蘭丸 抜歯の危機から抜け出して
ご機嫌に食べ放題を満喫した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


23日(祝)はワーキングドッグのイベントなので
前日の月曜日、必死にお仕事に励みました
01123-1.jpg
蘭丸も仕事が進むのを喜んでくれているのか・・・





・・・・・・・・いや





どうやら楽しそうな夢をみているようです
01123-2.jpg
食べ物がらみでしょうかね

まぁ、仕事中はこうして寝ていてくれるのがありがたいのですが
01123-3.jpg
ちょっと気になって時計など置いてみた
実際は14:00頃から午後の睡眠に入りました






・・・・・・チクタク♪チクタク♪






飼い主真剣に仕事・・・ふと気づくと
01123-4.jpg
この時間まで飼い主がトイレに行こうとも
一度も目を覚ましておりません

結局21:00までこの状態・・・
ラクだけど寝すぎじゃない?


蘭丸←睡眠時間22時間の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
お留守番中はずっと寝ているみたいですよね
一緒に出社しても寝てばかりです

■かおこさんへ
私はいつも死んでいるかも?と思いますよ
人間たちが起きても全く起きる気配がないですからね(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
一旦寝るとトイレにはなかなか行かないですよ
かなりの熟睡状態なんです

■momoさんへ
イベント中でも寝ますから(≧∇≦)
とにかく一日中でも寝ていたいようです

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
病院で風邪ウィルスを頂いてきませんように

■クレままさんへ
飼い主が動いても起きないことは多々ありますよ~
なのでコンビニとかオヤツ買いに行けちゃいます(* ̄m ̄) ププッ

■アレままさんへ
寛いでいるというか・・・
ただ、寝るのが大好きなだけというか・・・(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
蘭丸は最初からこんな感じですよ~
オモチャとかにも興味ないので、暇で寝てるって感じかなぁ

■ミントさんへ
疲れているから眠るのか
寝るから疲れが取れるのか・・・どっちでしょうね?

■みかりんさんへ
どれだけ日中寝ていようとも
夜もぐっすりですよ(≧∇≦)

■yumeさんへ
私もこういう生活を送ってみたいです
でも絶対退屈になってしまいますよ(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
風邪はもう大丈夫ですか?
この時期はウィルス性の風邪が流行るそうなのでお気をつけて

■りくママさんへ
毎朝、起きてこないので
生存確認している我が家です(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
もちろん、夜もいつもどおりぐっすりですよ
起きているほうが珍しい蘭丸なのです

■ななママさんへ
トイレに席を立ってもコンビニに出かけても
気がつかない幸せな蘭丸です(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
好奇心が旺盛な子は何かあると起きちゃいますものね
蘭丸はもともと周囲に興味がないので寝続けます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
もちろん、夜も11時にはお休みになられましたよ~
とにかく暇があればずっと寝てますもん

■ちゃぷこままさんへ
あまりに寝続けるので時計を置いてみました
これだけ寝てくれるので一緒に出社してもいいんですけどね

■チーちゃんへ
アロハちゃんはここまで寝ないんですね・・・
もちろん、これだけ寝ても夜もぐっすりですよ(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
生存確認はマメに行ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ
本気で心配するときありますもん

■yukiさんへ
気を遣う時間などないほど寝ていますけど・・・
ご飯とトイレ以外は基本寝ていますよ

■かっぱさんへ
チャイムの音にも無反応ですよ~
来客があっても寝ているときがあります(≧∇≦)

■munixyuさんへ
寝る子は長生きするんです(* ̄m ̄) ププッ
ボケるかもしんないけど

■Pさんへ
生存確認はいつもしてますよ~
それくらい動きがないんですもん(≧∇≦)
2010/11/24(水) 12:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、よく寝ていますね~。
モモもほとんど寝ているようです。
朝、チッコシートを1枚取り換え
その後は夕方私が帰宅するまで
1枚も汚していませんから。
ず~っと寝ているようです。
2010/11/24(水) 10:35 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの爆睡、相変わらずスゴイですね~(^^;)

でもね、うちの子もスッゴイ朝寝坊さんだって
最近知りました。
呼んでも布団の上からポスポスしても起きないんです(ーー;)
死んでるのかと思いましたよ。。。
2010/11/24(水) 09:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんそんなにお疲れなんですか~(笑)
それにしてもトイレも行かずずっと寝てるとわ~
凄いわぁ(笑)
2010/11/24(水) 09:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おぉ~!7時間連続爆睡で、
1日の睡眠時間22時間ですか~
昨日のイベントに備えてってわけかな?
きっと大活躍したんでしょうね~
今日の記事が楽しみ♪( ̄m ̄〃)
2010/11/24(水) 09:31 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ねこ娘さんへ
 お早う御座います今日は昼から病院へ行き薬貰って来ます大坂大学病院ですそれまでは仕事ですその後も仕事です。          
2010/11/24(水) 05:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
14時から21時までってさすがにすごいかも~
うちは日中飼い主が家にいるときは
用事で動くとついてきちゃうストーカーです
夜になると寝たままですけどね^^
蘭丸ちゃんはずっといい夢みていたのかな^^
2010/11/24(水) 01:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
すっごーい
うちのアレはこんなに寝ません。
警戒心強いというか、眺めて売りとすぐ目覚めるし、
近づくと怒るし。
独りになりたいときは隠れてます。
(まじ、猫的な犬なんです)

寝るのにも、こまめに場所を変えて家中あちこち放浪してます。
ここかと思えばこんどはあちら。な感じ。

蘭丸ちゃんは本当にくつろいでるんですね~。いいな~。
2010/11/24(水) 00:35 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
最近、Mさんもよく寝るのよ~。
10歳過ぎてから急に。
蘭丸ちゃんも同い年くらいなのかな~。

幸せそうな顔して寝てるね。
2010/11/24(水) 00:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、たくさん睡眠~!!
そんなに寝てくれるのは、羨ましいけど・・・
やっぱ、、寝すぎじゃぁ・・・(*^-^;
2010/11/23(火) 23:48 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは!

すごい寝てくれますね@@
昼寝をそんだけしちゃうと
夜は・・・おめめがランランでは(^m^)
2010/11/23(火) 22:23 | URL | みかりん #-[ 編集]
やーん、うらやましい…
2時過ぎから9時を過ぎても起きないなんて素晴らしい
お方ですね(*≧m≦*)

世話係も寝放題の暮らしをしたいです(_ _)・・・
きっと死亡扱いされて目覚めることなく葬られそうですが(笑)
2010/11/23(火) 21:39 | URL | yuma #-[ 編集]
リモナパパも朝起きて御飯食べて10時~16時まで爆睡でした 疲れと風邪でね
2010/11/23(火) 20:38 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
え?マヂ?蘭丸さんっ
ご飯の時間過ぎてるよ。
夢中の方が豪華だった?(笑
ウチも朝あんまり起きてこないと
心配して覗くこともありますけど…
まだまだ蘭丸境地★には
届きませんわ~♪
2010/11/23(火) 20:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、爆睡しまくってますね(笑)
うちの2わんも よく昼寝しますが、
さすがに7時間はないですね~
そして、夜もいつも通り寝れたんですよね??
すごい~~~っ☆
2010/11/23(火) 19:59 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
えー、2時から9時まで寝続けたんですか~?
蘭丸ちゃん、すごいね!
ネコ娘さんが席を立っても目を覚まさないっていうのが、
また大物ですよね~
まだまだ育ちそうですね☆
2010/11/23(火) 19:43 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのよぅなコに
うちのコ達もなって欲しかったです
うちでは熟睡して欲しぃのに
なかなかしてくれなくって・・・。

蘭丸ちゃん
何の夢を見てるのかな?
楽しそぅな夢を見てるのには
間違いなさそうですね^^
2010/11/23(火) 19:06 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんったら・・・随分長い時間熟睡しましたね~。v-405
14時から21時・・・7時間とはv-399
その後夜も熟睡出来たのでしょうか??
それにしてもスヤスヤ眠っているお顔を見ているとどんな夢みているのかな??って思いますよね。
2010/11/23(火) 18:24 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんふかふかのおふとんが
気持ちいいんだろうなー^^
時計おくのいいアイデアですねー!
ほんとによぉ~く眠ってらっしゃる♪

抜歯しなくてよかったですね☆
2010/11/23(火) 17:36 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、たくさん寝たのね(笑)
アロハもたくさん寝るけど
蘭丸ちゃんには勝てないかも^^;
たくさん寝て、夜は寝られたのかな?
2010/11/23(火) 16:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
欄丸ちゃーん!
カムバーっク!!!
現実に戻っておいでーーー!!!
ってどんなけ寝るねん!!!(笑)
うんうん。
仕事をしている上では、確かにこの方が楽かも?(笑)
でも時々心配になって揺すったりしたくなりません?(笑)
2010/11/23(火) 15:19 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん寝ちゃうと爆睡なのかしら?
蘭丸さんなりに気を使ってるから疲れちゃうのかもv-8
良く寝ますね蘭丸さん(笑)
2010/11/23(火) 14:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
いつも驚き
基本わんこはよく寝るとは思うけど
蘭丸ちゃんのように
「目を覚まさない」ってのがどうもわからない。
どうすんの~~?敵が襲ってきたら~?
もっとも、そういうことはないだろうけど。地震が来ても目を覚ましそうにないですねー
ピンポンとかチャイムにもですか???
2010/11/23(火) 14:13 | URL | かっぱ #-[ 編集]
^ ^;;
大丈夫か?蘭丸
いくらなんでも
寝過ぎでは・・・汗
2010/11/23(火) 13:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
たまに、生死を確認したくなりませんか?♯2はイビキかいているからいいんだけど、♯1は静かなんで…で、結局触って起こしてしまうという(^_^;)
2010/11/23(火) 12:38 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1934-7b2bc7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
