蘭丸 朝から極楽だったのに
起こされて出社した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


陽射しは温かいとはいえ、最低気温は一桁・・・
夜は暖房がないとちょっと肌寒い蘭丸地方
01119-1.jpg
ですが、そこはケンミ○SHOWでも話題になる冬でもアイス

一応、遠慮がちに通常の1/3サイズのソフトクリーム
01119-2.jpg
蘭丸と大きさを比べてみようと思いましたが無理(≧∇≦)

なのでサイズはこちらでご確認ください
01119-3.jpg
いい感じにマズルサイズです

飼い主が食べていたのはチョコが入っているので
蘭丸は相方のバニラをご相伴しておりました
01119-4.jpg
ストーブの前でアイス食べるのって最高だわ♪


蘭丸←冬でもアイス賛成!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
冬に食べるアイスとてもおいしいですよね。夏と冬では、若干味が違うような気がするんですが、たぶん違わないですよね。
2010/11/26(金) 14:37 | URL | うずまきリンク自動登録リンク集 #-[ 編集]
あ~たべたくなった。
2010/11/20(土) 12:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
さすがにスキー場では・・・ありましたわ(≧∇≦)
なぜか食べたくなるときが急激にきますよね

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
私は毎日眠いですよ

■きむあーやさんへ
北海道の室内は極楽ですよね~♪
外に出たくなる気持ちが増しますもの~(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
アイスを食べたくなるほど室内を暖かくするな!と言われても
北海道は無理ですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■ももんがさんへ
北海道のアイスは濃厚なのが多いかも♪
食べ比べをすると結構違いますよ

■yumeさんへ
乳製品ですからタイガちゃんも目がキラキラでしょう
ある意味、緊張感が漂いますね(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんもアイスが好きなんですね♪
嫌いなワンコはそうそういないですよね

■モモママさんへ
北海道の室内は20度以上はありますからね
お風呂上りとかにアイスは最高ですよ

■ちゃぷこままさんへ
アイスは年がら年中ウェルカムでしょう♪
冷蔵庫を開けると期待の目で待ってますもん

■えりりんさんへ
アイスを食べていると
貰えると信じて見つめていますよ~

■みかりんさんへ
あっ!やっぱりアイスには敏感なんですね♪
冷凍庫の中には年がら年中アイスが入ってますよね

■ゆーこさんへ
ストーブの前で冷たいアイスを食べていると
ちょっと矛盾を感じますけど止められないですわ

■チーちゃんへ
アイスのクリスマスケーキもあるくらいですからね
アイスは一年中食べたくなるものなんです(≧∇≦)

■りかさんへ
ストーブで暖まったところにアイスで冷やす
なんて贅沢なんでしょう♪

■momoさんへ
暑いときに熱いもの、寒いときに冷たいもの
最高ですよね~♪

■リモナパパさんへ
アイスって男性のほうが好きなのかしら?
我が家も相方が大好きなんですよね

■yuki N&Cさんへ
北海道は室内が暖かいので抵抗ないですよ
CO2削減とは縁遠い冬です(≧∇≦)

■かっぱさんへ
1リットル(◎_◎;) !
私は普通の半分くらいで満足です・・・

■かおこさんへ
人間達のほうが食べたくて必死なので
お裾分けもわずかなんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
贅沢ですよね~♪
アイスが食べるほど暖めるなんて(≧∇≦)

■munixyuさんへ
美味しいものは季節を問わないんですよね
これが旬に疎くなる最大の理由です
2010/11/20(土) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ジャストフィット!
蘭丸ちゃんのマズルサイズのアイスなんですね(≧ω≦)
ちょこっと食べるには良いサイズですね♪

寒くても無性にアイス食べたくなる時ありますよね~
スキー場でも食べた記憶あります(笑)
2010/11/20(土) 10:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。
2010/11/20(土) 02:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ストーブで暖まった部屋で、半袖・アイスは北海道人の基本ですよね☆笑

蘭丸さんアイスいいなぁ。
うちの子は冷え性だからだめかしら?
2010/11/20(土) 01:26 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
寒い冬でも、ストーブであったかいから、
アイスは、冬でも食べれちゃうよね♪
私も寒くても食べちゃいます~(*^v^*)
蘭丸ちゃんにもお裾分け良かったね(*≧m≦*)

2010/11/20(土) 00:58 | URL | ミント #-[ 編集]
北海道のアイス、ソフトは絶品だって言うじゃん!
あたしはあまりアイスは食べない方ですが、ソフトクリームは大好きです。

北海道にいったら絶対、食べたいぞ!っと。
2010/11/20(土) 00:11 | URL | ももんが #-[ 編集]
暖かい部屋で冷たいアイスは基本ですよね(*≧m≦*)
たまりませんよね~(@ ̄¬ ̄@)♪

蘭丸ちゃんもおすそ分けもらって何より。
タイガも同様に狙いますが、アイスは貴重な食べ物なので(笑)
何が何でもわが身の腹に収めるべく死守します(爆)
2010/11/19(金) 23:31 | URL | yuma #-[ 編集]
アイス
蘭丸ちゃんもアイス大好きですか。
トッポもアイスが一番すきなようです。
冬でも、アイスは美味しく食べられるので、冷蔵庫を開けると飛んできます。
2010/11/19(金) 23:07 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
アイス、好きですよねぇ。
ペロペロ。
よく聞きます、冬の北海道の室内は
暖かいって。
まだ、夜は暖房をつけていないので
アイスは食べられない我が家です。
2010/11/19(金) 22:36 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
外はつらいけど、おうちの冬アイスはいいですな~♪
蘭丸ちゃんは大歓迎だよね?^^
まだ夏のなごりのわんわんシャーベットがある我が家。
冷蔵庫でゼリーにしてあげなきゃー
2010/11/19(金) 21:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
冬でもアイス食べますよね(○´艸`)
蘭丸ちゃんもウマウマだったよね(★゚∀゚)
2010/11/19(金) 21:49 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは!

我が家もこのアイス安い時に買いますよ~^^

こたつに入りながらのアイスはたまりましぇん(^m^)
最近は食いしん坊が狙っているのでゆっくり食べれないのが悩みの種です><(笑)
2010/11/19(金) 20:30 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは~
冬でもアイス、もちろん食べますっ!!
ストーブの前を陣取りますよ~(笑)

蘭丸ちゃん、お裾わけもらえて
よかったね~☆
2010/11/19(金) 20:08 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
暖かい部屋で食べるアイスも
また美味しいんですよね。
私も食べちゃいますよ(笑)
蘭丸ちゃんもお裾分けしてもらえて
嬉しいね☆
2010/11/19(金) 18:02 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
冬でもアイス食べますよねぇ~
ストーブの前で食べるアイスは最高ですものねi-278
2010/11/19(金) 17:59 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
冬でもアイス、大賛成!
真夏のエアコンガンガン効いてる部屋での
アツアツうどんもイイですよね(*≧m≦*)
あぁアイス食べたくなってきた~ん♪♪
2010/11/19(金) 17:21 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
冬でもリモナパパはアイス食べますよ 大好きなんです!(b^ー°)
2010/11/19(金) 15:00 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
冬でもアイスを食べられるなんてスゴイです
yukiはアイスって聞いただけで寒くなっちゃいました(>_<)
めっちゃ冬は年寄りになってます(笑)
2010/11/19(金) 14:12 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
アイスのことは
自称アイスの達人だと思っております。
このでっかい体もアイスできてるようなもんです。
昔は主食といっても過言ではありませんでした。
ソフトクリームにもうるさいです。

過去最高は1リットル食べたことです。
(^_^)v
2010/11/19(金) 13:38 | URL | かっぱ #-[ 編集]
ストーブのまえでアイスって、
おいしいんですよね~♪

蘭丸ちゃんが思わずペロン♪したくなるの
分かります。。
でも、食べ過ぎてお腹壊さないでね(^▽^)
2010/11/19(金) 13:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
寒くてもアイスクリーム食べたくなるのはわかりますよ♪
部屋の中は暖房でヌクヌクですもの(^^)
蘭丸さん美味しいね(*^^*)
2010/11/19(金) 13:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
いやぁーでも結構わかるよ
冬アイス
だって美味しいもん♪
2010/11/19(金) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1931-0d276307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
