蘭丸 冬でもアイス派が多くて嬉しい♪
仲間がいっぱいで大喜びの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、忙しくなる季節に突入!
11月~2月くらいまではバタバタしちゃうんですよね
ということで休日出勤もたびたび・・・たびたび・・・
01120-1.jpg
平日はずっと寝ているくせに、休日だと思いっきり急かされる・・・
休みというのがお見通しのようです


蘭丸←ささっと終わらせろ!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
きゃぁ~コメントの返信ができずに申し訳ありません
仕事が忙しいというよりは・・・
昨日、ものまねタレント青木隆治さんにすっかり魅了されてしまい
Youtubeを遅くまで観てしまいました(≧∇≦)
だって本当に神わざなんですもん
鳥肌もんでした
ととととっ・・・そんな私事は横に置いておきまして
ワンコは飼い主の雰囲気とかで休みの日かどうかを理解してますよね♪
私は平日と休日の服装はあまり変わらないので
服で判断しているわけではないと思うのですが・・・
時間帯でもなさそうだし
まさか、カレンダーつけていたりして(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸を実家に送り届けないといけないので頑張って仕事をしましたとも!
そうしないと、騒ぎ出しますのでね
ではでは、遅れていますご訪問にこれからお伺いしたいと思いま~す
2010/11/22(月) 23:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
慌しい季節になりましたね・・
あと40日足らず・・
早すぎますね!
蘭丸!食べ放題へレッツラゴー!
2010/11/22(月) 10:52 | URL | りんパパ #-[ 編集]
あたしも休日出勤だったよ~
でも、土曜日はバッチリ遊んできた♪
いつになったら終わるのか、このスパイラル・・・
年末には引越も終わって落ち着きたいわ~
そのおりには呼ぶからね(爆
2010/11/22(月) 10:31 | URL | cheese #-[ 編集]
休日出勤お疲れ様です リモナパパは休日風邪で寝込んでました 今日は風邪全開で会社いくど
2010/11/22(月) 07:43 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2010/11/22(月) 06:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、食べ放題できたかなぁ?
↓の記事の、アイスの蓋にマズルをスポって入れてる欄丸ちゃん可愛いなぁ~。
よく入りましたね。
2010/11/22(月) 00:00 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
休日出勤お疲れ様です~!
蘭丸ちゃん、食べ放題ツアー♪
嬉しいですね☆
2010/11/21(日) 23:51 | URL | ミント #-[ 編集]
うちのは休みも平日も関係なく、
毎朝6時半起床・・・
休日は8時くらいまで我慢してほしいものです。。。
2010/11/21(日) 22:39 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは!

休日もお仕事お疲れ様です^^
食べ放題ツアー♪
何を食べたのかなぁ・・・☆
2010/11/21(日) 22:07 | URL | みかりん #-[ 編集]
休日出勤とは大変ですね(>_<)
でも蘭丸ちゃんはなんで休日が分かるんやろ?
スゴイなぁ~(@_@)

年末ってなんかバタバタしますよね。
あたしは慌しいことは無いクセに
なんでだか気が急きます(^_^;

あたしも冬でもアイス派ですよ(*^^)v
2010/11/21(日) 14:23 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ねこ娘さんへ
昨日はコメントお早う御座います休みはどう過ごすのかな?書き込み有難うね
2010/11/21(日) 05:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
冬でも風呂上りにアイスは
基本でしょ?
んで、腹を壊す…と。エヘ♪
でも食べちまうのさ~♪

蘭丸ちゃん★そ~でなけりゃ
やってらんないわよね(笑
2010/11/21(日) 00:22 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはー
冬ってなんかバタバタしますよね~
うちも仕事がバタバタで
あっという間に過ぎていっちゃいます
蘭丸ちゃん早く食べ放題に行きたかったのね^^

↓冬でもアイス、いいですよね^^
蘭丸ちゃんももらえてよかったね♪
2010/11/20(土) 23:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
今晩は~~~♪
今から2月まで忙しいって。。
大変です。
体調に気をつけてくださいね♪
蘭丸ちゃんは休日っていうより食べ放題ツアーが気になってるんでしょうけどね^m^
2010/11/20(土) 23:01 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

2月までお忙しいんですね。
体調に気を付けて頑張ってください。
蘭丸ちゃん、休みは分かるんだねー。
食べ放題だもん、急がなきゃ!

>是非ぜひ、蘭丸ちゃんカートも
ファーでカスタマしてくださーい!
2010/11/20(土) 22:24 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん ちゃんと分かってるんですね~
今頃大満足で寝てる頃かな?( ´艸`)
ネコ娘さんは休日出勤続きで大変ですね。
体調管理をしっかりして
がんばって乗り切ってくださいねp(*^-^*)q
2010/11/20(土) 21:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~♪

週末は楽しい、楽しい食べ放題!!・・・だね、蘭丸ちゃん。
今頃はお腹いっぱいウマウマしてるかなぁ~。
一週間頑張ったご褒美だもんね~。
2010/11/20(土) 21:10 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
休日出勤、お疲れさまです。
蘭丸ちゃん、
休日は食べ放題ツアーだもんねー♪
少しでも早く行きたいよね~(笑)

2010/11/20(土) 19:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
お忙しいんですね><
蘭丸ちゃんもお仕事とお休みの
メリハリ生活してますねー^^
2010/11/20(土) 18:59 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんは♪
休日出勤お疲れ様!
週末は恒例行事が
待っているんですもんね。
蘭丸ちゃん、楽しんできてね~☆
2010/11/20(土) 17:50 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ねこ娘さんへ
手塚おさむ記念館は自宅の近くです本日はコメントへの書き込み有難う御座いました暇持て余しています。2010年11月20日(土) 02:51 by ネコ娘
またまた、お綺麗な方とのツーショットですね♪
2010/11/20(土) 15:43 | URL | 頑固おやじ #/TnFgf4U[ 編集]
休日出勤お疲れ様です。
終わったら食べ放題♪ツアー♪
嬉しいね♪欄丸ちゃん♪
2010/11/20(土) 13:44 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
^ ^;;
食べ放題の日だもんね
さすが蘭丸
そういうことだけ
ようわかっとる♪
2010/11/20(土) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1932-9fdfe71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
