけどあんまり活躍してないなぁ。
何故か隠れハウスとして活躍中。
カスタマイズ、、、こんな風にすればいいんですね~。
って、不器用なんで出来ないんで蘭丸ちゃんので見て満足させていただきます♪
2010/11/28(日) 12:15 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
知らなかった~!
蘭丸ちゃんもカート持ってたのね~!
クリスマスシーズンデコもシルバー系だとシックですね^^
蘭丸ちゃんが乗って(眠ってる)るとこ見てみたい♪

蘭丸さんのツイッターでほくそ笑んでいます(笑)
昨晩は夢にも蘭丸さんが登場しました(≧ω≦)
2010/11/28(日) 10:02 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ウチ逆。車に積みっぱなし。
降ろすのが面倒で(笑
街中で見かけるカートも
皆さんステキにカスタマ~されてるのよね~★
蘭丸号もかわいいのぁー♪
ぜひおでかけしてちょ~♪
2010/11/28(日) 09:33 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います貴方の予定は?私ははのんびりします?
2010/11/28(日) 05:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
着せ替えカートだ!(b^ー°)素敵だなあ
今日は五反田の徳の市に行ったじょ わんこ服やおもちゃゲットさらにコールマンのテントゲット 来年はリモナとエレナとキャンプだじょ
2010/11/28(日) 00:44 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは☆
ちょいとご無沙汰しました~
カートあったの!?
やっぱ、そこ突っ込みどこよね(笑
いいね~ クリスマスバージョン☆彡
蘭丸さんも、ぼちぼちデコられるのかしらね~( ´艸`)ムププ
2010/11/28(日) 00:06 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんは!

カート素敵☆
我が家もまだ数回の使用ですが
東京の実家に帰った時には活躍するかと^^

でも元々不器用な飼い主なので
我が家はそのままかな^^
2010/11/27(土) 23:07 | URL | みかりん #-[ 編集]
お~ ゴージャス!
カートのカスタマイズは思いつきませんでした~。
突っ込まれてますが、蘭丸ちゃんのイメージに合わせたんですよね~
イベント時には、中で眠る蘭丸ちゃんもドレス着なくちゃね
眠れるカートのお姫様で(*´艸`*)
2010/11/27(土) 21:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんも
カート持ってたんですね~♪
うちもカートを購入してから
数えるくらいしか使ってないです…(^_^;)
冬仕様ステキ~☆
クリスマスバージョンいいですね~
うちもやろうかなー


2010/11/27(土) 20:16 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~今の季節にピッタリでステキですね。
カートのカスタマイズ
流行るかもしれませんよ~☆
2010/11/27(土) 19:40 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
わぁ~ミニバギーではv-8
v-255クリスマスバージョンで素敵だわv-10
蘭丸さんったらi-201
歳は関係ないのよv-218
2010/11/27(土) 19:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸、だんだん毒舌化してきとるのぉ♪
2010/11/27(土) 14:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おおクリスマス仕様だ。かわいい。
蘭丸ちゃんはサンタさんの衣装を着るのかな?

ところで、A型ベビーバギーってワンコ用に改造できますかねぇ…ムスメが使っていたものが実家にあったんですが、古過ぎて赤ちゃんには使えない…うちのワンコもそろそろシニアだし…
2010/11/27(土) 13:49 | URL | P #-[ 編集]
カートをカスタマイズされたんですね♪
クリスマスが近い今時期にピッタリですね

うちでもカートがあるのですが
2回ぐらいしか使ってないです(^^ゞ
yukiもカスタマイズしようかなぁ
2010/11/27(土) 13:33 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1938-cb0e6596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
