蘭丸 お安く手軽に見た目豪華!
一緒に食べれるレシピ希望の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


久々に温かい陽射しが注ぐ蘭丸地方♪
01118-1.jpg
ヌクヌク大好きなこの方も光合成をしに窓際に

お天気がよいと穏やかな気分になるのか
01118-2.jpg
すかさずマッサージ要求・・・

自分のお犬様には適当にモミモミする飼い主(≧∇≦)
01118-3.jpg
お互いに顔すら合わせぬコミュニケーション






・・・・・・・・いやいや






陽射しとマッサージが気持ちよくて陥落
01118-4.jpg
申し訳ないが、仕事に行くので起きてください


蘭丸←せっかくの極楽気分が・・・の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
私もマッサージされたい・・・(≧∇≦)
お天気がいいと気持ちいいですよね

■チャピモモのママさんへ
蘭丸は結構マッサージ好きなんですよ
いつも、そのまま寝てしまいます

■クレままさんへ
このまま寝てしまうので適当にマッサージしてます
朝はノンビリしてられないのだ!

■頑固おやじさんへ
朝晩は一桁台の気温ですから~
ストーブの前から動けなくなります

■fanifaniさんへ
蘭丸botは頑張ってますよね~
深夜に作ったかいがあったわ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
のんびりマッサージして欲しいですよね♪
整体でもいいなぁ

■くるみんさんへ
私も仕事前にマッサージして欲しい(≧∇≦)
そしてそのまま寝る・・・

■yumeさんへ
こういう生活したいですよね~
3食昼寝マッサージ&スパ付き希望

■junさんへ
しばらくお天気が悪かったので
ようやくホッとできる日になりましたよ

■ミントさんへ
これからの季節は日向を探して
ワンコたちが移動する姿が見られますよね

■ゆーこさんへ
蘭丸は一度寝ると4時間くらい寝てしまうので
起こしているのが大変なんですよ(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
背中に哀愁がありますか?(≧m≦)
クッキーさんも光合成しなくちゃね

■yukiさんへ
この時期の陽射しは貴重ですからね♪
ちょっとまったりした気分になりますよ

■みっちゃんへ
セナちんもウロウロしてるんだ(≧m≦)
やっぱシニアには日向とお茶だよね

■マッハママさんへ
マッハちゃんもドキドキですね
つぶされないように

■momoさんへ
私も一緒に寝てしまいたくなりましたよ
朝から余裕でした

■マカマノママさんへ
PCの前にいると肩にきますよね・・・
私も誰かにマッサージして欲しい

■チョコたんさんへ
私もマッサージされたいですよ~
そして仕事を休む(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
ちょっと余裕を見せた朝でしたが・・・
遅刻しそうになって慌ててましたよ

■ヒラさんへ
何よりも自分がマッサージされたいですよ
整体に行きたい!

■りくママさんへ
普段はバタバタした朝なんですけどね
お天気が良いとそれだけでマッタリしちゃいます
2010/11/19(金) 16:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
分かる、分かる、、分かるよぉ~。
日向ぼっこでマッサージ。。
至福の時だよね。
お昼寝しちゃうよね!!

私にもお願いします(T▽T)
2010/11/19(金) 11:06 | URL | かおこ #-[ 編集]
日向ぼっこは気持ち良くなりますよね~
それにマッサージまであれたらたまりませんね(笑)
気持ち良さそうな寝顔の蘭丸ちゃんですね(*^^)v
2010/11/19(金) 08:33 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
日向ぼっこ気持ちいいですもんね^^
蘭丸ちゃん気持ちよさそう~
そしてマッサージいいなぁ
ほんとうっとりしてますね♪
2010/11/19(金) 08:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は寒いね。
2010/11/19(金) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
マッサージでますますリラックス?
ちょっとちょっと、botちゃんのほうが頑張ってますよ~(笑)
陽だまりは気持ちいいよね。
2010/11/19(金) 01:11 | URL | fanifani #-[ 編集]
あはははは(笑)
蘭丸ちゃんったら暖かい日差しの中最高のマッサージを受けて落ちてしまいましたか~。v-286
私もマッサージして貰いた~い!!(爆)
2010/11/19(金) 00:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

うんうん、暖かい日差しと
マッサージじゃー、陥落しちゃうわよ。
ネコ娘さん、お仕事前にこれはいけないわ(笑)

蘭丸ちゃん、起きれたかな?
2010/11/19(金) 00:08 | URL | くるみん #-[ 編集]
いいなぁ、朝からお日様とマッサージ。
私もそういう寝放題の生活やりたい…
ぐーたらが一番ですよね♪

そんなことできずに生活のためせっせと
働かなにゃいけないですけど(T_T)
2010/11/18(木) 22:16 | URL | yuma #-[ 編集]
日差しとマッサージ最高コンビ☆
うっとり眠くなっちゃうねー(#^.^#)
蘭丸ちゃん気持ち良さそうー♪
このままにして~って感じだね
2010/11/18(木) 21:55 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
これからの季節、日差しが気持ち良いですよね~(*^_^*)
蘭丸ちゃん、マッサージしてもらって♪
幸せそうなお顔e-266
2010/11/18(木) 21:42 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~

ここ数日は暖かい陽射しが気持ちいいですよね~
蘭丸ちゃんも日なたでヌクヌクしてるのね♪
朝からマッサージいいいなぁ~
せっかく気持ちよくなったのに…
蘭丸ちゃん、がんばって~~~~
2010/11/18(木) 20:23 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
今の季節は日差しが恋しいですよね~
光合成中の欄丸ちゃんの背中が可愛い♪
日向ぼっことマッサージ♪
至福のお顔だね~♪
2010/11/18(木) 19:44 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ~暖かい陽射しが羨ましい!
蘭丸さんマッサージしてもらって気持ちよさそうお顔で可愛いv-10
2010/11/18(木) 16:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
これからの季節は、日差しが気持ち良いもんね~
しかもマッサージ要求とは(笑)
こちらの今週は天気がイマイチで
出勤セナは日向を求めて三千里って感じですよ(笑)
2010/11/18(木) 16:21 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
気持ちよさそうだねぇ~
うちのマッハいつ娘にふみつぶされるかわからないので、おちおち眠れないようです。
2010/11/18(木) 16:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
気持ち良さそ~(*´ω`*)
蘭丸ちゃんには睡眠の秋ですね♪
あぁアタシも全てを忘れて陥落していた~い(≧▽≦)
2010/11/18(木) 15:45 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
私も・・・
ぽかぽか気分でマッサージしてもらいたい~!
特に首筋から肩甲骨が凝っています(笑)

気持ち良さそうな蘭丸ちゃんは、
このあとすぐに起きてくれたのかな?^^
起きるのにもギャランティ要求するマカイですぅ。。

↓今夜のツマミはこれ作ってみます♪
2010/11/18(木) 14:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
気持ち良さそー♪♪
私も光合成しながらマッサージ受けてマッターリして過ごしたい(*^^*)
2010/11/18(木) 13:17 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは♪
朝から日向でマッサージ!
最高の贅沢ですね。
眠くなる蘭丸ちゃんの気持ちわかるなぁ…
って置いていかれちゃうよ(笑)
2010/11/18(木) 13:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
落ちるのが早いですね~^^
よほど気持ちよかったんでしょうね~♪
お疲れ気味の私もやってもらいたいですわ~。
2010/11/18(木) 13:14 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸予報士さま♪
きょーのお空はいい感じ?あは♪
乾燥注意警報ですかね~。
朝からマッサージとは…
その余裕がすばらしい★
2010/11/18(木) 12:34 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1930-af37d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
