蘭丸 タイヤ交換はお手のものさ
頑張るエアージャッキと電動インパクトに凸ッと応援してくれると嬉しいな


タイヤ交換を済ませて向かったイベント会場
予定では16時まで開催ということで顔だけ出そうと思ったのですが・・・
01125-1.jpg
着いたら、すでに終わってました(◎_◎;) !
なんでかなぁ・・・

まぁ、ホームセンターでの開催だったので
01125-2.jpg
気を取り直してお買い物して帰ろうっと♪

蘭丸も本格的な買い物に突入すると察知したのか
01125-3.jpg
寝やすい体勢を探してウロウロ・・・

ようやく落ち着いたと思ったら即効でお休みされたのですが・・・
01125-4.jpg
オケツのお肉がはみ出していたのには気づかなかったようです(≧∇≦)

それにしても1時間も早く終わってるなんて・・・
来るなら、もっと早くから来い!という教訓なのね


蘭丸←イベントサボれてラッキーの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
蘭丸は手荷物なので狭いほうで(≧∇≦)
ここがジャストフィットしているみたいです

■leithe_mamaさんへ
しつけ教室もありましたよ♪
不人気というより、こちらに来た連絡が間違っていたみたい・・・

■クレままさんへ
まさに終わったばっかりでしたよ・・・
片付け途中に登場するなんて最悪ですよね(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
おやすみいいですなぁ

■りくママさんへ
カートに乗せられた瞬間、寝るものだと思ってますよ
長くなると察知しているのかも(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
あれれ・・・全く気づかなかった
私にとってはオチリは目で楽しむオヤツですけどね

■まぁ君さんへ
お疲れ様です♪
応援ありがとうございます

■みかりんさんへ
まぁ、こういうときもあるのです(≧∇≦)
時間ができればお手伝いに行こうと思っただけなので、まぁよし

■クッキーボンボンさんへ
もちろん自分でできますよね♪
タイヤ交換ができないといざというとき困りますもの

■つばさマンマさんへ
蘭丸的にはラッキーだったでしょうね♪
カートで寝て疲れも取れたでしょう(≧∇≦)

■yumeさんへ
そちらですでにタイヤ交換とは・・・
タイヤが磨り減ってもったいないと思う貧乏症の私

■マッハママさんへ
たまにはこういうこともありますよ
なんの支障もなかったですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
勘違いなのか、連絡ミスなのか・・・
まぁお買い物が出来たのでラッキーでしたけどね

■きむあーやさんへ
ジョイフルは楽しいですよね♪
ウロウロするので蘭丸はウンザリしてますけど

■くるみんさんへ
予定外の出来事もまた楽しいものです
ちゃんとお買い物を楽しめましたから(* ̄m ̄) ププッ

■ありすのままさんへ
はみ出してるおチリのお肉に
跡がつきそうですよね(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸的には買い物に来ただけになりましたよ
でも、買いたいものがあったのでOKです

■チーちゃんへ
蘭丸はカートでノンビリしてましたよ~
動いているカートでも平気で寝てますからね(≧∇≦)

■IKKOさんへ
イベント参加が目的か、お買い物が目的か・・・
実は買い物のほうが重視していたりして(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
連絡が上手くできなかったみたいですね
参加予定というよりは、時間があれば・・・ってな感じだったのでまぁヨシです

■ゆーこさんへ
思わず笑ってしまいましたよ
皆さんの帰るところに遭遇して恥ずかしかった(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
蘭丸的にはラッキーだったでしょうね
私はお買い物ができたので目的達成です

■momoさんへ
買い物中はカートの中で寝ていますからね
蘭丸的にも良かったみたいです

■naoさんへ
全くもって気にしてませんことよ(≧∇≦)
ちょっとは反省しようかと思ったけれどお買い物が楽しくて忘れました

■チョコたんさんへ
ワンコ関係のイベントは午前中が盛り上がるので
誰も文句は言わないでしょうけどね(≧∇≦)

■yukiさんへ
着いたら、帰る人たちと遭遇!
これって結構、恥ずかしいですよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
微妙な時間だったのでお片づけ中に突入
一番恥ずかしいタイミングでした

■munixyuさんへ
蘭丸的にはラッキーだったみたいですよ♪
ノンビリお買い物をしてきました
2010/11/26(金) 12:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あらら・・・
1時間も早く終了しちゃってたんですね。。
そのイベントでお仕事するはずだったのかな?
蘭丸ちゃん的には睡眠時間が増えたってことになるのか??^^;

ってか、蘭丸ちゃんは荷物乗せのとこに乗るんですねヽ(^。^)ノ
ハミケツがキュート♪
買い物客にお触りされなかったかな?^^
2010/11/26(金) 11:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ジョイ○ルさんのゎんこイベント?
そんなのあったんだぁ ホォォォ・・・
しつけ教室とか参加してみたいけどなぁ
でも 予定より1時間も前に終了って・・・
よっぽど不人気なイベントだったのだろぅか?
2010/11/26(金) 10:28 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
あらら、終わっちゃっていたとは
びっくりでしたね
蘭丸ちゃんにとってはラッキーかな^^
ホームセンター楽しいですよね^^
カートで寝ている蘭丸ちゃんかわいいなぁ♪
2010/11/26(金) 08:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。今日から休みですよ。
2010/11/26(金) 02:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あちゃっ終わってましたカ~。
蘭丸ちゃん活躍の場は
おあずけね♪
お買物に興味ないのぉ~?
女子はみんな好きだと
おもったけど(笑
2010/11/26(金) 00:27 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おやつのお肉?
おちりのお肉ではなくて?笑
2010/11/25(木) 22:53 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ちょっと時間ができたので
ゆっくりとブログを読ませてもらってます。
また来ますね。
ぽち!
2010/11/25(木) 22:29 | URL | テニス部の顧問 まあ君の日記 #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

あちゃー(≧∇≦)終わってましたか…
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんお疲れ様でした!

はみ出したお尻がキュートです~(⌒~⌒)
2010/11/25(木) 22:11 | URL | みかりん #-[ 編集]
もうそんな時期?
この前、タイヤを交換してはったような感じやのにね~
うちは来月です♪
ネコ娘さんちのタイヤ交換を見て
そろそろうちもだな~
って毎年思っています♪
雪国の女はタイヤも自力で交換できますもんね~♪
あららら
イベント1時間も早くに終わってしまったんですね。
残念・・
欄丸ちゃんのはみ出たお毛毛が可愛いなぁ~♪
2010/11/25(木) 22:01 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

ありり、1時間も早く終わっちゃうなんて~・・・。
でも、蘭丸ちゃんにはラッキーだったかなぁ。

その代わりお買い物に付き合わされちゃったねぇ~。
でも、ネムネムしてりゃ良いんだぁ。(^-^)
2010/11/25(木) 21:24 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
なーんかそういう時ってありますよね。
しかしまあ、蘭丸さんてばどこでもお休み可能だなんてうらやましい…
世話係と立場を交換してほしいものです(爆)
でも、オチリは世話係と同じだ(≧▽≦)

私も23日に新品タイヤを買ってもらい交換しました(*≧m≦*)
このごろは故郷でも正月近くにならないと降らないのにものすごい
フライングですよ(笑)
2010/11/25(木) 21:00 | URL | yuma #-[ 編集]
私も文化の日、出店がでてる公園に入ると、片っ端から片付けられてかなしかったぁ、、、、

娘に風船もらえるかと思ったのに。3時でおわりだなんて、、、
2010/11/25(木) 20:50 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
1時間も早く終わってたのですね(^_^;)
残念e-443

あははっ♪
蘭丸ちゃんったら、オチリが(^m^)
かわい~いe-266
2010/11/25(木) 20:44 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸さん、ホームセンターのカートでも寝れちゃうのね!!
うちの子たち、ジョイフルAKが何故か大好き。
大喜びで出かけます。
2010/11/25(木) 20:42 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ありゃりゃ、1時間も早く終わっちゃうなんて
予定外ですねー。。。

蘭丸ちゃん、買い物カートの中でも
こんな風に寝ちゃうなんて。
美味しいオヤツ売り場でも
起きないのかしら????
2010/11/25(木) 20:29 | URL | くるみん #-[ 編集]
今晩は~~~♪
せっかくタイヤ交換急いで行ったのにイベントが早く終わるなんて~。
残念。
蘭丸ちゃん、はみ出したおちりぷにぷにしちゃうぞ~~~♪
2010/11/25(木) 20:21 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
あれー(笑)
お買いものに行っただけになっちゃいましたね^^
蘭丸ちゃんはどっちでも同じだったかな?
おちりかわいい♪
2010/11/25(木) 18:43 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは♪
せっかく駆けつけたのに
終わっていたとは残念…
でもお買い物もできたし
蘭丸ちゃんもカートで寝れたし
良しとしましょう☆
2010/11/25(木) 18:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
あらら・・・
せっかく駆けつけたのに
終わってしまってたのですね(>_<)
でも、ホームセンターでラッキーでしたね♪
はみ出てるおちり、ツンツンしていいかしら?(笑)
2010/11/25(木) 17:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
1時間も早くイベント終わったの?そりゃ悔しいなあ 事前に言って欲しいですよね
2010/11/25(木) 17:48 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
えーっ、1時間も早く終わってたんですか~
ビックリだし、せっかく行ったのに残念でしたね(^_^;)

でも蘭丸ちゃんは、
さらに寝れたし、ラッキーだったねっ(笑)!!

2010/11/25(木) 16:48 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あらー!残念と言うべきなのか
ラッキーだね♪と言うべきなのか…^^;
タイヤ交換お疲れ様でした!
2010/11/25(木) 16:17 | URL | ヒラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 16:11 | URL | #[ 編集]
仰天とはそういう事だったんですね
蘭丸ちゃんの呪いが効いたのか?
ともかく場所が場所だけど、またお休みできて良かったね(*≧m≦*)
2010/11/25(木) 15:49 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪やっちまいましたね☆
でもまぁ~naoにはよくあるコト
気にしない♪気にしない♪って気にしてないですよね。。。
蘭丸ちゃんお買い物中も寝れるなんてホント肝座ってますねぇ~
うちなんかカートに乗っても抱っこしろだ何だと落ち着きませんわ(涙)
蘭丸ちゃぁ~んうちのコ鍛え直してぇ~~~!!
2010/11/25(木) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
イベントが告知時間より1時間も早く終了??そんなことってあるんですね苦笑

私だったらショックでその場でひっくり返ってしまい買い物どころではなさそう??苦笑

蘭丸さん、たくさんのお買い物荷物の中で寝ていられるなんてすごいです。
ウチのだったら怖がって大変な騒ぎですよ;;;
2010/11/25(木) 14:40 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
もぅ終わってたのですね(@@)
それは仰天の出来事でしたよね(^^;
蘭丸さんカートINでも寝る体制とは(笑)
ぷにゅぷにゅ触りたいv-8
2010/11/25(木) 14:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
それは、仰天な出来事ですな~。。
やってるはずのものがやってないとなると、
日にちを間違えた!?ヽ(゜ロ゜; )
とか思っちゃいません??

蘭丸ちゃん・・・プニプニ♪
そんなところでも寝れちゃう
蘭丸ちゃんがカワイイ♪(≧∇≦)♪
2010/11/25(木) 13:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ありゃっ
もう終わってたのね
残念でしたなぁ・・・
2010/11/25(木) 12:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1936-6bb4da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
